誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SONY

SONY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SONY」のブログを一覧表示!「SONY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SONY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SONY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いまさらですが・・・A U型が出たというのにわざわざ初期型を買ったSAL2470ZAに続き、SAL1635ZAも初期型を買いました。SEL1635Zを買ってから焦点距離でかぶっているために出番が少なくなった Minolta AF 16-35mm F ... » more
テーマ カメラ α SONY

Minolta AF 100マクロを買い戻した。 今年の初めにSEL90M28Gを買いました。解像感の素晴らしさに圧倒されながら使ってきましたが、なにか足りないものが有るんですよね。そうそう画全体で見た時に、Minolta AF 100 Macro が持っていたやさしさ ... » more
テーマ α Minolta SONY

SONY α58:イメージセンサークリーニング SONYα58のイメージセンサーにゴミ・汚れが着いているのに気がついてSONY修理問い合わせHPを確認なんと”期間限定クリーニングサービス”2015年10月13日〜11月30日実施している!通常3000円が1000円。早速電話予約し ... » more

ソニー、RX1R II 35mmフルサイズのコンパクトデジタルカメラ新モデル登場 ソニー、RX1R II35mmフルサイズのコンパクトデジタルカメラ新モデル登場1台でローパスあり・なしの写真を撮影光学式可変ローパスフィルター搭載モデル(更新 dot.asahi.com2015/11/ 6 12:03)http ... » more
テーマ RX1R II カメラ SONY

あんしん保証とあんしんEdition ワイド保証の改悪? ソニーからキャンペーンのお知らせとして、2015/10/30 にメールが来ました。タイトルは「Xperia(TM)あんしんEdition 本日登場/PS4(R) のおトクなセット!長期保証などが付属」でした。後半は無視で。今回の ... » more

SONY ミラーレス一眼 α7 II ズームレンズキット SONY ミラーレス一眼 α7 II ズームレンズキット FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS ILCE-7M2SONY ミラーレス一眼 α7 II ズームレンズキット FE 28-70mm F3.5-5.6 ... » more
テーマ カメラ α7 II SONY

「Xperia Z2 Tablet au SOT21 のドコモ lollipop化」についてこんにちは。質問(相談?)させてください。SOT21をdocomo化(4.2.2)まではできるのですが、Lollipop化でつまずいていま ... » more

flower jetα77U使ってみました@
α77U使ってみました@ こんにちは。新車を使ってみました。子供たちの中学校の体育祭。センター合わせで、連写。一枚目外していますが、二枚目、谷間にいるセンターの娘に合っています。後ろのジャンプした男の子の位置、ほとんど変わっていま ... » more
テーマ カメラ 写真 SONY

flower jetα77U使ってみましたA
α77U使ってみましたA こんにちは。やっぱりカメラ買った目的は、旅客機撮影ですね。連射すごい!連射モードがHiとLoがあって、Hiにすると、サラサラと流れるように、連射。64GBのSDカード、いるよ、ほんとに。 ... » more
テーマ 旅客機 SONY

バシッとカチッとズボッと嵌るいい道具のマークU こんにちは。夜勤してたら、下の歯の詰め物が取れちゃった。九時に、歯医者さん始まるみたいだから、それまで頑張って起きてなくちゃ、ブログ書きながら。そう、SDカードを収める道具。8月22日には届いてましたけれ ... » more
テーマ カメラ 写真 SONY

novel99BSC10 bluetoothスピーカーを買う
BSC10 bluetoothスピーカーを買う 今更ながら、というか、最新のガジェットでなくてごめんなさい。Xperia Z2 tablet をはじめマグネット充電端子搭載のXperiaの周辺機器であります、型式BSC10 bluetoothスピーカーを購入しました。約一 ... » more

SONY α7をニコンのアクセサリーで丸窓化して接眼目当てをつけました。 ソニーα7を丸窓化して接眼目当てをつけてみました。アイセンサーのほうも、FINDER/MONITORをオート設定で普通に問題なく使えるみたいです。SONY純正ではないですが、Nikon純正アクセサリーのアイピースアダプター(DK-22)がそ ... » more
テーマ Nikon ニコン SONY

novel99Xperia Z5 compactについて
Xperia Z5シリーズ発表されましたね・・・。情報は、現地に行っている方から続々と届いていますね。多くの意見が。今回はスルーかな。と私のコミュニティー内ではそんな意見でした。やはりZ4で採用した810のチップセットが災いしている ... » more

Xperia Z2 Tablet SOT21 のSIMロック解除、SO-05Fドコモ化 ドコモのデータ用SIMが余っていたので、遊び用の端末がほしくなってきました。最初は、iPhoen 5s あたりで、iPhoneをいじってみるのもたまにいいかなって思っていたのですが、なかなかまだ高い。そこで、我が家に役割があいている ... » more

novel99ソニーストアカードをつくろう
ソニーストアカードをつくろう ソニーストアカードの存在は知っていたのですが、つい先日まで作っていませんでした。カードが一枚増えてしまうことに躊躇いがあったからです。FeliCaだったり、QRコードのような電子カードなら飛びついていたんでしょうけど。ってことで、今回は ... » more

flower jet舌切り雀のつづら
舌切り雀のつづら こんばんは。連休明け初日から残業となり、グッタリして帰ると、200×250×100の箱が、パソコンの上に。(うれしくて開封済み)「もう届いたの?」キタムラネットショップで注文した「ブツ」です。中身がわかってい ... » more
テーマ カメラ 写真 SONY

