誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT-TUN

KAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KAT-TUN kat-tun カートゥンKAT-TUN
テーマ「KAT-TUN」のブログを一覧表示!「KAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Days 新宿セブンが面白い 1
こちらはKAT-TUN上田竜也さんを応援しているブログです。初主演ドラマ24「新宿セブン」がいよいよ始まりました。ドラマを盛り上げ、上田さんを応援し、KAT-TUNの早期活動につながるよう、ここで「新宿セブン」の感想なぞを不定期 ... » more

昨日、亀ちゃんの静岡公演がありました!本当に本当に最高に素晴らしかったです!私は、亀ちゃんの声に惚れ込んでいるので、「絆」「ツキノミチ」2曲で十分チケット代に見合うと思った。歌唱、発声、感情表現、本当に素晴らしかったです。感動しまし ... » more
テーマ KAT-TUN

【ガチンコラーメン屋台】KAT-TUN・上田竜也を一般男性が絶賛!「彼は良い男だ!」 KAT-TUNの上田竜也さんがテレ東の『ガチンコラーメン屋台』に出演した結果、一般男性から称賛の声が相次いでいます。KAT-TUNファンの方は、ファンならではのポイントが気になったようですが(笑)以下、SNSの反響({%ハートdoc ... » more

ゆーこのブログ2017年の上田くんへ
上田くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!またまた、バースデーのタイミングで、デッカイお仕事キテますね!今までは、正直心を痛める出来事があって、上田くんが必死に頑張る姿に、励まされたり、メンバーが可哀想に感じたり、やたらせ ... » more
テーマ KAT-TUN

Days 上田竜也34歳の顔が好き
上田竜也34歳の顔が好き KAT-TUN上田竜也さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。今年もこの言葉を口にすることが出来て、とてもうれしいです。いやいやほんと・・・・・・年を重ねるたびにいい顔になるよね!それは上田さんが ... » more

KAT-TUN亀梨和也が『ジャ二アイ』にゲスト出演。MCで下ネタぶっ込みMr.KINGを困らせる!? KAT-TUNの亀梨和也さんが9月7日、帝国劇場で行われているジャニーズJr.の舞台 『JOHNNYS' YOU&ME IsLAND』にゲスト出演しました。 永の野マコは自担とハイタでぎっくり腰@sh ... » more

亀ちゃんの名古屋最終公演行って来ました!オープニングのセットが美輪明宏さんぽかった。亀ちゃんは、とってもクネクネしていて、良い亀梨くんでした。亀ちゃんのダンスは独特のいやらしさがありますね。笑。唯一無二のエロス。アクロバティック ... » more
テーマ KAT-TUN

【画像】KAT-TUN上田竜也の『新宿セブン』の撮影に遭遇した一般男性が絶賛 「役作りぱない!」 KAT-TUN上田竜也さん主演ドラマ「新宿セブン」の撮影に遭遇した、ちょっとヤンチャな一般男性が、上田さんを絶賛しています。 ⅅ@peke198945 私はこの目で見た。KAT−T ... » more

ゆーこのブログ2017年の中丸くんへ
中丸くん、34歳のお誕生日、おめでとうございます!グループは充電期間中ですが、中丸くんのお仕事は、ノリにノッテますね。テレ朝のアレは別にして。笑。でも、10月からリベンジ司会だもんね!子供たちとの番組みたいだから、新番組の方が中丸くんに ... » more
テーマ KAT-TUN

ゆーこのブログ凡人でもいいのよ〜
ぷぷ、上田くん、『プレバト』出てる〜。俳句査定で、自信満々だったけど、凡人でした〜。本当にリアクションが無邪気でかわいいの〜。ドラマ用に体重増量頑張ってるらしいから、ちょっとお顔も丸くなったみたい。かわいいわ〜。女優ライトは当ててな ... » more
テーマ KAT-TUN

NEWS手越祐也がKAT-TUN亀梨和也の尻を、亀梨和也が嵐・櫻井翔の尻をハントする画像が流出www 歴代2位タイの高視聴率を記録した24時間テレビで、NEWSの手越祐也がKAT-TUN亀梨和也のお尻を、亀梨和也が嵐・櫻井翔のお尻を触る(こちらは未遂?)画像が流出した模様です。ジャニーズの伝統芸が起こったのは、「スケボー犬」だいちゃんが ... » more
テーマ KAT-TUN NEWS

ゆーこのブログ24時間テレビ
いよいよ今日、亀梨くん司会の『24時間テレビ』です。しみじみ思うのは、「亀梨くんは、いつだってKAT-TUNを救うために頑張ってくれてるなぁ」ということ。もちろん、上田くんだって、中丸くんだってKAT-TUNを守ってくれてる。それ以 ... » more
テーマ KAT-TUN

【鉄腕DASH】KAT-TUN・亀梨和也が『0円食堂』で見せた意外な姿に絶賛の嵐! KAT-TUNの亀梨和也さんが「ザ!鉄腕!DASH!!」のゲストとして出演し、「0円食堂」で見せたその意外とも思える姿に視聴者が驚きの声をあげています。 四‏ @yon_mo_ ... » more

【画像】KAT-TUN上田竜也とイタリアのミラノで遭遇したったwwwww(※「ガチンコ屋台」続続報) 1:take da luv train‏@lighterlovesong MY BABY. IN REAL TIME. BE WARNED, WHEN IT COMES TO UEDA YALL BEST BELIEVE ... » more

