誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Dのある暮らしおかげさまで1周年
このブログをスタートしてちょうど1年経ちました。40過ぎのおっさんが好きな事だけ書いている拙いブログですが、おかげさまでこの1年間、多くの方に見て頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。もともと、私はディズニーシー ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし足が遠のきます
今日は、ウチの会社は「早帰り日」でした。要するに、”今日は残業しないで、皆定時で帰りましょう”と言う日。こんな日こそ仕事帰りにパークへ寄って、それこそまだ一度も見ていない爽涼鼓舞のファイナルを見るチャンスなのですが、結局今日はパ ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし3連休ですね
今日は(日付が変わってもう昨日になってしまいましたが)夏イベントがスタートして最初の金曜日。せっかくのフライデーナイト(古い?)だし、まだ見ていない爽涼鼓舞のファイナルを見に行こうかな、とも思っていましたが、今日はそんな元気もなく、舞浜 ... » more
テーマ 独り事

にっこり生活日経先物またまた新安値
困ったと言うかまいったと言うかナイトに新安値8255円をつけて終了。日本の投資参加者は馬鹿でなかろうか。ま、弱小投資家は資金を吸い上げられデフレから脱却出来ず右往左往するのであろう。流れが、自分の首を真綿で締め付 ... » more
テーマ 独り事

小川の夕暮れ便夕暮れ日記・スタート
我が人生も黄昏となり、灯りが欲しくなったこの頃、親友(=ライバル)Y兄がblogを始め、覗いてみると面白そうな交友広場に惑わされ、参画する事にした。独り日記が面白くないのは、独りよがりで緊張感無く、何時かゴミと捨てられるからで、blog ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

「残念ながら日韓首脳会談もドジョウ外交で終ってしまったようデスネ」 「学習能力が若いくせに見られない」 「ソッカノ国はこの国が一切カノ国を刺激しないよう抑制を重ねてきたことを逆手にとっているノデショウネ」 「だから取り合わなければ良いのだ」 ... » more

「次期戦闘機FXの機種選定は終わったかな」「なーに最初から決まっているのさ」「わかったような事を言うじゃないか、何か根拠でもあるのか」「アメさんのお薦めが採用されるだけの話じゃないのか」「過去の実績見るとそのとおりだけどサ」「ソッ誰 ... » more

「イチローさん」「どうしたユキオくん」「ボツボツ3ヶ月になりますね」「ソッ早いものだねもう3ヶ月か」「モウ遠慮は要りませんよネ」「ダナ泥鰌のことだろうはじめるか」「ハイ不幸税イヤすみません復興税でした25年なんて ... » more

とうとう、TPP参加表明をやちゃったな。アメの圧力だろう。つられてカナダ、メキシコまで食いついたね。アメの狙い通りというわけだ。で、問題点にはなにがあるのかな?ISDS条項だろうな。非公開でICSIDで決 ... » more
テーマ 経済 政治 独り事

「世界に誇る日本の医療制度、日本の伝統文化、美しい農村。そうしたものは断固として守り抜き、分厚い中間層によって支えられる、安定した社会の再構築を実現する決意であります」「そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。」「オッパッピー」「そ ... » more
テーマ 経済 政治 独り事

中小企業が海外に集団進出なんて記事見ましたよ。退却でなくて転進なんていった時代もあるからね。差し当たり、企業の集団移民ということですか。ウム、言えてるね。地域社会が銭別を贈って送り出してるらしいですね。涙ぐましい ... » more
テーマ 経済 政治 独り事

うたかたの夢野田総理訪韓
野田のオトドはエライ歓迎をウケラレタトヤラ。ホニホニ、さようでオジャッタナ。まっ、なにごとも経験でオジャルよ。ナマズからまたドジョウに戻られたトヤラ。ヤヤッ、これはチョウセン、チョウセンでオジャルゾ。ナー ... » more

にっこり生活NYダウ11,000割れ
NYダウ11,000割れ 震災、原発、土石流、今年の日本は復興に向けて前向きに取り組んでいるが、自然災害で流されている。今までの事実を否定するかのように。イケイケドンドンではいずれ足を踏み外す。目標を持ち、モチベーションを高めながら、感謝を込 ... » more
テーマ 独り事

にっこり生活久々のゲット
久々のゲット 今月の検査は12日で、結果と診察が15日です。最近足のだるさがある。何ともなければ良いのだが。さて、何と久々のゲット五等の ¥5,000と七等の¥100当選売り場 ... » more
テーマ 独り事

脱原発が潮流となって久しい。わたしもこの流れを支持してきた。ただ、第2福島原発、女川原発、第2東海原発などでは、史上最大、最悪と言われる地震、津波などの大災害にもかかわらず、危機的状態が回避されている。福島第一原発事故を過大に取り上 ... » more

