誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

すまい奮闘気八代にて初めての拝見会
明日とあさってすまい工房では初めての見学会を八代で行います。今日はお昼からその準備に行って来ました。営業部の何人かでお客様のお宅を飾りつけ近所の電柱に誘導看板をつけました。本当は道路に看板を ... » more
テーマ すまいつくり 独り事  コメント(2)

すまい奮闘気グランド整備
毎朝、野球部の息子は朝が大変。毎朝5時30分にはおきて急いでご飯を食べ6時には自転車でグランドに行く今日みたいに朝から雨だと車でお見送り。今の高校野球は大変だ。そんなに野球が好きなのか。大変な毎日でも愚痴も言わず出て ... » more
テーマ 野球 独り事

現在会社のHPを改修してます開設してもう5年になるのですがなんとなくよそのHPより見劣りするようになり完全リニューアルに入りました。いつも思うのですがホームページ作成は難しいですよね。毎日PCに望んでいるわけでもなく ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

人吉多良木に行ってきました。多良木というと小社の多良木プレカット工場があるので仕事かというとそうではなく次男の柔道の試合を見に行きました約2カ月ぶりの休みなのにほとんど休憩にならんね ... » more
テーマ 柔道 独り事

手伝い今日は人吉のお客様のお引き渡しがありました。さすが人吉は寒い。熊本市内より2〜3度は寒いのでないでしょうか?熊本から高速に乗ってきたのですが途中で雪 ... » more
テーマ 仕事 独り事

すまい奮闘気手がだるま!
昨日自分の家の部屋で寝ていたら手に激痛が走り・・・・・。見たら近くにぶ〜ンと蜂が1匹。そのときは一瞬の痛さでしたが今日になりこのブタ手になりました。キーボードを打つにも痛いよ ... » more
テーマ 独り事

なつかしギター働きもの
最近、心臓がドクドクいう事がある。ポンコツ車が、エンストするようにそろそろ止まるんじゃないかと思ったりする。もう、何十年も働いてくれてるものなあ。一日も休みなしだもんなあ。心臓車検工場なんてあったら、 ... » more

それまで、しかめっ面をしていたのが娘のお婿さんが、「今度飲みに連れて行って」といってるよと、娘に言われたら、思わず、「ああ、連れて行く行く」と大きな声で、機嫌が良くなってしまった。やはり嬉しいものですね。なん ... » more

なつかしギター定額給付金
総務相によると、「国が支給するお金」だそうである。恵みのお金ですね。一人12,000円ですか、12万位欲しいですけどねえ。去年、住民税の課税原則(地方税法)を無視して余計に取られた住民税97500円を含めてね ... » more

なつかしギター投げてはいけません。
例えば、割り勘でお金を払う時、ポイッとお金を投げ出す人がいる。まとめて支払う人からみれば、気分が悪くなる。アンタが一生懸命稼いだお金だろう、投げるなよと思う。ちゃんと何千円札とも云って渡さないと、間違えたりもする ... » more

なつかしギターありのままがいい。
夏のお湯は、寒い季節にもこうして出てくれるかと心配はするけれどそんなに有りがたがられる事もない。だけど、寒さが指先に感じるようになると、同じお湯なのにありがとうねと思ってしまう。{%笑 ... » more

なつかしギター鶴の恩返し
綺麗な女性に「決して見ないでね。」と云われると人間誰しもちょっとだけよ、と見たくなるもの。だけど、やじろべえさん(勝手に名前つけてしまった。)は、その言いつけを守って見なかった。信あるふりしてすぐに、覗く人もいるけど、その意 ... » more

なつかしギターかしこい事など嘘だから
吉田拓郎さんの曲の歌詞の一部で、普通には、かしこい事など嘘だと思う。だけど、みんなかしこい事を目指す。てっとり早くかしこくなる方法をさぐる。だけど、そんなもの捜しても、きっと見つからない見つかったとす ... » more

離婚もさまざま、円満協議に、紛争調停家裁決定と・・・。パワー喪失、悲惨とすっきりそれでいいんだ、あすに挑戦だ。バツイチ男の独り事可愛い娘の夢をみる、ふしだら親父を睨みつけパパなんか大嫌い、 ... » more
テーマ 子供 日記 独り事

