誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青山テルマ

青山テルマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青山テルマ」のブログを一覧表示!「青山テルマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青山テルマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青山テルマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月16日発売 「君に会えるから…」 青山テルマ 甘く切ない歌声が魅力の歌姫“青山テルマ”から2012年待望の第1弾シングル「君に会えるから… feat. SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER」がリリース。「君に会えるから… feat. SPICY ... » more

【音楽】「西野カナ」と「青山テルマ」−−ケータイ世代の代表格!せつない恋を歌い人気急上昇!! 音楽の世界に、「ケータイ」の着うたダウンロードという文化が生まれた。その「ケータイ世代」の代表格といわれるのが、「西野カナ」と「青山テルマ」だ。恋に揺らぐせつない乙女心を歌い上げる2人、今、人気急上昇ですよね ... » more

azuki17♪の Music&Lifeモレラにテルマ
モレラにテルマ おなじみになっている(はずの)地元のショッピングモール、「モレラ岐阜」連休初日の4・29に早速行ってきました!! 青山テルマのライブを見に行くためです♪お店の屋上でのフリーイベントでした(^_^)vそんなに詳しいわけでは ... » more

3月2日発売 「ずっと。」 青山テルマ “青山テルマ”の2011年第1弾シングル「ずっと。」は、親友“木下優樹菜”の結婚を祝したウェディングソング。何度聴いてもジンとくる愛情に満ちたラブバラード。「ずっと。」/青山テルマ 2011年3月2日発売UNIVERSAL ... » more
テーマ ウェディングソング 木下優樹菜 青山テルマ

3月2日発売 「ずっと。」 青山テルマ “青山テルマ”から史上最強のウェディングソングが完成。2011年第1弾シングル「ずっと。」は、親友“木下優樹菜”の結婚を祝したウェディングソング。愛情に満ちたラブバラード。「ずっと。」/青山テルマ 2011年3月2日発売UN ... » more

“SoulJa”から勝負作と位置づける渾身のNEWシングル「はなさないでよ feat. 青山テルマ」がリリースされる。もはや説明不要の2人が再びタッグを組んで放つ、本物の王道切な系。「はなさないでよ feat. 青山テルマ」/Sou ... » more

3月3日発売 「帰る場所」 青山テルマ 「帰る場所」/青山テルマ 2010年3月3日発売UNIVERSAL JUPCH-5643 ¥1,000(税込) ★国民的人気アニメの映画主題歌「帰る場所」他を収録した"青山テルマ"のNEWシングルは、"SoulJa"が作 ... » more

1月27日発売 「Fall in Love」 青山テルマ×SOL from BIGBANG 「Fall in Love」/青山テルマ×SOL from BIGBANG 2010年1月27日発売UNIVERSAL JUPCH-5640 ¥1,000(税込) ★今やトップアーティストとして君臨する"青山テルマ"と、 ... » more
テーマ J-POP 青山テルマ×SOL from BIGBA 青山テルマ

LOVE!LOVE!LOVE!! 本題は?
本題は? 昨日はここに行ってきました♪イムズホールといえば2003年11月4日にレミオがライブをやった場所!地元だけど初めてだったしちょっとドキドキでした。だってね、前にレミオ@イムズホールのことを色々探っててレアなライブだっ ... » more

青山テルマ、ビキニ姿公開「超カワイイよ」との評価 青山テルマ、ビキニ姿公開「超カワイイよ」との評価歌手の青山テルマ(21)が、自身のブログでビキニを着用した写真を公開している。青山が水着を買うのは4年ぶりのことで、今年は女の子っぽいものに挑戦したかったという。だが、「恥 ... » more

青山テルマ I LOVE YOU あの尾崎豊の名曲”I LOVE YOU”は今なお世界各地で歌い継がれています。青山輝魔の歌い方はR&Bで原曲とまったく違いますが同じように切なさを感じます。KONITZ Love me Love me not マグ 111 0 ... » more

ビタミン日記「あいのり」完。
見たり、見なかったりの10年間でした。見始めると、そのメンバーが告白するまで、気になって、見続けましたが、変わると、そこで中断ってこともありました。数年、見ていなかったのですが、昨年後半から、また復活していました。 ... » more
テーマ あいのり 大嫌いでもありがとう 青山テルマ  コメント(2)

見たり、見なかったりしながら、最近は、毎週見てたかな。ヤマジは疲れた。。。終るのは、なんだか寂しいような・・・テーマ曲いいよね〜〜〜『DaikKiRai DeMo Ari ... » more

会社中 マスク品切れ 風邪蔓延 青山テルマ大っ嫌い、でもありがと借りてきたけど、あんまり聴いてないやー(笑)前の曲のほうが好き、かな〜でも、今聴いてるものにふと飽きた時、全然違うものが聴きたくなるはずなのできっとその ... » more
テーマ 大っ嫌い、でもありがと 青山テルマ どうぶつの森

