誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ことぶき猫玉日記月が出ていた…
月が出ていた… 出勤時間に太陽の陽に触れたら、一日の日照時間はお終い。帰りはどっぷり夜。自ずと、月を探すことの方が多い。月の周囲に雲があると、携帯のカメラでも「月がある〜」と言うくらいは撮影できるが、デジカメ欲しいなぁ〜、月が綺麗に写る ... » more
テーマ 独り事

苛々には甘いお菓子よ…G 苛々するのは自分がすぐに「イラっ」とし易い性格なのは重々承知なんだが、イラっとするのは「反応・反射」であって、自分では止められないもんだろう。反応・反射を起こさないようにするには、「怒らないように気をつける」に越したことはな ... » more
テーマ お菓子 独り事

ことぶき猫玉日記フランス土産♪
フランス土産♪ 従姉妹も販売をしているのだが、会社からご褒美でフランス旅行へ行って来たそうだ。豪儀な会社で羨ましい…うちなんて、結構な大手なのに、ここ数年、「大入り」さえ出ないよ。だからパートさんが「大入りって何?」って聞くご時世…世知 ... » more

苛々には甘いお菓子よ…F 東京土産で最近よく貰うのが「東京ばな奈」のお菓子。通販もやっているので、カタログを取り寄せて注文してみた。美味かった…1000円以下での品ぞろえも多いので、色々ちょこちょこ食べたい私にうってつけだった。シフォンケーキ ... » more
テーマ お菓子 独り事

ことぶき猫玉日記ハロウィンのお菓子。
ハロウィンのお菓子。 毎年100円ショップで、ハロウィン・グッズを漁るのが楽しみだったが…今年は汲々生活続きで、見るだけにした。ハロウィンで使われる黒猫モチーフのグッズが好きなのだが…職場でハロウィンのクッキーを頂いた。美味かった〜♪で、 ... » more
テーマ お菓子 独り事

ことぶき猫玉日記ホッピーでハッピー♪
ホッピーでハッピー♪ 家飲みはなるべく避けようと思っている。癖になると、毎日飲んじゃうだろうし、何より、元々アルコール強い方なので、飲んでも酔わない為に、恐ろしい量を飲んでしまうかもしれない、と思うので、結構自重しているが、「下野紘&梶裕貴のRa ... » more

にっこり生活肺がんに
入院初日レントゲンと心電図を撮り、三階のフロアーの説明を聞き、お昼にご飯は魚一切れと高野豆腐の煮付けスープでした。 ... » more
テーマ 独り事

しましま猫飼ってます♪お気に入り2
お気に入り2 最近買った香水。名駅の高島屋で、お試しさせてもらって、あまりの良い香りに思わず買ってしまいました。高かったけど‥‥。何年ぶりだろう、香水を変えたの‥ ... » more
テーマ 雑記 独り事

しましま猫飼ってます♪お気に入り
お気に入り お友達が、作ってくれたキーホルダー。可愛くって気に入っています。仕事用の鞄に付けています。彼女は、とにかく凄い!!2児の母 ... » more

しましま猫飼ってます♪朝の会話
朝の会話 最近、「低燃費、低燃費」、のあのCM。我が家の子供達が気になって仕方がない。アルプスの少女ハイジ アルムの山 [DVD]コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-22 ユーザレビ ... » more
テーマ 子供 雑記 独り事

しましまの小さい頃 写真の整理をしていたら、出てきました。可愛かったなぁ今ももちろん可愛いけど、ちょっとお笑い系。左目の上が腫れてます。蚊に刺されました。 ... » more
テーマ しましま 独り事

どこでも寝れる長男坊 最近お疲れな長男は、晩御飯を食べた後、私が食器洗いをしている間に寝てしまいます。どこでも。昨日はこんな格好で、しっかりイビキかいて寝てました。しっかり接地しているのは頭と片足だけ。この ... » more
テーマ 子供 雑記 独り事

僕のお気に入り 去年、ニトリでパパさんが自分用に買ったビーズクッション。去年は知らん顔だったのに、一年経ち、パパさんのニオイがギュッと詰まった今年、しましまのお気に入りの一つに格上げされました。毎日、パパさん ... » more
テーマ しましま 独り事  コメント(2)

