誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬかみっ!

いぬかみっ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬかみっ!」のブログを一覧表示!「いぬかみっ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬかみっ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬかみっ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

White wingいぬかみっ! THE MOVIE
いぬかみっ!の劇場版を視聴しました。TV番の延長線上の物語という感じでしたね。物語は仮名さんの告別式から始まり、この大事な時にカオルとなでしこがいないのを怒る宗家の婆さんは相変わらずでしたが、ようこと啓太も出席していないのには触 ... » more

昨日「電撃ムービーフェス」、灼眼のシャナ・キノの旅・いぬかみっ!の3本立てを見てきました。できるだけネタバレしない程度に感想を。冒頭、ちびキャラの寸劇が可愛かった。ようことシャナは、嫉妬深い点が似てるんだなw(灼 ... » more

3本立てですが、シャナのために見てきました。2時間の振り分けは、シャナが60分、キノが30分、いぬかみが30分。あと、初めのおまけ映画が5分でした。それでは順番に感想を。ネタバレ全開ですので注意です。シャナ総集編前半は平井さんス ... » more

電撃文庫 ムービーフェスティバル (^O^) 先日、梅田の “ロフト” の地下にある “テアトル梅田” という映画館に “特別観賞券(前売り券)” を買いに行きました(^-^)“特別観賞券“ を買った映画のタイトルは “電撃文庫・ムービーフェスティバル” (^O^) ... » more

SMC 1/8 ようこ from いぬかみっ! ハピネットロビン、シュガーミントコンプレックスより発売された「いぬかみっ!」ようこです。同時になでしこも発売されていますが、ようこのみの購入です。当初は購入予定はなかったんですけどね(^_^;)全高は、台座とアホ ... » more

ハピネット「SMC なでしこ from いぬかみっ!」 ■今日のフィギュアハピネットの「SMC 1/8 なでしこ from いぬかみっ!」です。昨日に引き続きいぬかみっ!から「なでしこ」です。こちらもキャストオフ可能w両腕とも肘から先を外して服を取り外せます。おっぱいの先 ... » more

ハピネット「SMC ようこ from いぬかみっ!」 ■今日のフィギュアハピネットの「SMC ようこ from いぬかみっ!」です。久々の更新です^^;そろそろ、未開封のフィギュアの数が100を超えそうな勢いになってきたのでレビュー再開です(ぇー毎日、ここを覗いて下さっ ... » more

第25話、第26話をDVD-ROM形式で収録した。DVDVOL1っ!!特別装丁版DVDVOL.2っ!!特装版DVDVOL.3っ!! 特装版この二つだけ?はい! ... » more

妄想閉鎖空間廃人の夜
廃人の夜 いぬかみDVD3巻、発売日の4日に届くよう予約してたのに今日届きました。夏季最強変態アニメだったからなぁ、人気あるみたい。せっかくDVDが届いたんだし、これはもう今夜は最高の廃人的過ごし方をするしかないな。一杯やりな ... » more

「いぬかみっ!」のDVD作成 第17話から第24話をDVD-ROM形式で収録した。CDようこ&啓太CDともはね&啓太CDせんだん&啓太犬神たちの中ではようこが一番強いと思っていたんだ ... » more

啓太、復活!!!!(いぬかみっ!:第26話) さぁ、最後の戦い。犬神たちが、魔導師に果敢にアタックを掛ける。しかし...魔導師は強い。大妖狐の力も手に入れてしまっているからタチが悪い。ようこも全く歯が立たない。頼みの綱のなでしこもパワーを吸い取れているし...絶 ... » more

あのなでしこちゃんが切れてしまった(いぬかみっ!:第25話) おおぉぉぉぉぉ...うそぉぉぉぉぉ...なでしこちゃんが切れてしまった。きれたなでしこちゃん、怖い!そして、凄い!完全に魔導師を凌駕している。しかも、圧倒的に。と...言うことは、なでしこちゃんのパワーは大妖狐のパワ ... » more

妄想閉鎖空間ヒカリっ!
ヒカリっ! いぬかみっ!26話「ヒカリっ!」。ついにこの変態アニメも今週で最終回を迎えることになりました。邪星という人の絶望を力の源とする非道な魔導士対して、啓太といぬかみ達はどう戦うのか…地下で溺れた赤ちゃん啓太を助けたのは、渡り猫の ... » more

電撃コミックガオ!11月号特別付録「いぬかみっ! なでしこ」 ■今日のフィギュア其の一電撃コミック ガオ ! 2006年 11月号の付録の"なでしこ"フィギュアです。先月号に引き続きの付録フィギュアですが、クオリティは雑誌の付録程度のものですので過剰な期待はいけません^^;アップで写真 ... » more

大殺界がかなえた願いは「小さくなった啓太を元に戻すこと」だった。下水道に流されカッパ&猫&タヌキに救われた啓太。外に出ようとするが、そこにも邪星の手先が襲ってくる。そこにやってきたのがドクトル、親方、係長の変態コンビと河原崎 ... » more

