誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬかみっ!

いぬかみっ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬかみっ!」のブログを一覧表示!「いぬかみっ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬかみっ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬかみっ!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いぬかみっ! 第23話 いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版=街中で露出する赤道斎はいはい、ゾウさんゾウさんって思ってたら・・・ガーターベルト!?男心を掴んではいるが、お前だけには掴んで欲しくなかった・・・ ... » more

妄想閉鎖空間パパとムコ殿っ!
パパとムコ殿っ! 今日は、旅行に行ってて見れなかったいぬかみを見る。今回は「パパとムコ殿っ!」、大妖狐が復活する話。大妖狐はかなりの親バカで、可愛い娘ようこと一緒に住んでいるという啓太を殺そうとする。しかし…、ようこ「私と啓太はいっぱ ... » more

仮名さんは、赤道斎のアジトを見つけ、赤道斎の力の源である大殺界を壊しにかかろうとする前に固まった姿のカオルを発見すると同時に赤道斎に見つかり、またもや捕まってしまう。カオルの姿と体調が万全でない薫。赤道斎絡みなんだろうな。大 ... » more

赤道斎と仮名さんのところに出てきた「女体化薫」の話はまだ後の話なのでほっといてねw※残り話数的にここに話が及ぶかどうか謎だけどとりあえず大妖狐が地力で結界を突破するのは時間の問題。川平家といぬかみたちはその全霊力を集中さ ... » more

妄想閉鎖空間しっかりともはねっ!
しっかりともはねっ! いぬかみっ!昨日は「しっかりともはねっ!」、ともはねが啓太探しに奔走する話。オタクに会った場面、最高!「ロリけもの」ってwちなみになでしこちゃんは、「あなたにずっとついて行きます」的なこと言ってい ... » more

いぬかみっ! 下着を盗む天才の話 いぬかみっ!〈10〉有沢 まみず 関連商品 いぬかみっ!〈9〉ハッピー・ホップ・ステップ・ジャンプ! いぬかみっ!〈8〉川平家のいちばん長い一日 いぬかみっ!〈7〉 いぬかみっ!〈6〉 いぬかみっ!〈4〉 by G-Toolsパ ... » more

妄想閉鎖空間いぬかみっ!
いぬかみっ! 妄想閉鎖空間では、ウチによく遊びに来る近所の子供、ともはね。昨日のいぬかみは、またひどい変○が出てたなぁ。女の子の下着を剥ぎとる天才ってw啓太の目の前で、下着を取られたいぬかみたちのスカートが、風でめくれあがって ... » more

いぬかみっ! 18話「まんもすたいへんっ!」 このロボットのモデルって名前忘れたけど中国のやつだよね?赤道斎@若本規夫(立派な変態けどまあ本編はおいといて…間違いを探せ!なED!?あれもこれもみんな欲し ... » more

いぬかみっ! 赤道斎の絵に閉じ込められる いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版カオルの攻撃方法カオルだけカッコ良くありませんか?「シンフォニーを奏でろ!」とか言ってるし、思いっきりイケメンキャラじゃないですか!一人取り残されるともはねともはねはカオ ... » more

いぬかみっ! 狸に惚れ薬を貰う いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版テント生活をする啓太とようこいつのまにこのアニメは貧乏主従物語に?(笑)忙しくて見てなかったら、なんかテント生活してるし。いぬかみと結婚した将来を思い浮かべる啓太子供がで ... » more

いぬかみっ!9話「煩悩とせくはたっ!」 だいぶ遅れてますが気にせずいきます。しかし何と言いますか…のぞき担当のドクトル脱ぎ担当の裸王下着担当の親方M担当の係長みんな揃って... ... » more

いぬかみっ! 死神を倒す回。 いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太TVサントラ 松岡由貴 椎名可憐 最後までギャグにこだわる所は立派というか何というか・・・。ボクシングがギャグでなかった所が救いだな。しかし最後ゾウさんだけにな ... » more

初めの「無事にカエルw」から嫌な予感はしてましたが、今週はギャグも寒かったし、エロもなく、ストーリーと演出もさっぱりでどうにもなりません・・・orz 話をギャグメインにするなら、2話ぐらい突き抜けて欲しかったですねぇ。作画は普通 ... » more

ともはねメインの話です。こうやって一人一人主役やってくれると名前覚えれるなぁw せんだん、なでしこ、ともはねは覚えました。あとはワカンネ・・・。ともはねかわいいかったです。啓太と同じく、ストライクゾーン外なので、見てて微笑ましい ... » more

先週のフォローがありましたね。ちゃんとなでしこに啓太の気持ちが伝わったようで、良かったです。薬箱も用意してたのか、なかなかおっとこ前じゃん啓太。啓太とようこの契約の話でしたけど、ようこの方は初めから啓太のこと知ってたようです ... » more

いぬかみっ! 5話「啓太とようこっ!」 「もう帰っちゃうの。」まったくです。そんな訳でよりによってなでしこが活躍したらしい回を卓球中継の延長のために見逃してしまったアークです。調教主義!!とありますが1、2話と比べると、変態 ... » more

今週もバカ話じゃなかったです。ちょっといい話だった・・w なでしこ達が仲直りするんだろうなぁとは思ってましたが、はけがそこまで考えてたとは。ようこも分かってたから、わざわざ憎まれ役になってるしね。啓太もなんだかんだで、ようこを信 ... » more

あれ!?男は?裸の男がいない!?男祭りはーー!?先週からの流れと180度変わって、女の子ばっかり。しかも、いっぱいいすぎて誰が誰だかさっぱり分からん。なんだよーー!今週もバカギャグ男祭りで笑わせてくれると思ったのに!残念だ・・・w ... » more

いぬかみっ! 2話「マッチョがぺろぺろっ!」 冒頭の思わせぶりな発言は毎回あるのかな?というか今回のはオチが無かったし…本気で言ってたのか!?どうでもいい感ありありな街ですなw気色悪すぎだろ…ナウシカネタって最 ... » more

LUNE BLOGいぬかみっ! 第1話
しっぽ、いいね・・・。あまりに多いからか、こういう作品が本当はおもしろいはずなんだけど、正直第一印象は、物足りないかなって思ってしまった。。ほっちゃんだしそれだけで問題ないはずなのに。基本に忠実というか、まだこういう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「いぬかみっ!」のブログ関連商品

» 「いぬかみっ!」のブログレビュー をもっと探す

「いぬかみっ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る