誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日韓併合は朝鮮側の要望で実現されたことはいろいろな所で聞いていた。でもその経緯の詳細はまだ読んだことがなかった。ちょうど良いブログをみつけたのでここに紹介する。これが日韓併合の経緯だ!http://asvaghosa.b ... » more
テーマ 朝鮮

智弁和歌山高校の韓国修学旅行 智弁学園は故藤田照清初代理事長の「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念により、去る1975年から毎年、訪韓修学旅行を実施しているという。今年で42回目になるが、今回韓国修学旅行の同意書が生徒に配られた。 その同意書には参 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好売春の伝統を誇る国
売春の伝統を誇る国 友人より「売春の伝統を誇る国」というタイトルのチェーンメールが来た。本文は「今さらですが」のみで次の画像が添付されていた。この写真の女性は当然整形はなしだろう。してみるとなかなか美人で清純な感じがする。と思って見 ... » more
テーマ 朝鮮

杉田水脈が大阪ヘイトスピーチ規制条例を暴露 これは酷い・・・と杉田水脈さんが大阪市ヘイト規制条例の内部資料を暴露しました。【大阪ヘイトスピーチ規制条例と日韓合意】「いっしょにつくろう!大阪市ヘイトスピーチ規制条例」という団体が、この条例の議会成立直前に大阪の吉村市 ... » more
テーマ 朝鮮

知人からタイトルのようなメールが届いた。重複感もあるが箇条書きでまとまっているのでコピペしてみました。これって保守が在日の気持ちで書いたのかな?拡散希望。在日韓国人の本音、日本を乗っ取りたい。@在日への差別を絶対 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好日本劇的な逆転勝ち。
こんなにスカッとしたことはない。劇的な逆転勝ち。日本万歳!サッカー男子の23歳以下の日本代表は、オリンピックアジア最終予選の決勝で韓国に3対2で逆転勝ちして優勝し、アジア王者になりました。https://www.nhk.or ... » more

平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 1月24日、韓国の江原道江陵市城山面南大川(ナムデチョン)にある原州∼江陵間の複線鉄道の橋脚が15度ほど傾いて崩落しました。この橋は国内で初めて過重抵抗の性能が優れた、分節型川アーチを導入して施工中でした。事故が発生 ... » more
テーマ 朝鮮

サムスン電子をはじめ、現代自動車、SKハイニックス、LG電子、ポスコなど、韓国を代表する企業が次々業績不振に陥っているそうで大慶至極に存じます。http://www.news-us.jp/article/433139209.html ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好礼節より反日
礼節より反日 旭日旗からとうとう日の丸にまでブーイングですか。外国の客人が来たらその国の国旗を掲げるのは礼儀でしょうが。反日教育も来るところまで来たようです。いーぞ、いーぞ、どんどん喚け。世界に韓国の非常識をさらけ出せー。その勢い ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

これはちょっと聞き捨てならない話です。ソフトバンクは北朝鮮企業になってしまったと言うのです。前々からキムチくさいソフトバンクがいやで、iphoneの契約解除をしたまではいいが、こんな実情になっているとは思ってもいませんでした。 ... » more

安倍晋三首相が22日の施政方針演説で、韓国を「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」と表現したものの、去年に引き続き、「基本的価値を共有する」という表現は、今年も使いませんでした。安倍首相は、2013年と2014年には韓国に対して、「 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

韓国観光公社は19日、2015年に訪韓した日本人が前年比19・4%減の183万人だったと発表した。 日韓関係の悪化に加え、円安と中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス流行が重なり、前年比で3年連続の2桁減となった。200万人を割 ... » more
テーマ 朝鮮

2016年1月19日、韓国日報によると、韓国人の10人中4人が「生まれ変わったら、韓国人に生まれたくない」と考えていることが分かった。 韓国日報はこのほど、日本、韓国、デンマーク、ブラジルの4カ国の国民を対象にアンケート調査を行った ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国慰安婦映画「帰郷」
韓国慰安婦映画「帰郷」 慰安婦を素材にした韓国映画「帰郷」が完成。http://m.pdjournal.com/news/articleView.html?idxno=57484 …映画は16歳で「慰安婦」として強制連行されてさまざまな苦難の末、劇的に脱出 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好「おでん」は韓国起源ニダ
【韓国】おでんが『韓国起源に正式認定され』研究書が出版。日本から伝わった事実を抹消中の模様である。 2016/01/16(土) 【ソウルからヨボセヨ】韓国風おでん「オムク」は「わが国固有」と説く識者韓国でも冬は「 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好ユ・イルホがんばれや
ユ・イルホがんばれや 韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政部長官は14日、就任後最初の記者懇談会で、「今すぐに韓日で通貨スワップを推進しなければならない状況ではない」と述べた。柳氏は日本が要請すれば反対する理由はないとしながらも、「原則的にみて ... » more
テーマ 朝鮮

