誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝鮮

朝鮮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝鮮」のブログを一覧表示!「朝鮮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝鮮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝鮮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この記事は必読である。電通の強制捜査のことから始まって、ABCマート・ドンキホーテなど在日企業の実態を暴いている。「かとく」という「過重労働撲滅特別対策班」の強制捜査のこと。在日企業が日本人従業員を安い給料で奴隷のようにこき使っ ... » more
テーマ 社会 朝鮮

「Jpcanada.com Office」というサイトのちょっと古い記事ですが、統一教会がらみのちょっと驚く内容なので紹介します。次の記事の投稿Res.94(2007/07/06)に載った体験記です。http://bbs.jpcan ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好噛韓(ごうかん)しちゃえ!
児島さんから「今度は 「限韓」 です」というメールを頂いた。なんのことかと思ったら以前児島さんから頂いた”中国で強まる「禁韓令」”の続きだという。それが 「限韓令」というもので次のように朝日が報じています。 中国メディア ... » more
テーマ 朝鮮

韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円 日本の韓国援助の総額は最低でも23兆円?という記事をみました。ブログ「BBの覚醒記録」の記事ですからデタラメとは思えません。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/419864bac5409c ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日テレが在日に牛耳られている証拠 昨日と今朝の日テレで寺の住職が体験修行の生徒らに暴行を加えていた事件が放映されましたが、住職の顔が写らないのでおかしいなーと思いました。かなり酷い内容なので顔を隠す理由がわかりません。もしかして朝鮮フィルター?よしこれは調べてみ ... » more

韓国では女性トイレは覗くもの? 昨日のブログ「JR東海 「唯一の」 四ヵ国語表記」の最後に出てきたこのピクトグラムに書いてある文字がわかりませんでした。さっそく児島さんが教えてくれました。これは「化粧室」でした。そして解説も付いていました。このピク ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

11/14(月)の【真相深入り!虎ノ門ニュース】で青山繁晴さんが暴露しました。財務省も外務省も日韓スワップをやりたがっている。 その理由が「恩を売る」のだという。青山繁晴 ・財務省も外務省もみんなとにかく日韓スワ ... » more
テーマ 政治 朝鮮

JR東海 「唯一の」 四ヵ国語表記 社会人を卒業して以来東海道新幹線に乗る機会はめっきり少なくなり、ここ6年間でも数えるほどしかありません。社会人のころは毎月1回は東京と名古屋を往復していたんですがねー。JR東海がかたくなに四ヵ国語表記を拒否していることは有名ですが、 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

韓国のデモに日本の労組が参加 先日ソウルで25万人の史上最大のデモが行われたことはブログでお伝えしました。そのデモの中に驚くなかれ日本のJR総連らが旗を振り回して参加していたというのです。どういうこと?私にはさっぱり見当がつきませんでした。 ... » more

前回、児島謙剛さんの話題が出たついでにもう一丁。NPO法人百人の会 が児島さんの投稿を取り上げて拡散しています。私にも回ってきましたので紹介します。以下児島さんの投稿文です。---------- ---------- ... » more
テーマ 社会 朝鮮

米国の慰安婦碑うち捨てられ壊れる あのパラセイズパークの慰安婦キリム碑が、駐車場工事で撤去され地面にころがっていることを知った韓国人が大騒ぎをしているらしい。ところがパラセイズパークタウン政府は「工事中に発生したもの」として放置中とのこと。「韓国人社会が碑を大切に考 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国の日本貶めは100%嘘
“日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺”韓国研究チームが慰安婦虐殺記録の原本を発見=韓国ネット「慰安婦合意はどうなる?」「問題を蒸し返さないで」2016年11月6日、韓国・京郷新聞によると、旧日本軍による朝鮮人慰安婦虐殺の事実が記録された米中 ... » more
テーマ 社会 朝鮮

韓民族は「東アジアのトラブルメーカー」 伊勢雅臣氏の「国際派日本人養成講座」No.954 東アジアのトラブルメーカー「内部抗争を繰り返し、周辺諸国を戦争に巻き込んできた韓民族の特異な歴史。」という記事を読んで思いました。在日韓国・朝鮮人は日本におけるトラブルメ ... » more
テーマ 歴史 朝鮮

日々佳良好チェ・スンシル騒動
チェ・スンシル騒動 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が崔順実(チェ・スンシル)氏に演説原稿などを渡していた問題で、国政に介入した疑惑などが持たれている崔氏が30日、滞在していたドイツから韓国に帰国した。崔氏は検察の捜査には積極的に応じ、あるがままを陳述すると ... » more
テーマ 朝鮮

朝鮮学校保護者への補助金やめて! 友人より数日前にこんなメールを頂いていた。桜井誠 @Doronpa01 10月27日日韓合意で虚構慰安婦に謝罪+10億円供与の安倍総理。朝鮮学校への補助金で北朝鮮を利する小池都知事。裏切られても濡れ落ち葉のように自称保守政治家の ... » more
テーマ 政治 社会 朝鮮

