誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のおやつ

今日のおやつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のおやつ」のブログを一覧表示!「今日のおやつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のおやつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のおやつ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日はどっちだ?! A Laise.ねりくり
ねりくり 最近ずっと「ねりくり」が食べたいと思ってていつか作ろうとしてなかなか手をつけなかったんだけど昨夜作る気になって初めて作ってみました。まー、なんのこっちゃ分からないですがね。さつまいもとお餅を混ぜて、黄粉が掛ってます。 ... » more
テーマ 今日のおやつ

ハッピーターンはほどほどの濃さでお願いします(笑) 本日のおやつ。ハッピーターン(超DX級)コンビニでゲット。ハッピーパウダーが250%らしい。ハッピーターンって、かかってるパウダーがおいしいので、パウダーがあんまりかかってなかったら、なんとな ... » more

今日のおやつは・・・part2 夕食後、明ねぇが、また、ちゃっちゃっと作ってくれたおやつ今日は、メロンパンできたて、熱々のところをいただきましたとっても、まいう〜でした(またまた、親ばかです) ... » more

おやつはクッキーで 今日のおやつは、ガーナチョコレートクッキー。コンビニで見つけました。スーパーでは箱で売っていて、値段が他のクッキーに比べてプレミアムな感じなので、今まで買うのを控えてたんですが、コンビニではミニサイズが1 ... » more

おやつがいっぱい 東京−札幌間の交通費と宿泊代に全くお金をかけていなかったからかなんだか食べ物にお金を使ったしまった気がする。会社には何も言わずだったし、今回は休むことで誰にも迷惑をかけないのでお土産を買う必要もなかったんだけど話のネ ... » more
テーマ 今日のおやつ

今日のおやつは・・・ 何か昨日の夜中にゴソゴソとやってると思ったら・・・明ねぇが、こんなものを作ってくれてたチーズケーキ2種親ばかですが、本当に超〜まいう〜いつも、苦も無く、ちゃっちゃっと作ってしまうのに ... » more

おやつ 今日のおやつ今日は、朝から横浜市も雨から小雪がちらつき的な程、の天気ですから、こう言う時は無償に「おやつ」を食べたくなる、アキビンです〜ぅ。(^0^)/ ... » more

節分パーティー 新年好!昨日は節分。しかも新月でもありました。んでもって旧正月でもありました。節分と旧正月が重なるのはなんと38年ぶり。意外と重ならないんですね。昨日はみんなで『節分パーティー』。会場に着いたら、 ... » more
テーマ 日々体感 今日のおやつ

NYチーズケーキ??? 突然チーズケーキが食べたくなって昨日、夜な夜な作成。前に買っておいた生クリームの賞味期限が近付いていたんで使っちゃおうと。チーズケーキを作るのはなんだか久しぶりです。レシピ、こんなんだったっけ?と思いながら材料を ... » more
テーマ 今日のおやつ

お気に入りのチョコ 今日のおやつはチョコレートで。ブルボンアーモンドラッシュ。板チョコの中にアーモンドがぎっしり入ってて、お値段のわりにはちょっと贅沢な感じ。カリカリというか、ジャリジャリというか、食感がいい ... » more

この大きさが気に入りました 本日のおやつは「ぼうしのみみ」です。「ぼうしパン」のおいしいとこだけとったやつです。「ぼうしのみみ」自体はおなじみのパンだけど、このパッケージとこの大きさの「みみ」は初めて見ました。これはヤマザキ ... » more

地元のおやつの定番といえば 今日のおやつは、ゆきうさぎの棲息地で育った人ならみんな知ってるコレ。ミレービスケット。豆菓子を作っているメーカーさんのビスケットです。ビスケットですが、油で揚げてます。お豆を揚げた油を使っているの ... » more

ココア、かぼちゃとバナナのタルト 初タルトです。やっと作りました。かぼちゃとバナナです。土台はココアです。すごい組み合わせです(笑)でも意外にかぼちゃとバナナって合うんだね。邪魔しないです。まぁレシピにあるくらいだから有りなんでしょうけどね。 ... » more
テーマ 今日のおやつ

とりあえず妄想中です郷土の味
郷土の味 今日のおやつはこれ。ぼうしパン、121円。ゆきうさぎの棲息地の代表的な菓子パンです。周りの「みみ」が美味です。ほとんどの人が「みみ」の部分が多いのを選んで買ってます。ちなみに、「みみ」の部分だけのパン ... » more

とりあえず妄想中です今日のおやつ
今日のおやつ 「ブルボンチョコあ〜んぱん」ときどき無性に食べたくなります。大人向けのお菓子ではないような気がしますが、なんだか嫌いになれません。けしの実までのってて、見た目はちゃんと「ちっちゃいあんぱん」。食感 ... » more

ぷるるん プリン プリンを作るのは、蒸すか冷やし固めるかしか作ったことがないんだけど保温しとけばできると知ったので作ってみたよ卵、砂糖、豆乳のみです。かなりシンプリー。我が家には黒糖かキビ糖しかないのでそれ ... » more
テーマ 今日のおやつ

