誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアノ発表会

ピアノ発表会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアノ発表会」のブログを一覧表示!「ピアノ発表会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアノ発表会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアノ発表会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ピアノ発表会写真撮影カメラマンが食べた晩飯、昼飯 しがないピアノ発表会写真撮影カメラマンが食べた晩飯や昼飯のブログにお越しくださりまこと、、、感謝です。ロボットに不当に扱われないように遠回りに書いていますが、、、、どうでしょう、、。お寿司、、、愛猫は、マグロが好物、、一緒に ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 ピアノ発表会

ピアノ発表会出張写真撮影 肉うどん 鯖の押し寿司 朝、長女の出勤を見送りながら家内が食べているのを横目で見てトーストとスープを!昼、トロコが出すちょっかいを避けながらカレーかカップそばあたりを2時間休憩で!夜、家族と助手のけんた、クロ君たちと共に家内の手料理を食べる! ... » more
テーマ 発表会写真 出張写真撮影 ピアノ発表会

ピアノ発表会と・・・ちょとした不注意から〜〜〜〜 汗ばむような日々が続いていますが、このような陽気さはひとまず終わって寒さが・・・もうすぐ11月ですものね。我が庭にも秋らしく紅葉している南天が実をたわわに重そうにして秋の深まりを感じたのでパチリ。そして夏日の陽気が続いたので ... » more

ピアノ発表会にバルーンスタンド♪とても可愛らしい舞台になりました♪ありがとうございました(*^^*) とても可愛らしい舞台になりました。ありがとうございました(*^^*)(大阪府・H様)バルーンスタンドプティスマイリーレインボーをご注文いただきましたH様より、とっても素敵なショットをいただきま ... » more

いっしょに遊ぼ!ピアノ発表会
ピアノ発表会 今日午後、堺市東区の区民会館ホールで夏ちゃんの「ピアノ発表会」がありました。ママの実家のご両親と私たちも応援です。コンクールではありませんので夏ちゃん自身も「お気楽」です。午前中は第1部、夏ちゃんは第2部。第3部まであるそうです。 ... » more

ピアノエレクトーンコンサートでアナと雪の女王オラフバルーンを使用♪人気の的になり盛り上がりました♪ 去る9月ピアノ・エレクトーンコンサート開催で使用、話題曲「アナと雪の女王」をプログラムに、それにあわせて飾り、人気の的になり盛り上がりました。有難うございました。(大阪府・T様) ... » more

ピアノ発表会 昨日は長女のピアノ教室の発表会でした。(第33回プチ・コンセール)於:上用賀アートホール長女が弾いた曲はショパンエチュードOp10-4 (連弾)華麗なる大円舞曲(連弾)バッハトッカータとフーガニ短調こ ... » more

妹の高等学校吹奏楽部の定期演奏会の贈り物にバルーンを♪誰よりも目立つよう、思い出に残るように♪ 高等学校吹奏楽部の定期演奏会のプレゼントとしてバルーンを注文しました。妹が最後の演奏会ということで誰よりも目立つ用にと考えました。卒業後、地元を離れての生活となるので少しでも思い出に残るように。届 ... » more
テーマ コンサート・応援 ピアノ発表会 大人

PARASOLピアノ発表会 2013
ピアノ発表会 2013 天気雨のちくもり。台風の影響で、交通機関が麻痺した一日でした。Webニュースによると、東京電力の山下和彦氏は、民主党会合で、福島第一原発の汚染水漏れ問題について「今の状態はコントロール(制御)できていないと考えている」と発言したよう ... » more
テーマ Tom ピアノ発表会

5Dm3の静音シャッターは良いなー ピアノ教室に通っている孫の、発表会に行きました。小ホールで行なわれるのは2年ぶりなので、演者の子供達は皆奇麗な衣装を纏い、すごっく楽しそうにしています。一方撮影を頼まれた爺は緊張気味。5Dm3を買って本格的は静音撮影は初 ... » more

ピアノの発表会用でバルーンを作って頂きました。お礼が遅くなり大変申し訳ありません。。。その節は大変お世話になりました。色合いもよく可愛いバルーンを作って頂き、ありがとうございました。生徒たちも喜んでいました( ... » more

自宅で手作りのピアノ発表会♪今までと違うバルーンの飾りつけで子供たちもテンション↑発表会は大成功♪ こんにちは。先日、自宅で手作りのピアノ発表会を催しました。その時の飾り付けで、バルーンを使わせていただきました。今までとは違った(花でした)飾りつけで、子供たちもテンション↑↑簡単に移動できる ... » more

合唱団の定期演奏会で「音符とスターのキラキラ5個のバルーンブーケ」が届きました♪団員は大喜びです♪ 合唱団の定期演奏会で花束がわりにいただきました。児童合唱の発表会らしい可愛らしい贈り物で、団員は大喜びです。(宮崎県・I様)音符とスターのキラキラ5個のバルーンブーケ♪のお届け ... » more

小学校のブラスバンド部の演奏会♪バルーンいっぱいの会場で演奏に花を添えることができました♪ (東京都・I様)ミニスティック(18センチ)100本+11インチ音符柄ゴム風船50個セット+6インチハートバルーン ジュエルアソート50個入りをご注文いただきましたI様より、とっても素敵なショットをいただ ... » more

