誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思索

思索

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思索」のブログを一覧表示!「思索」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思索」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思索」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回のKEYAROOM構成は1、KEYABINGOの息子の嫁にしたい選手権の感想2、パジャマ披露3、ワンマンライブの感想4、超プライベート写真を初公開5、メンバーからのラブレター(みいちゃん→あおたん)でした ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

アカバナー通信人間と自然
人間と自然 フウリンブッソウゲだ。昔は屋敷周りの生垣に植えられていて、どこでも目にすることができたものだが、生垣自体少なくなってしまい、最近あまり見なくなってしまった。生垣は、時々伸びすぎた枝を剪定せねばならず、また台風などで枝や葉が散乱すると、片付け ... » more
テーマ 思索

有機ELのことを知らないらしいネット記事を嗤う ちょっと鼻白むというか、今更というか、面白くないニュースがあった。しかもこのメディアは、多分有機ELパネルに関する状況を、あまり知らないに違いない。そうでなければ、こんな楽観的なニュアンスで書けるわけがないからだ。まあいいか。もう3 ... » more
テーマ 思索

新年1発目のパフォーマンス。。。(昨年収録でなければ)サイレントマジョリティーということで年末から衣装にもパフォーマンスも見慣れてきましたねそしてなんといっても変わったというところは曲名の後ろにカッコ付きで”(平28 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

なーここと長沢菜々香の20170110付のブログ今回のブログではオリジナルの四コマ漫画がアップされていましたね〜そうでした、そうでした、なーこは漫画が得意でしたよね〜しかも、普通に絵は漫画家と同じといって ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

ふーちゃんこと齋藤冬優花の20170110付のブログ今回のブログでは紅白の時の幸せな表情の写真を何点かアップしてくれたのですがその写真を見ていて思ったことその中ですずもんの表情めちゃめちゃ可愛く映って ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

ねること長濱ねるの20170110付のブログ>あ、最近、>自分がテレビっ子だったことに気づきました。>すごいすきみたいです。>>毎週録画してる番組を>思い出せるだけ羅列させていただく、ね。>>anot ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

めみたんこと柿崎芽実の20170110付のブログ>先日、善光寺に初詣に行って来ました!>>そしたらですね!>不思議な物を見つけました!>>(狛犬の写真)>>狛犬(?)の口から>なにかが出ていたんで ... » more
テーマ 豆知識 欅坂46 思索

科学哲学の世界で、少し前に流行った言葉に「パラダイム転換」ってえのがあって、「考え方の大きな枠組みの変化」みたいな意味で使われる。ニュートン物理学からアインシュタインの物理学への移行なんかが、典型的なパラダイム転換と言われる ... » more
テーマ 思索

世界は広いのではない。深いのだ。 どうも若い頃から乱読気味で、片っ端から読み飛ばしてきた私は、こんなフレーズがあったがどの作品のどの部分だろうと、その出典に関して覚えていないことが多い。今でもはっきりと覚えているくらい感動があったのに、何とも自分のいい加減さが嫌になる。 ... » more
テーマ 教育 思索

現在、欅坂46ファンであり80年代、柏原芳恵ファンであった私どうも慣れないシングル発売ペースさらに言うならアルバム発売ペース昔なら、3か月に1度シングルが発売され半年に1度は、アルバムが発売されるつまり、 ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル 思索

ふーちゃんこと齋藤冬優花の20170106付のブログ年末カウントダウンの話>まなかねるりさが教えてくれた>1秒間地球に居ない方法。>>みんなでやりました。>>前に飛んだらこうなるわなっていう。笑笑 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

トランプ次期大統領、トヨタのメキシコ工場建設を批判 ついにとばっちりが日本企業にまで及ぶか、という発言があった。トランプ次期大統領による、トヨタのメキシコ工場建設に対する批判である。おやおやお、自国企業ならまだしも、他国企業の活動にまで嘴を突っ込む気なのか。社会主義経済国家でなされた、資本主 ... » more
テーマ 時事問題 思索

あおたんこと原田葵の20170105付のブログ>昔から友達には恵まれます。>小学校の頃の友達とも幼稚園の頃の友達とも>未だにすごく仲良しです。>>しあわせ者。小学校っていうだけでも凄いと思いますが幼稚園か ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

看板の読み間違いと知識、クイズ番組 さて、「犬も歩けば棒に当たる」ということわざがあるが、これがふた通りの意味で使われるようになっているという。私の理解では、やたら出歩くとろくなことがないよ、用もないのにぶらぶらしているのは良くない、という意味だ。昔、「小学○年生」なる雑誌が ... » more
テーマ 教育 思索

