誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り事

独り事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り事」のブログを一覧表示!「独り事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

何度も消えたいと思った。子供の頃からずっと思っていた。自分なんて必要ないんじゃないかって、どうして生まれてきたんだろうって。オトナになれば少しは変われると思ってた。気付いたら周りの顔色ばかりうかがって、思ってもない言葉並べて ... » more
テーマ 独り事

シャム猫が好きいよいよ
台風が来てる…土日は、台風一過で晴れそうだね。明日、美容院へ、4ヵ月ぶり(^o^;)かなり、伸びてます…ツアーTシャツも、着ていこうかな?甲子園で、出会って、文通してる彼女と、会う約束♪#携帯も、internetもして ... » more
テーマ 独り事

ゴールデンウィークも今日で終わりましたね。ゴールデンウィークとは言え、昭和の日は休日出勤だったので、休めたのはこの4日間だけ。せっかくの連休ですが、家の中でやりたい仕事が沢山あったので、殆ど出かけずに終わってしまいました。 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし26年目
久しぶり(と言ってもまだ3週間かそこらですが)の更新です。今、持っているディズニーランドの年間パスポートが4月14日で有効期限が切れるので、今日はディズニーランドの年間パスポートを更新してきました。午前中は絶対混んでいるだろ ... » more
テーマ 独り事

30周年を終えて(独り言です) 今日は30周年の終わったパークを見に、大混雑の中ディズニーランドへ行ってきました。ミッキー花壇のモニュメントは撤去されていましたが、ワールドバザールやシンデレラ城のデコレーションは大半が残ったまま。設置に数日かかるのはまだ許 ... » more

Dのある暮らし復活!!
今日、新しいパソコンを買って来て、めでたくパソコンからブログを更新する事が出来る様になりました!一週間前にパソコンが壊れてから、携帯でチョコチョコ書き込んではいましたが、やはりパソコンが無いと長文も書けないし、画像もアップ出来ないの ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある後悔する前に
大好きな人に嫌われた。それだけで、世界の終わりのような気分になる。周りに誰もいなくなる『私は一人ぼっち』と、ただ、錯覚を起こしてしまっているだけ。大丈夫。今 ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

見上げた空に月がある自分『らしさ』
私は私。私は私らしく。人は人。貴方は貴方らしく。私は、他人の真似なんてしなくて良い。貴方は、他人の真似なんてしなくて良い。あの人とは違うのは当たり前。それが貴方 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし2ヶ月ぶり
明日は、1月に休日出勤した分の振替休日で仕事は休みです。なので、久しぶりに平日にパークへ遊びに行けます。平日にインパするのは、12月12日以来約2ヶ月ぶり。しかし、明日はあくまで振替休日であって、有給休暇ではありませ ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある向き合い方
出会う。仲良くなる。喧嘩して、少し距離ができる。どちらかが折れて、謝る。若干の蟠りが生まれつつ、出会ったその日の時のような、そんな雰囲気でまた、 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし(婚活)今年の目標
お正月と言えば、今年1年の目標なぞを立てるもの。と言う訳で、私も今年の目標を立てて見ました。残り3ヶ月ありますが、30周年もイベントらしいイベントはほぼ終わりましたし、今年はパークに行くのを少し控えようと思っています。 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

Dのある暮らし大掃除日和でした
前にも書いた通り、この3連休はパークに行くつもりは無かったので、土曜、日曜と家の大掃除をしていました。普通は、大掃除は来週末にやるのでしょうが、私は年末は30日まで仕事があるので、この連休にやってしまわなければなりませんでした。 ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある悩める少女へ
迷え、迷え少女納得がいくまで、這いつくばって挫折して、成功したら喜んで、失敗したら凹んで、その繰り返しで、知らず知らずのうちに学んでて、気が付かない ... » more
テーマ 独り事

クリスマス本番を前にグチグチと愚痴 今日はもともと残業の予定があったので、せっかくの金曜日ですが仕事帰りのインパはしないつもりでした。しかし、思ったよりも早く仕事が終わったので、夜7時10分過ぎには浦安へ帰って来ました。この時間からなら、十分パークで遊べます。 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし悩んでいる事
実は、私はこのブログを立ち上げる前にも後にも、よそ様の個人ブログを見る事は殆どありません。なので、よそ様がどういったブログを書いているのか、正直全然知りません。(普通は、自分でブログを立ち上げる際には、周りのブログを色々見て勉強 ... » more
テーマ 独り事  コメント(2)

