誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・ライブ

コンサート・ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・ライブ」のブログを一覧表示!「コンサート・ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・ライブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DIARIO di utaumanamiライブのお誘い
12月に、ベルリンに旅立つ私の大親友でバーグリー音楽学校で勉強した素晴らしいシンガーおりねちゃんを囲んで素晴らしい仲間でライブをすることになりましたのでお知らせします。日時: 12月15日水曜日開場 18時45分、開演 *1ステ ... » more

DIARIO di utaumanamiコンサート11・3
11月3日、埼玉でコンサートをします!実はこのメンバー、音高からのお友達。さらに三人ともイタリアへ留学していました。そんな三人が、イタリアからの風〜ということでコンサートをします。詳細は下記のブログでご確認ください。 ... » more

DIARIO di utaumanamiミニコンサート
今月★10月30,31日と連日、★15時より、神楽坂のイタリアンのお店でミニコンサートをします。デザート、1ドリンク付きで?1500円です。イタリアンレストランですので、イタリアの歌を中心にお届けします。皆様、お誘い合わせの上いらして下さい ... » more

DIARIO di utaumanamiメタボ三才
メタボ三才 うちの甥っ子のお話です。三才半検診でなんと、メタボ警告が!オレ、お医者さんに太りすぎって言われたから唐揚げとギョウザは一個だ けなんだ。と、しっかり自覚している様子。わたしよりエライ!ちゃんとガマンできてる!それに ... » more

DIARIO di utaumanami先生のコンサート
先生のコンサート 音楽において、いい先生や友人がいてしあわせです。 ... » more

DIARIO di utaumanamiProva
携帯からのアップのテストです。manami norohttp://utaumanami.at.webry.info/ ... » more

太っちょの歌の上手いおばさん / ダイアン・シュア 今日は名古屋にダイアン・シュアというアメリカのJAZZのピアニスト&シンガーのコンサートに出掛けてきましたよ。ところは名古屋ブルーノート時は真夏のピーカンの昼下がり。。。ちょうどこの名古屋の ... » more

西本智実 指揮 スミ・ジョー イン・コンサートに行ってきましたよ。 昨日は久しぶりに愛知芸術劇場にクラシックコンサートに出かけてきましたよ。近々は東京のサントリーホールばかりでしたからね。日本を代表する女性指揮者である西本智実さんの率いるリトアニア国立交響楽団のコンサートです。 ... » more

桑名正博 LIVE in 名古屋 BLUE NOTE / 妹さんの54回目の誕生日 一昨日、久々に名古屋BLUENOTEに桑名正博のライブに出かけてきました。久々のマサヤンのライブでしたね。今回のライブは、ピアノがキクチタケシさんというシンガーソングライター、そしてアコースティクギターに安達久美さんと梶原順 ... » more

さぁ、Ain't No Magicの感想を書こう!初めは、従姉と行くはずだったのが、彼女の仕事の都合で彼女の次男坊(身内ながら良い男)と行くことになりました。彼は、FCに入るくらいB'zの大ファンだった ... » more

Hotchpotch StallB'z!!
B'z!! 行ってきました!詳しくは後ほど。MAGIC(初回限定盤)(DVD付)VERMILLION RECORDSB'zユーザレビュー:ありがとう50代にな ...○つまり 日本の音楽 ...天才と天才今回のアル ...Amazonアソシエ ... » more

Hotchpotch Stallお気軽オペラ♪
落ちた。あっさりと落ちましたよ、これに↓新しくてかっこいい、それでいておもしろいオペラユニット LEGENDオペラもいいよ オペラもすっごく素敵{%ウサギお願いhdec ... » more

B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”のヤフードーム公演のチケットを、どうにかゲットしました。2月は、鷹の春季キャンプにも行かないといけないので、忙しくなりそうです。(「や、 ... » more

井上陽水40周年記念LIVE IN 名古屋に行ってきましたぜ♪ / 笑 11月22日(日)に名古屋のセンチュリーホールで行われた「40thSpecial Thanks Tour」に出かけてきました。前述の通り、中学の時に彼の音楽に出会ってから、32年、初めてのご本人さんとのご対面となりました。開 ... » more

32年目の初対面! / 井上陽水に会いに行くのだ 若き日のフォークギターのカリスマ、そして今でもなお、その輝きを放っている井上陽水のコンサートに明日、出かける。「40thSpecial Thanks Tour」の銘うたれたこのコンサートツアーは、文字通り、陽水のデビュー40 ... » more

ひとりで珈琲ぶれいくミニ・コンサート
ミニ・コンサート 昨夜は我が家から40分ほど山の上に登って行った喫茶店で私のご贔屓の旅をしながら歌っている音楽家奥野勝利さんのミニ・コンサートがありお隣の奥様と2人で行ってまいりました。彼は日本で生まれながらご両親のお仕事の関係で長い間海外で過ごし2 ... » more

