誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆発

爆発

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆発」のブログを一覧表示!「爆発」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆発」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆発」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暖房ガンガンかけた車の中でC2爆弾を組み立てて(外は寒いしジジイだから)たら、不意に導火線?に引火。あ〜ちちあち萌え盛ろうかってアワくって車外に飛び出たところ、爆弾が体に纏いついていてドカーン!かな。着衣に爆弾を縫い付け何らかの ... » more

(^_-)-☆爆発ビックリ仰天 2787まだ、興奮している。ドン、という音がして、すぐ、セキュリティーが、事務所に飛びこんできて、クバカラントゥタンガニヤKebakaran tetangganyaと叫んだ。直ぐ飛び出すと、左の三軒置いて四軒目の工場から、もうもうと黒煙がす ... » more
テーマ 黒煙 火災 爆発

私も大野くんダイスキです!その気持ちよく分かります(;_;)やっぱ爆発させるならコンサートじゃないですか?ファンクラブの会員数も毎年増えていってるので行ける可能性は低いかもですが、、、今年のドームツアー応募されているなら ... » more
テーマ 大野智 好き 爆発

不思議な雲に見えるかもしれませんが、実は いやはや、これは、音もすごかったし、振動もすごかったですね。大爆発でしたね。初めてでしたけど、これには驚きました。知人で人工衛星のロケットを打ち上げようとしている有名人がいますが、彼の場合は、こんなもんじゃすまないでしょうね。年末に ... » more

ガウディ計画編に突入した『下町ロケット』(TBS系)。本作は今田耕司(49)、立川談春(49)、春風亭昇太(55)、恵俊彰(50)ら“芸人俳優”たちの好演が話題を呼んでいるが、物語の舞台、佃製作所の経理部係長役を演じているお笑いコンビ、キン ... » more
テーマ 憑依型芸人 力キンコメ今野 爆発

■ZAK靖国神社の便所で爆発ゲリラか、けが人なし警視庁http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151123/dms1511231503003-n1.htm23日午前10時ご ... » more

服のセンスがないと言われつづけてきた中居正広だが、じつは高級ブランド志向。特に、時計にはこだわりがある。定期的に着けているのは、FRANCK MULLER(フランク ミュラー)、白色でスポーティーなCHANEL(シャネル)。さらに、もう ... » more
テーマ SMAP中居と木村 爆発 入手困難

中国・天津の爆発事故は、黒色火薬の原料となる硝酸カリウム、水をかけると高い熱を発する水酸化ナトリウム、トルエンジイソシアネート、炭化カルシウム、猛毒の青酸ナトリウム、など、7種類程度の化学物質が保管されていた場所で発生したそ ... » more

粉塵爆発でしょうか?楽しいはずのテーマパークでこのような大規模な事故が起こるとは。事故原因がいちはやく究明されると良いですね・・・ ... » more

電子レンジに生卵を入れて、チンしたら爆発というのは、もう知れ渡っている話ですが、炭酸飲料を冷凍庫に入れて急速に冷やしたらどうなるでしょうか。結果は?先日、夜中に急に喉が渇いたと感じたので、冷蔵を開けたら炭酸飲料が一本も入 ... » more

木のウルトラマニアッククイズ その163 泥だらけ やっぱり旬の新聞ネタですからね。これが何だか分からないようじゃ、具合が悪いでしょう。それにしても、あんなところにこんな物があったとはね。 ... » more
テーマ 爆発

貨物列車 脱線し爆発 アメリカ アメリカで原油を運んでいた貨物列車が脱線し、爆発した。16日、ウェストバージニア州で原油を運んでいた109両編成の貨物列車のうち、1両が脱線し爆発、他の車両に燃え広がった。少なくとも車両1 ... » more
テーマ 爆発

ガス爆発 長野県白馬村 4日午後8時半頃、長野県白馬村北城のペンション街で、ガス爆発があり、爆風により周囲の建物2棟が半壊した。火は約1時間半後に消し止められたが、県外在住の男性が所有する木造2階別荘が全焼した。いずれの ... » more
テーマ 爆発

速報 ― シリア南部で爆発、少なくとも22人死亡 速報 ― シリア南部で爆発、少なくとも22人死亡Bomb blast kills 22 in southern Syria Press TV ... » more
テーマ Syria シリア 爆発

中国の工場で爆発、65人死亡120人負傷 China factory blast 65 dead 1 中国の工場で爆発、65人死亡120人負傷China factory blast 65 dead 120 injured Press TV 2014.8.2 ... » more

