誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「韓進」破綻で空コンテナ滞留、神戸市が支援! かけだし鬼女さんのブログです。http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1249.htmlほとんど日本のカスゴミは報道してないようですが、これまでダンピング商売で受注をゲット、シェアを拡 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

朝鮮コレラは蠱毒(こどく) ボウズさんの蓮舫、民進党代表に選出「大分裂か集団離脱が発生」が予測される事態という動画を見ていたら11分頃に「韓国、海水(!)から新種(!)のコレラ菌検出」という話題が登り、その中に蠱毒(こどく)の話が出てきました。蠱毒(こどく)と ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

支那又は中共を信じることができるか。 支那又は中共を信じることができるか。私の偏見。話がとりとめもなく展開していく。今朝04時まで起きていたので、08時起床してチャーシューの仕上げにかかる。昨夜タレを冷蔵庫にいれてタレと脂を分離していたので、油を除い ... » more
テーマ 屋久島 支那 朝鮮

日々佳良好うそつき専門家・徐敬徳
うそつき専門家・徐敬徳 韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授(誠信女子大学校)は13日、「(日本)東京の主要観光地で戦犯旗(旭日旗)が堂々と販売されていて、日本当局に抗議する計画だ」と明らかにした。 ・・・中略・・・・徐教授は、「アジアで最 ... » more
テーマ 朝鮮  コメント(1)

新大久保コリア・タウンマップ 新大久保がコリア・タウンであることは皆さん良くご存知だと思う。ところでどのくらいコリアンの店があるのだろう。新宿区民に占める在日コリアンの比率は約3パーセントと言うから、この一画(「大久保通り」から「職安通り」にかけて)でせいぜい多 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好屁の河童/屁とおなら
北朝鮮の核実験についてブログ唸声から一部引用します。。http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12198349481.html?frm_src=favoritemail日経9/9:北朝鮮核実験で安保理が緊 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

北朝鮮が核実験を強行しましたね。これに対して日本政府はいつもの遺憾砲を放つのかと思いきや、今回は「わが国は、北朝鮮に対して厳重に抗議し、最も強い言葉で非難する 」という最強言葉砲を放ちました。こんなんじゃ刈上げ君にとっちゃ痛くも痒く ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好サムスン終了か
【米国】サムスンのGalaxy Note7が爆発しジープ炎上米航空局が飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告http://gensen2ch.com/archives/65665225.html使用中にバッテリーが爆発する ... » more
テーマ 朝鮮

韓国の来年の従軍慰安婦関連予算が今年より11億ウォン削減された30億3900万ウォンで編成されたという。すなわち1/4ほど削られたわけだ。これ以上、慰安婦問題に固執するとウソが世界にバレる。慰安婦には利用価値はなくなったから予算 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国の海運業、総崩れ
韓国の海運業、総崩れ シンシアリーさんのブログからの引用です。http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12197584070.html韓国の海運業、総崩れ・・1位韓進海運に続き、2位現代商船も大ピンチ 2016-09- ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

昨日denwadekiita氏がNHKに毎日抗議するぞと宣言していましたが、宣言どおり本日もNHKへの電凸をしました。【電凸】NHKにしつこく電話したhttps://youtu.be/RneKD4L9E_Yこれを聴いたら ... » more
テーマ 社会 朝鮮

2016年9月5日、韓国政府は「漢江の奇跡」と呼ばれる朝鮮戦争後の経済成長に関する資料や文献をユネスコ世界記憶遺産に登録する準備を進めている。中国新聞社が伝えた。 韓国メディアによると、韓国は1962年から「経済開発5カ年計画」を実 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好奇誠庸・猿真似のいいわけ
奇誠庸・猿真似のいいわけ 児島さんのメールを紹介します。私も一度はこの旭日旗のことを書いてみたいと思っていました。かなり以前にですが、私が合気道の使い手(←かれこれ20年近く続けています)であることをお伝えしました。 そんな私が所属する道場が使用 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

NHKは関東大震災の慰霊法要に出席した秋篠宮殿下と紀子様の映像の後に朝鮮人追悼の映像を流しあたかも秋篠宮殿下と紀子様が朝鮮人追悼に出席したかのような印象操作をしているのじゃないのか。https://youtu.be/tj3glg4M ... » more
テーマ NHK 朝鮮

日々佳良好NHK「関東大震災と朝鮮人」
NHKがまたやってくれました。9/3午後11:00から放映された教育テレビの次の番組のことです。NHKETV特集「関東大震災と朝鮮人悲劇はなぜ起きたのか」「関東大震災で何の罪も無い朝鮮人が流言(デマ)で殺された」というこ ... » more

関東大震災時、「朝鮮人虐殺」はなかったが、朝鮮人による日本人大虐殺はありました。在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増しています。その中に、朝鮮独立を ... » more

