誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24

24

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「24」のブログを一覧表示!「24」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆高校生の暇人ブログ★シーズンU
シーズンTを見終わる前の日ビック○メラでシーズンT〜Xコレクターズボックスが1万円だったのでシーズンUをかってきましたそして昨日から見始めてます相変わらずジャックはパーマー大統領には弱いなと思いました ... » more
テーマ 24

さっき8枚目をみてきました〜いや〜やっぱ本と違ってテレビだとよりおもしろいですね〜〜おいそれはないだろみたいにつっこみたくなることが多いですがね〜笑っ相変わらずジャックは……パーマー大統領だけにはやさしいです ... » more
テーマ 24

海外人気ドラマ24!夜中テレビでやっていたシーズンWをとってためしにみてみたらはまってしまったというわけです…笑っ本でシーズンT〜V、Xを読んだんですが・・・やっぱテレビで見たいと思い・・・・・・・・ブック○フでシー ... » more
テーマ 24  コメント(1)

…というわけで猿股たけぞうですがついにというか、やはりというかタイトルの言葉を言われてしまいましたわ。仕事場のコなんですがあまりにも小生が普段の会話の中でガンダムの名ゼリフ集を使うモンだから半ば呆れた感じでしたな ... » more
テーマ ガンダム 機動戦士ガンダムさん 24  コメント(2)

気の向くままに『24』
今日の朝・・・・接骨院の帰り・・・・レンタル屋さんへ・・・・『24』のVo10〜Vo12があるかな〜〜〜と思い陳列棚へ・・・・・・たぶん全部レンタル中だろうと思いつつ見たら・・・なんと1本つづあるじゃないですか〜〜〜〜「ラッキー ... » more
テーマ 独り言 24

気の向くままに『24・TWENTY FOUR』
今、はまっているのは『24・TWENTY FOURシーズンX』まだ1〜9までしかレンタルされていないけど・・・・・・全て観ました・・・・・・一回観だしたら・・・・・もう、とまらない・・・・・早く10〜の続きが観たい!11月3 ... » more

脱☆ダメ人間24のせいで・・・・・
連休はほとんど自主制作に没頭・・・・・・・・・昔から自由に服作ってる時は睡眠そっちのけで作るもんで、昼夜逆転。しかも、24も大詰めとなりゃ寝不足→サボりマジやっちまったぁ・・って感じ。明日学校行ったら絶対副坦 ... » more

しまった・・・・・・寝ちゃった・・・・・・一週間の疲れと24による寝不足で爆睡(~_~)でもって、24見逃したぁぁぁぁぁっ!!!僕らの音楽も吉井さんだったのに見逃したし(-_-;)ショォック!!!夕飯食べないで寝たから今ちょ ... » more

今コメント読んだ(^0_0^)いやぁ〜なんか悪かったねぇ(~_~;)あんなに書き込んでくれてたのに・・・・「だから月はだめって言ったぴょん」のくだりが何か理解するのに時間掛かっちゃったよ(笑)『ウサたく』ね☆確か ... » more

気ままに・・・10 24 観終えた〜♪
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス一気にVも観終えちゃった♪(⌒o⌒)b♪~♪おかげで、睡眠不足が数日続きましたが・・・。ジャック・バウアーは、これからどうなるのかな。て言うか ... » more

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスミッシェルも登場♪ジャックは、またも潜入捜査なんだ。まだ10話残ってる・・・。 ... » more
テーマ 24

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスやっと続きを観る事出来ました♪トニー登場が嬉しい、、、やっぱり知ってるメンバーが出てくるとホッとする。っか、もうすぐシーズンXが出る^_^;早く観 ... » more
テーマ 24

ついに、シーズン2に突入!といっても、これから観るだけのことですけど。いやー、またですね、どきどきですね。パーマー大統領と、ジャックと、娘のキムが大変なことに!それと今回は、怪しい若者と結婚する妹を持つお姉さ ... » more

うえ、えー、お、奥さん、なんでやねん。ニーナ、ドイツってなに、ドイツって?ネオナチって事?パーマー候補、奥さんとどうなるの?????いやー、激動の一日・・・・。ジャック・・・・、悲しいわなー・・・・。 ... » more

ひとり24回ブログ  24時間目 ♪さくらーふぶーきのーサライーのそらはーラララララーラー青くすんでーラララーゆれてーたーよし!1時間目に戻る―――補足―――携帯のバッテリーが12時間目で早くも一個になってしまい、大慌てで作成・撮影をしたわけ ... » more
テーマ 24

