誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

二度と病院・薬に世話にならないと心に決め、生まれて初めての代替医療のスタートです。オステオパシー治療室に行く事になりましたが、まず初診で言われた事は顔面の片側が歪んで潰れている状態だという事・・・たしかに免許証の写真 ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

ぐんみナビまた…
また… 灰皿(笑)いやぁ〜。一番落ち着ける場所が、ココなんですよね(笑)寂しい奴だと思わないで下さ〜い ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビアボカド
アボカド 友達と御飯行って来ましたトロとアボカド丼みたいなの(名前忘れました)食べたんですけど…めっちゃ旨い!!名前は忘れたけれど…めっちゃ旨かったです{%kirakira ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ冷えない冷蔵庫
冷えない冷蔵庫 職場の冷蔵庫が壊れましたかなりアンティークな冷蔵庫だったけど、その古さっぷりを気に入ってたのになぁあまり見ないですもんね。この形(笑)近い内に、新しい冷蔵庫と入れ替えられるみたい ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビやっぱり…
やっぱり… 兄が出張で宮崎県に行きました。お土産はやっぱり…ですよね ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

ぐんみナビ姪です。
姪です。 愛用の腹巻を頭に被り…ご満悦の姪っ子。最近…私の顔を見ると泣くんです。。ヒドイ〜〜!! ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ甥です。
甥です。 最近こんな顔ばかりする甥っ子。変顔なのかな? ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

いい忘れた大事な事がありまして、ちょうど1回目の退院から2回目の入院の間に運命的な出会いが起こりました。皆様に夢と楽しい時間をプロデュースし、提供していく仕事をしていましたが、私はお酒があまり好きでは無い為、休日に友人と ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

メニエール病ですが私の場合、睡眠不足で疲れが溜まると耳鳴りが大きくなり、ひどいと耳がふさがった様になり聞こえなくなり、発作時は激しい回転性のめまいに襲われました。どうしてもめまいは吐き気も伴うため、このめまいは常に恐怖感でいっぱ ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

はじめまして!アーリーと申します。ダンスミュージックとディスコ空間が大好きで上京して28年が過ぎ去り、今、治療家としてスタートを切ろうとしております。18歳当時、いつも新宿のツバキハウスで踊ってましたが、住む所を失い大好 ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

やまさん日記機種変更したい
僕の携帯はauなんですが夏モデルが出てるの見ると魅力的な機種があって機種変更したくてうずうずしますよ僕のはワンセグ対応なんですがどうも映りが悪いし今のはビデオクリップも見れるしなぁ・・ただポイントも少ないしお金も無い ... » more

ぐんみナビ帰りた〜い
帰りた〜い ラムちゃん、病院から家に帰る途中ですまたまた病院通いしてます先月は風邪で、今度は膀胱炎注射を二本打たれ、かなりぐったりのラムちゃん ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ夏を感じる時。
夏を感じる時。 我が家の冷凍庫に、チューペットがたくさんある時これが並ぶとあぁ…来たな。夏しみじみ感じま ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ灰皿
灰皿 世の中…禁煙ブーム(?)喫煙者(私)の肩身は狭くなる一方ですねぇ職場も、全面禁煙なので、煙草を吸いに行くのも大変です。灰皿もほとんど撤去され、数少ない生き残り(笑)を見つけだしては、 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビフルーリ〜
フルーリ〜 マックフルーリー。美味しい(笑)でも、それよりも気になったのは、隣に座っていた外人さん。カタコトの日本語で電話をしながら、『オレオアジガ、オススメデス!』と、一生懸命だれかにフ ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ○○に勝った日
私は犬が苦手です。苦手……いや、怖いだけです(笑)子供の頃から、何故かノラ犬に追われたり…噛まれたり…とにかく、良い思い出が ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビこれはっ
これはっ 私、オロナミンCが大好きです。子供の頃から好きで、へたすりゃ毎日飲んでる程好きです。今日も薬局に行って、愛しのオロちゃんを買おうとしたら…『ミンナミンC』というモノを発見!!に…似てる(笑 ... » more
テーマ 独り事  コメント(3)

やまさん日記現実だったらいいのに
僕は寝ると必ず夢を見ますがこの間見た夢にあの上戸彩が出てきて僕と間接キスをしたんですよでもすぐに目が覚めましたそういえば今日はタッキーと翼が出てきて何故か忍者姿・・・夢では昔、好きだっ ... » more
テーマ 独り事  コメント(8)

今日(正確に言うと昨日)の朝の出来事を思い出すと腹が立ちます(`ε´)それは何かというと、昨日の朝の大学の講義が始まる前に僕が前の席に座ってた友達に一昨日放送された「めぞん一刻」のドラマを見たか話かけた瞬間、急に会話に関係ない奴 ... » more

ぐんみナビ夢を買う
夢を買う 14日…ドリームジャンボー!!買っちゃいました発売日に(笑)宝くじ…買わなきゃ当たらないって事で、毎回買ってるんですけど…クジ運まったく無しの私。やはり当たった事ありませんよ ... » more

ぐんみナビMother's Day
Mother's Day 今日は母の日私が母にプレゼントしたのはスーツケース毎年母の日といえば、ベタですがカーネーションをあげていて、今回もその予定が…スーツケー ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

ぐんみナビお友達と…
お友達と… 御飯を食べに行きました豆腐サラダ旨かったぁ今夜は豆腐だけで終わらそうと思ったのですが…エセダイエッタ〜。。海鮮丼も食べちゃいました。ふぅ。 ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビワイン
ワイン 昨夜、妹が遊びに来ました。その手には…スパークリングワイン早速、お馬鹿姉妹の酒盛り開始です前々から美味しいと聞いていたスパークリングワイン。 ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビヒョウ降った〜
凄い雨でしたね。横殴りの雨……そしてヒョウ天気予報みごと的中です。朝、テレビの天気予報で『激しい雷とヒョウに注意してください』と語りかけてくる、お天気お ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ待ってたぜぇ!!
待ってたぜぇ!! 待ちに待った……『プリズンブレイク2』をレンタルして来ました!久し振りにはまった連ドラだったので、続編待ち侘びてました!!それにしても…海外ドラマって、なんであんなに続きものばかりなんですかね ... » more
テーマ 独り事

ぐんみナビ飲み会
飲み会 飲み会でした前のバイト先のお友達ですあれっ……神●くん写ってないやごめん(笑)仕事の関係などで,遠 ... » more
テーマ 独り事  コメント(4)

ぐんみナビ震える
震える 中華料理屋さんで食べた……辛い鍋。名前忘れました(笑)震える程辛かったです。震える繋がりで……今日、人を跳ねそうになった車に乗ってました接触まで後2センチ{ ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ一番星
一番星 見にくいけれど、ビルとビルの間に、一番星み〜つけはい。今日は暑かったですね〜長袖で歩いてると汗ばむ感じでした。これからドンドン暑くなって行くんですよね。 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

ぐんみナビ帰って来ました!
帰って来ました! お婆ちゃん家から帰って来ました二泊三日の癒しの旅。おもいっきり羽を伸ばして来ましたぁ〜帰る前、近くの神社に人がわんさか集まっていたので{%arrowright_a ... » more
テーマ 独り事  コメント(3)

ぐんみナビワイパー
ワイパー 愛車くんのリアワイパーを求め、夜のドンキへ行ってきました。いやぁ〜リアワイパーを探していたんですけど種類が沢山あって、どれを買っていいやらしばらく型番表と睨めっこでしたよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る