誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガキの使い

ガキの使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガキの使い」のブログを一覧表示!「ガキの使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガキの使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガキの使い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日のブログでは私が理解できない芸人について書いたが、今回は逆に「この人は凄いな」という芸人について。Wコロンというコンビで、とにかく謎かけの腕前が凄い。もしかしたらテレビで編集されているだけかもしれないが、謎かけのお題をもらっ ... » more

2009年最後の日にやってしまった…最大のポカ(泣)「ガキの使い」の「笑ってはいけないホテル」、録画失敗した…6時間のうちの2時間しか見れず…でも、ま、いいか。笑ってはいけないルールに加えて「驚いてはいけない」の方が断然 ... » more

ガキの使いやあらへんで!! 動画〜クイズ マツコデラックスの500のコト?〜091011 ガキの使いやあらへんで!! 動画〜クイズ マツコデラックスの500のコト?〜091011テレビ動画ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!マツコ・デラックスに500の質問。予想もつかない珍回答の連続にメンバーも大混乱。果たし ... » more
テーマ ガキの使い

ガキの使いやあらへんで!!〜大晦日年越しSP!!第2部 「笑ってはいけない新聞社」 081231 ガキの使いやあらへんで!!〜大晦日年越しSP!!第2部 「笑ってはいけない新聞社」 0812312008年も大晦日に放送が行われ、今回は「山崎VSモリマン」が第1部、第2部が「笑ってはいけない新聞社」での2部構成で、放送開始が18時半か ... » more

ガキの使いやあらへんで!!〜大晦日年越しSP!!第1部 「山崎VSモリマン」 0812312008年も大晦日に放送が行われ、今回は「山崎VSモリマン」が第1部、第2部が「笑ってはいけない新聞社」での2部構成で、放送開始が18時半から20 ... » more

年末年始の楽しみと言えば「ガキ使」以外に無い。仕事は、気だけ忙しくて、昨今の不況のせいかお客さんはそう簡単にお金を使ってくれないし、人出だけ多くて、人酔いしてしまう…販売業をやった事のない人は解らんと思うけど、一日中、見 ... » more

ガキの使い〜ガキの使いチームvs天然素材チームで対決しまっしょいー!第4回 ガキの使いやあらへんで!!勝って笑って100万円!?チキチキ ガキの使いチームvs天然素材チームで対決しまっしょいー!! ... » more

ガキの使い〜山崎プロデュース第4弾081116 ガキの使い〜山崎プロデュース第4弾081116数々の名曲を生み出してきた山崎今宵 新たな名曲が誕生する! ... » more

ガキの使い〜チキチキ 賞金10万円争奪!きき納豆ー!! ガキの使い〜チキチキ 賞金10万円争奪!きき納豆ー!!第1回 ガキの使いやあらへんで!!この一口に命をかけろ!!チキチキ 賞金10万円争奪!きき納豆ー!! ... » more

ガキの使い〜タクシ-運転手笑わせ王決定戦!! T-1グランプリ! 後編 ガキの使い〜タクシ-運転手笑わせ王決定戦!! T-1グランプリ! 後編タクシードライバーを笑わせる!!8組の芸人たちによる し烈なバトル!!街中でタクシーに乗り日常会話のみで運転手を笑わせる!制限時間10分間 多くの笑いをとった ... » more

ガキの使い〜タクシ-運転手笑わせ王決定戦!! T-1グランプリ! 前編タクシードライバーを笑わせる!!8組の芸人たちによる し烈なバトル!!街中でタクシーに乗り日常会話のみで運転手を笑わせる!制限時間10分間 多くの笑いをとった ... » more

ガキの使い〜遠藤たけし 世界新記録に挑む!! ガキの使い〜遠藤たけし 世界新記録に挑む!!3600秒の奇跡!!遠藤たけし 世界新記録に挑む!!たけしさんを1時間やり続けられるのか!? ... » more

ガキの使い〜テクニシャン対決第6弾!ビーチク早吸いマッチ ガキの使い〜テクニシャン対決第6弾!ビーチク早吸いマッチ左右に並んだマネキンの胸にある2個の干しぶどうのどちらかを吸い取り反復横とびで進みゴールまでのタイムを争う競技!! ... » more

ガキの使い〜山崎歌劇団 初公演!「新ベルサイユのばら」 ガキの使い〜山崎歌劇団 初公演!「新ベルサイユのばら」女芸人集合!山崎歌劇団 山組公演!! ... » more

ガキの使い〜テレビ業界初!罰ゲ-ムを考える (後編) ガキの使い〜テレビ業界初!罰ゲ-ムを考える (後編) ... » more

ガキの使い〜テレビ業界初!罰ゲ-ムを考える (前編) ... » more

ガキの使い…芸能人釣り選手権 恒例の『ガキの使い…』芸能人釣り選手権、奥田民生さんは例年どおり参加、ミュージシャンからはポルノグラフィティの岡野くんが参加!ご覧のようにヅラ被らされて…初登場からいきなりいじられてちょっと可哀想…人柄がいいから頼みやすいんだろうけど。吉 ... » more
テーマ 吉井和哉 ガキの使い 芸能人釣り選手権

ことぶき猫玉日記寄り添う二人。
12月31日の楽しみと言えば、「ダウンタウンガキの使い」の笑ってはいけないシリーズ。今年は何年振りかで大晦日に仕事が休みになったので、初めてオンタイムで見れると言う…大晦日に休みで、紅白が見れる、なんて ... » more

ことぶき猫玉日記ガキ使。
とうとう「ガキの使い」のDVD第5弾を買ってしまった。先月は小遣いピンチが続いてたんで我慢したが、CD屋の割引券も持ってることだし、と言うんで、温泉宿での罰ゲームが入ってる5弾を買っちゃったよ〜。お笑いのDVDって映画に比べ ... » more

「ガキの使い」DVD8巻を買ってしまった・・・『笑ってはいけないハイスクール篇』がどうしてももう一度見たくて、居ても立ってもいられなくなったので・・・そして、昨夜は寝る前に腹の底から大笑いして、疲れきって寝付きも良かった。 ... » more

ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』を一度見てみて見て下さい。今は、DVDになってます。ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』を一度見てみて見て下さい。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!伝説の傑作トーク ... » more

ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』って、ごぞんじですか?この番組って、東京に住んでいたときは、日曜日の夜11時か11時30分くらいからやっていたと思ったんですが、某地方都市に移ったら、何と金曜日の夜の午前1時とか2時とかの放送 ... » more

ことぶき猫玉日記ドSの象徴。
「ガキの使いやあらへんで!」の特番が好きだ。絶対笑ってはいけない条件の中、罰ゲームで素直に跪き、お尻を殴られる、これだけのことなのに笑いが止まらない・・・録画しておいてじっくり見たのは新年を迎えてから。新年早々、自分はやっぱ ... » more

亀田興毅選手。すごい人気ですねぇ。TVの視聴率も毎回すごいですからね。今日は世界タイトルマッチで、裏のフジテレビなんかはとって付けたような夏休みスペシャルで対抗?日テレの野球中継は5%を割るのでは・・・世紀の対決 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:44

「ガキの使い」のブログ関連商品

» 「ガキの使い」のブログレビュー をもっと探す

「ガキの使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る