誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いわゆる従軍慰安婦問題の慰安婦たちが28日に予定された韓日外交部長官(外相)会談に関し、生存している一人でも反対すれば、日本の謝罪を受け入れることはできないと明らかにした。また、安倍晋三日本総理が直接被害者を訪れて謝罪しなければなら ... » more

「京都北山細野の神主」氏のブログに岸田外務大臣韓国派遣に関する意見が載りました。まことにその通りと膝を叩きました。神主らしからぬ生々しい表現はありますが大いに賛同できますのでちょっと紹介してみます。http://blog.g ... » more

慰安婦をテーマとした写真展の開催を、会場提供側の光学機器大手「ニコン」が一方的に中止したのは不当だとして、韓国人写真家の安世鴻(アン・セホン)さん(44)が同社に約1400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が25日、東京地裁であり、谷口園恵裁 ... » more

日々佳良好官邸の中に裏切り者がいる
とんでもないニュースが飛び込んできた。安倍晋三首相は24日、岸田文雄外相に対し、先月の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の早期妥結に向けて年内に訪韓するよう指示した。政府関係者によると、岸田氏は28日にソウルを訪れ、尹炳世(ユン・ビョンセ ... » more

日々佳良好李直人は強姦魔
さっきのブログ「在日自由人の李直人」文書に出てきた菅直人いや李直人を調べていたら通名が大澤直人と言い2ちゃんの荒らしを10年ほどやっていたコテハン・K5と特定されて各板で炎上しているという。荒らしの内容は私にはよく理解できないのでど ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好「在日自由人の李直人」文書
ネットの中じゃ有名なスヒョン文書。在日韓国人と思われる2人の人物の書き込みである。http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-007.html私もどこかで読んだが本当かいなと眉に唾をしたから ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好辛淑玉【マジキチ】発言集
シンスゴは真に凄い人だ。真スゴいやスゴ杉そのマジキチ発言を集めてみました。出典@:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6064.html●「あなた達 ... » more

『そうだ難民しよう!』に「のりこえネット」がいちゃもん 宮崎正弘さんが、はすみとしこさんの本を高く評価していました。被害者を装うとカネになる。だから「難民しよう」が合い言葉「似非難民」「在日」「偽日本人」「国会前若者デモ」「自称従軍慰安婦」♪はすみとしこ『そうだ難民しよう ... » more

安重根と全昶漢をご存知ですか?安重根は伊藤博文を暗殺したとされるチンピラですね。全昶漢はあの靖国爆破の「チョン・チャーハン」です。どちらも日本の大敵。あの児島さんはこう言います。安重根は、朝鮮半島における民族の英雄、 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

通州事件については以前に何本かブログに書きました。次のURLを参照してください。@http://katintokei.at.webry.info/201109/article_31.htmlAhttp://katintokei. ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好嘘中毒の国・韓国
韓国の中央日報によると、検察庁の統計によると、昨年起きた詐欺事件は24万4008件。一日平均668件。2分9秒に1件発生しているという。http://ameblo.jp/sincerelee/entry-1210836528 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

しばき隊もたまにはいいことをするもんだ。しばき隊のお蔭で青林堂の保守本が売れまくっているそうだ。信恵としばき隊は優秀な広報隊だな〜しばき隊の強烈な不買運動のお陰で、青林堂「正直、こんなに売れるとは思っていなかった」 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

二階は慰安婦ビジネスしたくてたまらんようだ 保守速報からです。またまた2Fがアホな売国をしています。【産経無罪判決】自民党・二階総務会長「韓国が良識ある判断をしたので日本も相応の対応を考えることが大事」「日本は慰安婦問題解決に努力すべき」 http://hosyusoku ... » more

友人のメールを見て驚いた。朝鮮人共の暴虐には今さら驚かないが、これはあまりに酷すぎる。日本人の墓が壊され墓石が建材として踏み石などに使われている。この恥知らず!人でなし!どこまで日本人を冒涜したら気が済むのだ。朝鮮人は永 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

日々佳良好無罪の陰に慰安婦賠償
韓国メディア「悪材料取り除いた」…無罪判決 読売新聞 12月18日(金)9時1分配信 ソウル中央地裁が17日、産経新聞の前支局長に無罪判決を下したことについて、韓国の聯合ニュースは「両国関係の改善を妨害する悪材料の一つを取り除い ... » more
テーマ 朝鮮

