誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

児島謙剛さんが首相官邸等に投稿した意見メールが「百人の会」のメルマガに掲載されました。その意見メールを紹介します。なおこのメールは「ご意見等を受領し、拝見しました。」と首相官邸から返信がありました。メール送付先・首相官邸 ... » more
テーマ 朝鮮

朝鮮総連がなかったら・・・中曽千鶴子さん おつるさんこと中曽千鶴子さんのことは今までにも何件かブログで取り上げています。・http://katintokei.at.webry.info/201504/article_14.html・http://katintokei.at. ... » more
テーマ 歴史 朝鮮

強姦窃盗犯「厳允植オムユンシク」 深夜に女性宅に侵入し、強姦して現金などを盗んだとして、韓国人の男が逮捕されました。住居侵入、強姦、窃盗の容疑で逮捕されたのは、東京都江東区の会社役員・厳允植(オムユンシク)容疑者(30)。9月12日未明、葛飾区のアパートに侵入し ... » more
テーマ 事件 朝鮮

「ギャラクシーノート7」 燃え方が尋常じゃない サムチョンの「ギャラクシーノート7」炎上再現が想像以上に凄いwこんなもん持ち歩いたら死ぬわwというタイトルで写真が公開されていた。http://gensen2ch.com/archives/66406909.htmlなんだこ ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

朝鮮人の火事場泥棒は民族芸?関東大震災時に密入国朝鮮人がやったこと!というブログがなでしこりんさんから出ています。この中にちょっと”おどけでね”記事が入っています。横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災 ... » more
テーマ 朝鮮

ニューヨーク(CNNMoney)米サウスウエスト航空の旅客機内で5日、乗客が持っていたサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーノート7」が発火する事故があり、同航空はこの便の運航を中止した。ギャラクシーノート7は相次ぐ発火を受けてサム ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国のノーベル症
大隅良典・東京工業大栄誉教授(71)が今年のノーベル医学・生理学賞の受賞者に選ばれた。これにより、日本は科学分野のノーベル賞受賞者を22人輩出したことになる。ところで韓国は国内総生産(GDP)に占める研究開発費の割合が4.15% ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好岸和田文書は在日支配
スヒョン文書は知っている人が多いと思うが岸和田文書は知らないのじゃないかな。私は知りませんでした。これが在日の本音なんでしょうね。本当に厄介な民族を抱え込んだものです。ちょっと古い文書ですが紹介します。可決されました ... » more
テーマ 朝鮮

東夷族なんて言葉は聴いたことが無い。東夷は支那中華から見た東方の野蛮人という意味でそれに族をつけた東夷族が韓民族だという。すなわち東夷族とは古代中国文明への対抗心を持った韓国人学者が使う民族史観用語で韓国人特有のウリナラ・ファン ... » more
テーマ 朝鮮

【桜井誠】民団呉公太との戦い 前にもお伝えしましたが民団の団長呉公太(オゴンテ)が桜井誠氏の民団前選挙演説をヘイトスピーチだと難癖を付けて、法務省法務局に対し人権侵害の救済申し立てを行いました。呉公太(オゴンテ)ゴキブリ大王が被害者ぶってんじゃないよ! ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好サムソン昇天マンセー
サムスンは”もう終わりだね♪”さよなら、さよなら、さよな〜ら♪先日サムスンのGalaxy Note7が爆発・炎上のニュースを流したばかりですが今度はインド機内でGalaxy Note 2が発煙だとよ。http://headl ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好民団の被害者ぶり
桜井誠さんの選挙運動での演説に民団が被害者を演じています。一個人の演説に団体が名誉が毀損されたとして救済を訴えるってどこまで被害者ぶるのでしょう。あの凶悪な民団が「Doronpaにイジメられたー」って大げさもいいところ。日本国民 ... » more
テーマ 朝鮮

サムスンと韓国、危機的状況に突入 2016.09.16韓国の「常識」は世界の「非常識」.サムスンと韓国、危機的状況突入…爆発スマホで底なし損失拡大地獄か、米国の容赦なき制裁も文=林秀英/ジャーナリスト発売したばかりのスマートフォン(スマホ)「Galaxy ... » more
テーマ 朝鮮

「韓進」破綻で空コンテナ滞留、神戸市が支援! かけだし鬼女さんのブログです。http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1249.htmlほとんど日本のカスゴミは報道してないようですが、これまでダンピング商売で受注をゲット、シェアを拡 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

朝鮮コレラは蠱毒(こどく) ボウズさんの蓮舫、民進党代表に選出「大分裂か集団離脱が発生」が予測される事態という動画を見ていたら11分頃に「韓国、海水(!)から新種(!)のコレラ菌検出」という話題が登り、その中に蠱毒(こどく)の話が出てきました。蠱毒(こどく)と ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