晩婚化の傾向いまだ続き、バツイチ女性も更に・・・。不況の兆しで、男女の登録が、月ごとに増加しています。ボランティア的な活動が、皆さんに喜ばれ、嬉しい限りだ。バツイチ結婚は、焦らず、じっくり交際して、幸せ再 ... » more
テーマ 日記 恋愛 独り事

恋人を袖にして、親に従い、お見合い結婚しましたが、人間関係に疲れて、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」夫も嫌いになり、離婚してしまった。私の我が儘を、反省しています。中途半端な40代バツイチ女性です、元 ... » more
テーマ 日記 恋愛 独り事

自民太郎&民主一郎秋の決戦、「いかがなものか、おじさん」&「剛腕最後の一球、おじさん」結末如何に???さて離婚バツイチの男性諸兄よ、二度目はダメよ、経済恐慌間違いなしだ。途中で政権投げ出し ... » more
テーマ 日記 生活 独り事

縁ありて添うて七癖憂いと倶に「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」事情はさまざま、努力しても無駄な時もあるあすに向かって、人生は見切り千両だ。パワー蓄積、再婚バツイチ。 ... » more
テーマ 日記 恋愛 独り事

理想と現実大違い、希望なくしてバツイチ暮らし夕暮れどきの所載なさ、街の賑わい、刹那さ募るふたり連れに妬く自分、コーヒーカップが笑っている付合う男性に惚れ易い、寂しがり屋の泣きどころあなた!過去を土 ... » more
テーマ 日記 恋愛 独り事

サーフビギナー本日始動
本日始動2008/08/19 ... » more
テーマ 独り事

ひっちゃばけてるだから 中央市にでっかいショッピングセンター”ロックタウン”ができましたオープンしたてということで連日大勢のお客さんで賑わっているそうです南アルプス市には”南アルプスガーデン”と”ビッグステージ”の2つの大きなショッピングモールがあ ... » more
テーマ 方言(甲州弁) 独り事  コメント(2)

だまくらかす "ささやき女将”で有名になった湯木佐知子氏が社長の船場吉兆がとうとう廃業するこちになりましたね偽装が発覚しその後客の食べ残した料理を使いまわしも発覚急速に客離れが進み経営困難になったって・・・そりゃそうだろうあれだけの老舗で ... » more
テーマ 独り事

にっこり生活引越しまで一週間
あと一週間で引越し。雪が少ない兵庫県までアルファー米スタンドパック、安心米(白飯)・(非常食・保存食)【防災非常用食品】THEARK3(命の箱アーク・スリー)3日間しのげる命の箱見知らぬ土地への不安と希望 ... » more
テーマ 独り事

にっこり生活めかぶ
2/16 今日は妻が仕事で居らず。昼に近くのマーケットでめかぶを買ってきた。青じそを単純に加え熱々の御飯に乗せごくり(^^)めかぶの茎の方は少し固めだった。もう少し細かく刻めば良かったと反省(;;)夜はめかぶ玉 ... » more
テーマ 独り事

今や3人に1人近いうちには2人に1人はガン成るのではといわれておりますが、一番怖いのは、乳癌・子宮ガン・前立腺癌・・・新しい命が生まれる為の、大切な処に有害な化学物質が進入し蓄積し、大切な細胞に異常が起きていると思っております。 ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

皆さん、ダイオキシン(環境ホルモン)が原因で癌・流産・子宮内膜症・不妊症・奇形・アトピーなどが起こっていると、大騒ぎしていますが、聞くところによると、病院が出す薬の中にも環境ホルモンは多いそうですね・・・正しい情報を知り、まず自分の ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

今や国民病ともいえる花粉症・アトピー・喘息・・・の激増ぶりには恐ろしさを感じていますが、それに使われてる薬の方が、実はもっと恐ろしいのではないでしょうか?ステロイド・副腎皮質ホルモン剤その薬は聞くところによりますと、肝臓 ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

病の辛い症状が出てから何に良いというものを食事で取ったり、運動したりしたところで、良くなる事は無いのでしょうか?また、皆さんが良いとマスコミからの情報を集め実行している事で、さらに体を悪くしていることも多々あるのではないでしょう ... » more
テーマ 病気 健康 独り事

今日は・・・・・・・ 今日は自分へのご褒美&冬に向けての調整日・・・・・・まずは・・・・・・・仕事後にね、行きつけのエステへもうね、超〜気持ちいいんだよっここは、雰囲気も抜群で ... » more

「ココだけの話!」について世界が求めるもの!それは不老不死! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る