誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JAL

JAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 航空会社
類似テーマ: JAL 日本航空 JAL
テーマ「JAL」のブログを一覧表示!「JAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JAL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日も普段通り仕事でした。明日はJALカード利用限度額増額依頼をしてありましたのでその結果発表。8月29日(金)に利用限度額増額を余裕もって250万円で依頼をしました。9月3日(木)まで審査をして結果をオペレーターか ... » more
テーマ 日記 JAL

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 777-200 53A 2014年8月30日(土)やっと日本に戻ります・・・・ ... » more
テーマ JAL 機内食

日航が国産旅客機「MRJ」を導入 32機 「でも おそいなあ」 日航が国産旅客機「MRJ」を導入「遅いおそい!」1500億円で発注へ」2014.8.28 09:44JALが決めてくれたことはいいが、記事の様な時期では遅きに失するのではないか。現在手持ちand/or計画中の同cla ... » more
テーマ MRJ JAL 航空産業

【日刊闇株新聞】 日本航空123便の墜落事故 29年目の真実 (2014年08月12日) 日本航空123便の墜落事故29年目の真実日刊闇株新聞2014年08月12日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1194.html乗員乗客520名が犠牲になられた日本航空123 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 墜落事故 日本航空

無理やって!!!この季節のお空の上
この季節のお空の上 この季節、日が長いこともあり、出張から戻る際もまだ明るいことが多いです。特に気圧が不安定な日だと、雲の動きや地上のまだら模様の風景が、機内から見ていて飽きない光景です。こういう景 ... » more
テーマ JAL 出張

JAL SKY WiFiってなんや? 昨日、サプライズの影響で変なタイトルの記事をあげたような気がして、改めて確認しました。機体に書かれていたのは、WiFiではなく、JAL SKY NEXTでした!!!{%泣くwe ... » more
テーマ JAL

無理やって!!!JAL SKY WiFi初搭乗
JAL SKY WiFi初搭乗 今日もまたまた都内までお出かけしておりました。朝から移動したのですが、今朝の便、JAL SKY WiFi機でした。777なんですねぇ、対応機材。伊丹空港です。機体に ... » more
テーマ JAL 出張

撃墜とか着陸失敗とか ここのところ、事件、事故の違いはありますが、飛行機が無事着陸できずに犠牲者が出ることが続いています。当方も新幹線よりも飛行機派なので、他人事ではありません。空港内を歩いている時、誰もこのあと数時間後に ... » more
テーマ どうでもよいこと JAL

羽田にあったおやつ? またまたお出かけでした。羽田でこんなものを。いつものラウンジですが。年寄りが集まる空間には少し違和感を感じたりしました。 ... » more
テーマ JAL 出張

機内食  JL082 上海虹橋→羽田 777-200 55A 2014年7月12日(土)本日で・・・29歳です!?オイラが初めて中国にきたのが、1985年7月12日でした。。。。とりあえず帰国します。いつものJL便です。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

無理やって!!!ラウンジのおやつ
ラウンジのおやつ この前の出張時、伊丹空港のラウンジで見つけたおやつです。ファミマ提供のおやつです。これで当方が見たのは3種類目です。意外と長く続いていますね。 ... » more
テーマ JAL

無理やって!!!台風と出張
台風と出張 この組み合わせは非常に微妙です。交通機関の充実、特に高速化がこの微妙さを加速していると思っています。東京、大阪間だと、飛行機にしろ新幹線にしろ、だいたい、4時間くらいで目的地に行けることと、ネットで ... » more
テーマ JAL 出張

機内食 JL021 羽田→北京首都 55A 2014年7月2日(水)中国出張です・・・移動の場合には機内食が昼飯となってしまいます・・・・いい感じですw ... » more
テーマ 機内食 JAL

K’sブログJL0518便に搭乗
JL0518便に搭乗 <6月28日>新千歳には15:30頃に到着。ここで、方々フライトが異なるので散会となる。向こうに何かいるぞ。ゆるキャラの甘エビちゃん?大満腹で眠いったら無いが、まだ静岡への土産を買ってなかった。タ ... » more
テーマ B777 新千歳空港 日本航空

無理やって!!!夕方の羽田空港
夕方の羽田空港 日帰り出張、帰り際、羽田空港にて。いつものラウンジビューからの写真です。先週は関東圏の上空が不安定だったせいで、離発着時刻が相当乱れていました。空港、地上付近は至って普通の曇り空だったの ... » more
テーマ 撮影 JAL 出張

無理やって!!!早朝の伊丹空港
早朝の伊丹空港 このところ、あまりお仕事で遠くにいくことはありません。ある意味、平穏な毎日ではあります。そんな中、先日、久しぶりに日帰りの遠出をしてました。その日の朝、久しぶりの伊丹空港、空気が澄んでいたので少しだけスマ ... » more
テーマ 撮影 JAL 出張