NOBUの独り言ソニービルの花たち@銀座
ソニービルの花たち@銀座 ソニービルのカメラショールームにはテスト撮影用の色とりどりの花たちがあります。その花たちを撮りました。 ... » more

NOBUの独り言ソニービルの魚たち@銀座
ソニービルの魚たち@銀座 大型水槽のお魚たち・・・ソニービル階段壁面のクマノミさん?「48th Sony Aquarium」屋外のイベントスペース「ソニースクエア」に14トンの大型水槽が登場し、サメやウツボをはじめ本物の魚たちが泳ぐ姿を楽しめます。 ... » more

novel99ソニービルへ行こう 2015年夏
ソニービルへ行こう 2015年夏 病院の行く際に新橋に寄る用事もあったので、有楽町のソニービルまで行ってきました。新橋から約800メートルなので近い。メッツを飲んで歩きますっ。今、ソニービルでは、美ら海水族館の博覧会状態です。http://www.sonybuild ... » more

Xperia Z3 Tablet Compact にlollipopが降ってきた Xperia Z3 Tablet Compact が、7月にAndroid 5 つまりlollipop (しかも一気に5.1.1というほぼ最新版へ) にアップデートされると発表されて、7月中旬になり、下旬になり、最終週になり、あちこちがザワ ... » more

SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX500 光学30倍 DSC-WX500 SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX500 光学30倍 ブラック DSC-WX500-BSONY デジタルカメラ Cyber-shot WX500 光学30倍 ブラック DSC-WX500-BSony A ... » more
テーマ カメラ Cyber-shot WX500 SONY

やっぱ、Aマウントだねぇ SAL2470Z 手元に届きました。A7mk2にも着けてみましたが、やっぱAマウントボディに着けた方がバランスが良い。はき出す絵は流石の一言だ。A99の後継機を待っている私ですが、APS-Cだと周辺流れも気にならず、これはこれで良い ... » more
テーマ カメラ α SONY

【デジフジmini】  ソニー「α7R II」 極上の解像度、感度、フォーカス性能 【デジフジmini】ソニー「α7RII」極上の解像度、感度、フォーカス性能ZAKZAK2015.07.10http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150710/ecn15071 ... » more
テーマ α7R II SONY デジフジmini

いまさらですが・・・ レンズ追加しました。U型が出たというのに、わざわざ初期型を買いました。昨年の秋ごろにずっと使ってきたMinolta AF 28-70mm F2.8Gが 、ズーム連動のフレアカッターの動作がおかしくなって変なゴーストが出るよう ... » more
テーマ カメラ α SONY

裏でゲームとかやってるとたぶん100%エラー吐く。ゲームやってなくても15GBとか焼こうとするとエラー。1話ならエラーしなかった。twitterで「nasne 書き出し失敗」で検索すると闇を見ることになる困っちゃうわこれ ... » more
テーマ パソコン nasne SONY

SONY SEL90M28G 買った 買ってしまいました。FE 90mm F2.8 Macro G です。カメラの価値は良いマクロレンズがあってこそって思ってる私には待ちに待ったレンズでした。F2.8開放です。SS 1/50で手持ち撮影です。 ... » more
テーマ カメラ α SONY

睡眠ログがとれなくなった SWR10 →復活! 6月末か7月最初頃にあっただろう Android5.0 Lollipop 対応のアップデートだと思うんだけど、それからどうも、SWR10が睡眠ログ取ってくれなくなりました。これはこまった。歩数はなんとか記録しているけれど、睡眠ログは ... » more
テーマ SWR10 ガジェット SONY

【日刊闇株新聞】  ソニーの積極果敢な新株・新株予約権付社債の発行   (2015年07月01日) 【日刊闇株新聞】ソニーの積極果敢な新株・新株予約権付社債の発行2015年07月01日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1460.htmlソニーの積極果敢な新株・新株予約 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 株式市場 SONY

まいにちをキロクする SWR10 ライフロギング 今更ながら、ライフロギング始めました。まだ、スマートウォッチは、発展途上のような気がして、Androidwearも秋位にもう少し進歩しそうなので、今回は液晶など表示デバイスを持たない単純なものにしました。SONY のSWR10 ... » more
テーマ SWR10 ガジェット SONY

有効約4240万画素・4K動画・5軸手振れ搭載の35mmフルサイズ α7R II 登場  有効約4240万画素・4K動画・5軸手振れ搭載の35mmフルサイズ α7R II登場 (更新 dot.asahi.com2015/6/26 11:26)http://dot.asahi.com/asahicameranet/info ... » more
テーマ カメラ α7R II SONY

 

最終更新日: 2016/11/22 17:05

「SONY」のブログ関連商品

» 「SONY」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る