【韓国激震】朴政権最大級のタブー 今韓国は朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人崔順実(チェ・スンシル)氏の機密漏洩問題で大いに揺れています。パク・クネが演説草稿などの機密資料を崔順実に提供し、パク・クネが演説内容ばかりか外交内容まで崔氏に指示を仰いでいたことがばれました ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好また見つけたキチガイ教授
また見つけたキチガイ教授 【韓国檀国大】キム・ヨンホ教授「日本人は全員戦犯、原爆は罰」http://ameblo.jp/27395163/entry-12212956947.htmlこの教授1940年生まれの76歳です。反日教育の世代でもないだろ ... » more
テーマ 朝鮮

児島謙剛さんが首相官邸等に投稿した意見メールが「百人の会」のメルマガに掲載されました。その意見メールを紹介します。なおこのメールは「ご意見等を受領し、拝見しました。」と首相官邸から返信がありました。メール送付先・首相官邸 ... » more
テーマ 朝鮮

朝鮮総連がなかったら・・・中曽千鶴子さん おつるさんこと中曽千鶴子さんのことは今までにも何件かブログで取り上げています。・http://katintokei.at.webry.info/201504/article_14.html・http://katintokei.at. ... » more
テーマ 歴史 朝鮮

強姦窃盗犯「厳允植オムユンシク」 深夜に女性宅に侵入し、強姦して現金などを盗んだとして、韓国人の男が逮捕されました。住居侵入、強姦、窃盗の容疑で逮捕されたのは、東京都江東区の会社役員・厳允植(オムユンシク)容疑者(30)。9月12日未明、葛飾区のアパートに侵入し ... » more
テーマ 事件 朝鮮

「ギャラクシーノート7」 燃え方が尋常じゃない サムチョンの「ギャラクシーノート7」炎上再現が想像以上に凄いwこんなもん持ち歩いたら死ぬわwというタイトルで写真が公開されていた。http://gensen2ch.com/archives/66406909.htmlなんだこ ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

朝鮮人の火事場泥棒は民族芸?関東大震災時に密入国朝鮮人がやったこと!というブログがなでしこりんさんから出ています。この中にちょっと”おどけでね”記事が入っています。横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災 ... » more
テーマ 朝鮮

ニューヨーク(CNNMoney)米サウスウエスト航空の旅客機内で5日、乗客が持っていたサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーノート7」が発火する事故があり、同航空はこの便の運航を中止した。ギャラクシーノート7は相次ぐ発火を受けてサム ... » more
テーマ 社会 朝鮮

日々佳良好韓国のノーベル症
大隅良典・東京工業大栄誉教授(71)が今年のノーベル医学・生理学賞の受賞者に選ばれた。これにより、日本は科学分野のノーベル賞受賞者を22人輩出したことになる。ところで韓国は国内総生産(GDP)に占める研究開発費の割合が4.15% ... » more
テーマ 雑記 朝鮮

日々佳良好岸和田文書は在日支配
スヒョン文書は知っている人が多いと思うが岸和田文書は知らないのじゃないかな。私は知りませんでした。これが在日の本音なんでしょうね。本当に厄介な民族を抱え込んだものです。ちょっと古い文書ですが紹介します。可決されました ... » more
テーマ 朝鮮

東夷族なんて言葉は聴いたことが無い。東夷は支那中華から見た東方の野蛮人という意味でそれに族をつけた東夷族が韓民族だという。すなわち東夷族とは古代中国文明への対抗心を持った韓国人学者が使う民族史観用語で韓国人特有のウリナラ・ファン ... » more
テーマ 朝鮮

【桜井誠】民団呉公太との戦い 前にもお伝えしましたが民団の団長呉公太(オゴンテ)が桜井誠氏の民団前選挙演説をヘイトスピーチだと難癖を付けて、法務省法務局に対し人権侵害の救済申し立てを行いました。呉公太(オゴンテ)ゴキブリ大王が被害者ぶってんじゃないよ! ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好サムソン昇天マンセー
サムスンは”もう終わりだね♪”さよなら、さよなら、さよな〜ら♪先日サムスンのGalaxy Note7が爆発・炎上のニュースを流したばかりですが今度はインド機内でGalaxy Note 2が発煙だとよ。http://headl ... » more
テーマ 朝鮮

日々佳良好民団の被害者ぶり
桜井誠さんの選挙運動での演説に民団が被害者を演じています。一個人の演説に団体が名誉が毀損されたとして救済を訴えるってどこまで被害者ぶるのでしょう。あの凶悪な民団が「Doronpaにイジメられたー」って大げさもいいところ。日本国民 ... » more
テーマ 朝鮮

サムスンと韓国、危機的状況に突入 2016.09.16韓国の「常識」は世界の「非常識」.サムスンと韓国、危機的状況突入…爆発スマホで底なし損失拡大地獄か、米国の容赦なき制裁も文=林秀英/ジャーナリスト発売したばかりのスマートフォン(スマホ)「Galaxy ... » more
テーマ 朝鮮

 

最終更新日: 2016/11/26 17:04

「朝鮮」のブログ関連商品

» 「朝鮮」のブログレビュー をもっと探す

「朝鮮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る