誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々佳良好大使引き上げは数日間?
喜んだのも束の間。こんなニュースが読売に流れていた。外務省幹部によると、長嶺氏らは来週帰国し、数日間滞在して韓国に戻る見通し。http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170106-OYT1T501 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

日々佳良好韓国終了
韓国終了 日本大使が韓国から引き上げる件に関する百田尚樹氏のツイートです。実は日韓慰安婦合意を交わした時、安倍総理に電話で「こんな合意書を交わしても韓国は必ず破棄してきますよ」と言った。すると総理は「不可逆的という文言があります。韓国は破棄で ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好クソ朝日は死ね!
ここに来て朝日は日本政府の韓国への制裁を諌める社説を展開しています。日本国民全部が頭にきて韓国を非難しているというのになんという売国新聞でしょう。政府が、駐韓大使と在釜山総領事を一時帰国させると決めた。釜山の総領事館前に慰安婦問 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好真実に目覚めた在日三世
真実に目覚めた在日三世 日本人になった私に、誰も教えてくれなかったこと。 これは日侵会代表の菊川あけみ氏の1月5日のツイート である。えっ?彼女日本人じゃなかったの?えーーーーーーーーーーーーー・・私の早とちりでした。それはリン ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好怒れ韓国民
怒れ韓国民 たかが慰安婦像で、制裁する日本は異常ニダ。こっちこそ逆制裁を加えろ!日本人の韓国入国禁止!日本企業の韓国での活動禁止!韓国人の日本入国禁止!在日韓国人は全員引き上げ!どうだ参ったか!!日本国民参った・参っ ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好日本ブチギレ
日本政府は釜山の少女像設置に抗議し(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断(3)日韓ハイレベル経済協議の延期(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

昨年12月24日に開かれたベトナム国営放送「VTV」放送大賞でベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺問題を扱ったドキュメンタリー『最後の子守歌』がドキュメンタリー部門奨励賞を受賞したと2日伝えられた。ベトナム現地で韓国軍による民間人虐 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

そうかケーワイは韓国人だったのか 韓国人がタイ国立公園の海中サンゴに、刃物でハングルの鮮明な落書きをするという事件が起こりました。30日、現地マスコミの報道によると、タイ南部パンウンアジア(州)近くの海で大型の珊瑚が人によって破壊された事実が現地のダイバーによって発 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好韓国のiCONは遺恨?
韓国のiCONは遺恨? 日本レコード大賞の最優秀新人賞が「iKON(アイコン)」というグループに決まったと言うニュースは30日に聞いた。芸能界に疎い私はこのニュースを聞いて何も感じなかった。さっぱり知らないのでどうでもいいやと思っていた。ところがこ ... » more

日々佳良好朴槿恵の生々しい暴露記事
「韓国は終わった 」 韓国というどうしようもない国をまともに相手にしてはいけない。というブログ記事を見たらあの朴槿恵の生々しい暴露記事が載っていました。これはちょっと驚く話だからその部分を紹介します。こんにち朴槿恵大統領 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好慰安婦「少女像」再設置
釜山市東区にある日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置した市民団体や学生たち約60人は30日午後、総領事館前で記者会見を開き、口々に「市民の勝利」を叫んだ。撤去の少女像、再び設置釜山の日本総領事館前少女像は28日、 ... » more

韓国系中国人は超危険であるという日本じゃ信じられない事件である。レジ袋代要求にキレて、コンビニ店員を刺殺!2016年12月19日 16時0分 日刊サイゾー韓国のコンビニで、思わず耳を疑うような殺人事件が起きた。14日、慶 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

安世鴻(アンセホン)のグロ写真 前の慰安婦問題の記事を書いていてみつけたサイトです。日本軍「慰安婦」関連公文書のウェブ公開http://wam-peace.org/ianfu-koubunsho/ここには日本政府認定済公文書日本政府未認定公文書 ... » more

日々佳良好鳥インフル・韓国と日本の差
鳥インフルエンザで韓国国内の殺処分数が2000万羽を超えました。同じころ鳥インフルエンザが発生した日本では、殺処分が102万羽にとどまりました。国政の最高責任者が鳥インフル対策の取りまとめにかけた時間が韓国「10日」対日本「2時 ... » more