K’sブログJL0509便に搭乗
JL0509便に搭乗 <6月26日>羽田空港1タなう。実に29年と10ヶ月振りに、千歳(新千歳空港)への便に搭乗する。何回も書いたと思うが、高2に修学旅行以来である。今日と同じ経路で羽田空港まで団体バスに乗ってやってきたが、30年前は首都高湾 ... » more
テーマ B777 羽田空港 日本航空

荒井医院の診療日記JAL 2151便
院長「枚方市上空で室温が36度になって伊丹空港へ引き返したのか、エアコンの故障だったみたいだな」家内「フィルターを掃除してなかったんじゃない?」院長「まさか家庭用エアコンじゃあるまいし、ん?しかし最近の格安競争だから ... » more
テーマ 健康 エアコン JAL

機内食 JL082 上海虹橋→羽田 777-200 53A 2014年6月14日(土)帰国します・・・・機内食で昼飯兼用ですw・・・・最近は赤ワインがマイブームな感じですw・・・・ ... » more

この機体は本当に速い まれに利用するJL便です。伊丹空港からD県までreal flying timeが、何と1時間05分でした。実に速いなぁ。感心感心。収納スペースが少し小さいですが、そんなに大きな手荷物を持ち込むことがありませんから、特に問題はありません。 ... » more
テーマ 飛行機 空港 JAL

機内食  成田→広州 JL855 767-300  47A 2014年6月4日(水)日本脱出・・・・中国広州に向かってます。。。見た目:まあまあ、味:ふつう量が少ない・・・・・・ ... » more
テーマ 機内食 JAL

国際線の輸送力ではANA 4月からの羽田国際線枠の傾斜割り当ての影響は無視できないでしょうねぇ。ANAグループの4月の国際線の輸送能力(就航便の座席数と運航距離をかけて算出)約40億5000万座席キロメートルが、1986年の国際定 ... » more
テーマ JAL

羽田空港で見た、JAL 「one world」機と特別塗装機の数々。。。  今回のネタ!本来なら、JAL「SAMURAI BLUE 応援ジェット」!を紹介した≪こちら≫に一緒にアップしたかったのですが・・・結構長くなりそうでしたので、割愛したネタなんですね。(笑)まぁ!改めてアップする程のネタと ... » more
テーマ 特別塗装機 飛行機 JAL

初めてJAL国内線ファーストクラスに乗ってきた!- 羽田-伊丹便 - 一度乗ってみたかった、JAL国内線ファーストクラスに羽田→伊丹間で先日搭乗してきました!羽田空港には、ファーストクラス専用のチェックインカウンターがあり、そこが使えます。ファーストクラスに搭乗する方、ダイアモンド、プレミ ... » more
テーマ JAL  コメント(2)

無理やって!!!優先搭乗...
優先搭乗... 明日は模様になるようですね。当方、この4月は久しぶりに都内への行き来が多く、少々疲れました。当方のような”にわか出張組”も多いので ... » more
テーマ JAL

まとめてもらってきました 今月に入ってから数回出張がありましたので、”おまけ”をもらってきました。全部、同じになっていますが、もう一つのお茶はあまり好きでは無い当方の好みの問題です。無料分だけもらって帰ってき ... » more
テーマ JAL

JAL 「SAMURAI BLUE 応援ジェット」! 羽田で、出会ってきましたよ〜。。。 2014.3.31。。。この日は、国内での航空機史上!歴史の1ページが刻まれる日,,,ちょっと大げさだったかも知れませんが、国内唯一最後の就航を続けていたANAB747が退役する日!その、FINALLANDI ... » more
テーマ 飛行機 JAL B777

JALに乗って...キャンペーン 久しぶりの更新になります。春になって多くの方々はやる気満々かと思いますが、当方は全く逆です。一方で春眠暁を覚えずと行きたいのですが、歳のせいで朝は早く目 ... » more
テーマ JAL

2014当選    中身は? 昨日の事ですが、帰宅したら私宛の荷物が届いてました送り主はJALカード?まぁ怪しげな物ではなさそうだが、何か応募したっけ?開封します出てきたのはコレでしたKin ... » more
テーマ 懸賞 JAL

機内食 JL081 羽田→上海虹橋 777-200 21K 2014年3月11日(火)あれから3年・・・・福島県出身者として、考える日です・・・・ですが・・・出張で?故郷にもどります・・・・・・・・結果的に機内食が昼飯ですw ... » more
テーマ 機内食 JAL

 

最終更新日: 2016/11/21 13:20

「JAL」のブログ関連商品

» 「JAL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る