誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HD

HD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HD」のブログを一覧表示!「HD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Flip Video UltraHDをご存知ですか?? アメリカでは、数百万台も売れているウェブカムコーダーです。 高画質のHD クオリティの動画を撮影できるカメラ。簡単に操作ができて、簡単にWEBにアップができる。 ... » more

虹の麓夏祭りファイナルとトータル
やっとアクセス記事ですが、腐フィルターがかかってますのでお気をつけ下さい。約束していた友人は参加できず大変寂しい隣でしたが。席は2DAYSより、2階1列ヒロ側1番端→1階5列ヒロ側(しーちゃん、ワカタベ君?がまっ ... » more
テーマ 日記 access HD

プレステ3つないでやったら大迫力だろうな。やっぱりプレステだな。次はブルーレイ再生!プリズンブレイクDVDみたいzhttp://kakaku.com/maker/entry/MakerCD=40/EntryID= ... » more

虹の麓CM
AQUOSブルーレイのCMを香取クン→ヒロ、吉永さん→大ちゃんでやって欲しい。「一緒になりました」公に結婚報告。もしくはコーヒーのルーツでもいい。「運命の人が男と女とは限らない」というキャッチコピーにぴったりよね。 ... » more
テーマ 同人 HD

同人話ですご注意を高く掲げたり、膝の上でひっくり返したり、垂れた耳をピロンと捲ったりといつも以上に構い倒すヒロ。遊びと思っているジョンはご機嫌 ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓男の妊娠
D話です。ご注意を本日日テレ系列で放送していたさんまさんの番組で産婦人科のDrがおっしゃいました。男性の妊娠は科学的には可能です。大ちゃん産めるよ{%エンジェルハー ... » more
テーマ 日記 HD

虹の麓夫夫=・・・
腐の内容が含まれます。ご注意を・・・・いい夫婦の日にちなんで、夫婦を一文字で表すアンケートを行った結果、15年目までは愛、16年目から忍、21年目から和という文字が一位だそうです。ヒロと大ちゃんとこは ... » more
テーマ HD

虹の麓停滞中・・・
同人話です。夢の華を見られてない方はご遠慮ください。第七夜以降停滞中ですが、身近なヒロ大友人にはメルマガみたいにして作ってます。催促されて。私も楽しくやっているのですが、問題はそれをコチラ ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓夫夫
HD話です。腐なのでご注意。赤ちゃん産んで、と言われ出すとこがないと答えた大ちゃん。出すとこあれば産む気マンマンなんだね。大ちゃん産んでー!!と叫んだ私ですが心の中では『ヒロの子を』と付け足す ... » more
テーマ 日記 同人 HD

虹の麓腐れ煩悩京発動
腐妄想です。HD(♂×♂)ですが、HDなら何でもこい!!な方以外はお辞め下さい。忠告無視して気分悪くなっても知りません。但し、生温い!!と思われた方、申し訳ありません。先に謝っておきます。 ... » more
テーマ 同人 HD

虹の麓第七夜〜La vie en rose〜
「はい、プレゼント」ポンっと渡されたのは透明なプラスチックケース。手のひらに収まるその中身は白いバラの花部が1つ。蓋を開けて取り出すとカサリと乾いた音を立てた。「ドライフラワー・・・」「そう、オレの気持ち」「えっ?! ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓第六夜〜ぷーる〜
きょうはいっぱいお水が入ったモノに入れられた。「ぷーる」っていうんだって。いつもお水を入れてくれるお皿よりもっと大きいお皿にお水がたっぷり。毎日あついし、お水もいっぱい飲むけどこれはちょっと多すぎだよね。なんて思って ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓第五夜(補足)
ダイちゃんの設定は入れたけどヒロの設定が入ってなかった。白状すると入れ忘れなんですが。父親が内大臣で母親が先々帝の皇女で三男坊です。第五夜ではまだ二人とも元服の少し前くらい(10歳から12歳?)恋愛の「れ」の字もありませんが ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓第五夜〜心を君に〜
今日は熱心に手習いをしていること。朝から文机の前から動かぬ後姿に女房の安倍は良い傾向だと笑む。安倍が仕えるのは今上帝の第一皇子ダイスケである。とはいえ母親の身分が低く後ろ盾もないため春宮候補にも挙がらず元服をすれば親王として卿と ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓有意義な暇つぶし
本屋と図書館と古本屋があれば1日楽しく過ごせる私なんですが好きな作家、分野を物色したあと必ず寄るのが占い本コーナー。で調べるのは自分のではなく6月4日と11月3日ふたご座とさそり座B型とA型の同性相性。でも最近の ... » more
テーマ 日記 HD

white-boots-walkerHDが壊れちゃった
HDが壊れちゃった エイデン会員5年保障ではありますが、修理に当たってはデータの保障は出来ませんって承諾書にサインしましたが、ほとんどが製品取替えになるようです、データはほぼ確実に消滅って事らしいです。HDは壊れるのが当たり前と思っているのが当たり前だとか ... » more
テーマ HD

虹の麓夢四夜〜真夏の心配〜
ただいま午前10:30を少し過ぎたところ僕は愛車を地下駐車場の来客スペースに入れるとコンビニの袋を持って降りる。地下だけあって外よりは大分涼しい。エレベーターから降りると途端に暑い空気が纏わり付く。その不快感に顔を顰めながら ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

HDと見せかけ実はヒロアルもしくはワンコハーレム・・・?外はバケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨と雷。そして、ソファに座るオレの膝の上にはアル。普段の威厳ある浅倉家のボスの姿はなりを潜め今はその大きな身 ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華  コメント(2)

虹の麓ヒロケータイQ&A
HDの腐女子発言があります。ご注意を。ヒロのケータイサイトのQAコーナーにナイスなものがQ:大ちゃんは自分のことをS。ヒロは?A:そのSを包み込むSでいたい。私的に「よく言ってくれた」と絶賛(?) ... » more
テーマ 日記 access HD

虹の麓夢二夜〜イヤーグルーミング〜
HD話ですだネット:まんじの「い〜や〜」な姿から「ヒロ」ソファの隅に座った大ちゃんが揃えたヒザをポンポンと叩いてオレを呼んだ。「ち〜が〜う〜」大ちゃんのヒザに乗った(格好だけね)オレの腕をパッシと叩く。「 ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓明夢1〜キャステラ〜
HD話です「僕、ミッキー集めるから、ヒロはドナルド集めなよ」「いいよ」『よしっ』「ん?チョット待って大ちゃん。ドナルドの方がミッキーより点数低いじゃん」「ちっ。バレたか」「だぁいちゃん・・・」 ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

虹の麓夢一夜〜プレゼント〜
HD小話です。HDの意味が分からない方は降りないで下さい。注意事項を無視されて気分を害されても責任は負いません。『ヒロ、お誕生日オメデトウ。 ... » more
テーマ 同人 HD 夢の華

「TOSHIBA HD DVD搭載ハードディスクレコーダー HDD 1TB RD-A1」 TOSHIBA HD DVD搭載ハードディスクレコーダー HDD 1TB RD-A1商品紹介 記録用HD DVDに対応し、ハイビジョン映像の高画質ライブラリ保存を実現。さらに、再生系/記録系回路を大幅に強化し、映像も音も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:46

「HD」のブログ関連商品

» 「HD」のブログレビュー をもっと探す

「HD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る