最近のお気に入りスナック カルビーかっぱえびせんあぶり明太子味です。こちら、最近出たばかりの新商品。明太子の味かと聞かれたら、「ん?」という感じですが、唐辛子がほんのり効いてて、「やめられないとまらない」。1袋いっきに食べちゃ ... » more

天使のチョコリング 京王のデパ地下で、1回目、ショーケースに在庫がない。2回目、長蛇の列。3回目、ちょっと気になって素通り。4回目、買おうと思ったけど別のお菓子を購入。5回目、ようやく購入〜物が何かわ ... » more
テーマ 今日のおやつ

明日はどっちだ?! A Laise.は〜ろうぃ〜ん
は〜ろうぃ〜ん 今日はハロウィン。だからと言って別に浮かれる要素はあまりないけど飾り付けがかわいくていいね♪可愛いねぇ今日のおやつのせんべいもハロウィン。可愛い。でもこれは9月に見つけてとっといたも ... » more
テーマ 今日のおやつ

明日はどっちだ?! A Laise.Anniversary Party
Anniversary Party 銀座の『ミキモトラウンジ』を貸し切ってパーティー色んなアニバーサリーをみんなで感謝しながら祝おうって言うことになって。事の発端は、結婚式は豪華にするけどその後、主役になって着飾ることがないよね ... » more
テーマ 日々体感 今日のおやつ

明日はどっちだ?! A Laise.おっとっと
おっとっと こないだ食事をした時のデザート『かぼちゃプリン』運ばれてきた時からなんだか危なげ…。ジェンガ並に揺れています角度を変えるとなんだかかろうじて乗ってる感じ(笑)ぷぷぷ ... » more
テーマ 今日のおやつ

黒糖生姜ブレッド 冷凍庫におろし生姜のストックがなくなったんでフードプロセッサーで作っている時に思い立って作ってしまった黒糖生姜ブレッド。なんかただの三角ですが(笑)黒糖、小麦粉、おから、豆乳、生姜、オリーブオイ ... » more
テーマ 今日のおやつ

何味なんだろう? 上司のアメリカ出張のお土産に韓国のもなかを貰った。何故、アメリカで韓国なんだろう?ニューヨークに行ったんでコリアタウンにでも行ってきたのかと思いきやどうやらトランジットで韓国に1泊したらしい。この時期、韓国経由すると ... » more
テーマ 今日のおやつ

明日はどっちだ?! A Laise.ぷるるん♪
ぷるるん♪ こないだパティシエちゃんに習った『鉄観音茶ゼリー』。早速作ることに。が、しかし鉄観音茶、家にあると思ったら烏龍茶だった…。まぁ、烏龍茶でも悪かないけどぉ〜。キッチンを物色してたら、どくだみ茶 ... » more

Gemusekuchen Mit Schinke 今日の世界の国からこんにちははGEMUSEKUCHEN MIT SCHINKEN(ゲミューゼクーヘン・ミット・シンケン)です。スイスのハム入り野菜ケーキ。作ろうと意気込んだのは良いけどレシピに ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.チーズの日?
チーズの日? 急にチーズケーキが食べたくなって作ってみた。Cake Fromage(ケイクフロマージュ)。スイスのチーズケーキです。(久々に世界の国からこんにちわです)形がおかしいけど気にしない(笑)変に真中が膨らみ過ぎてフラ ... » more

パンダロール / かぼちゃプリン 甥っ子と一緒に食べる用に買ったケーキ。普段なら作ってあげるんだけどたまには良いかと。先ず受け狙いで『パンダロール』うひっ、かわいい〜。虎柄です(笑)目、鼻、口はチョコレート。耳は食炭。顔の輪郭が米粉。 ... » more
テーマ 今日のおやつ

明日はどっちだ?! A Laise.人参ゼリー
人参ゼリー ぷるるん♪人参ゼリーを作ってみました〜。家に人参のストックがたくさんあったのにさらに買ってしまったんで行き場を探してゼリーに。教えてもらった時はオレンジゼリーの味と言われましたがクエンチレモンが大量に入っているの ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.めで鯛
めで鯛 元同僚というか、同期入社の友達の結婚式におよばれ〜。久しぶりに元同僚たちに会えるのかと楽しみにしてたら誰も呼んでいないらしく…。一人ぼっち参加です。って行って知りましたけど(笑)レストランウェディングだったんだけ ... » more
テーマ 日々体感 今日のおやつ  コメント(2)

鍋でシューパフ すごいねぇ、鍋でシューパフ(シュークリーム)ができたよ良い感じに焼けてます。鍋やフライパンで色んなお菓子を作るっているけどシューパフは初めてですよ。できたてはサクサク美味しい。でもクッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 10:59

楽天市場のおすすめ商品

「今日のおやつ」のブログ関連商品

» 「今日のおやつ」のブログレビュー をもっと探す

「今日のおやつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る