支那又は中共を信じることができるか。 支那又は中共を信じることができるか。私の偏見。話がとりとめもなく展開していく。今朝04時まで起きていたので、08時起床してチャーシューの仕上げにかかる。昨夜タレを冷蔵庫にいれてタレと脂を分離していたので、油を除い ... » more
テーマ 屋久島 支那 朝鮮

日々佳良好うそつき専門家・徐敬徳
うそつき専門家・徐敬徳 韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授(誠信女子大学校)は13日、「(日本)東京の主要観光地で戦犯旗(旭日旗)が堂々と販売されていて、日本当局に抗議する計画だ」と明らかにした。 ・・・中略・・・・徐教授は、「アジアで最 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

新大久保コリア・タウンマップ 新大久保がコリア・タウンであることは皆さん良くご存知だと思う。ところでどのくらいコリアンの店があるのだろう。新宿区民に占める在日コリアンの比率は約3パーセントと言うから、この一画(「大久保通り」から「職安通り」にかけて)でせいぜい多 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好屁の河童/屁とおなら
北朝鮮の核実験についてブログ唸声から一部引用します。。http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12198349481.html?frm_src=favoritemail日経9/9:北朝鮮核実験で安保理が緊 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

北朝鮮が核実験を強行しましたね。これに対して日本政府はいつもの遺憾砲を放つのかと思いきや、今回は「わが国は、北朝鮮に対して厳重に抗議し、最も強い言葉で非難する 」という最強言葉砲を放ちました。こんなんじゃ刈上げ君にとっちゃ痛くも痒く ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好サムスン終了か
【米国】サムスンのGalaxy Note7が爆発しジープ炎上米航空局が飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告http://gensen2ch.com/archives/65665225.html使用中にバッテリーが爆発する ... » more
テーマ 朝鮮

韓国の来年の従軍慰安婦関連予算が今年より11億ウォン削減された30億3900万ウォンで編成されたという。すなわち1/4ほど削られたわけだ。これ以上、慰安婦問題に固執するとウソが世界にバレる。慰安婦には利用価値はなくなったから予算 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国の海運業、総崩れ
韓国の海運業、総崩れ シンシアリーさんのブログからの引用です。http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12197584070.html韓国の海運業、総崩れ・・1位韓進海運に続き、2位現代商船も大ピンチ 2016-09- ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

昨日denwadekiita氏がNHKに毎日抗議するぞと宣言していましたが、宣言どおり本日もNHKへの電凸をしました。【電凸】NHKにしつこく電話したhttps://youtu.be/RneKD4L9E_Yこれを聴いたら ... » more
テーマ 社会 朝鮮

2016年9月5日、韓国政府は「漢江の奇跡」と呼ばれる朝鮮戦争後の経済成長に関する資料や文献をユネスコ世界記憶遺産に登録する準備を進めている。中国新聞社が伝えた。 韓国メディアによると、韓国は1962年から「経済開発5カ年計画」を実 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好奇誠庸・猿真似のいいわけ
奇誠庸・猿真似のいいわけ 児島さんのメールを紹介します。私も一度はこの旭日旗のことを書いてみたいと思っていました。かなり以前にですが、私が合気道の使い手(←かれこれ20年近く続けています)であることをお伝えしました。 そんな私が所属する道場が使用 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

NHKは関東大震災の慰霊法要に出席した秋篠宮殿下と紀子様の映像の後に朝鮮人追悼の映像を流しあたかも秋篠宮殿下と紀子様が朝鮮人追悼に出席したかのような印象操作をしているのじゃないのか。https://youtu.be/tj3glg4M ... » more
テーマ NHK 朝鮮

日々佳良好NHK「関東大震災と朝鮮人」
NHKがまたやってくれました。9/3午後11:00から放映された教育テレビの次の番組のことです。NHKETV特集「関東大震災と朝鮮人悲劇はなぜ起きたのか」「関東大震災で何の罪も無い朝鮮人が流言(デマ)で殺された」というこ ... » more

関東大震災時、「朝鮮人虐殺」はなかったが、朝鮮人による日本人大虐殺はありました。在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増しています。その中に、朝鮮独立を ... » more

日々佳良好毎年繰り返すチョンの嘘
毎年繰り返すチョンの嘘 毎年9/1の関東大震災の日になると繰り返される朝鮮人虐殺の話が今年も出ました。2016/09/02(金) (東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員「『朝鮮人をつまみ出せ』という声が聞こえた。(中略) 何のことか全く分からなか ... » more

 

最終更新日: 2017/12/08 20:43

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る