【おしゃれイズム】KAT-TUN・亀梨和也の 1:よっち@sunwillshine_kお料理する亀梨くん…スキッ💗特製タリアータ美味しそう。出典https://twitter.com/sunwillshine_k/st ... » more

【画像】KAT-TUN上田竜也とフランスで遭遇したったwwwwwwww(※ガチンコ屋台続報) 1:ゆりこ@R0CKTHEH0USE 8/10 Colmar(フランス)にて、ガチンコ屋台の撮影なさっている上田竜也さんに遭遇…!雨の中開店作業されてました。8€のラーメン魅力的だったけれど、どうか体調に気をつけ ... » more

KAT-TUN上田竜也がパリで『ガチンコ屋台』のロケ!遭遇した中国人ファンが喜びのツイート【画像】 1:口木@zhongerbing 上田竜也さん!パリで!!!!!ラーメン!!!手つくり!!食レポも聞いた!!!!ヤバイもう日本語喋らない出典https://twitter.com/zhongerb ... » more

【シューイチ】KAT-TUN中丸雄一、原爆の日に広島からの生中継&取材に反響 1:きり@kiri223 広島原爆ドーム前から中丸くん生中継 #シューイチ出典https://twitter.com/kiri223/status/893963255311327232/photo/1 ... » more

KAT-TUN・亀梨和也がミニオンを好きなことを告白し、ファン仰天!「初耳」「可愛すぎか!」 1:はるたろ@charakyun 【亀ソロ 札幌 7/26】なんの前触れもなく「ねぇ、ミニオン見た?」な、亀梨くん(友達か) 「おれ、ミニオン見に行きたくってさぁ」「おれがミニオン好きなの知ってたっけ?」「ミニオン大 ... » more

KinKi Kids 20th Anniversary おめでとうありがとう KinKi Kids CDデビュー20周年、おめでとうございます。KinKi Kidsを応援されているみなさま、おめでとうございます。彼らが20年間も第一線で活躍して来られたのは彼らの人間的な魅力、努力はもちろん、それを ... » more

【画像】KAT-TUN亀梨和也ソロコン「The一〜Follw me〜」グッズのポスターがヤバすぎる! 1:あいか 🐢The一 Follow me@ka_aikame223 The一 〜Follow Me〜💋グッズポスターがやばすぎるー(//∇//)出典https://twitter ... » more

?亀梨和也一塁側のS指定席が運よく確保できた時だけ、東京ドーム行きます放送中はメガネかけてたけど、ブースに入る時も放送前も出る時もメガネ梨あの麗しい目力の強さをオーラとか、発光してるとか何度も書いたけど、年々艶や ... » more
テーマ 副音声 KAT-TUN

【ジャニーズ私物】Hey!Say!JUMP山田涼介と八乙女光のクラッチバッグの庶民価格にファン驚愕! 1:まりにょん@mqr1ny0n 平愛梨ちゃんの披露宴…素敵出典https://twitter.com/mqr1ny0n/status/880449521813028864/photo/1※参考2 ... » more

?亀梨和也念願叶って、最終回のコンサートシーンに参加できた午前中はオーケストラと拍手のみ午後から亀ちゃん登場私は一番端っこの絶対に映らない席をあちこち動かされ、亀ちゃんの周りは有償のエキストラさんで固めていたみた ... » more
テーマ ボク運 KAT-TUN

【画像】KAT-TUN亀梨和也が日米対抗ソフトボールの始球式で山田選手と1打席対決→空振り三振に! 1:健@4BJ7KO3YuiVjBEt 日米ソフトボール亀梨和也キター出典https://twitter.com/4BJ7KO3YuiVjBEt/status/878832939617759232 ... » more

KAT-TUNファンがTBS『アッコにおまかせ』に怒り心頭!「アッコにだけはおまかせしたくない」 1:空@turquoise1979 中丸くんが丁寧に言っていた「まだ確定してないから軽率コメントできない」「そういうものに手を出す人間ではない」が別の番組で「中略」されてしまう。出典https://twitter.c ... » more

【Mステ】亀と山Pの『青春アミーゴ』を含むジャニーズ王道パフォーマンスに称賛の嵐! 1:ぺんぺん@moooon_spk 今日も高嶺さまやってた笑出典https://twitter.com/moooon_spk/status/8680751760211968002:music station& ... » more

新世界ロマンスオーケストラ観劇日記 2017.4.30〜5.21東京グローブ座にて上演された「新世界ロマンスオーケストラ」主演:上田竜也作・演出:根本宗子を観てきました。登場人物:キャスト拓翔(メジャーデビューを控えたバンドマン):上田竜也玲奈(今カノ ... » more

KAT-TUNと旅行で満たされた5月 ?亀梨和也5月はゴールデンどころか、ダイヤモンド月間になった2日は副音声亀ちゃんと階段ですれ違い、その後も通路を通って何度もおがむ3日から8日まで、被災地支援として東北沿岸を旅して、タメ旅ロケの久慈海女センターで、 ... » more
テーマ KAT-TUN 旅行

【うたコン】亀と山Pが『背中越しのチャンス』の振りで大小2つのハートを作り、「可愛いが過ぎる」の声! 1:ぷに@kzy223亀と山Pがハートを作った瞬間。たぶんその瞬間だけは全世界が平和になったと思う。間違いない。出典https://twitter.com/kzy223/status/ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 16:35

「KAT-TUN」のブログ関連商品

» 「KAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る