誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24

24

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「24」のブログを一覧表示!「24」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々宇宙遊泳24 -TWENTY FOUR-
24 -TWENTY FOUR- 今更ながら、『24 -TWENTY FOUR-』を見始めました。見始めると引き込まれますねただ問題が一つ。1シーズンが長いやっとシーズン1を見終わ ... » more

イキヌキブログ介護福祉士合格発表
第24回介護福祉士合格発表は今日、発表なのかな?みんな受かれば、介護者が助かるのに、これって、介護者と、要介護の比率って、どうなの?こんなのも来年は内容が少し変わるのかな?介護福祉士国家試験実技試験のチェックポイント〈2012〉 ... » more

「24 シーズンX 最終話(第24話)」 大統領の陰謀 テレビドラマ「24シーズンX最終話(第24話)」242006年アメリカ脚本:ロバート・コクラン監督:ジョン・カサー出演:キーファー・サザーランドメアリー・リン・ライスカブキム・レイヴァーグレゴリー・イッツェンジーン・スマート2011年9 ... » more
テーマ ジャック・バウアー 海外ドラマ 24  トラックバック(1)

テレビドラマ「24シーズンX第1話午前7時第2話午前8時」24TWENTYFOUR2006年アメリカ製作総指揮:ジョエル・サーナウ監督:ジョン・カサー脚本:ハワード・ゴードン出演:キーファー・サザーランドデニス・ヘイスバートメアリー=リン・ ... » more

夕食を食べた後に、カルピスなどを飲みながら、香港映画を見る。そんな楽しみを最近していない。昨年に大型テレビを購入したので、アクション映画も迫力があるに違いない。「24」のファイナルシーズンがレンタルを始めたので、これは見 ... » more

<ネタバレです。ご注意ください。>今月から始まった深夜枠で24シーズンZを見始めました!!長いDVDレンタルの旅がやっと終わって、世間様に追いついたよ!!ということで、早速予約録画したのだが・・・・ ... » more

SERENDIPITY24シーズン.7
見てます。今回もハラハラドキドキ。ジャックは死ぬわけないのだが、ハラハラ見てます。最新のvol8と9が10月頭に出たのですが、まだ最新作で、TSUTAYA豊洲店では「なるべく多くのお客様に見ていただきたいため、一泊二日限定とさせ ... » more

某、旧作レンタル100円を最大限利用して爆観してます。(笑)ネタバレなんで、万が一まだ観てない方はご注意ください。 ... » more

やっとシーズンV見終わったよ。いや、今回もヒドかった。何がって、ジャック人殺しすぎ。あ。ネタバレですよ〜。ご注意くださ〜い。じゃぁ、ネタバレでじゃんじゃん書きます。(笑)まだ出てく ... » more

最近、24 トゥエンティフォーに関する情報がなにやら話題になっていますね。24 トゥエンティフォーは、24時間でヤセ体質になれるるダイエットサプリメントです。24 トゥエンティフォーの感想に関する情報を調査しているという人もいるでしょう。こ ... » more
テーマ 24 トゥエンティフォー 感想 トゥエンティフォー 24

「24リデンプション」見ました シーズン6から12ヵ月後。舞台はジャックのいるアフリカのサンガラと、アメリカのワシントンD.C.。 オードリーと別れ、人間らしい生活を全て失ったジャックは、特殊部隊時代の同僚ベントンの元に人目を忍ぶように身を寄せていた。ベン ... » more
テーマ 24  コメント(2)

『MARTHA 3』 マーサ!! この妊婦さん、誰だかわかりますか?アメリカの人気トーク番組『マーサ』に、出産の2週間前に出演した、キム・レイヴァーですキム・レイヴァーと言えば、みなさんもうお分かりですよね ... » more
テーマ キム・レイヴァー 24  コメント(4)

見終わりました。あ。ネタバレです。念のため。疲れた・・・。(笑)キムは間違いなくジャックの子ですね。無謀な行動がDNAに練りこまれてる。(笑)天性のトラブル・メイカーだよ。前半は核の捜索と爆発阻止、後半は ... » more

いよいよ引越がせまってきました。引越は3月上旬なのですが、まだまだ日がありそうな気がしてましたが何気にもう1か月切ってます・・・ネットは今OCN光フレッツを使ってるんですが、即効 ... » more

ものすごい今さら全話一気見しました。<ネタバレ注意〜!>毎回先の気になる展開でしたが最後の内通者がわかった時、本当にショックで・・・!信じてたのに!!それにしても終始キムのバカさ加減にあきれていたけど、最後の ... » more

