誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々佳良好朝鮮半島の戦力
朝鮮半島の戦力 こんなツイートを見たらのんびり構えていていいのかとチト不安になった。まあなるようにしかならんか。今は花見のことだけ考えよう。 はすみ としこさんがいいねしました ブルージュース‏ @SpendThrift66 ... » more
テーマ 朝鮮

シンシアリー氏のブログから要点を抜粋します。韓国「長嶺大使には会わない。格の問題だから」2017-04-06 13:12:38 韓国政府が、長嶺大使の面談要請を公式に拒否したことが明らかになりました。長峰大使は帰 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

日々佳良好朝鮮人は通名で借家サギ
私は初めて朝鮮人の借家サギという手口を知った。へーこんな手口が戦前にはあったのか。ひょっとして戦後もあるのかな。さすが朝鮮人だ。日本人には想像も付かない発想である。その借家サギとはこうだ。在日朝鮮人は通名を使 ... » more
テーマ 朝鮮

また朝鮮人かと声が出てしまった 那覇市にある世界遺産・首里城跡の敷地内で「守礼門」など3つの建築物と鐘のレプリカに油のような液体が付着しているのが見つかり、施設管理者が3日、沖縄県警に通報した。那覇署は何者かがかけたとみて器物損壊容疑で調べている。http://www ... » more
テーマ 社会 朝鮮

岸田文雄外相は3日、外務省で記者団に対し、日本に一時帰国させている長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を4日に韓国へ帰任させる方針を明らかにした。岸田氏は帰任に理由として、朴槿恵前大統領の逮捕や5月9日に大統領選が実施されることを踏まえ、「 ... » more

【速報】パククネ逮捕 身柄を拘置所に移送 辻本清美疑惑をとりあげた保守速報がDOS攻撃を受けて見れなくなった事件がありました。その後復活はしましたが、昨夜のネットではその話題で持ちきりでした。今朝9:00頃みたらまたしても繋がらない。また攻撃を受けたか?と思ったが今 ... » more

韓国セウォル号、沈没から1073日目で海上へ 2014年4月に沈没したセウォル号の引き揚げ作業は22日夜から本格的な引き揚げが始まり、23日午前3時45分ごろ、海面に船体の一部が現れたという。事故発生から実に1073日目のこと。私はこのニュースを今まで知らなかった。なんせ3年前のこ ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好スポーツ後進国・韓国
スポーツ後進国・韓国 ソチ・オリンピックでキムヨナを破りソトニコワが金メダルを獲得したことは皆さんよくご存知でしょう。その時、韓国による金メダル抗議騒動が起きましたね。あーまたやってるなくらいで私は深く知ろうとも思いませんでした。ところが本日たま ... » more
テーマ 社会 朝鮮

友人より回って来たメールです。日本に巣食う反日在日朝鮮人の実態を拡散しましょう。在日朝鮮人は日本で政治活動するんじゃないよ!辛淑玉は日本から出てけー【東京MXTV問題の本質】辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾す ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好ゴミで作った慰安婦像
ゴミで作った慰安婦像 ちょっと古いニュースだが、韓国・釜山の日本領事館前に「ゴミで作った慰安婦像」が登場したという話題である。釜山の日本領事館前の「慰安婦像」の経緯は皆さんご存知でしょう。2016年12月28日、釜山の日本領事館前の歩道に、市 ... » more

日々佳良好韓国「対馬の日」 記念式
韓国「対馬の日」 記念式 【韓国】「対馬が韓国領土であることを忘れない」…昌原市議会が「対馬の日」条例制定12周年記念式を開催慶南昌原市議会は21日、大会議室で「対馬の日」条例制定12周年記念式を開催した。 キムハヨン市議会議長は演説で「対馬の日 ... » more
テーマ 朝鮮

「日帝の蛮行忘れない」…慰安婦バッジ 江原(カンウォン)鉄原(チョルウォン)地域の高校生たちが日帝の蛮行を忘れないという趣旨で慰安婦バッジを製作して注目されている。 慰安婦バッジ製作は鉄原高の学生たちがアイデアを出した。このサークルは学生たちが正しく知らない歴史を正し、 ... » more

土人には国際条約がなんたるか理解できないのです。だから昔決めた条約などなんとでも自分たちの都合の良いように変えることができるのです。http://www.news-us.jp/article/20170317-000005k.htm ... » more

西岡力氏が次期韓国大統領候補「文在寅」(ムン・ジェイン)に警鐘を鳴らしています。もし文在寅が大統領になったら韓国は北朝鮮と統一され日本は赤の驚異に晒されると言うのです。文在寅はそんなに危険な人物なのか。その前に宮崎正弘氏 ... » more
テーマ 政治 朝鮮