【韓国】キチガイババア心からの謝罪と100億円以上の賠償要求 慰安婦被害女性の金福童(キム・ボクドン)さん(90)は「政府間で妥結し、当事者である私たちには一言もなかった」とし「被害者の意思を問わず妥結した交渉に私たちは絶対に反対する」と伝えた。 金さんは「日本政府の心からの謝罪と法的賠償 ... » more

日韓通貨スワップが再開される可能性が高まっている。従軍慰安婦問題の和解など両国関係が改善しつつあり、韓国側から要請があれば日本側は即座に再開に応じる姿勢だ。複数の関係筋が明らかにした。日銀と中国人民銀行も通貨スワップの再開を議論しており、新 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

信じられないことだが北朝鮮シンパが30名もいるのか。こいつらは拉致の事をどう思っているのだろう。http://kokuseki.blog.jp/archives/1049441035.html政治信条など調べるのは後にしてと ... » more
テーマ 政治 朝鮮

産経新聞からです。ディーゼル車の排ガス規制逃れ問題に揺れるドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)。ブランドイメージの悪化や不正を指摘された一部ディーゼル車の販売中止もあって、販売台数は世界的に落ち込んでいるが、唯一「爆売れ」している ... » more
テーマ 朝鮮

水爆実験で白頭山(長白山)の噴火が高まる? 北朝鮮の水爆(怪しい)実験で白頭山の噴火の危険性が高まったという。白頭山って聞いたことはあるがどんな所か知りません。調べてみてなかなか凄い所だとわかりました。まず中国と北朝鮮の国境に位置する標高2,744mのカルデラ ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好吉見義明の慰安婦合意反対
ハンギョレ新聞は「慰安婦合意は破棄すべきと吉見義明教授が言っている」という記事を書いています。<慰安婦研究日本最高権威者「1228合意は白紙化しないといけない」>から部分引用<日本国内の日本軍慰安婦研究の第一人者とされるヨシ ... » more

日々佳良好【韓国】すべての男は狼か
10年前の記事です。・宋さん(16歳、女子高生)はチャットで知り合った男性(25)に映画に誘われその後ホテルで脅かされ強姦された。・翌日の昼、妊娠を心配した宋さんが近くの薬局を訪れたら薬局従業員(28)に調剤室でセクハラされた。 ... » more
テーマ 朝鮮

日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置 【速報】韓国の市民団体、日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置!!!抗議集会24周年を記念して(画像あり) 2016年01月07日11:10 元日本軍慰安婦やその支援者たちが、日本政府の公式謝罪と賠償を要求して毎週水曜日にソウルの ... » more

4日に韓国外務省が少女像売春婦像の撤去とユネスコの申請は「民間の自発的なものであり、政府がどうこうできる事案ではない」と強調するコメントを出したと思ったら今度は外務省報道官は5日の定例会見で、旧日本軍の慰安婦問題の実態を国内外に知らせるため ... » more

日々佳良好パンちゃんのオウンゴール
(ソウル=聯合ニュース)イ・クァンビン記者=パン・ギムン国連事務総長は1日、韓日間の日本軍慰安婦問題交渉妥結に対して「パク・クネ大統領がビジョンを持って正しい勇断を下したことに対して歴史が高く評価すると考える」と話した。 パン総長は ... » more

韓国の元慰安婦12人の女性らが、日本と韓国が先ごろ慰安婦問題で合意したにもかかわらず、日本政府を相手取り訴訟を起こしました。韓国の裁判所も、先の日韓の合意にもかかわらず、この問題を審理することを受け入れました。元慰安婦の女性たちは、 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好東京23区在日人口マップ
東京23区在日人口マップ 正月くらいはブログは年賀の挨拶くらいにしてゆっくり休もうと思ったが、こんな記事を見てしまったらもういけねー。韓国広報の専門家・誠心女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は31日「日本軍慰安婦少女像を世界的な観光名所にする」と宣言 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好日本の本当の敵は挺対協
挺身隊問題対策協議会は韓国政府が慰安婦問題25年の成果を台無しにしたと騒いでいます。「日本軍慰安婦問題の解決のために被害者たちと市民社会が過去25年間積み重ねてきた成果を、韓国政府が一日で台無しにした」。ユン・ミヒャン韓国挺身隊問題 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好韓国の裏切りの歴史
韓国の裏切りの歴史 友人からおもしろいメールが届いた。おもしろいと言うとちょっと語弊がある。韓国に裏切られた歴史が見事に並んでいる。読んだら腹ただしいちゃなー。崔碩栄(チェ・ソギョン)氏のツイートである。 日本は教科書に韓国の歴 ... » more
テーマ 朝鮮

 

最終更新日: 2016/11/26 17:04

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る