「おい、お前ら! だべ!」 松山千春「起・承・転・結」【名古屋】に出かけてきましたよ。 10月21日(水)に名古屋国際会議場・白鳥センチュリーホールで行われた松山千春のコンサートに出かけてきました。名古屋の金山駅から地下鉄の「日比野駅」まで行きそこから徒歩約10分で目指す会場です。開演の20分前に着いたので ... » more

愛犬タラオ君、庭に放牧!? / 飯田のリンゴ いやぁー、朝晩がかなり冷え込むねぇ。季節はもうすっかり秋です。しかし、長い夏からの急ピッチの季節の移り変わりに人間や自然がついていけないようです。インフルエンザが猛威をふるってます。とくに若年層が被害にあっているようで小学高の学級閉 ... » more

THE BOOM 熱狂のコンサート / 加奈子と八郎 昨日は、THEBOOMのデビュー20周年記念全国ツアー「THE BOOM 20th Anniversary Live Tour 2009 My Sweet Home」を見に名古屋の愛知県勤労会館に出かけてきました。 ... » more

9/20(日)ウイーン・フィルハーモニー管弦楽団オーケストラに行って来ました! 日曜日も買い物の後、いよいよ今回の本来の目的であるオーケストラの鑑賞へと会場である港区赤坂にあるサントリーホールへと向かいます。JRで「秋葉原」から「新橋」まで山の手線に乗り、「新橋」から「溜池山王」まで地下鉄の銀座線に乗りそこから徒歩10 ... » more

久々の本物との出会い / ヒラリー・コール 昨日、女性JAZZシンガーヒラリー・コールのLIVEコンサートに出かけてまいりました。約3か月ぶりに名古屋のライブハウス・名古屋ブルーノートへ。本日も2NDステージということで20:30開場の21:00開演ということで2 ... » more

桑名正博 LIVE IN BLUENOTE <おっさん&おばちゃんの集い> 昨晩は名古屋ブルーノートに桑名正博+ピアニストの小島良喜のLIVEに出かけてきました。マサヤンに会うのは2年ぶり、大阪の心斎橋のライブハウス以来ですね。今回は、ピアノとマサヤンが見渡せる前から3列目の右側の席を選択。ブル ... » more

ダイハツ「コルテオ」に行って来ました! 昨日は、ダイハツコルテオ名古屋公演に出かけてまいりました。今回の会場となるビッグトップは、名古屋ドームの横です。「アグレリア2」の時は稲沢、「ドラリオン」は名古屋駅近くの笹島と移動型のドーム会場は開催ごとに設営場所が変わります。先週 ... » more

ライブは静かじゃつまらない 〜 マデリン・ペルーLIVE! 昨晩、仕事を終え名古屋の栄に出かけた。いわゆる、いつもながらの「名古屋ブルーノート」にである。昨晩のエンターティナーは女性JAZZヴォーカルのマデリン・ペルー(Madeleine Peyroux)。フランス系のアメリカ人だろうか ... » more

お金が忙しいがマサやんのためなら 〜桑名正博LIVE〜 また、桑名のマサやんに不意打ち食らうとこやった5月1日発表で6月22日(月)に名古屋ブルーノートでライブやるんなんて知らんかったわ。両親に金井克子のライブの席を取ってくれとブルーノートのHP見たら、「ピ ... » more

憧れのジェーン・モンハイトが渡辺直美に(大泣) 久しぶりに訪れた名古屋ブルーノート名古屋で聞くJAZZホールでは一番音響が良く、外タレが来るステージなのです。本日は予約は遅れたものの少し早めに現地入りしたせいで、前から5番目のセンターという絶好の席です。 ... » more

「コルテオ」のチケットが届きました! 昨日、世界的サーカス集団“シルク・ドゥ・ソレイユ”の「コルテオ・名古屋公演」の先行予約のチケットが届きましたついに来たか・・・私と母はシルク・ドゥ・ソレイユを見るのは「アレグリア2」、「ドラリオン ... » more

わが家に「憂歌団」がやってきた!
わが家に「憂歌団」がやってきた! 1998年に惜しまれつつも解散した、我が国屈指のブルースバンド「憂歌団」オヤジもよく名古屋クラブダイヤモンドホールに行ってLIVEを楽しんだものです。木村充揮のダミ声と内田勘太郎の超絶のボトルネックをはじ ... » more

★速報! 2/4(水) ハイティンク指揮シカゴ交響楽団も素人は行ってきました。。。 またしても、愛知からサントリーホールに行ってきました(アホ)。仕事を早めに切り上げて午後3時に家を出て午後6時過ぎに現地着しました。会場に入って気付いたことがある。本日は人種が違う。人種というのは失礼なのだが、日曜日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:21

「コンサート・ライブ」のブログ関連商品

» 「コンサート・ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・ライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る