誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT-TUN

KAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KAT-TUN kat-tun カートゥンKAT-TUN
テーマ「KAT-TUN」のブログを一覧表示!「KAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゆるゆるジャニ雑記。びっくり・・・。
気付けば11月もあと1週間・・・というところで、やっと更新とにかく今月は仕事が目の回る忙しさで、なかなか書けませんでしたが、今夜のベストアーティストを観終わってから、感想書こ〜♪という感じで観ていまし ... » more
テーマ ジャニーズ総合 KAT-TUN  コメント(2)

ゆーこのブログひょっとして
KAT-TUNって、卒業システム採用してた?卒業してもメンバー補充は、ないんだけど。だから、万が一1人になってもKAT-TUNなのです。TMレボリューションみたく。いずれにしろ、またKAT-TUNは変化します。さらに個人のスキルアップが ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ解せぬ・・
田口くんに、一体何があったのか・・。先程の『ベストアーティスト』の衝撃的発表。私、結婚の発表かと思って身構えたんですが。それ越えた。。とにかく、突然の経緯だと思う。レギュラー番組とかのスケジュールからみても。KAT-TUNは、ついに『少 ... » more
テーマ KAT-TUN

Days 「青い瞳」観劇日記(3)
私の観劇も残すところあと1公演。その日を迎える前に頭の中を整理してみようと思います。「木を見て森を見ず」そんな考え方をしていたような気がします。細部に囚われ過ぎて、結局道に迷っているような・・・‥。そこで一度、俯瞰して物 ... » more

Days 「青い瞳」観劇日記(2)
Rainの世界一タメにならない観劇日記!この記事はシアターコクーンオンレパートリー2015「青い瞳」(作・演出岩松了)に出演中の上田竜也さん(サム)についてのみ書かれた記事です。考察でも感想でもありません。ただひたすら自分勝手にサム ... » more

SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也が台湾で合流→焼肉店で食事会!? 1:★Mi Amor ♥ Emerald★@AoRiiSS Kame !! ( ̄▽ ̄)〜■□〜( ̄▽ ̄)出典:twitter.com2:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ ... » more

きょうもさがしものタメ旅、久しぶり♪
名古屋地方でのタメ旅は、ずいぶん遅れています。しかも、しばらくやらなくなったり、一週おきになったり、不定期なときもあるので、だんだん録画するのも面倒になって、観なくなってました。カツン愛が薄れつつあったのかも。 ... » more

KAT-TUNに長野県で遭遇!上田竜也が上田城で『タメ旅』のロケwwwwww 1:オリーブ・パラシュート@OliveParachute 上田城なう。カトゥーンとかいうのがロケしてたよ。嫁が騒いでる…出典:twitter.com2:アンダーバー@実家の長野へ@kt514_y 実家の長 ... » more

ゆーこのブログ青い瞳3(少しネタばれ)
こんばんは!本日3サム目でした〜。以前、私に田中くんのウチワくれたお嬢ちゃんと同行です。ついにKAT-TUNのファンクラブに入ったとのこと。パチパチ!以前かつんライブ行ってたのは、バイトの店長のお伴だったらしいです。インディーズバンドの応援 ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ青い瞳2
本日、2サム目でした〜。昼の部、ひょっとしたら『タメ旅』御一行様来てたかも〜。違うかもだけど、舞台の話題も番組で出して欲しいな。お客さんは、前回より大人度が上がってたみたい。前回より、席も少し近く、真ん中だったので、サムがセンターで ... » more
テーマ KAT-TUN  コメント(2)

Days 「青い瞳」観劇日記(1)
「青い瞳」観劇日記(1) シアターコクーンオンレパートリー2015「青い瞳」(作・演出岩松了)を観てきました。11月2日(昼)、4日(夜)と二公演観劇してきました。現在(11 /6)時点での感想をまとめておこうと思います。私なりの配慮はいたしまし ... » more

ゆーこのブログ青い瞳
青い瞳 本日、昼の部観劇しました!上田くん動いてた!金髪だった!なんか多根彦時より、体がっちりしてた!上田くんもけっこう猫背じゃない〜、なんてとこ見てました。笑。見に来てた人は、この回は半分はウエダーではないかと思われます。あと獅童さん、岩松さ ... » more
テーマ KAT-TUN

きょうもさがしものソロアングル♪
KAT-TUNのDVD、届きました、観ました♪きょうは、早めに母のところから帰って、午後一時すぎくらいから、ずっと観てた。三枚Discがあるから、夕方までかかったぁ。今夜はお鍋だったので、お手抜きだから、よか ... » more

きょうもさがしもの春コン、決定♪
KAT-TUN、2016年、春のコンサート決定というお知らせなんだけど♪「カツン、春コン決定!!」と書きたい。「春魂決定!!」でもいい。久しぶりにテンション、上がったぁ〜♪最近、諸々ゆる〜く見守っていて、ざっくり把握 ... » more

上田竜也さんお誕生日おめでとうございます! 今年もこの日がやってきました。この日は一年に一度、思う存分上田語りをしてもいい日に設定しております。今年はどうしようかなぁ、照れくさいしからもういいかなぁ・・・と思ったのですが、カツン友のHさんの愛情たっぷりの特典映像と心のこも ... » more