Dのある暮らし千葉県は遠い
今日(29日)は仕事で千葉ニュータウンに行ってきました。普段勤務している職場は江東区なのですが、会社のコンピューターセンターが千葉ニュータウンにあるので、今日はそのコンピューターセンターへ行って来たのです。千葉ニュータウンへ ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある? タイトルなし ?
夜空に舞う雪の結晶。夜空の下僕ら2人。毛布に包まり、暖かいココアなんか飲んでさ天体観測今日は君の誕生日。安上がりで申し訳ないけど、これが僕からのプレゼント。 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし大阪に行って思った事
今日は、仕事で大阪に行ってきました。勿論、日帰りです。今日は一人での出張だったので、予定より3時間ほど早く大阪入りして一人で道頓堀近辺を散策してきました。お恥ずかしながら、完全にお上りさんと化して、カニ道楽やグリコの看板 ... » more
テーマ 独り事

(もう日付が変わってしまいましたが)今日は金曜日。金曜日の夜には珍しく、今日は残業がありませんでした。いつもなら、ヒャッハーしてパークから実況日記を送っているところですが、今日はそんな元気もなく、会社から真っ直ぐ帰宅。 ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある偽善者
綺麗な言葉を並べただけ、偽善者を装っているだけ、それでも誰かを励まそうとはしている。でも、「私は、あなたを元気にしたい!」と、一方的に思っているだけ、あなたの気持ちは知らな ... » more
テーマ 独り事  コメント(1)

見上げた空に月がある友人
私は、友達が少ない。割と、一匹オオカミだ。笑いたければ笑えばイイさ。独りで居るとこが別に苦ではない。むしろ、他人に気を遣わなくて楽で良い。みんなでワイワ ... » more
テーマ 独り事

見上げた空に月がある気持ちの整理
ねぇ?どうして?なんで?説明してよ。そもそも、何のために?教えてよ?待ったよ?そろそろ良いじゃん。はぐらかさないでね。ほら、 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らし進まんなぁ〜
前にも書いた様に、30周年グッズを買ったはいいが全然未整理のまま放置されているのを何とかしないと、と思っていました。暫くパークへ遊びに行くのを控えて、グッズの整理に集中しないと駄目だなぁと思っているのも、以前に書いた通り。そ ... » more
テーマ 独り事

明日は、今月の頭に休日出勤した時の振替休日で仕事は休みです。振休とは言え、平日に丸1日休めるのは7月23日以来2ヶ月ぶり。嬉しい反面、前回の嫌な思い出が蘇ります。前回休暇を取った7月23日は、爽涼鼓舞の初抽選で3回目 ... » more
テーマ 独り事

Dのある暮らしグッズを買って思う事
グッズを買って思う事 久しぶりに長々と愚痴を書いてしまいました。中年おやじの戯言です。私は浦安で一人暮らしをしているのですが、以前にもブログに書いた通り、今年の2月にそれまでの1Kのアパートから2DKのマンションに引越しました。元々、私はディズニ ... » more
テーマ 独り事

youmama 独り言
イライラする・・・嘘つき勝手に作ればいいよ何なんの?私バカみたい ... » more
テーマ 独り事

8月も中盤に差し掛かり、夏ももう終わりに向おうとしています。が、私は最近全然パークに行ってません。前回インパしたのが7月23日ですから、もうかれこれ半月以上パークに行っていない事になります。爽涼鼓舞も、EMBUをまと ... » more
テーマ 独り事

THE WORLD? タイトルなし ?
今やほとんどの家庭で加入しているブロードバンド光回線(大体NTTのフレッツ光か、KDDIのau光)。家電量販店でしつこい勧誘をされた経験がある人もいるかと思うが今回はこれについて考えてみる。まず、フレッツ光。プロバイダーはNT ... » more

日々つれづれオータムジャンボ
買わない事にははじまらない宝クジ買っても当選確率は、めちゃ低いけどゼロではない億もいらん100万でいいんだ・・・とぼやいてみた ... » more
テーマ 独り事

元ソフトバンク代理店勤務がソフトバンクを評価してみる この前、転職サイト見てたら、とうとうソフトバンクがブラック企業認定されてた(T▽T)管理人は元々ソフトバンク代理店に勤務していたので「やっぱりな」と思ったが、最近は特にいい話聞かなかったからなぁ@まず、wifiがひどい(;´Д`) ... » more
テーマ 007Z ソフトバンク 独り事

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「独り事」のブログ関連商品

» 「独り事」のブログレビュー をもっと探す

「独り事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る