国交省と外務省への抗議が終わって次は韓国大使館抗議です。https://youtu.be/JHjCOFGsouwこれが終わったら今年最後の忘年会を楽しみにしていましたが、予約が先に入り定例のファミレスでお茶ケタイムに化けてしまい ... » more

速報 加藤達也氏に有罪判決→無罪判決 上の記事を見たら有罪判決と思いますよね。ところがちょっ時間が経ったら無罪判決になっていました。時間を追って見てみましょう。どうなってんだ毎日新聞は!まあいずれにしてもこんな裁判になることが異常な国なの ... » more
テーマ 朝鮮

【米国】タイム誌が韓国人歌手PSYの曲をワースト・ソング4位にというニュースを見た。PSYと言ったらあの豚野郎の曲か。ざまあ〜。ワースト4位おめでとう。タイム誌は先日、「江南スタイル」などのヒット曲で知られるPSYの曲「 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好韓国は、誣告罪が大流行
韓国には、誣告罪という刑法犯罪があり流行しているという。http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=23822誣告罪とはブコクザイと読み人に刑事または懲戒の処分を受けさせる目的で,虚偽の申告等をする罪で、 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好日本国民よ 真実を知れ!
11/3のブログケント・ギルバートと金慶珠がバトル!に「《ニックネーム》日本国民よ真実を知れ!」さんよりコメントを頂きました。この記事に載っておりますが改めてここに紹介したいと思います。なかなか強烈な正論で小気味よいですね。 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

建造物侵入容疑で逮捕された全昶漢(チョン・チャンハンが9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

靖国神社爆弾テロ犯人チョン・チャーハン逮捕! 全昶漢(チョン・チャンハン)テロリスト逮捕報道と顔写真露出に関して韓国政府が抗議しています。【ソウル時事】韓国政府は10日、靖国神社で爆発音がした事件で、逮捕された韓国籍の全昶漢容疑者の顔などが日本で報じられていることについて日本政 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

先日のブログ「あまりに不可解!靖国爆破テロ容疑者再入国による逮捕」の中の引用記事http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/2955c98dba7f73413e8bc8cbaf889172に次のような気になるコ ... » more
テーマ 政治 朝鮮

皆さん被害にあった神社仏閣はいくつあったか数えてみましたか。http://katintokei.at.webry.info/201512/article_24.htmlhttp://katintokei.at.webry.info/ ... » more
テーマ 朝鮮

前ブログの続きです。2009年01月31日京都市建仁寺十一面観音坐像仏具鐘盗難 2009年02月06日京都市右京区仁和寺江戸時代末期作の十一面観音像盗難2000〜01年に40体以上盗難2009年02月22日奈良県県宇 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

もう昨日のことになるが群馬の街宣の現場で靖国爆破の犯人が逮捕されたというニュースを聞いた。えー日本の警察が韓国まで出はって逮捕?ちがう?再入国したところで逮捕だって!えーーーどうなってんの???ところが昼食をとったらこの ... » more

【在日朝鮮人犯罪】USJで年間パスを使い、商品計508点(88万円相当)を盗む…「混雑時は盗みやすかった、ネットで売るため」朝鮮籍の無職、沢本直規こと金龍元容疑者(28)を逮捕http://www.honmotakeshi.com/ar ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

日々佳良好クソチョンが捕鯨を糾弾?
クソチョンが捕鯨を糾弾? 7日午前、韓国・ソウル・鍾路区(チョンノグ)・中学洞(チュンハクトン)・日本大使館の工事現場前で、韓国の環境運動聨合海委員会の活動家たちが日本の南極捕鯨撤回要求および警告記者会見をおこない、糾弾パフォーマンスを展開した。活動家は ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日本で罪を犯すヒトモドキを罪日という。朝鮮学校は社会的に認められた教育活動であるとのたまう罪日朝鮮人に対して、こんな書き込みがある。コピペ【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】『罪日朝鮮人は日本の公民では ... » more
テーマ 朝鮮

坂東さんは靖国爆破を世界にも類例がない新スタイル「国家自爆テロ」じゃないかと言います。http://ameblo.jp/japangard/entry-12102967174.html?frm_src=favoritemail1 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

 

最終更新日: 2016/11/26 17:04

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る