誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型肝炎

B型肝炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型肝炎」のブログを一覧表示!「B型肝炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型肝炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型肝炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

臓器電解研磨療法世界最初の物理、化学、医学を一つに融合した自然療法(副作用がない療法)で,今までの伝統療法(副作用がある療法)と違う新型療法です。臓器電解研磨療法でB型肝炎と糖尿病がなおりました。C型肝炎、エイツ、ガン、腎臓病等は治 ... » more
テーマ 健康 ニュース B型肝炎

ゆずまめ日和親知らずが痛む。。。
おはようございます(≧∇≦)/昨日は寒かったですね〜今朝もまだ寒い感じですけど。これから、晴れて来るみたいです!!!体育祭の後半当たりから・・・イブキの親知らずが痛み出して・・・病院へは連れて行ったのですが・・・ ... » more

ゆずまめ日和今日から!!
おはようございます(*´∀`*)昨日の金環日食素敵でしたネ〜今まさにと言う時に雲が出て来て・・・アレアレ〜と思ったけれど・・・ちゃんと輪になっていましたね。。。日食グラスをプレゼントしたおばちゃんからは早速、感動の声が! ... » more

ゆずまめ日和金環日食♪
金環日食♪ おはようございます(´∀`*)昨日はチチの検査結果が出てちょっと凹みましたやっぱり・・・数値が上がってしまっていました。。。来週、病院に行ってきます。もっとショックだったのが・・・両目白内障の疑い・ ... » more
テーマ セブンイレブン 金環月食 B型肝炎

ゆずまめ日和久々の♪
久々の♪ おはようございます\(^o^)/今日は嬉しくなるような晴れです!!!ずっと天気が悪くて洗濯物が乾かずイライラ〜がたまっていました〜もう〜今日は朝も早よから起きて洗濯しています。だって、明日はまた天 ... » more

ゆずまめ日和チチの病気。
おはようございます(^∀^)今日も天気が悪くて洗濯が干せない・・・子供たちの体操服が乾かない〜このブログでチチの病気のことをしっかり書くのははじめてのことかもしれませんが。昨年の今頃の健康診断でB型肝炎と言われて ... » more

本日会社の事情でお休みのため急遽定期の金曜がら変更してもらい主治医はちがいますが受診してきました。慣れた主治医と違い初の先生だったので真剣に(主治医が真剣ではないのではなく。。。)診察してくださいました。 ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎

あららっ! 白血病。B型肝炎訴訟。
ネットでB型肝炎訴訟のニュースを見た。自分もB型肝炎の薬飲んでいるのですが…。一生飲む続ける薬です…。自分も対象者なんでしょうか?わからん…。。。 ... » more

あららっ! 白血病。B型肝炎訴訟。
最近よくニュースや新聞でよくB型肝炎訴訟のことを見聞きします。自分も原因不明で(輸血感染はしていません)移植時にどーだったのか以前感染発覚した入院退院後も調査している的な感じで回答待ちのままそのままに…。まぁどこで感 ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎

あららっ! 白血病。通院日。
本日定期通院日で腎臓内科・呼吸器内科・血液内科受診でした。まずは朝一病院到着後採血→ガス分析→呼吸機能検査→CTでした。呼吸機能検査はいつも通りの検査プラスBOX検査追加でした。BOX検査は今回で4回目ぐらいかな。。。小さな ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎  コメント(1)

あららっ! 白血病。お疲れさん。
昨日は受診と自動車学校でクタクタの1日でした。まずは朝早々と病院へ向かい肝炎ワクチン抗体確認採血の妻とちび2人を処置室へ送り自分は採血室へ。妻とちびは採血終了後バスで近くのデパートへ移動しまだまだ長い道のりの自分を待つこ ... » more
テーマ 大型二種免許 スプリセル B型肝炎

あららっ! 白血病。朝発熱。
朝から身体痛くて咳のしすぎか負傷中の脇腹両方痛くだるくて体温測定すると案の定37.8度。。。やばい午後から2時間講習あるのに。。。午前はグッタリ休んで頑張って昼に始動開始。解熱剤のおかげかなんとか受講できました。夕方しん ... » more
テーマ 大型二種免許 白血病 B型肝炎

あららっ! 白血病。自動車学校へ。
いよいよ自動車学校より連絡あり来週水曜より大型二種免許受講開始するそうです。以前挑戦した際は白内障の影響から深視力がなくバックした際のポールとの幅がわからず断念。。。今は両目とも手術終了しているのでなんとかチャレンジ可能かと ... » more

本日退院後初の通院日。血液内科だけの受診日で朝一で来院。採血し診察待ちに入ったのが9時過ぎで診察を受けたのが12時過ぎ(>__<)せいぜい長くて20分程度の診察が1時間近くですよ!。長すぎる!!!けど仕方のな ... » more
テーマ 白血病 B型肝炎 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。ワクチン2回目。
B型肝炎2回目のワクチン接種(妻・チビ2人)してきました。案の定おねーちゃんが一番手こずりました(>_<)次回5か月後の2月が3回目で終了。(長ッ!)その後抗体確認の採血あって確認してOKとなる予定。OKならない ... » more