ひとり24回ブログ  23時間目 最後の大イベント!巨大ドミノ倒しですあと1時間だ!まいったか中川翔子!1時間目に戻る ... » more
テーマ 24

ひとり24回ブログ  22時間目 ♪まけないでーもうすこしーゴールは近づいてるーそろそろ時期かと時間ねぇ…1時間目に戻る ... » more
テーマ 24

ひとり24回ブログ  21時間目 21エモン(しょこたん☆ぶろぐ5/5より)1時間目に戻る ... » more
テーマ 24

ひとり24回ブログ  20時間目 よし!とりあえず「しょこたん☆ぶろぐ」の平均更新数までいったぞもう、やめてもいいよねそうです。一文字なんかつなげても意味ないですよあ、数字と一緒に撮るのも忘れてんじゃん1時間目に戻る ... » more
テーマ 24

素敵な日々ブログ本日も3時。
昨日寝たのは3時。でも、午前中にビシッと起床。こんな天気のいい日に洗濯しないでどうする!ついでに掃除まで済ませてしまった。全ての家事をしっかり済ませると気分がいいな。先日の岩手のお母さんの誕生日と両母の日のプレゼントを買う為に三 ... » more
テーマ 覚王山 ドコモ 24  コメント(2)

後もう少しで結末がわかるが、ここに来て、再びキムが囚われの身になるとは!ジャックも人質になってしまうし・・・・。パーマー上院議員も、選挙スタッフと怪しい雰囲気になってるし・・・。それと、あれ、特別出演? ... » more
テーマ 雑記 DVD 24

なにか、エンディングへ向けて再び嵐の予感が・・・・。どうなるジャック。そのままでは危ないぞ!奥さん、どうなる!トニーよくやった!キムよ、あなたはどうなるの?上院議員はこの後どうなる?家族は? ... » more
テーマ 雑記 DVD 24

えー、ジャックの奥さんが記憶喪失!娘さんは生きてて良かったけどなんで、あの誘拐されたリックのところへいくかな。暗殺者が、選挙スタッフに刺されるとは・・・・。ジャックが家族のことを知ったらまた偉いことに・・・。 ... » more
テーマ 雑記 DVD 24

彩の国から お友達のムーちゃん改め風鈴ちゃんにお貸ししてた【24seasonW】のDVDが返って参りました、大量のお菓子と共に・・・・(*^o^*)ジャックが寝ないで巨悪とたた ... » more
テーマ 独り言 24

だらだら日記キーファ・サザーランド
キーファ・サザーランド この人誰だかわかります??・・・・・・・・・・・・・・そうです海外ドラマ『24』で主人公の不死身のジャッ ... » more
テーマ 24  コメント(5)

相変わらず・・・・ うををっ!気付けば3月も一週間を過ぎようとしていますね。ポーたんが帰ってしまってから、すっかり日記もサボサボ・・・・。要するに飽きっぽい性格のふぢっこです、こんにちは。 ... » more
テーマ 独り言 24

シーズンT 終了!Σ(◎o◎;) みなさま、楽しい三連休をお過ごしになりましたか? 我が家は3日間ほぼ家の外に出ず ずっと【24シーズンT】を見耽ってました。 休日と言えば外食、キッチンに立つことは皆無のわたしですが、 ジャックのために ... » more
テーマ 独り言 24

今さらですがハマってます 穏やかな3連休(@東京横浜限定)ですが、みなさまいかがお過ごしですか?日本列島がすっぽり冷蔵庫、いや冷凍庫に入ってしまったようなこの寒波、ぱぱの実家・新潟では毎日のように大雪のニュ ... » more
テーマ 独り言 24

セリカ@3台目(爆)寝不足の日々
寝不足の日々 リアルタイムで進行中。24シーズン4を会社の人から借りました。いやー、最初はシーズン3までとは全く違う感じなのでビックリしたよ。まあ3を見た人なら4はどうするんだろう?って思う人が続出なんだと思うけど。なかなか良 ... » more
テーマ 日記 映画 24

キーファー・サザーランド来日記念…ちょっとショックだったのはキーファー・サザーランドが38歳だったことです!だって年上だったと思ってましたから…!?でも24 -TWENTY FOUR-大好きです!【掲載作品】『24 -TWENT ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:19

「24」のブログ関連商品

» 「24」のブログレビュー をもっと探す

「24」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る