日々佳良好毎年繰り返すチョンの嘘
毎年繰り返すチョンの嘘 毎年9/1の関東大震災の日になると繰り返される朝鮮人虐殺の話が今年も出ました。2016/09/02(金) (東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員「『朝鮮人をつまみ出せ』という声が聞こえた。(中略) 何のことか全く分からなか ... » more

相模原殺傷事件の犯人は在日韓国帰化人 あの相模原の殺人鬼「植松聖」は通名で朝鮮人だった。韓英一ハン・ヨンイルしかも生活保護受給者。殺人鬼を国民の税金で食わせていたのである。韓国の国営放送など主たる放送局は彼を英雄視してこれを報道しているが、日本のメディアはどこも ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好キンカン(禁韓)の歌
児島さんんのメールを紹介します。>中国で強まる「禁韓令」テレビで韓国芸能人カットAIIBでも韓国冷遇http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160826/frn160826185 ... » more
テーマ 朝鮮

【韓国】太白山のカラマツは日帝残滓? 2016年8月25日、韓国・中央日報によると、韓国の太白山にある日本産のカラマツ(落葉松)が伐採されるという。太白山国立公園事務所は25日、来年から2021年までに、45億ウォン(約4億円)をかけて太白山内にある日本産のカラマツ50 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

【韓国】日帝が伝統犬を50万匹殺したニダ 以下のコメントはある記事を見た韓国人の反応です。これから元記事を推測してみてください。・こんなものを読むと、日本が本当に嫌悪だ。・日本はやはり地震で滅びる必要がある。 ・朝鮮から渡った渡来人たちのおかげで未開な日本人が発 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

24日、朝鮮が朝鮮半島と日本列島の間の海に向けてミサイルを発射したことで、新聞社などは日本政府の非難を報道している。報道を観察すると、報道が自国(日本)中心である、22日からアメリカと韓国は朝鮮との戦争を想定しての軍事演習を ... » more
テーマ 報道 国連 朝鮮

日々佳良好キチガイ弁護士出現
キチガイ弁護士出現 「拉致問題などを理由に朝鮮学校に補助金を交付しないのは憲法違反」神奈川県弁護士会の三浦修会長は17日、「学校法人神奈川朝鮮学園に係る補助金交付に関し、政府通知の撤回及び適正な補助金交付を求める会長声明」を発表した。声明は、文部科 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

ティファニー防止法(旭日旗防止法)はよ 韓国で日本の植民地支配からの解放を祝う8月15日の「光復節」を前に、人気アイドルグループ「少女時代」のティファニーが自身のSnapchatとInstagramに、「旭日旗」をあしらったスタンプと絵文字を使用し、物議をかもした。 「(中略 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好JAはKの法則で終わりニカ?
JAはKの法則で終わりニカ? 全国農業協同組合連合会(JA全農)は15日、生産資材価格を引き下げる取り組みの第1弾として、韓国産肥料を一括輸入すると発表した。 全農は7月、農業者の所得向上を目的として、肥料や農薬などの値下げ策を具体化する方針を示していた。 ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

オリンピック・サッカー準々決勝で韓国がホンジュラスに1-0で負けました。現地時間13日にリオデジャネイロオリンピック・準々決勝が行われ、韓国代表はホンジュラス代表と対戦。ホンジュランスのエリスに決勝ゴールを決められ、韓国が0-1の敗戦を ... » more
テーマ スポーツ 朝鮮

日々佳良好アイスホッケー韓国代表
アイスホッケー韓国代表 こんなツイートをみた。保守速報@hoshusokuhou保守速報 : 【衝撃画像】アイスホッケー韓国代表のメンツをご覧下さいwwwwwwww http://hosyusokuhou.jp/archives/48202572. ... » more

韓流を世界に広めた「江南スタイル」、今では頭痛の種 2016年8月2日、韓国・KBSテレビは、観光客誘致などを目的に大金を投じてソウル各所に設置された造形物が、設置から時間がたった今ではむしろ「頭痛の種」になっていると報じた。出典:http://hannichigukoku.info/b ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

友人から驚きのメール。なんと日韓海底トンネルを韓国が押し進めようと躍起になっているとのこと。なんだとー!あんな話がまだ生きていたんかい。あんな穴は百害あって一利なし。もし出来たら日本から蜜を吸い上げる韓国のストローになっ ... » more
テーマ 朝鮮

また児島さんからやばいメールが入ってきました。都知事選も終盤戦、情勢が気にかかるところですが、次から次へと対韓問題が噴出。「それどころじゃない」という気も致します。 >日韓財務対話、8月27日にソウルで開催通貨交換 ... » more
テーマ 朝鮮

 

最終更新日: 2016/11/26 17:04

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る