誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソラマチ

ソラマチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソラマチ」のブログを一覧表示!「ソラマチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソラマチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソラマチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソラマチでの食事と旅行の話。 28日木曜日に水天宮まで出かけた後、ソラマチにて食事をしました。いくらと鮭のお茶漬けです。なかなか美味しかったです。ゆっくりと食事をすることができました。その後、三省堂書店に行って、折れないシャープペン ... » more

椿と花と音楽とスカイツリーその2
スカイツリーその2 スカイツリーを降りて、隣のビルのソラマチ6階の飲食街を覗きました。銀座1丁目にあり、妻がOL時代に、時々行っていた中華の店「天龍」がありました。エビそばと名物のジャンボ餃子を摂りました。大餃子は二人で分けて食 ... » more
テーマ 餃子 銀座天龍 ソラマチ  コメント(2)

東京シェフズレストラン トップテーブル ローストビーフ丼880円 妻の実家の母が上京、スカイツリーに上ってみたい、というので決行!月曜日。下の娘は文化祭の代休、私は夏休みの代休を取ったが上の娘は仕事。18時過ぎに待ち合わせ。娘が空腹というので、上る前に腹ごしらえ。しかし4人 ... » more
テーマ トップテーブル ローストビーフ丼 ソラマチ

ラ・ソラシド フードリレーションレストラン 感動! ソラマチ 社会人二年目の娘が、成績が良く、賞与がよかったということで、家族をごちそうしてくれた。場所はソラマチ。はじめて来たが、広い。人も多い。土産物やら甘いもの、食材、洋服なんでもござれ。観光客が多いのか、何となくあか抜けないのはご ... » more
テーマ ラ・ソラシド フードリレーションレストラ ソラマチ

昨日、午後関東では久しぶりにちょっと大きめの地震がありましたね。仕事場で、エコたわし作りの補助をしていた時のこと、別のスタッフとほぼ同時に「?地震?!」って言うのと同時に、携帯からは緊急地震速報のメールがブイブイ鳴りだし、アタシは近くのベラ ... » more
テーマ 植物 ナナコプラス ソラマチ  コメント(8)

祝☆ムーミンハウスカフェ3周年 ムーミンハウスカフェ3周年なので行ってきました♪ランチを予約して参上!入り口にはムーミンと一緒にスティンキーが・・・ムーミンは椅子なのにスティンキーは荷物入れの上に座っておりましたよ。さて、個室を予約したのでラン ... » more

祝☆ムーミンハウスカフェリニューアルオープン♪ ソラマチのムーミンハウスカフェがリニューアルオープン♪というわけでFacebookにも書きましたがぶっちゃけピンズ欲しさに行って来ました。へろへろ。写真右上のムーミンは店頭にいました。ニョロニョロドーナツは3 ... » more

ハッピーライフ水族館
水族館 ソラマチの水族館に、こんな魚がいました。不細工ですが、愛嬌があり、ずっと見てるとかわいく思えてきました。また、近々会いに行ってみようと思います。 ... » more

ハッピーライフ昨日の出来事。
明日から3月です。例年、3月は1年の中で1番調子の悪い月です。今年はそうでないといいけど・・。引っ越しをしたので、少しは効果があるかな?昨日、ソラマチのマツキヨに行ったら、中国人の人で混雑していました。ハン ... » more

ハッピーライフ水族館に行きました。
水族館に行きました。 火曜日はお休みでした。押上に用事があったため家から歩いて押上まで行きました。その後、用事を済ませて、少し時間が空いたのでソラマチの水族館に行ってみました。クラゲが沢山いました。癒 ... » more

週末とりっぷ日記再会 スカイツリー 
再会 スカイツリー  2014年12月9日(火)所要があって、夜行バスにて東京へ。21:10金沢駅西口発⇒06:00新宿着良い天気だったので予定通りに到着。早朝の新宿は、まだ暗く、星が光っていました。さて、夕方の所要まで12時間以上あ ... » more

南国酒家サンマーメン 最近ではすっかり食材売り場....夕刻には安くなりますので....のみ利用のスカイツリータウンですが。実は小田原駅直結JR東日本系列ラスカでおなじみ横浜グルメ焼豚が出店されています。知る人ぞ知る焼豚のタレ(小袋入り)は墨田区のメーカ ... » more

郵政博物館 逓信総合博物館が新たに東京ソラマチ郵政博物館としてOPENしました。館内では郵便および通信に関する所蔵品を展示紹介。東京駅分局東京鉄道郵便局コーナーではオユ127スユ411マユニ31などなど。鉄道郵便車模型も飾られ。体感体験 ... » more

隅田川デジタル絵巻@東京スカイツリー 東京ソラマチから入場4Fの入口フロアーに行っちゃうと見逃しちゃいますよ〜1Fの東西団体ロビーをつなぐ通路にある”隅田川デジタル絵巻”江戸の営みや風物をいきいきと描いた壁画と13の映像モニターで演出して映像が動いているので見とれちゃいます ... » more

ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース カルビープラス [カルビープラス] ソラマチ4F 10番地チョコの甘さとチップスのショッパさとソフトクリームの味のハーモニーが最高です!ロイズのチョコレートソースがかかった、揚げたての厚切りポテトチップスにミルク感濃厚なソフトクリー ... » more

東京スカイツリー! ソラマチ! に行って来ました。。。 でも、スカイツリーには・・・ GWの前半、4月27日から空港廻り「セントレア・成田・羽田」を決行した空夢ですが・・・初日(4月27日)のセントレア≪こちら≫から、翌日(4月28日)名古屋での用事を済ませ、名古屋駅から新幹線で東京へ移動しました。目指す ... » more

東京スカイツリーとソラマチに行きました 初めて東京スカイツリーに登りましたお天気が悪かったのですが多数の方が来られてました遠くはかすんでて見えなかったので350mまででその上は ... » more

猫ばっかり天空Lounge Top of Tree
天空Lounge Top of Tree 2013年1月23日、水曜日天気天空レストラン、Top Of TreeSOLAマチビル31Fhttp://www.top-of-tree.jp/lunch.php11時オープンより5分ほど前に到着{%電 ... » more
テーマ 天空ラウンジ Top of Tree ソラマチ

さぼてんソラマチ 我が街墨田区(!!)スカイツリータウン内に。とんかつさぼてんさんが出店です。限定幸せ定食と決めました。と言いましても。訪れたのは四ヶ月も前の話ですので先日再度メニュー確認しましたら。現在でもメニューに載せている様です。 ... » more

限定キティとソラカラ 我が街墨田区(!!)スカイツリータウン内。季節のソラカラ人形焼。赤と緑のクリスマスバージョン巾着入り。中身もかわいいソラカラちゃん。そしてキティ関連新商品登場です。 ... » more

ソラマチ2012トップ東京スカイツリー商店街がNo.1ヒット商品に? 2013年も右肩上がりでヒットするでしょう!図解絵本 東京スカイツリー (単行本)ポプラ社 モリナガ・ヨウ Amazonアソシエイト by 3Dペーパーモデル 光る!東京スカイツリーを組立てよう!!DHKユーザレビ ... » more

そらまち亭 我が街墨田区スカイツリータウン内。大賑わいの昼時に空いているのは。あちこちで酷評されています。寄席を見ながらが売りもの林家プロデュースやれやれ。相変わらず不愉快な態度の従業員に。ふわふわ鶏ごぼう丼を注文。ご飯の上に。 ... » more

読売巨人軍限定アイス さてさてジャイアンツが優勝。記念優待券をいただきましたのでスパラクーアへ向かいます。銀座パレードも待ち遠しいところですが。まずは限定じゃいあんつぼーるもなか。球場では買えませぇぇぇぇん。通販でも買えませぇぇぇぇん。味 ... » more

くっぽのブログ。◇ソラマチの欠点。
混雑予測される女性トイレの設計、設定が悪いところ混雑時間、日のエレベーターが車いす、ベビーカー優先で素の徒歩の人たちは途中の階で「ベビーカー優先ですのでエスカレーターをご利用ください」と降ろされる ... » more

ポンデライオン 我が街スカイツリータウン内。かわいいボン・デ・ライオンさんが出店です。壁のイラストも椅子の造りもライオンです。あったかホットミルクにドーナツと決めました。もちもちドーナツの中身は。とろ〜りクリーム嬉しいね。まあ〜るい ... » more

ソラマチトトロ 我が街墨田区スカイツリータウン内。かわいいトトロのお店には。気になる気になる。大きな木。中を覗くと。心地良さそうにお昼寝中。 ... » more

634の湯 我が街墨田区スカイツリータウン内。夏休み期間中は。観光客の皆さんで超大賑わい。今月から新学期が始まりましたが。相変わらずの賑わいを見せています。水族館のペンギン君たち。お元気そうで何より。 ... » more

出かけなければ出会えないソラマチ
ソラマチ 平成24年8月31日ソラマチ今日は江戸東京博物館で二条城展を見た後、スカイツリーを目標に散歩してきました。天気もよく、まさにスカイツリーがそびえ立っている感じでした。着いたのは昼過ぎでしたが、入場券購入待ちの列は1時 ... » more

駅弁ソラマチ 我が街スカイツリータウンに。北海道から九州まで。駅弁めぐりパッケージコーナーが登場です。駅舎ジオラマも展示され。列車も走行します。淡路屋さん。 ... » more

おむすびソラマチ 我が街スカイツリータウンに。俵屋重吉さんが出店。店内でも持ち帰りでもOKです。おむすび弁当\634と決めました。本来ならば南高梅と鮭のおむすびのセットなのですが。限定の炊き込みむさしおむすびが良いな〜と思っていましたら。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:06

「ソラマチ」のブログ関連商品

» 「ソラマチ」のブログレビュー をもっと探す

「ソラマチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る