誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

友人より昨日連絡があって「こりゃGJ、ざまあみろ]で早速このニュースを流そうとしたが、待てよついでに民団の状況も調べたろうと欲張ったらつい忘れてしまった。それで民団まで手を広げる前にこの朗報をお伝えします。朝鮮総連関連施設の減免 ... » more
テーマ 朝鮮

南北朝鮮の共倒れを願う・もっとやれ! 【祝】南北軍事衝突・共倒れしろー。20日、午後3時50分ごろ、北朝鮮がロケット砲1発を韓国側に発射し、韓国軍も北朝鮮内の地域に向け、155ミリ砲弾約20発を応射した。これにより北朝鮮は「準戦時状態」を宣言、パククネも負けじと「北 ... » more

友人から【朗報】というタイトルのメールが来た。さっそく開いてみた。なるほどこれは朗報だ。韓国どう出る?米フラトン市が慰安婦碑設置見送りへ反対署名受け、カナダ・豪州に続き【セドナ(アリゾナ州)=中村将】韓国系団体から慰安婦 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

西大門刑務所(インチキ度100%) あの鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所歴史館を訪れ、記念碑に献花し靴を脱いでひざまずき、7秒間合掌した後にぬかずきました。何を馬鹿なことをやっているのかと思った方も多いでしょう。あの西大門刑務所歴史館は李氏朝鮮の拷問文化を日本にすり ... » more

日々佳良好鳩山なさけなくて震える
あらあらバカがトンデモナイアホをやったよ。はとぽっぽはもうどこにも帰るところが無くなったね。それなら韓国に骨をうずめたらいい。韓国のコメディアンくらいにはなれるかもよ。2015年8月12日、韓国・聯合ニュースによると、訪 ... » more

朝鮮日報のコラムの部分引用です。(シンシアリーさんよりhttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-12060168250.html?frm_src=favoritemail)<・・韓日の間には乗り越えられ ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

日々佳良好日韓基本条約の破棄賛成
日韓基本条約(1965年)から50年。日韓関係はこの半世紀で大きく発展した。朝鮮日報によると、両国の貿易総額は1965年の約2億2千万ドルから2014年には約860億ドルと390倍に、年間往来者数は1万人から500万人へ500倍に増えて ... » more

日々佳良好8/5 韓国大使館前抗議
8/5 韓国大使館前抗議 本日は猛暑日のなか韓国大使館へ抗議です。それにしても今日は暑かった。二の橋から韓国大使館までの指定の道は日当たり抜群。お巡りさんに日陰を歩こうよとルート変更をお願いしても、全然きいてくれない。抗議のルートはこことお偉いさんに ... » more

あっと驚く為五郎〜友人の友人のブログの紹介があり読んでびっくり。韓国の教科書にはとんでもないことが書いてありました。http://ameblo.jp/momoko0101/entry-12057770148.html ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好岡田克也民主党代表の訪韓
岡田克也民主党代表の訪韓 民主党の岡田代表が辻本清美を従えて韓国を訪問しました。岡田代表は朴槿恵大統領、尹炳世外交部長官(外相)と面談し記者会見をしました。<岡田代表が話した内容>・「記念すべき外交50周年なのに両国の関係が思わしくない」 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

そうかい、ほうかい、韓国崩壊 【韓国経済崩壊】韓国の輸出入が激減!!!! 瀕死状態の韓国経済に打つ手なし!!!! 1兆円程度の景気浮揚策も焼け石に水!!!! 相変わらず政府が悪いと他人事の馬鹿民族!!!! 2ch「日本の後ろ盾がないと信用すらされない」「最後は中国に頼め ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好舛添は韓国の回し者か
舛添は韓国の回し者か この二枚の写真からわかること。東京オリンピックが韓国の食い物にされている〜〜〜。こんなキムチ臭いユニフォームに4億円!舛添は韓国の回し者か?あのエンブレムといい、このユニフォームといいキムチ臭くてたまらんわ。早い ... » more
テーマ 社会 朝鮮

韓国のヅラ外相ことユン・ビョンセがまたほざいております。ユンは世界遺産の事前交渉でうまく日本を騙したから、調子に乗っているようだ。「和解を避ければより一層傷が深まる」「過去を直視し、和解の手を差し伸べること」と命令口調だよ。 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

韓国の大学生600人、「安保法案は戦争法」の声明発表2015年7月29日、韓国・オーマイニュースによると、韓国の大学生600人が、「安保法案は自衛隊の再武装、派兵を容認する戦争法である」として、安倍晋三首相に対する声明を発表した。 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好佐野研二郎は 朴尊簸
東京オリンピック・デザイン盗用の佐野研二郎は在日なんだって!http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438215303/もうこれでもちきり。佐野研二郎 朴尊簸 佐野研二郎 通 ... » more
テーマ 朝鮮