まおちゃんこと井口眞緒の20170102付のブログ>今年の目標は>何と言ってもダイエット!>>最近の趣味はダイエットです!!>>これにつきます。>>ダイエットすることが>本当に楽しい。>>痩せ ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

はじめに、衣装全体の模様は、地図のようなものに見える経度線・緯度線が交差する上に島のような形ヨーロッパ大航海時代を連想させるそして、肩からリボン付きの綬章(襷のようなもの)を掛けていて中世ヨーロッパの ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

今年の7月21日この「言葉の泉」というブログを開設しました。振り返って見ると、欅坂46の記事ばかりになってしまいました。まるで、欅坂46ファンとしての思いを綴るブログのようになってしまいました。でも、本当はそういうブ ... » more

ゆっかーこと菅井友香の20161230付のブログけやかけの話のなかで>あと、私がMキャラと紹介されてしまったのですが、>普段からいじられキャラという意味で書きました!>>確かに、レッスンなどで厳しくご指導いただく ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

ふーちゃんこと齋藤冬優花の20161227付のブログワンマンライブの話>MC中にもお話しをしましたが>自分がやっていることは本当に正しいことなのかなとか>ファンの皆さんはここまでの踊りを求めているのかなとか>何回 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

まおちゃんこと井口眞緒の20161227付のブログワンマンライブの話>でもでもでも>すごく嬉しかったことがあって>>私がひらがなけやきの催眠術師として>催眠術をかけたとき>会場に来てくれているみなさんも一 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

オダナナこと織田奈那の20161227付のブログワンマンライブの話>「手を繋いで帰ろうか」とか>「世界には愛しかない」で回廊に>出てお客さんの目の前に行くとき>緊張して頭が真っ白になる事があります>やっぱり1 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

最近の欅坂46のブログを読んでいて思うことがあります今までなら、「欅坂46、21人全員で〜」「ひらがな12人全員で〜」という言葉をよく目にしていましたメンバー、誰一人欠けることなくという意味では、絆を大切 ... » more
テーマ 欅坂46 思索

ふーちゃんこと齋藤冬優花の20161223付のブログ握手会の話>(かとしとの2ショット)>>しほちゃん♬>>がなちゃんの中で唯一連絡先を交換した!>最近話すことが多くて嬉しい。そして細い。 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

みーぱんこと佐々木美玲の20161223付のブログ>最近気づいたんですが、>実は私ストック病かもしれないんです!笑>>なんかお菓子とか食材で>何を買おうか迷った時、>そのお菓子を全種類買ってしまったり>気に入 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

今年のミュージックステーション・スーパーライブ2016に欅坂46が初出場しました衣装は、FNS歌謡祭と同じになりました二人セゾンではないのにこの衣装ということはこの年末年始のSP番組には、これを、正装とするんでし ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

本日19時25分より、この番組が放送されましたそう、にじぽん主演の挿入ドラマで!!今回も上手かったですねえ、演技!なんとなく、誰徳よりもさらに上手くなっている気がしますあまりにも上手かったのでドラマの内容もス ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

ふーちゃんこと齋藤冬優花の20161221付のブログ先日の握手会の話でしたがそこにアップされた写真ではホワイトサンタの格好をしていましたその衣装はとってもよく似合いますねえ白が似合うのかも肌が色白だからピッタ ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

子供の時間感覚と大人の時間感覚 どの書物で読んだのか、どうしても思い出せないのだが、強く記憶に残っている言葉がある。今日は、別に書くことも思い浮かばないので、それを話題にしてみようと思う。もし読者の中で、そのような記述に心当たりがあるのなら、どういう人の何という書物なのか ... » more
テーマ 思索

北方4島の帰属問題、その歴史的背景 まあ、期待薄だろうとは思ったが、案の定4島の帰属問題は曖昧なままで、4島の経済開発に日本が協力し、参加すれば、将来的には何か起きるかもしれないなどという、全くの蜃気楼を与えられるだけという結果に終わったようだ。そしてそんな蜃気楼が、さも何事 ... » more
テーマ 時事問題 思索

 

最終更新日: 2017/07/27 13:50

「思索」のブログ関連商品

» 「思索」のブログレビュー をもっと探す

「思索」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【希少植物】【観葉植物】:メディニラマグニフィカ フラメンコ*3.5号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【希少植物】【観葉植物】:メディニラマグニフィカ フラメンコ*3.5号
遊恵盆栽 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る