誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ぐんみナビお菓子
お菓子 スナック+チョコ絶妙ですよね甘しょっぱい感じは、癖になります。ポテトチップス+チョコ柿の種+チョココメッコ+チョコ日本人は良い賞品考えますね{%kira ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

ぐんみナビ凸凹コンビ
凸凹コンビ お友達の愛車『FUSION』です本当にカッコイイんですよねぇこんな大きなバイクなのに、女の子が乗ってるんですよ彼女は可愛いい小 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ景品は
景品は ポケットティッシュ。デパートの福引の景品です。私。本当にくじ運の無い奴でして…今までやった福引きで、上位を当てた事が無いんです。いつもポケットティッシュ。 ... » more
テーマ 独り事  コメント(3)

ぐんみナビデカッ!!!
デカッ!!! コンビニで巨大ヨーグルトを発見しましたちょっと前に、巨大プリンが売っていて凄く気になってたんですが、結局プリンは買わなかったので…今回のヨーグルトは ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビモコモコ帽子
モコモコ帽子 今日も寒かったですね。少し前まで、温かい…暑い日が続いていたのになぁ。こんなにコロコロ天気が変わると、風邪引きそうで怖いっすなぁ〜。。そんなこんなを考えながら、トボトボ自宅に帰ると……ラブ ... » more
テーマ 独り事  コメント(4)

ぐんみナビまさかっ……
まさかっ…… 私の愛車に………リコール通知がっっリコール……完全に他人事でしたよ。まさか自分の身に降り懸かるとはある意味感動(笑)いやいや!感動 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ復活
復活 元気になって来ました我が家のラムちゃん病院に連れて行ってもらい、薬を飲んだら復活した様です。もうおばあちゃんな ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビくず湯
くず湯 飲んで?食べて?みました!!初めて食べたんですけど、食感が凄く不思議なんですよっ!なんて言うか…あんかけみたいな…寒天みたいな……ドロッとした感じなんです!味はほんのり甘いです。クロミツとキ ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビそれ……名前か?
それ……名前か? 雑貨屋さんに行くと、最近必ず目に止まるのが……入浴剤やバスアロマ本当にいろんな種類があるんですね〜今日気になったのが『こころ、くもってない?』という名前の入浴剤です。 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ面白いっ!
面白いっ! 『花より男子』面白いですねぇ〜ドラマも終わり、今更感はありますが(笑)前にちょこちょこ読んでいたんですけど、飛び飛びだったので…この際、借りて読んでしまおうっ{%ki ... » more
テーマ 独り事  コメント(3)

ぐんみナビ不調…
不調… 我が家の愛猫ラムちゃんが、どうやら風邪ぎみらしく元気がありません。う〜ん早く病院に連れて行かなくてはラムはめちゃめちゃ病院嫌いなんです ... » more

ぐんみナビ起こして〜
起こして〜 私を毎朝起こしてくれている目覚まし達です朝、彼等は全力で鳴り続けます…そりゃもう、お隣りサンも起こす勢いです。しかし…敵(私)は手強いこれが ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ16日の…
16日の… 記憶がありません(笑)ずーーーーーっと寝てました朝まで打ち上げで飲み続け…お酒に弱い私は、意識朦朧家に着いたのが、朝の6時30頃なんですけど、その辺りから記憶が飛びまし ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

やまさん日記アニメの実写化
今度「ヤッターマン」が実写映画化するらしいけどうーんどうかなぁ?前に「キャシャーン」が実写化したけど僕みたいに昔、アニメを見たほうからしてみるとイメージが全然違ってがっかりしたから・・・あのギャグをどうやって表現するんだろう{%qu ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビどんどんどん〜
どんどんどん〜 愛猫ラムちゃんのトイレ砂が無くなったので、夜な夜なド●キホーテへ行きました。お目当ての『砂』を発見したので、さぁ帰ろうと思ったら………買い物欲がウズウズと騒ぎだし(笑)『最近納豆食べてないなぁ〜』 ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ稽古だと
稽古だと なんで写真を取り忘れるのでしょう?分からないそれだけ集中してるって事ですかねそういう事にしておこう困った時は、子供の写真{%a ... » more

いきなり愚痴だけど聞き流す方向でだ(笑)自分の19歳の頃の状況になんだか似てるのよね〜仕事退職後、ニートで昼夜逆転生活で、んで少ない友達に見放されてるどーしよーもない状態に。。。○年後→初めて勤めた店のママに・・・ ... » more

ぐんみナビ兄妹
兄妹 このブログにちょこちょこ登場している甥っ子が、下の妹の子供。そして初登場上の妹の子供達です{ ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビいつも一緒
いつも一緒 それは…………電卓何故って?計算出来ないからです…本当に計算苦手なんですよっ。私の職場は、暗算でお釣り計算をする所でして…毎日戦いです。 ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビついに…
ついに… 愛車クンが、走行距離77777になりました中古で買って二年…。記念すべき数字を待ちに待ってましたもう…残 ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビカラオケ〜
カラオケ〜 ひっさし振りにカラオケ行っちゃいましたいやいや、歌はいいわぁ〜ストレス発散になります。私の大好きなアイスティーと唐揚げバスケットと焼きうどんカラオケなのに、しこたま食ってやりました ... » more

ぐんみナビ大会
大会 私の妹二人は、ママさんバレーのチームに入ってます!なにやら、そんな二人が出る大会があるって事で、応援しに行ってきました!!まず!大会会場の『体育館』にビックリすんごいデッカイんですよ!ちゃんと ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

やまさん日記地震
いやー最近、地震が多いですねぇ・・・能登で地震があったと思ったら今度はソロモン諸島で大きな地震・・・怖いですわ僕は幸いにも大きな地震にあったことがありませんが同級生があの阪神大震災で行方がわからないので他 ... » more

やまさん日記花見をしました!(^^)!
花見をしました!(^^)! 弁当はまぁまぁだけど天気がもっと良ければ ... » more
テーマ 独り事

やまさん日記嘘をついてもいい日?
今日は4月1日エープリルフール・・ぞくに嘘をついてもいい日・・でも嘘ってなかなか難しいですね・・騙しとは違うしたわいのないウソならいいけど・・まっ正直でいきますよ。 ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

やまさん日記はやくも!(^^)!
はやくも!(^^)! 先日うちのワンちゃんが散髪しました^m^パピヨンなんだけどなんか違う犬みたい ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ壊れた〜
壊れた〜 私が愛用?しているパソコンが、急に動かなくなったんです!!キーボードに電源がついているタイプなんですけど、いくら電源を押しても、無反応ついに…寿命がきたか…っと諦めていたら、お兄ちゃんが治してくれまし ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビたらふく食べた…
たらふく食べた… お友達と夕食行きました☆すご〜〜〜〜く久し振りに会う子とか居て、プチ同窓会みたいで楽しかったぁ〜(^^)パスタ屋さんに行き、コースを頼んだら、四人では食べきれない程テンコ盛りだったんです!!デザートのケーキが来た頃には、私は既に ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ甥っ子再び
甥っ子再び 甥っ子で〜す!!ただ今生後八ヶ月昨晩も家にお泊りしました!朝の5時から元気に遊ぶ遊ぶ子供のパワーは何処からきているのか…毎日居てくれれば、いい目覚まし ... » more

ぐんみナビ我が家にNEWパソコン?!
我が家にNEWパソコン?! ってわけではありません。友達のパソコンが壊れたので、家に入院しに来たんです仕事帰りに、友達宅へパソ子ちゃんを迎えに行ってきました寒い中、立ち話させ ... » more
テーマ 独り事

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る