速報 ― アフガニスタンのマーケットで爆発、少なくとも30人死亡40人以上負傷 速報 ― アフガニスタンのマーケットで爆発、少なくとも30人死亡40人以上負傷Bomb blast in E‐Afghanistan at least 30 killed over 40 injured Press TV ... » more
テーマ アフガニスタン 爆発 Afghanistan

メキシコでガスタンクが爆発、19人死亡 2013.5.8 Gas explosion in Mexi メキシコでガスタンクが爆発、19人死亡Gas explosion in Mexico 19 killed Press TV 2013.5.8 ... » more

光彩日本北海道警の官舎でボンベ爆発
■毎日http://mainichi.jp/select/news/20140404k0000e040226000c.html爆発:北海道警の官舎でボンベ付近にくぎ100本3日午後11時45分ごろ、札幌市北区北25西7の北海 ... » more
テーマ ガスボンベ 北海道警官舎 爆発

牛の糞尿からメタンガスが発生し、一定の濃度に達したところで、静電気で引火したとのこと。昔、くみ取り式のトイレでズボンを下ろしたとたん爆発がおこり、人間が大やけどを負ったというニュースを聞いたことがあります。水洗トイレ ... » more
テーマ 韓国語 メタンガス 爆発

ソフトバランスはり灸整体院爆発
11月3日(日)(祝日)はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をいかけいたしますm(__)m本日のメルマガは「爆発」です(#^.^#)私が施術をしている時、ときどき患者様と爆発を起こします。爆発とい ... » more
テーマ 健康 心と体 爆発

スイカが爆発してカーペットが… 8月末に田舎の姉から送られてきたスイカが二個。一個は手をつけたが、もう一個は送られてきた状態でダンボールに入れたままにしていた。昨日帰宅した際に、何か腐敗臭がしていたが、生ゴミかと思っていたのだが。今朝出かける直前に ... » more
テーマ 腐敗 スイカ 爆発

丸の内線内で缶破裂 アルミと洗剤が化学反応か  第二の「オウム」かと思った!熱力学で理解する化学反応のしくみ―変化に潜む根本原理を知ろう (ブルーバックス)講談社 平山 令明 Amazonアソシエイト by 大学入試にでる有機化学反応が面白いほどわかる ... » more
テーマ 破裂 地下鉄 爆発

上越新幹線殺人事件 これも西村京太郎先生の作品です。いろんな悪人と戦っている十津川警部ですが爆発物を扱う犯人は、大変です。ある意味、無差別殺人を防ぐ方法は皆無に等しい。今回、C4の爆弾を仕掛けた、方法に特別な意味があ ... » more
テーマ 十津川 C4 爆発

おだやかな日曜日。僕は小学校のグラウンドでソフトボールの練習をしていた。う〜ん、上手い事いかん。頭と身体が連動しない。悔しいがそれが今の実力だ。... ボーっと蒼い空を見上げていた。「Yさ〜ん!!大変 ... » more
テーマ ロック 事故 爆発

22日午前2時50分ごろ、岐阜県土岐市曽木町の「小野田森村マグネシウム」の工場から出火、鉄筋スレートぶき平屋建ての工場が炎上した。土岐市消防本部などによると、燃えているマグネシウムに水をかけると爆発する恐れがあり、消火作業はできないという。 ... » more
テーマ 登米市 爆発 化学物質

さみしがりやのひとりごと事故
4月22日今日は近所ではありませんが、工場爆発の事故があり。かなり離れている、わが家が揺れたようです。私は夢の中で気づきませんでしたが、嫁さんが昨日、地震か?雷か??と言いながら起きてきました。いやい ... » more
テーマ 死亡 事故 爆発

今日のお弁当。失敗作ー!!! 今日も手抜き弁当(;´▽`)``保存してあるものを詰めただけです!! 作り置き保存していた茹で野菜(カリフラワー・ニンジン・パプリカ・インゲン・ヤングコーン)カレー&チーズ入り ... » more
テーマ レンジ 弁当 爆発

先週、初めて">「カサンドラ症候群」という言葉を知り、私はこの状態にどっぷり陥っていると気付きましたアスペルガー症候群の方とは、仕事の関係上、関わりを持つことがあり、ずいぶん勉強をしてきました{% ... » more
テーマ カサンドラ アスペルガー 爆発  コメント(3)

オッパウの大爆発が起こった日。では史上最大の爆発事故では何人の人が犠牲になったの? ●●●●●★歴史★●問題:1921年(大正10年)の今日、9月21日。ドイツ南西部のオッパウと呼ばれる町で大規模な爆発事故がありました。現場は化学薬品会社BASFのアンモニア製造工場だそうです。この工場では、1914年(大正3年)〜19 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:17

「爆発」のブログ関連商品

» 「爆発」のブログレビュー をもっと探す

「爆発」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る