上田くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!昨日は『タメ旅』のオーストラリアロケから、そのまま『感謝祭』出演だったのかな。ひな壇では確かに疲れた表情もあったかも。でもマラソンも走ってくれて、あまり映らなかったけど頑張ってくれました。 ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUN・中丸雄一が富士急で『王様のブランチ(と見せかけてモニタリング?)』のロケwwwwww 1:らなたん@09__tykunnpq 富士急 中丸くん 遭遇 なう(2015/09/25 14:15:11) チキン食べてました 👍 撮影です 👍 出典:https://tw ... » more

きょうもさがしもの少クラ、消化中♪
ずっと溜まってる、少クラの録画。連休中、少しは時間があるので、観ています。去年の暮れくらいから、溜まってる。新しいほうから、遡って、観ていってます。普通の少クラをまず先に。プレミアムは、すごい豪華なコ ... » more

中丸くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。しばらくは亀梨くんと3歳違いになるから、ますますおじいちゃん扱いされちゃうかな?それはさておき、最近ますますグレープの長男として、頼りがいと存在感を中丸くんに感じています。すでにリ ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUNが『タメ旅』で名古屋グルメ三昧!←ロケ目撃情報に「上田くん大丈夫?」とファン心配の声 1:めい@kagamei1216 KAT-TUNのロケに遭遇・・・こんな間近でジャニーズ様にお目見えできるなんて・・・※KAT-TUN(参考画像)2:取引垢@kishiyuuuuu どちらか教えていただけませ ... » more

2015年8月25日。KAT-TUN亀梨和也くん主演舞台「い種子は太陽のなかにある」を観てきました。FCチケットを見事に外し、がっかりしていたところ、奇跡の一般枠をヲ友達が用意してくれました!(担当外なのにすまぬ!そしてありがTU ... » more

こんにちは!今日は、『青いタネ』3回目見て来ました!実は18日に、2回目見てて、中丸くんが来たらしい回だった。2幕直前、めっちゃザワザワしてたけど、私は早く舞台見たかったから、大人しくしてた。やっぱ亀ちゃんが見たいし。中丸くんといえど、オン ... » more
テーマ KAT-TUN

2015年8月15日。東宝ミュージカル「エリザベート」初観劇してきました。前々から気になっていたJr.の京本大我くんがルドルフ皇太子役で出演することを耳にしてすぐに観劇を決めました(・・・やっぱりジャニーズかと思ったみなさま、申し訳 ... » more

ゆーこのブログ青いタネ
亀ちゃん見て来ました!B席だったけど、1列目でけっこう正面だったので、見やすかったです。私、視力いいせいもあるかもですが、あんまりチマチマ気にしなくちゃならないセットはない感じだったので、離れていても舞台よく見えました。マイクも使っ ... » more
テーマ KAT-TUN

上田くん、『青い瞳』舞台、大決定!おめでとうございます!パチパチ!本人が望んでいた、演技のお仕事が決まり、キャストも豪華ですが、気負い過ぎず、いつもどおり、精一杯頑張って下さい!ぜひ見に行きたいと思います。チケットGETできますように。 ... » more
テーマ KAT-TUN

大阪の天神橋筋商店街でロケに遭遇した結果www芸人かと思ったらKAT-TUNやったwwwwwwww 1:neorix@neorix2199 ごぶごぶのロケに遭遇か?! と近づいてみたら予想外のKAT-TUN !!! じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )4人ともシュッとしてはったわ。天神橋筋商店街とのギャップがスゴいw ... » more

ゆーこのブログ中丸きゅ〜〜ん
こんにちは!相変わらず、毎日撮りためた番組をリピっております。笑。最近は『MUSIC DAY』か『少プレ』プレミアムショーかな。ちょい前はさらに『タメ旅』ラーメン編や、『シューイチ』のストーンアート見てました〜。もちろんKAT-TUN全 ... » more
テーマ KAT-TUN  コメント(2)

【ザ少年倶楽部プレミアム】KAT-TUNの初めてのプリクラが可愛いすぎると話題にwwwwww 1:神野紫 -yukari-@pompin1103 ふざけるなよ!KAT-TUNのプリ可愛すぎかよ!!!出典:https://twitter.com/pompin1103/status/62128 ... » more

タメ旅熊本ロケの焼肉と地獄温泉 熊本タメ旅ロケの中野畜産と地獄温泉に行って来ましたサマーミーティング外れたから、せめてKAT-TUNを感じられる場所へとね(^_^)V中野畜産は阿蘇の温泉からは逆の反対車線にありますUターンして入ったのでしょう ... » more

サマーミーティング外れたショックで、悲しく寂しく、横浜に居るのも辛くて、センチメンタルジャーニー九州、佐賀の嬉野温泉に来た台風後だが、小雨で蒸し暑いけど露天風呂は心地よい風もあって、雨の中、菅笠を被って浸ると、 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 13:58

「KAT-TUN」のブログ関連商品

» 「KAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る