あららっ! 白血病。散歩。
昨年末以来数年間行っていた散歩コースへは行っていないと言うか行けていなかったのですが今日半分の距離をゆっくりのつもりで挑戦。難なく無事フルコース完歩。え?さすがに若干のズルズル感はありましたが予想外にあるけてしまいました ... » more
テーマ 日記 B型肝炎 閉塞性細気管支炎  コメント(2)

a同僚の死 B型肝炎から肝臓がん
一ヶ月前に明るい笑顔で転勤先の支店から古巣の支店にひょこり顔を見せた。どうしたのかな?少し気にはなた程度だった。昨日、肝臓がんで亡くなった。独身でどちらかというとメタボで油身の多いタイプの人だった。話にきいたら「B型肝炎」を長い間わずら ... » more

今朝トイレに行きいつものようにおしっこしたのですがおしっこ終わりごろになって真っ赤な尿が!なんの痛み・違和感もないのですが真っ赤でした。移植治療時血小板低下で何度か血尿ありましたが今回の赤はかなり濃いです。で急遽腹部CT ... » more

消化器内科受診し金曜日予定のカプセル内視鏡の説明を受けてきました。いろいろもろもろ説明ありましたが簡単に言うと朝食抜きでカプセル信号を受ける器械を身体に装着し朝カプセル飲んで夕方機器回収しデータ解析して診断という段取りかな。 ... » more

あららっ! 白血病。検査もりもり。
あぁ主治医から口腔外科受診するよう言われてしましました。スプリセルの副作用で歯肉炎が悪化するとのアドバイスがコメントであったので自分的には歯磨き頑張って様子を見ようかと。。。でも決定。。。まぁしっかり診てもらえば安心かな。。 ... » more
テーマ 白血病 B型肝炎 閉塞性細気管支炎

あららっ! 白血病。小問題。
またまた問題発生。。。と言うか歯が痛い・・・。奥歯なんですが物をかめないほど今朝は痛かったので看護師さんに明日(休み明け)口腔外科を受診できないか主治医に訊いてみようかと話していたのですが今現在徐々に痛み減少で。。。どうしよ ... » more

あららっ! 白血病。睡眠薬。
一昨夜も目のチカチカ(副作用)あったせいもありなかなか眠られず見回りに来た看護師さん相談。軽い睡眠薬もらいました。まあまあ眠れたかな。昨夜は睡眠薬飲まずあまり眠れず。。。ここ2〜3日目に違和感(コロコロ)があり本日眼科受診。 ... » more
テーマ 白血病 B型肝炎 閉塞性細気管支炎  コメント(2)

昨夜主治医の上司?今回の入院説明をしてくれた偉い?先生が往診に(話)こられて小腸のカメラすすめられた。貧血や低タンパク血液の薄い状態なのは胃カメラ大腸カメラして問題ないとすると残るは小腸かと…。移植や薬の影響があるにせよ栄養 ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎  コメント(2)

あららっ! 白血病。検査結果。
本日も朝から検査もりだくさんで採血・心電図・腹部エコー・レントゲンそれと心配だった消化器内科受診でした。結果家族3人ともマイナスで陰性B型肝炎には感染していませんでした\(^o^)/「皆マイナスですね」の先生の言葉に ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎  コメント(2)

あららっ! 白血病。チビ採血検査。
朝昔からの主治医と入院担当の主治医が往診。ぞこで肝炎のことですが19年に白内障の手術を2回にわたり行っているのですがその時すでにB型肝炎陽性反応あったらしくその情報が血液内科へ伝わっておらず眼科は眼科で当然血内は判っているも ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎

夕方にになり本日のレントゲン結果から胸水(肺に水)が少しあるらしく血中タンパクもかなり少ないようでその対策として血液製剤(アルブミン)点滴が始りました(3日間の予定)あぁやっぱスプリセルの副作用いろいろと・・・です。それと電 ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎

え〜っと昨日で6回スプリセル服用し本日7日目。体調的には相変わらず朝の気持ち悪さと(食欲なし)下痢が数回と怠慢感頭痛少しかな。。。本日の採血でヘモグロビン6,8で輸血を検討中とのこと。まぁそんな感じかな。。。あぁ若干浮腫 ... » more
テーマ スプリセル 入院 B型肝炎  コメント(2)

あららっ! 白血病。肝炎で受診。
昨日ですが採血・喀痰・レントゲン・胃カメラ・心電図それと消化器内科(B型肝炎)の受診ともりだくさん。胃カメラは眠らせてもらう約束で注射してもらい行ったのですが意識ありありでゲホゲホ・・・。ポリープあって切除。苦しすぎるもう二 ... » more

あららっ! 白血病。うどん。
本来なら今日は夏休みの町内企画でうどん打ちの体験ツアーへ参加し家族4人で楽しく行くはずが・・・パパはキャンセル楽しく3人で行ってきた模様。(>_<)うるさいおやじいない方がいいかも(^_^;)で体調のほうはスプリ ... » more
テーマ スプリセル 白血病 B型肝炎  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 13:15

「B型肝炎」のブログ関連商品

» 「B型肝炎」のブログレビュー をもっと探す

「B型肝炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る