誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風魔の小次郎

風魔の小次郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風魔の小次郎」のブログを一覧表示!「風魔の小次郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風魔の小次郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風魔の小次郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最後のマトモな車田版権なのに・・・ サンスリー「風魔の小次郎」三洋さん星矢に続いての車田版権ですがアニメ版が星矢やリンかけみたいに東映版権ではないので版権取得が上手くいかなかった様でまさかの原作漫画版権のみと言う誰得状態でのパチ化になってますで演出 ... » more

連休1日目。 連休1日目。今日は、ゆっくり寝てていい日なのにいつもの時間に目が覚めました。(笑)なんとなく休みの日ってもったいないって思っちゃうんだよね。今日は、1日中引きこもりの日。久しぶりに「風魔の ... » more

連休8日目&新春双子伝説vol.57に参加してきました。 連休8日目&新春双子伝説vol.57に参加してきました。待ち合わせがいつもの所に9時半だったので仕事へ出る時間と同じ時間に出発しました。まだ、明るくなりかけで丁度、新4号かっ飛ばしてる時 ... » more

連休3日目。 連休3日目。今日は、バイトもお休みです。でも、ちゃんといつもの時間に目が覚めましたよ。今日は、1日中編み編み〜。ついっぷるで美少年談話を楽しんだりしつつ・・・。友達にON/OFFさんが ... » more

四面楚歌・・・。 今日、仕事中に浮かんだ言葉です。そして、うまく行かないことを人の所為にしない。そして、愚痴らない。人の所為にして愚痴るって事は、その人の悪口を言っていることになる。そう言うつもりじゃなくてもね。人の所為にしちゃった方が楽 ... » more

双子伝説31に参加してきました。 24時ちょっと前に自宅にたどり着きました。{%車webry%}お風呂入ったりなんやりしてたらこんな時間になってしまいました。明日も(ってもう、今日だけど)朝から仕事なので今日は、もう寝ます。明日、仕事から帰 ... » more

6月ですね〜。 今日から6月ですね。この時期、学生さんたちの衣替えが過ぎたら(冬服から夏服になると)毎年、肌寒くなるような気がします。でも、仕事中は、汗だくですけどね・・・。今年の夏は、本当にどうなのかな・・・。 ... » more

連休5日目。 連休5日目。今日も1日引きこもりです。今日も「風魔の小次郎」TV版のDVD見ながら編み編み。前身ごろのもう片方、袖ぐりまで行きました。さすがに今日は、編むペ ... » more

連休4日目 連休4日目今日も1日引きこもり〜。お家大好き人間なので用が無いと本当に引きこもりますね。今朝、1度いつもの時間に携帯が鳴って目が覚めて・・・{%ピンクの携帯hd ... » more

連休3日目&今日は、先生たちの展示会に行って来ました。 連休3日目。今日も基本的には、引きこもりでした。11時ごろ手作りサロンサワヤのサワちゃんをお迎えにあがり2人で東日本ホテル宇都宮で開催されている7人展を見に行って来 ... » more

わたわた・・・わたわた・・・。 今日は、朝からばたばたでした。仕事に行こうと思ったらいつも置いているところに家の鍵が無い慌てて探しても見つからなくて・・・。って感じ ... » more

今日から・・・。 有線放送で「butterfly」と「connection」がリクエストできました。これから毎日リクエストしなくっちゃ。今日は、自分たちのラインともうひとつのラインの ... » more

今日は、編み物学校の日 今日は、仕事お休みで編み物学校へ行ってきました。昨日、ブログを書いた後、めちゃめちゃ眠くなって23時ぐらいには布団の中に落ちていました。なので起きたのは、いつもの時間、5時半・・・。も ... » more

こはるびより。やんない…の?
明日から「新撰組PEACE MAKER」っつードラマが始まるそうで。「風魔」の霧風・古川雄大くんや、「ゲキレン」のリオ・荒木宏文くんが出るそうで。新撰組は好きだし、初回だけでも観ようかな、と公式サイトCheck。 ... » more

今日も引きこもり〜。(^_-) って言ってもバイトには行きましたよ。昨日、1時半過ぎまで突然思い立って「風魔の小次郎」ドラマ版DVD2を見てしまい・・・。HDDの空きが少ないからドラマとか見ちゃわなくちゃ行けないんだけどね。目が覚めたの ... » more
テーマ ON/OFF 風魔の小次郎 カステルミラージュ ベルモール店