二階から落ちました しましまは最近、二階から落ちました。彼は落ちるつもりは全く無く、ただ、台の上に飛び乗るつもりだったのです。それが、目測を誤り、台を飛び越え、そのまま一階までまっ逆さま!!{ ... » more
テーマ しましま 独り事  コメント(2)

しましま猫飼ってます♪家庭訪問
家庭訪問 昨日は娘の学校の家庭訪問でした。GW明けということもあり、家の中は散らかってて、片づけが大変でした。先生は女の先生。クラスは40名。先生も大変ですね‥‥。入学してからまだ1ヶ月で、これ ... » more
テーマ 子供 独り事

愛ありて、絆強まり、家族花咲く ... » more
テーマ 子供 生活 独り事

しましま猫飼ってます♪道の駅
道の駅 土岐市にある道の駅です。まだ新しく、土日はもちろん平日も人気のスポットです。何故、人気かと言いますと‥‥栗きんとんで有名な川上屋が入っていたり、陶器が売 ... » more

しましま猫飼ってます♪たまごっち
たまごっち 先月のクリスマス。我が家のおチビさん達がにプレゼントしてもらったたまごっち。画面上の色もカラフルで、機能も充実してて、とにかく楽しい{%キ ... » more

メジロのご訪問 今日は朝から雪が降っていますね。昨日の朝、まだ、雨が降る前に、しましまが熱心に窓の外を眺めていると思ったら、2羽のメジロが遊びに来ていました。今年初めて見ました。 ... » more
テーマ 雑記 独り事

にっこり生活目標に向かって一歩一歩
あと353日この一年スノーボール (上) ウォーレン・バフェット伝日本経済新聞出版社 アリス シュローダー ユーザレビュー:バフェットの人となり ...バフェットの幼少時代 ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 独り事

お得意のゴミあさり しましまの得意技の一つ。しましまの好きなものは何にも入ってないのに、ガサゴソと音を楽しんでいるようです。たま〜に、気に入ったものを見付けて、嬉しそうに振り回して遊びますが、ママさんはたまにイラっとして ... » more
テーマ しましま 独り事  コメント(2)

Wiiがほしい!! 昨日、パパさんの会社の同僚が、我が家に遊びに来てくれた。Wiiを持って。我が家にはWiiはありません。家計も不景気だから。ファミコンと任天堂64とプレステ2があるから。古っお昼過ぎ、ブ ... » more
テーマ 子供 雑記 独り事

しましま猫飼ってます♪へぼ
へぼ 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!年末にパパさんの実家へパパさん抜きで遊びに行ったら、子供達に ... » more
テーマ 子供 雑記 独り事

しましま猫飼ってます♪
砦 つい最近、おチビさん達の学習机が届きました。我が家のおチビさん達は6歳と5歳の年子。上のお姉ちゃんが来年小学校へ入学しますが、すぐに再来年に下の子が入学になります。なので、今年、学習机を一度に2つ買い ... » more
テーマ 子供 雑記 独り事

Takakoの旅日記3 仙台に行って来ました友人が仙台に住んでいる事もあり、10年振りに彼女に会いに仙台に行って来ました仙台駅ではクリスマスバージョンでお出迎え。今回Takako ... » more
テーマ 雑記 独り事 旅行

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 うーん
今日はこれからスタジオです。 15日には午後からプライベートライブもやりますよ^^ その翌週も予定してますが、決まり次第またUPします。 …それにしても、 今度というか明日からの週はどうやって計画した ... » more

自分に正直に生きてきてよかった、と本当に思う。 違うなら「違う」と言えてきてよかったと。 それで村八分になったとしても(笑) 自分の心に嘘がないから、堂々としていける。 言えない方が辛いのではない ... » more

やまさん日記
暇 暇ですね家ではテレビを見る機会が多いのでほとんどネットしませんが夜勤は暇が多いのでよくネットしますよ眠いね手間暇惜しまずじっくり4日間かけて創ったガーゼキルトケット!この和晒しができる工場は極少数しかありません ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

Takakoの旅日記2 バリ島でのお話昨年の9月中旬、インドネシアはバリ島に旅行した。何で急にバリ島なのか、はもう忘れてしまったが、グアムもハワイもオーストラリアにも行ったので、兄貴とTakakoは未知なる場所を求めて、 ... » more
テーマ 雑記 独り事 旅行

やまさん日記頑張るよ
例え頻尿でも ... » more
テーマ 独り事

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る