うたかたの夢新内閣に期待すること
米国債を大量に保有する以上、米国に財政規律を強く求め、必要な経済対策を講じるよう要求することがあっても良いのでないか。円売りドル買いを続けても相手国がドル紙幣を大量に刷り続ければ、我が国の為替介入は何の意味もない。無知からの疑問かもしれない ... » more
テーマ 経済 政治 独り事

ドル、77円台前半で伸び悩み=議長講演待ち〔東京外為〕(26日午後3時)15時08分配信 時事通信 (要約)午後3時現在は1ドル=77円18〜19銭と前日(午後5時、77円00〜02銭)比18銭のドル高・円安。この日の東京市場は ... » more
テーマ 経済 政治 独り事

うたかたの夢民主党代表選の行方
民主党代表選の行方に関心が集まっている。野田氏が本命だと言われていたかと思うと、共同通信の世論調査では前原氏が圧倒的優勢と報じられる。いろいろな駆け引きの後、一応序幕は、前原氏の出馬表明で終わったが、この間にも、もはや過去の人に ... » more

円高がどこまですすむのかの判断は難しい。数理的あるいは論理的にみちびきだせるものでないからだ。言いうることは、国際収支の黒字幅が今後どう推移していくかに関わっている。円高が進めば輸出が困難になり黒字幅は縮小する。赤字になれば、円は売 ... » more
テーマ 企業活動 経済 独り事

めざましテレビ 今朝のめざましテレビを見ていたら、「大阪のおばちゃんはいつも飴をもっている」を検証していました。私もいつも持ってる‥‥{ ... » more

韓国ドラマにはまったのか?? 恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女 DVD-SET1ジェネオン・ユニバーサルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by DVD-SET1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル" title="恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女 ... » more

めりぃ*Diary午前授業。
でしたっ!wなんだか久しぶりの教室は、凄い賑やかでしたv......うん、本当に賑やかでした。他のクラスの奴らが走り回るくらいにはwやっと1年の頃の雰囲気が出てきました〜vあまり静か過ぎるのはやだしね ... » more

ギャング漫才(最高(笑)) 〜ダイエット無視の食事〜 本日はギャング漫才を見に行ってきました!!めっちゃ笑いました(笑)映画館で笑うなんて恥ずかしかったです(笑)でも周りもみんな笑ってました♪♪( `д´)bオッケー!!そして感動しました煤i゚Д゚)スッ、スゲー!! ... » more
テーマ 独り事

いつもダイエットブログばかりなので息抜き(`・ω・´)シャキーン葵には猫、フェレット、ハムスター、犬のペットがいます!!!少しずつ紹介♪まずは半年前にやってきたフェレットぷくぷくの紹介♪こいつはですねとりあえ ... » more

やっと葵のダイエット成功法(記録)のまとめサイトが形になってきました。まだまだ作成途中ですがとても楽しみながら作成していますwかなり自己満なサイトになっています(笑)でもまだHPの作成、ブログを本格的に勉強しだしてか ... » more

〜葵のダイエット成功記録〜 (独り事) 〜葵のダイエット成功記録〜(独り事)いつも商品の紹介ばかりなので本日は雑談をw普段運動している時の格好なんですが。スキーウェアーを着て運動しています( ゚∀゚)・∵. グハッ!!だからすごい汗かくんですよね ... » more

あけましておめでとうございます!! 新年が明けましたね〜♪皆さん、いかがお過ごしですか?我が家は、長男が2日前から、まさかの水疱瘡を発症し、どこにも出掛けられなくなりました。すっかり引きこもって、ダラダラと過ごしています ... » more
テーマ 雑記 独り事

非生産的な一年であった… Twitterの魔力にやられて、その魅力に振り回された2010年後半であったな(笑)しかし、今振り返ると、Twitterって「人見知り」を忘れられる場所、と言う事に辿り着く気がする。普段の生活では思いっきり好き嫌いが激し ... » more

すっかりTwitterの魅力のとりつかれて、こっちが疎かになりがち…140文字でその瞬間に感じた事を書き込めると言うのは、実に魅力的である事は間違いない。やっぱり、ブログはなんだかんだ言って、読んでくれる人が居ないとしても構 ... » more
テーマ 独り事 小説

しましま猫飼ってます♪チョコ三昧
私は無類のチョコレート好きです。大好きを通り越して、チョコレート中毒だと思う。今、一番お気に入りのチョコレートはこれだっ!!グリコアーモンドプレミオ(チョコレート)11粒10入信州上田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る