ベイビーモー私はここにいるよいつでも貴方を待ってるよ貴方は分かってるでしょ心配してなくていいよほんとにここにいるよいつでもここにいるよ貴方のそばにいるよ心配しなくれいいよぉぉ〜 ... » more

昨年大ブレークした歌手青山テルマ(21)が2009年の第1弾作品として、ラブソングだけを集めたアルバム「LOVE!〜THELMALOVESONGSCOLLECTION〜」をバレンタインデー直前の2月11日に発売する。ジャケットは本人 ... » more

★明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!★Y'sBest10 2008年年間ベスト100をお送りします!★2008年1月12日号から12月27日号まで、計51週の総集計です。♪2008年Y'sBest1 ... » more

今日も元気です青山テルマ I LOVE YOU
YouTubeの埋め込み機能チェックです。いかがでしょうか? ... » more

耳が言う 心地いいから 聴きたい。と あー、やっぱり帰って来る途中に、写真撮っておけばよかった〜帰り道、すごいステキな風景を見つけたんです。爪みたいな三日月ひとつと、金星 ... » more
テーマ 夜空 青山テルマ 守りたいもの

明日も大切な友達と飲みじゃ〜い(*´∀`*)殺∪ちャいたい位に独占欲強いのわ困る。最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して変態なのかと思うくらい嫉妬深い。青山テルマを初めて見た時空白の3年分のアルバム借りてこよう→破産 ... » more

azuki17♪の Music&Lifeたまには実況
今日は現在進行中のお話です! 直太郎さん、テルマさんの後は、いよいよ七時から浅岡雄也さん♪ ※後で書くけど、事情によりいつもみたいにたくさん文が書けない状態です。(この日記は、イベント当日に携帯からmixiだけに送信 ... » more
テーマ 森山直太朗 浅岡雄也 青山テルマ

【DIARY】を聞いて大好きになってしまった青山テルマさん{%音符A(キラキラ)hdeco%}【何度も】は、悲しい失恋のうただけど、TVで笑顔でうたってる姿をみると、恋を ... » more

女子大生ブーム 再び 女子大生ブーム 再び かつてフジテレビの深夜番組「オールナイトフジ」が、女子大生ブームの一大旋風を巻き起こしたことがあった。そして今、再び芸能界 ... » more

今日も元気ですクイズ番組
最近テレビを見ていてよく思うことは、やたら多いんですよ・・・クイズ番組なぜですかねぇ。。。昔聞いたことがあります。クイズ番組は低予算でできると石油高騰の影響でしょうか?さて。しかし似たようなも ... » more

★Y'sBest10 2008年上半期年間ベスト50をお送りします!★本年1月12日号から6月28日号まで、計25週の総集計です。☆青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」、2008年上期を制す!◆Y'sBes ... » more

青山テルマ「DIARY」 磨けば光る原石か光り始めてるところか 青山テルマの1stアルバム「DIARY」を買ってみた。SoulJaの「ここにいるよ」が売れたときに、これってゲストボーカルのおかげじゃないのと思って気になってた人。そしたらそのアンサーソングとして出した「そばにいるね」が原曲の比じゃなくバカ ... » more

新歌姫・青山テルマの“意外な”人物像とは… 新歌姫・青山テルマの“意外な”人物像とは…安室奈美恵が、かつて“アムラー現象”を巻き起こしたように“テルマー現象”が起きている。昨年デビューしたばかりの新人女性R&B歌手、青山テルマ(20)が大ブレークしているのだ。1月から ... » more

今日も元気です青山テルマ
昨日、久しぶりにCDを買いました。CMで聴いていいなと思い、音楽番組で聴いてさらにいいなと思った・・・青山テルマのアルバム「Diary」を。大好きな「そばにいるね」は、もちろんのこと。ほかの曲も・・・うまい! ... » more

リスナーを虜にする、歌姫・青山テルマの魅力 リスナーを虜にする、歌姫・青山テルマの魅力3月26日にリリースした1stアルバム『DIARY』が、4/7付けのオリコンウィークリーチャートで初登場3位にランクインした青山テルマ。今年1月にリリースしたシングル「そばにいるね」の大ヒッ ... » more

千葉県某市に引っ越して3日。今日は掛かり付けの病院の診察のため再び横浜へ首都高速は土曜日だというのに大渋滞!2時間以上も掛かってしまった。。。まずスカイラインを買ったディラーへオイル交換と保険の手続き。営業マンと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:36

「青山テルマ」のブログ関連商品

» 「青山テルマ」のブログレビュー をもっと探す

「青山テルマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る