誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT-TUN

KAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KAT-TUN kat-tun カートゥンKAT-TUN
テーマ「KAT-TUN」のブログを一覧表示!「KAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きょうもさがしもの青天の霹靂・・・
・・・っていう曲があったよね、KAT-TUNには。CDにはなってなくて、Mステの映像で観たかもっていうくらいの記憶。その曲がどうこうってことではなく、前記事からの、その後の私の心境です。前記事では、カツン友だちと会う ... » more

それは、12月16日(水)放送の『FNS歌謡祭 THE LIVE』!◆KAT-TUNのパフォーマンスにも注目FNS歌謡祭は、フジテレビがおくる毎年恒例の歌の祭典です。過日、新高輪プリンスホテル 飛天の間からのライブ『 ... » more
テーマ KAT-TUN

“生放送恐怖症”にとり付かれているKAT-TUNファンが多いという。年末まで生放送番組にいくつも出演する予定があるが、そのたびに「何か出てくるのでは」とおののいている。田口淳之介が突然の脱退を発表したのが「日テレ系音楽の祭典 ベ ... » more
テーマ 生放送恐怖症 重大発表 KAT-TUN

「KAT-TUNのため」の脱退かジャニーズファンを驚愕させたKAT-TUN田口淳之介のグループ脱退と事務所退社発表。田口淳之介は脱退の理由については明言しておらず、様々な憶測が囁かれている。DJあおいは今回の騒動をどう分析するのか─ ... » more
テーマ リーダー 大野さん KAT-TUN

依然として釈然としたコメントを出さないKAT-TUN・田口淳之介。来年3月のグループ脱退、ジャニーズ事務所の退所を発表しているが、いちばん気になる理由は口にしない。元来、セクシー&ワイルドが売りのKAT-TUNでは浮いた存在だった田 ... » more
テーマ 2019年 3年危機説 KAT-TUN

久高島で神様にお願いしたよ 一昨年ロケ地の久高島もちろん、行きましたよ、苦手な船に乗って桟橋を降りるとロケしたとくじん食堂より近くに飲食店あって、他は断られたのかしら?泊めて貰ったすみれストアーはすぐに見つかった何か記念にお土産を買い ... » more

KAT-TUN田口が脱退発表後初のラジオ出演→「てっぺんとりたい」→中丸「KAT-TUNでとれよ…」 1:【公式】レコメン!からのお知らせ!@reco_oshirase AM1134文化放送レコメン!24時台は「KAT-TUNのがつーん」今週も田口&中丸でお届け!田口君の来春の事務所退所について改めてご自身からお話してもらい ... » more

ゆーこのブログ青い瞳4
いや〜、なんやかんやあって遅くなりましたが、上田くん、『青い瞳』無事に千秋楽おめでとうございます!パチパチ!上田くんの舞台のとき、どういうわけかたいへんな事態が起きることが多くて、ほんとお疲れ様です。でも舞台の上田くんは、私的な憂いなど ... » more
テーマ KAT-TUN

リーダーとして当然の要求だろう。いっそのこと、KAT-TUNとNEWSがひとつのグループとして活動してはどうだ?[デイリースポーツ11月29日(日)9時26分配信]4人組アイドルのKAT−TUNの中丸雄一(32) ... » more

ゆーこのブログ2015年の田口くんへ
田口くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!先日は、本当に驚かされました。発表の内容もだけど、こんなことをずっと考えていて、KAT-TUNは悩みながら活動を続けていたのか、ということです。君達やはりアイドルだよ!スゴい!田口くん、悩 ... » more
テーマ KAT-TUN

永遠にハイフン  何があっても変われない 傷心旅行でさえも、やっぱりKAT-TUNゆかりのロケ地に足が向いてしまう火曜日の夜から時間が止まったように、KAT-TUNは活動継続するのかじゅんのの凜と気品あるダイナミックなダンスはもう見られないのか亀担 ... » more

Days 「青い瞳」観劇日記(4)千穐楽の巻
11月26日『青い瞳』無事、千穐楽公演を終えました。この日はコクーンシートでの観劇でした。劇場内を見渡せる位置だったのでせっかくだからと開演直前まで客席ウォッチング。客席前列はほぼ獅童さんファンで埋められておりました。(最前列のど真 ... » more

KAT-TUN・亀梨和也がジャニーズファミリークラブに降臨→神対応にファン涙! 1:ふう@yrkf5937 今ファミクラ行ったら亀梨とつーこさん来て、田口くんの件について話してくれた。※ファミクラ=ジャニーズファミリークラブ2:_ airi ‏@axr_xxx ファミクラ出ようと ... » more

口ごたえは歯ごたえ田口さん
田口さん 今日の福岡は、くもりです。今、たくさん書いていた記事が、途中で、消えました。短めにじゅんの理由を教えて… ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログすげー!
私、ツイッターはやらないんですが、読むことは出来るので、巷のかつんツイあさってたら、凄い事実に遭遇!かつん、すげーぞ!まだいけんぞ!メンバーの頭文字の組み合わせのグループ名KAT-TUN。KA KAMENASHIT-TU ... » more
テーマ KAT-TUN