こはるびより。違うの〜o(><;)(;><)o
違うの〜o(><;)(;><)o 第11話「燃やせ命の炎を」'07.12.12録画。ぱちすえパティシエ部のサトミ役、上脇結友(かみわきゆう)ちゃん。お名前違ってる〜たしかこれ、最終回のクレジットで ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。告白。
(※双子クンの歌のタイトルではありません(^^ゞ)「風魔」も途中で放りっぱなしだったのですが、今日からまた観てます。第10話「告白」'09.12.05録画。ああもう。初々しいなぁ…。小次郎も姫子ちゃん ... » more

こはるびより。誠士館の制服って。
第9話「誠士館は投了するか?」'07.11.28録画。この回より、アバンとopが変わりました!10本の聖剣がズラリ、ってやつね(^^)b小次郎の出番少なし。ずっと風林火山の素振りしてたんだろーか?この ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。???
??? 1週遅れになるとこでした〜(^_^;'07.11.21録画。第8話「よみがえる聖剣伝説」なんだけど…死んだはずの人がopに(笑)そうそう、この回から、キャラソンが使われるようになりました♪ ... » more

「PATi★Night Episode04」に参加してきました。(11月15日) 「PATi★Night Episode04」に参加してきました。ライブの前に仲間8人とカラオケ&振り練習のため12時に新宿東口アルタ前で待ち合わせ。宇都宮を9時19分頃出発しました。{%ドライブうれしい(ブン ... » more
テーマ 川野直輝 ON/OFF 風魔の小次郎

こはるびより。折り返し地点。
'07.11.14録画「忍び、青春す」全13話中7話目。ちょうど折り返し地点ですね(^^)原作にはない、まったくオリジナルのエピソードです。そのせいなのかどうなのか、全編通して、なんだか“まったり”なお話。 ... » more

こはるびより。♪1人でも〜
♪1人でも〜 '07.11.7録画。OP、この回から和弥くんのみ。ん〜と。この回で霧風が遠征から帰ってきた、ということは、結局、風魔9忍衆の「一緒に朝ごはん♪」はなかったわけですね…。絵里奈ちゃんが健気だったねぇ。「楽 ... » more

こはるびより。まさにネ申!!
まさにネ申!! '07.10.31録画。直弥くんと和弥くんの名前が、初めて並んだOPです。いや〜…。まさに“ネ申”!!ほぼ原作通りの展開ですが、さらに掘り下げたストーリー。項羽と小龍の葛藤、お互いへの想い ... » more

こはるびより。白羽陣!
白羽陣! '07.10.24録画。もうDVDのCMが入ってる!そして…出ました〜〜〜!!!このシーンはCGですが、白羽陣の羽ってね…スタッフさんが1枚1枚置いていったんですって! ... » more

こはるびより。あれ?
あれ? '07.10.10に録画したものです。まだ“坂本直弥(ON/OFF)”って付いてないんですね〜d(^-^) ... » more

こはるびより。Saturday Night “FUUMA”!!
Saturday Night “FUUMA”!! はい。今日、10月3日は「風魔記念日」です。(が勝手に決めたの〜世間的には知られてないの〜)もう2年!はっやいわぁ〜毎朝、キャストさんのブログ読むのが日課に ... » more

こはるびより。今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 近所の自販機で100円で売ってました(^-^)vこれおいしーよね、直弥くん(*'-^)-☆高山アニキも好きなんだって(*^_^*) ... » more

こはるびより。あらまぁ…。
あらまぁ…。 わ、1週間も更新してないや…(^^ゞだってネタないんだもん。昨夜の双子クンラジオも聴けなかったし(--;)しばらくライブ行く予定もないし(--;)そんな今日。実家に帰ってました♪6月に生まれた甥っ子{%赤ちゃ ... » more

こはるびより。負うた子に教えられ。
最近、ちょっとね、気持ちがダメージ受けてるようです。私、滅多に体に出ないんだけど、少々おナカの調子が…(^^ゞ(尾籠なお話ですみません)でも、今朝のこと。城田純くんのブログを読みました↓http: ... » more

こはるびより。風魔の小次郎・方言Ver.
今日から配信の「ON/OFFのラヂオ双子伝説!」で、こんなお便りがありました。「舞台版での項羽・小龍のセリフを“博多弁”でお願いします!」でね、双子クン、あの感動のシーンを、博多弁で再現してくれました(^^)(ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:30

「風魔の小次郎」のブログ関連商品

» 「風魔の小次郎」のブログレビュー をもっと探す

「風魔の小次郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る