こんな動画をみつけました。戦争を知らない若い人達に見てもらいたいですね。日本は戦争に負け朝鮮人が大暴れ、それを山口組(高倉健)が守ったという流れです。・【映画 2015】【ドラマ】硫黄島 〜戦場之郵便配達・終戦直後、朝鮮人が ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好セウォル号引き揚げに三年
韓国セウォル号引き揚げ作業は、当初この年の春には今年7月を目途と言っていたが、それがどんどん遅れています。まず10月末までから年内までにとなり、ついには来年3月〜4月となりました。http://www.sankei.com/worl ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好12/21韓国大使館抗議
12/21韓国大使館抗議 本日は今年最後の抗議です。OさんとSさんが遠方よりお土産持参で抗議に駆けつけてくれました。一つは熊谷の五家宝、もう一つが足利の古印最中。私は良く知らなかったが、調べてみたらどちらも全国的に有名なその土地の銘菓ですね。どち ... » more
テーマ 朝鮮 街宣

日々佳良好岡田克也の朝鮮式握手
岡田克也の朝鮮式握手 朝鮮式おじぎ(コンス)と朝鮮式飲み方は知っていましたがこれは知らなかった。朝鮮式握手というものがあるんですね。これがそれですが、これを見てぱっと判りますか?私は最初判りませんでした。見分け方は、右手で握手したとき、左手を ... » more
テーマ 社会 朝鮮

反日は国家ぐるみ!パク・ユハ教授への「懲役3年求刑」 ..旧日本軍の慰安婦問題を扱った著書「帝国の慰安婦」で慰安婦被害者の名誉を傷つけたとして在宅起訴された朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授(日本語日本文学科)の論告求刑公判が20日、ソウル東部地裁であり、検察は懲役3年を求刑した。http:/ ... » more

日々佳良好電通はトンスラー天国?
これは聞き捨てなら無い話だ。TBS担当の電通営業マンの6人のうち4人が韓国人・・・うっそー一人二人ならそうかもしれないと思うが4人とは・・・他のメディアはどうなんだろう。TBSがそうなら他もそうなのかな。こりゃなんとかしない ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好やっぱり犯人は韓国籍
やっぱり犯人は韓国籍 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ2016.12.11 00:17福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

毎週定例の韓国大使館抗議の模様です。今回はその後に正しい南京事件を伝えるべくフランス大使館を訪問し、資料と、メッセージを添えた歴史カードを手渡ししました。まずは韓国大使館抗議〜フランス大使館訪問のダイジェストです。https ... » more
テーマ 朝鮮 街宣

【韓国】離陸間際に操縦士2人が殴り合いの大げんか 「仁川空港から米ニューヨークに向かう予定のアシアナ機が1時間以上遅れて出発」2016年12月3日、韓国のテレビ局SBSによると、離陸を控えたアシアナ航空機の操縦室内で操縦士2人が殴り合っていたことが明らかとなった。 2日午前11時、 ... » more
テーマ 朝鮮

パククネ退陣要求デモのすさまじさに朝鮮民族の異常さを感じないわけにいきません。自業自得とはいえパククネがちょっと可哀想にみえてきます。というのもパククネは反日ではあるが父親と似てく腹黒くはないと思うからです。ところがパククネは無 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

この記事は必読である。電通の強制捜査のことから始まって、ABCマート・ドンキホーテなど在日企業の実態を暴いている。「かとく」という「過重労働撲滅特別対策班」の強制捜査のこと。在日企業が日本人従業員を安い給料で奴隷のようにこき使っ ... » more
テーマ 社会 朝鮮

「Jpcanada.com Office」というサイトのちょっと古い記事ですが、統一教会がらみのちょっと驚く内容なので紹介します。次の記事の投稿Res.94(2007/07/06)に載った体験記です。http://bbs.jpcan ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好噛韓(ごうかん)しちゃえ!
児島さんから「今度は 「限韓」 です」というメールを頂いた。なんのことかと思ったら以前児島さんから頂いた”中国で強まる「禁韓令」”の続きだという。それが 「限韓令」というもので次のように朝日が報じています。 中国メディア ... » more
テーマ 朝鮮

韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円 日本の韓国援助の総額は最低でも23兆円?という記事をみました。ブログ「BBの覚醒記録」の記事ですからデタラメとは思えません。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/419864bac5409c ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日テレが在日に牛耳られている証拠 昨日と今朝の日テレで寺の住職が体験修行の生徒らに暴行を加えていた事件が放映されましたが、住職の顔が写らないのでおかしいなーと思いました。かなり酷い内容なので顔を隠す理由がわかりません。もしかして朝鮮フィルター?よしこれは調べてみ ... » more

韓国では女性トイレは覗くもの? 昨日のブログ「JR東海 「唯一の」 四ヵ国語表記」の最後に出てきたこのピクトグラムに書いてある文字がわかりませんでした。さっそく児島さんが教えてくれました。これは「化粧室」でした。そして解説も付いていました。このピク ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

 

最終更新日: 2017/06/27 17:02

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る