24 こんばんは、わたっぽです。いきなりですが。ということで、元旦まであと24日となってしまいましたとさ。めでたしめでたし。(どこが?w明日から、テストらしいです。ってことで、勉強しなければ。。。 ... » more
テーマ 雑記 テスト 24

だからどうした。よかったらお祝いコメください。 ... » more
テーマ 誕生日 24

ユーピーのEnglish English24 aficionado - no.3
一月に一回の割合になってしまいましたが、ボチボチ行きたいと思います。今日はシーズン1、第5話より車にはねられたジャネットは絶望的のように見えましたが、運よく警察に発見され、救急車で病院に運ば ... » more
テーマ 24  コメント(1)

SERENDIPITY24シーズン6
ついに最後まで見終わりました。やっぱおもろい。今回もやっぱりジャックバウワーは強すぎた。ファイエドと格闘し何時間か後には中国のやつと格闘し、ことごとく倒していた。24の見所は、銃の撃ち合いよりジャックの接近戦ですな。 ... » more
テーマ DVD 24 ドラマ

ユーピーのEnglish English24 aficionado-No.2
久しぶりです。今日はシーズン1の第4話よりまず、ルールを破ってCTUを抜け出したジャックの居所をメイソンがニーナに問い詰めるシーン。ジャックっていっつもルールを破ってるんですけどね{%顔 ... » more
テーマ 24

ユーピーのEnglish English24 aficionado -no.1
ほんとに久しぶりのアップになりました。英検に向けての勉強はもちろん、続けていますが、ちょっとエッセイは休憩して、違うシリーズを始めます。ユーピーは実は24の大ファンなのです{%顔文字ハートh ... » more
テーマ 24

アトミックハート今日のできごと
今日は1日中、24を見ていた。シーズンWの3から9までみた。はまってしまってやめられない。近い内にシーズン6を借りてこなければ。 ... » more
テーマ 24

SERENDIPITY24診断
24診断があった。名前と生年月日で24の登場人物の誰タイプかを占う。http://u.makey.jp/m/183/1/私はジョージメイソンタイプでした。=====嫌われ役を買ってでもやる「ジョージ・メイソン」タ ... » more
テーマ 24 占い ドラマ

マイペースな日々今日は24!!
ジャック・バウアーになってた。前の席のS君も髪を切ったらジャックに見えてきて〜私の中で今週は、『ジャック・バウアー祭り』開催中です。今週は、バタバタと忙しい・・・・ラインが止まりそうとの事で時間との戦 ... » more

SERENDIPITY24シーズン3
先週24シーズン3をようやく観おわった。途中でDVDプレイヤーがこわれてみれなくなるというアクシデントがあったが、最後には伝家の宝刀・ポータブルDVDをかい、視聴環境を整えた。そのお陰で先週はDVD3枚分くらい一気にみた。やっぱ ... » more
テーマ DVD 24 ドラマ

携帯からの送信に成功 昨日、画像貼り付けに失敗した「CENTRALPEAK」と「フレンズ」最終回台本の写メを携帯から送信今回は成功ですいよいよブログっぽくなってきたでしょ昨夜、 ... » more

SERENDIPITY24
この前フジテレビで放送された24シーズン5、途中(夜9時くらいから)みたら、途中からなのに先が気になり、とうとうDVDを借りて最終回見ました。てゆうか、ジャックバウアー超つええ。打ち合いでも絶対負けないし、近距離の格闘で ... » more
テーマ ジャックバウアー 24 ドラマ

ある編集者の日記24 season6
飲酒運転でつかまったサザーランドさん大丈夫でしょうか。第6作は,ややマンネリと消化不良なかんじがしましたが,気のせいでしょうか。だけど,次も見ると思いますが。あと,LOSTのDVDが近所のツタヤからなくなったのですが,どうかした ... » more

ここ最近、チェックしていたんですフジテレビのホームページを見つけました!10月1日から24(トゥエンティーフォー)シーズン5の放送が始まるのです。毎年フジテレビでは前年にビデオ発売・レンタル開始となった24を、1 ... » more

気の向くままに【24】シーズンY
とうとう、今日からレンタル開始です『24』シーズンY『24』ファンとしては、必ず見なきゃ・・・・・・・でもって、レンタル屋に開店前から並びました・・・・・・今日は1〜3まで・・・・・・・・・さぁ〜仕事 ... » more
テーマ 独り言 24

 

最終更新日: 2016/11/21 13:19

「24」のブログ関連商品

» 「24」のブログレビュー をもっと探す

「24」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る