キム・ハンソル「父が殺害された」 Youtubeにキム・ハンソル氏本人の動画がアップされました。「父が殺害された」と言っているようです。https://youtu.be/H8zPeb632ckなぜか肝心なところは隠していますがこれは大変な事件でしょう。北 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好北朝鮮で何かがおこる
宮崎正弘さんのメルマガによるといよいよ北朝鮮に異変が起こりそうです。これが日本にとって吉となるのを期待したいです。日米異常接近、国防長官につづき、国務長官が来日。秋にトランプ大統領やっぱり北朝鮮で何かがおこるのではないのか? ... » more

【拡散】TV局の汚鮮がよくわかります マーリンズのイチロー外野手(43)が21日、フロリダ州ジュピターでのキャンプで外野の守備練習中にバーンズと接触し、右脚を負傷したという事故がありました。http://www.nikkansports.com/baseball/mlb ... » more

日々佳良好キムの名は
日本,東京に行って、同じ身なりの韓国人と現地人5人ずつを無作為に立たせて「国籍を区分しなさい」といえば半分程度は当てることができるが、九州に行って同じ実験をすれば誰がどの国なのか分けることができないほど韓国人‐九州人の容貌は似ている。 ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好虎の形をした朝鮮半島
虎の形をした朝鮮半島 シンシアリーーさんのブログから。朝鮮半島の形を論ずる時、若い世代は「虎の形だ」とする人が多いようです。これは、「高句麗の領土だった地域に向けて飛び上がろうとしている姿だ」そうです。http://ameblo.jp/since ... » more

ハングルポリタンクが日本に漂着 17日午前9時ごろ、島根県益田市の海岸にポリタンクが漂着しているのが見つかった。同市や県などが調べたところ、午後7時までに、同市の東西約20キロの範囲の海岸で計253個のポリタンクが見つかり、回収された。 県防災危機管理課によると、 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

金正男氏の最後、襲撃から数分後の写真 写真は二人の女から襲われた直後と思われる椅子からずり落ちそうな金正男氏。動画がこちらhttps://youtu.be/2A83_FZe5Lwこのニュースがマレーシア紙に掲載された様子を産経が伝えています。http://w ... » more

日々佳良好北朝鮮制圧たのみますよー
宮崎正弘氏のメルマガ「国際ニュース・早読み」に憂慮すべき物騒な記事が出ていた。短いので全文引用します。「日本は数百年の敵、中国は千年の敵」が朝鮮民族の怨念「裏切られた」という意識が急激に中国人に拡がっているここまで我慢し ... » more
テーマ 支那 社会 朝鮮

日々佳良好おぞましい韓国人
キム某氏(64歳)は去る7日道路に急に飛び出した生後7ヶ月の珍島犬を避けられずに撥ねてしまった。しかし彼は、何の措置も取らずにこの場を離れた。事故の後、この場所を通ったタクシー運転手のチョ某氏(73歳)は死んでいる犬を発見、タクシーに乗せて ... » more

本日の韓国大使館抗議で聞き慣れない言葉が出て来ました。「外華内貧」という四字熟語です。《外華内貧》とは見ての通り、外面は華やかだが内面は貧しいという、朝鮮半島で創作された四字熟語である。見栄っ張り、格好つけ屋…いろいろと言い換え ... » more
テーマ 朝鮮 街宣

「金 九」・韓国の反日教育の原点 朝鮮人の「金 九」(1876年 - 1949年)というテロリストをご存知か?彼は朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首などと言われるが実態は強盗殺人犯である。本名は金昌洙。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

韓国で高病原性鳥インフルエンザで3000万羽以上の家禽類が殺処分されてまだ間もないですが、今度は口蹄疫が発生しました。 発生したのは忠清北道が5日、全羅北道で6日。 さらに、「ワクチンを注射したのに抗体がぜんぜん出来ていない ... » more
テーマ 朝鮮

「長老の木」ならぬ「嘲弄の木」 ひらまさオリンピックは世界的に名を残す祭典になりそうですな。「バカみたいに映る」と5億ウォンのオブジェに批判殺到だそうです。そのオブジェが「生命の木」別名「長老の木」もとい「嘲弄の木」世界が嘲弄してこの動画は50万回再生 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

[ソウル8日ロイター] - 韓国とオーストラリアは8日、両国間の通貨スワップ協定を2020年2月7日まで延長すると発表した。規模は倍に拡大した。両国は、韓国ウォンで最大9兆ウォン、豪ドルで最大100億豪ドル、それぞれスワップが可能になる ... » more

日々佳良好日本史上最大のピンチ
先ほどの韓国大使館抗議の中で、【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は7日の幹部会議で、長嶺安政駐韓大使の一時帰国から1カ月を経過したことに触れ、「一定の期限までに日本大使が復帰しなければ、われわれの大使も召還しよう」と述 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好2017.2.8韓国大使館抗議
本日の抗議の模様をお届けします。本日のトピックは「一定の期限までに日本大使が復帰しなければ、われわれの大使も召還しよう」と韓国が言い出したことです。【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は7日の幹部会議 ... » more
テーマ 朝鮮 街宣

 

最終更新日: 2017/09/20 16:47

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る