ここは屋久島孫のピアノ発表会
千葉に住む長男からメールが入った。前の日曜日に上の孫のミウがピアノ発表会でピアノを弾いているところをYOUTUBEに載せたので見てくれと書いてあった。最近はあまりピアノの練習はしていないと思っていたので意外であったが、YOUTUBE ... » more

12月にピアノ発表会を開催しました。ステージのピアノの左手に大きな音符のバルーン。ステージの上手、下手両方の幕の高い場所にお花のバルーン。それより手前の方にも両方にお花のバルーン。ステージの一番前には、ベ ... » more

次男のピアノ発表会&家族でバスツアー&でっかいシェリル。 ここ数日寒い日が続いています。ニュースで北海道の室蘭市での寒波を見てここ四国で寒いと言ってたらバチが当たるなと反省先日(23日の金曜日)、次男のピアノの発表会があり見に行きまし ... » more

ピアノ発表会にウサギさんのバルーン花束♪『わぁ〜♪』と喜んでくれて、その輝く目は忘れられません♪♪♪ 先日、娘のピアノ発表会用にウサギさんのバルーン花束を注文させていただきました。娘に渡した時、『わぁ〜♪』と喜んでくれて、その輝く目は忘れられません。よい贈り物ができて大満足です。クラスメイトのお友達2 ... » more

じじログEOS5DMark3の静音シャッター
EOS5DMark3の静音シャッター 此れは使える。イヤー良いですね。今日孫のプチ・ピアノ発表会で始めて使いました。今までは7Dを使っていましたが、雲泥の差です。7Dには静音シャッターは無かったので当たり前と言えば当たり前か?全然気にならない。静かです。此れで舞 ... » more

こんにちは。先日送ってくださったお花のバルーン。クリスマス会に引き続き、今回は発表会形式のレッスンの終わりに使用しました。今回も空から降ってくる設定です。写真またなくてすみませ ... » more
テーマ 子供 イベント装飾 ピアノ発表会

PARASOLピアノ発表会 2012
ピアノ発表会 2012 天気くもり。Webニュースによると、桐生市議としてインターネットを積極的に使い、放射能汚染の危険性や、市議会の内部告発等を行っていた庭山由紀氏が、議会で除名になったようです。庭山氏のブログ(感謝と決意(2))の中に、 ... » more
テーマ Tom ピアノ発表会

山田ピアノと美術
ピアノと美術 親戚の娘が自宅で子どもたちピアノを教えている。その生徒達の発表会が隣町の公民館であった。1部は生徒個人の発表で2部は彼女と生徒との連弾だった。写真は2部のもので、兄弟と彼女との3人の連弾を撮ったもの。小学校低学年から中学生まで8人が日頃 ... » more
テーマ 平和美術展 ピアノ発表会

三箇所ほどトチッたけどまあ最後まで弾けたからよしとしよう。強引に。^^;)次回に向けて練習だ!、みたいな?・・・^^;)一応発表会デビューできたのでワインで乾杯しました。レベル低いけど、ま、いっか・・・みたいな?・・・^^;)ピ ... » more
テーマ ピアノ発表会

ピアノ:2時間。弾き過ぎて肩痛・・・新曲に余計な力が入っちゃうんだな。明日はSK、揚げ餅の予定だが心乱されてどうなるか。精神力が弱いのと小さなことが、どうでもいいようなことが気になるのと、なんちっても基本テクニックがないからな。キチ ... » more

ニコフィーの皆さま 今回お世話になりましたGと申します。29日(日)友人の発表会へお願いしました。とてもかわいいバルーンで、友人にもとてもとても喜んでもらえました!(あまりにもかわいいので受付に置いてくださっ ... » more
テーマ バレエ発表会 ピアノ発表会

先日は無事サンタたちのバルーンが届きまして無事に会を終了することができました。舞台監督さんは照明にバルーンがつかないかとか、バルーンにはしゃいだ子供たちが照明機材に突撃しないかピリピリした面もあったようですが、バ ... » more

東京音楽学院のピアノ発表会 可愛い子供たちのピアノ発表会でした。次々と演奏されてゆき飽きません。子供たちは一生懸命に演奏していましたが緊張して上がるような様子がほとんどありません。 ... » more

先日の土曜日3日やりましたよーーーー。 台風の雨の中! うちの教室のピアノ発表会を決行しましたー。 (ほかの先生と合同です)警報も出て、台風はのろのろ運転だし・・・どうしようか、試案の挙句!予 ... » more
テーマ ピアノ発表会 海南市民交流センター

先日はお世話になりました。姪から写メと電話がありました。電話は二人の子供の凄いハイテンションの嬉しそうな声でした。風船の可愛さは子供心を掴んだようです(o^∀^o)写メで見た風船はメッセージにあったように ... » more
テーマ ピアノ発表会

華やかで可愛い音符バルーンと素晴らしい演奏でピアノ発表会をグンとステキな空間に♪ みんなに好評いただきました。あまり綺麗に写っていませんが、添付してみますね!ちょっと高く飾りすぎたので、後から少し低くしたら、イイ感じになりました。有難うございました。また利用させてもらいますね! ... » more
テーマ ピアノ発表会

 

最終更新日: 2016/11/21 13:17

「ピアノ発表会」のブログ関連商品

» 「ピアノ発表会」のブログレビュー をもっと探す

「ピアノ発表会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る