Days そういうことになりました。
来春を持って、田口淳之介さんがKAT-TUNから脱退、事務所を退社することとなりました。昨日放送されました日本テレビ「ベストアーティスト2015」の中でKAT-TUNから直接報告がありました。この番組を楽しみにしていらっ ... » more

KAT‐TUNの田口淳之介、来春脱退でメンバー3人に 昨日の日テレの音楽番組内で、現在4人までに減ったKAT‐TUN(ジャニーズ)の田口淳之介氏が来春脱退を表明。ジャニーズ事務所はグループの解散はないと言っているらしいが、設立当初からメンバーが半減し、グループの体をなし ... » more
テーマ 脱退 KAT-TUN 田口淳之介

田口淳之介がKAT-TUNを来春脱退、ジャニーズ事務所も退社にファン衝撃! 1:ありんこ ‏@ARincoS04 報知。田口淳之介KAT-TUN来春脱退、退社来年3月22日に丸10年となる記念イヤーに向けた話し合いで、田口は「同じ方向を向いて進めない」と申し出た。3人で何度も説得したが意 ... » more

ゆーこのブログふと考える
おはようございます!夕べ就寝2時過ぎなのに、すでに目覚めました。やっぱショックだし、ダメージある。起きたこと、なったことは仕方ないという考え方の方ですが、私も今後のKAT-TUNの在り方が掴めず、落ち着きません。田中くんの時ほど、感 ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログさっきねぇ
嵐のパフォーマンス見てたんだけど、私、すでにKAT-TUN新体制シュミレーションしてた。笑。「なんか5人とか多くない?こっからここで3人か〜。ふーん、少年隊だわ〜。人数的には対応可だな。問題はパフォーマンスの質なのよ。ダンスボーカルユニ ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆるゆるジャニ雑記。びっくり・・・。
気付けば11月もあと1週間・・・というところで、やっと更新とにかく今月は仕事が目の回る忙しさで、なかなか書けませんでしたが、今夜のベストアーティストを観終わってから、感想書こ〜♪という感じで観ていまし ... » more
テーマ ジャニーズ総合 KAT-TUN  コメント(2)

ゆーこのブログひょっとして
KAT-TUNって、卒業システム採用してた?卒業してもメンバー補充は、ないんだけど。だから、万が一1人になってもKAT-TUNなのです。TMレボリューションみたく。いずれにしろ、またKAT-TUNは変化します。さらに個人のスキルアップが ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ解せぬ・・
田口くんに、一体何があったのか・・。先程の『ベストアーティスト』の衝撃的発表。私、結婚の発表かと思って身構えたんですが。それ越えた。。とにかく、突然の経緯だと思う。レギュラー番組とかのスケジュールからみても。KAT-TUNは、ついに『少 ... » more
テーマ KAT-TUN

Days 「青い瞳」観劇日記(3)
私の観劇も残すところあと1公演。その日を迎える前に頭の中を整理してみようと思います。「木を見て森を見ず」そんな考え方をしていたような気がします。細部に囚われ過ぎて、結局道に迷っているような・・・‥。そこで一度、俯瞰して物 ... » more

Days 「青い瞳」観劇日記(2)
Rainの世界一タメにならない観劇日記!この記事はシアターコクーンオンレパートリー2015「青い瞳」(作・演出岩松了)に出演中の上田竜也さん(サム)についてのみ書かれた記事です。考察でも感想でもありません。ただひたすら自分勝手にサム ... » more

SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也が台湾で合流→焼肉店で食事会!? 1:★Mi Amor ♥ Emerald★@AoRiiSS Kame !! ( ̄▽ ̄)〜■□〜( ̄▽ ̄)出典:twitter.com2:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ ... » more

きょうもさがしものタメ旅、久しぶり♪
名古屋地方でのタメ旅は、ずいぶん遅れています。しかも、しばらくやらなくなったり、一週おきになったり、不定期なときもあるので、だんだん録画するのも面倒になって、観なくなってました。カツン愛が薄れつつあったのかも。 ... » more

KAT-TUNに長野県で遭遇!上田竜也が上田城で『タメ旅』のロケwwwwww 1:オリーブ・パラシュート@OliveParachute 上田城なう。カトゥーンとかいうのがロケしてたよ。嫁が騒いでる…出典:twitter.com2:アンダーバー@実家の長野へ@kt514_y 実家の長 ... » more

ゆーこのブログ青い瞳3(少しネタばれ)
こんばんは!本日3サム目でした〜。以前、私に田中くんのウチワくれたお嬢ちゃんと同行です。ついにKAT-TUNのファンクラブに入ったとのこと。パチパチ!以前かつんライブ行ってたのは、バイトの店長のお伴だったらしいです。インディーズバンドの応援 ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ青い瞳2
本日、2サム目でした〜。昼の部、ひょっとしたら『タメ旅』御一行様来てたかも〜。違うかもだけど、舞台の話題も番組で出して欲しいな。お客さんは、前回より大人度が上がってたみたい。前回より、席も少し近く、真ん中だったので、サムがセンターで ... » more
テーマ KAT-TUN  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/25 17:26

「KAT-TUN」のブログ関連商品

» 「KAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る