フランスからドーバー海峡を通るトンネルを抜けてイギリス側に渡ろうと試みた不法移民が、ことしに入って3万7000人に上ることが分かり、両国の政府は、緊急の対策会議の開催や警備態勢の強化を決めるなど、対応に追われています。・・・・・・中略・・・ ... » more
テーマ 事件 朝鮮

韓国の朴槿恵への名誉毀損で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の第8回公判が27日、ソウル中央地裁で開かれました。検察側はこの日の公判で、加藤前支局長の記事対する日本国民の反応を2ちゃんねるから引用しそれを証拠として取り上 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好朝鮮総連を叩き出せ!
中曽千鶴子さんが朝鮮総連本部問題に関して金融庁と山本一太参議院議員に要望書を送付しました。これを読むと朝鮮総連とその仲間たちの酷さと日本政府と関連機関の腰の引けようがよくわかります。こんなこと言われなくても本来国がやらなくちゃいけな ... » more
テーマ 社会 朝鮮

チョン・ジェハクとホン・ソンダム この二人のやっていることを見たら、なんと哀れな狂った民族と思わざるを得ません。その@佳子さまに「慰安婦にするしかない」と暴言を吐いた韓国記者チョン・ジェハクが今度は「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の人種であ ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(2)

韓国中央日報がまた訳のわからないことを喚いています。「慰安婦を運んだ船や汽車を作った会社も幇助罪だ」http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12054031061.html以前にお伝えした・・いや ... » more

7月1日は街宣三昧でしたというブログに載せた朝鮮総連への抗議動画が消されたのは半月ほど前の事でした。それに気づき再アップしておきましたが、今度は拉致関連のHPに載せていた同じ動画が昨夜消されました。そのHPがこれです。http: ... » more
テーマ 朝鮮

砂漠で死にそうな韓国人に何をあげますか? この動画面白い!https://youtu.be/4VlBmLw7Pc0イタリア人に「これほど醜い民族はみたことがありません」と書かれる韓国人。世界に類を見ない特殊な軍事訓練を実施する韓国人。(アナルトレインと糞尿浴訓練)そ ... » more
テーマ 朝鮮

なにを今さらという感はあるが、「韓国、あきれた「ウリジナル」…日本の文化・歴史を“横取り”」http://girlschannel.net/topics/25713/というスレを読んでいたら、こんな文章に出会った。もう15年 ... » more

ハングルが日本語より優秀なわけ 韓国人はハングルこそ最良の文字文化だ。なぜなら日本語は韓国語の影響を受けた言葉だからだ。と主張します。そうなんです。ハングルはスーパー文字なんです。一つの言葉でなんと10の意味も表現できちゃうんです。こんなすばら ... » more

日々佳良好謝謝台湾・糞韓国
謝謝台湾・糞韓国 これは久しぶりにいいニュースだ。「抗日の何を祝おうというのか」台北市長が記念イベントを中止、台湾で抗戦勝利記念の「不要論」広がる台湾で抗戦勝利70周年の記念行事は「不要」とする声が高まっている。1945年の連合軍による大空襲 ... » more

日々佳良好徴用工と強制労働
「forced to work」と「forced labor」の解釈がもめにもめています。一方ではforced to workは徴用であり強制労働ではないと言うし、forced to workにagainst their willが付い ... » more
テーマ 朝鮮

韓国外務省、松下村塾にも「問題意識持っている」世界遺産登録で、韓国メディアは「日本が強制労役を初めて認定」と勝利一色の様相を伝える中、さらに今度は「松下村塾」にも難癖をつけ始めました。強制労役勝利の思い込みで嵩にかかっていま ... » more
テーマ 政治 朝鮮

世界遺産・日本は最悪の対応 韓国に完敗なのに地元と安倍政権は祝勝ムードです。安倍晋三首相は同日、「心からうれしく思う。素晴らしい遺産の保全と次世代への継承に向け、決意を新たにしたい」との談話を発表。岸田文雄外相も外務省で記者団に「誠に喜ばしいことで歓迎し、祝意を示 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

世界遺産「登録決定」でも立つ鳥跡を濁しっぱなし 世界遺産「登録決定」とNHKが先ほど(7/523時02分)伝えました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139851000.html日本が少し譲歩して韓国が折れたようですが ... » more
テーマ 朝鮮

友人からの転送メールにこんなのがあった。先月30日の新幹線焼身自殺は、戸籍背乗りの朝鮮人が起こした様相ですね。・・・中略・・・・私もこの7月9日に向けての在日工作員の狂言自爆テロだと思いますよ。何故なら、大人しい日本人は ... » more
テーマ 事件 朝鮮

 

最終更新日: 2016/11/26 17:04

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る