妄想閉鎖空間2から3へ
2から3へ なでしこちゃんはとってもかわいくて優しくて、一途な女の子。料理はうまいし家事全般も得意、お嫁さんにしたい候補No.1の子です。そんななでしこちゃんとぜひお付き合いしたいと思い、俺は頑張ってエリスの目を盗んでは度々会いに行き、彼女 ... » more

依然として、邪星の圧倒的な強さに歯が立たぬ犬神達。大妖狐の日記を読みながら、「きつねの娘が犬神だと」あざ笑う邪星。それを聞いた、せんだんは怒り、ようこを褒める言葉を投げる。ようことせんだんは仲が悪かった印象があるんだが、せんだんはよ ... » more

オタク狩りに.hack//Rootsにいぬかみっ!にダイヤモンド・パール 「遊ぶ金が欲しかった。オタクは弱いし、金を持っているので恐喝しやすかった」>秋葉原一帯では3年ほど前から恐喝事件が増え始め、今年は約25件発生している無縁なとこだと思ってたけどな…>オタクは弱いし今週のいぬか ... » more

薫の身体を貫いた赤道斎の腕。そしてその目の前に現れたのはまさに薫の育ての親邪星だった。すべては邪星の読みのうち、消えたと思わせて薫がたどり着くであろうその先にある赤道斎の中に潜んでいたのだ。薫「まだ希望はある。きっと啓太さんなら ... » more

薫に呪いを賭けた魔導師によって赤道斎はあっけなく死んでしまった。そして犬神達の目の前で薫は「啓太さんが最後の希望・・・啓太さんみたいになりたかった」となでしこに言い残し消えてしまった。そっかーっ啓太が薫の憧れの存在でしたのね。変態に ... » more

妄想閉鎖空間絶望の宴っ!
絶望の宴っ! いぬかみっ!25話「絶望の宴っ!」。今回のハイライトは何といっても、なでしこちゃんの戦闘シーンですねw天に預けた力を解放したなでしこちゃん。その力は凄まじいものがあり、昔戦いに酔いしれたことで村をまるごと滅ぼしそうになったほ ... » more

電撃コミックガオ!06'10月号付録「いぬかみっ! ようこ」 今日のフィギュアは今更ながらですが、電撃コミック ガオ ! 10月号付録の「いぬかみっ!」の"ようこ"です。月まとめでフィギュアが発送される関係でうちのブログでの紹介に余り即時性は有りませんwもう、発売から1ヶ月くら ... » more

幼少の薫を育てたのは一人の魔導士だった。彼は1000年以上生きていた。肉体はすでに滅んで、薫にすべてを教えた。しかし彼の生きるエネルギーにも限界が訪れた。しかし、彼のエネルギーとは「絶望」だったのだ。そのために彼は標的にした相手 ... » more

マンモスを露にして「股間を吹き抜ける風が心地よい」と余裕の露出魔赤道斎。一方薫は、犬神達に自分の正体を告白し、その頃ようこと赤ん坊になっちまった啓太も仮名さんから薫の真実を知らされる。今犬神使いになっている薫様は、絶望を栄養とする魔 ... » more

啓太はバブー(いぬかみっ!:第24話) カオルの真実がわかった。カオルの身体は...すでに自分の物ではない。作られた仮の身体...本当の身体は、以前、犬神たちが見つけていた...氷漬けの身体。CDともはね&啓太CDようこ&啓太 ... » more

妄想閉鎖空間薫となでしこっ!
薫となでしこっ! いぬかみっ!24話「薫となでしこっ!」、主に薫の秘密について明かされた回でした。ようこがおっぱいくれるって!吸いたいなぁw薫vs赤道斎。「見るがいいっ!我が16cm砲の輝きをっ!」そう叫んだ赤道斎の16c ... » more

妄想閉鎖空間欲望に負ける…
欲望に負ける… 「いぬかみっ!」DVD1・2巻をアマゾンで購入してしまった。だってなでしこちゃんが"すごく恥ずかしいんですけど…、ぜひ見てくださいね!"とかCMで言ってるんだもん!そんなこと言われたら買っちゃうよ〜、仕方ないも〜ん!www ... » more

妄想閉鎖空間しぼむ象さんっ!
しぼむ象さんっ! いぬかみ23話「しぼむ象さんっ!」。いよいよ話も佳境といったところ。赤道斎の象さんw鼻が起き上がってるけど、これってアレだよね…。子供も「すごい象さんっ!」って言ってるし…。変○だぁーー!!なでしこち ... » more

少年に、「あっ凄い象さん」と云われ嬉しかろう赤道斎だな。そんな変態赤道斎の前に大妖狐が姿を見せ、いよいよ宿命の対決だ。闘う前の2人を捕まえに検非違使が2名きたけど2人には問題無し大妖狐は赤道斎に告白をする。石の下で赤道斎 ... » more

赤道斎vs大妖狐の戦いが始まった。街の中を破壊しながら行われる戦闘と2人の悪の力に引かれた邪霊たちを祓うためにいぬかみーずが救助&除霊を行う。啓太とようこはとにかく大妖狐を止めるべく追跡するが、そこに薫となでしこがいた。薫は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:25

「いぬかみっ!」のブログ関連商品

» 「いぬかみっ!」のブログレビュー をもっと探す

「いぬかみっ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る