誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王監督

王監督

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王監督」のブログを一覧表示!「王監督」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王監督」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王監督」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まぁ一服!3/24 日本vs韓国 そしてV2(^^)2V
3/24 日本vs韓国 そしてV2(^^)2V こんなに仕事が手につかなかった日はいつ以来のことか。98年のベイスターズ日本一のシリーズ以来?(笑)とにかくまずはよく先制したと思います。しかし、打っても打っても大量点につながらない。ともすれば一瞬で流れがガ ... » more

日本シリーズの優勝監督…ではなく(^ワ^)ペナントレースをひっくり返した手腕に対して…って感じかな?(*^-^*)原監督、大役に表情引き締める「王さんの指名は自信」@西スポさん約30分の会談では、就任要請に至った ... » more

何度白紙に戻れば済むのだろう・・・・WBC。 コミッショナー最高顧問の王さんも、「WBCの監督は、日本一監督がいい」と提案したそうだが、これも実現するには可能性が低いのではないか。日本シリーズを戦った後アジアシリーズが残っているし、激闘の後の体と心のケアにも時間が必要だ ... » more

WBC監督選出のドロドロ人間関係 星野VS野村・イチローなのか WBC監督選出のドロドロ人間関係星野VS野村・イチローなのか星野仙一氏のWBC監督辞退劇には、球界のドロドロした人間関係も絡んでいる。辞退決断には、バッシングのほか、野村監督やイチローらの「口撃」も奏効したようだからだ。新しい監 ... » more

月刊ホークス11月号デスよσ(*゚∀゚*)σ 今回は…永久保存版デス(ノ_・。)表紙がね…もう…ね…ホーム最後の王監督の…ファンに応える勇姿でした(*^-^*)本誌は王監督の記者会見やホームでの最後の挨拶全文…14年間の軌跡と、単独ロングイン ... » more
テーマ 月刊ホークス ソフトバンクホークス 王監督  コメント(2)

王監督、フロントで残留選手発掘に意欲(msn 産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080925/bbl0809251855008-n1.htm王監督は、私の高校の大 ... » more

毎年…心の中でそっと黙祷します。二年前…拙宅で書いている通り…10/13(金)永遠の15番藤井さんへ2000年10月13日、まちゃお(と呼ばせて下さい)が亡くなった時、とてもショックだったのを覚えています ... » more

10/11(土) viva! スポルタス☆王監督特集σ(*゚∀゚*)σ 週に一度のお楽しみ(*´艸`)プと言いつつ…先週のひよ鷹優勝の放送…観てたのにUPしてませんでしたA^-^;)実は試合終了から2時間くらいでON-AIRやったのに速攻放送(もち動画つき)してまして゚+.(・∀・)゚+. ... » more
テーマ ソフトバンクホークス スポルタス! 王監督

10/10(金) 2009年の新体制発表とNHK王さんの特番゚+.(・∀・)゚+.゚ 思ったより早かったデス(*´艸`)プ的山はんの「引退メール」に驚いて公式に飛んでみたら…ソフトB秋山新体制コーチ陣を発表@日刊さん【1軍】▽監督秋山幸二▽ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ ... » more

まぁ一服!東北は涙雨
歳上のノムさんから花束を受け取る光景というのも何だか不思議な感じがします…12年ぶりの最下位。裏を返せば弱小だったホークスが11年もの間最下位に沈むことがなかったということなんですよね…東北の雨は最下位の涙雨 ... » more

延長戦までいき、最後は、山崎(武)選手のサヨナラタイムリーで1‐0と今季最終戦を勝ちで締めました。(^-^)では、まずお疲れ様でした。m(_ _)m結局は、残念な終わり方では、ありましたが、それでも 良い戦い方をしたほうの ... » more

清原と秋山と、そして王さん・・・・。 清原和博の引退・・・・・。感慨深いものがあった。ここ数年の彼を見ていて、かつての清原に感じていたものを裏切られていた思いが強く、彼の言動や行動には批判的だった。GiantsやBuffaloesでの ... » more
テーマ 王監督

10/1(水) 清原選手引退セレモニー(ノ_・。) 京セラDはキヨの為に…♪まず…選手会長の北川が花束を(*^-^*)アンパンマン北川も号泣(ノ_・。)そしてアニキ金本も(^ワ^)たまたまタイガースは試合が無かったの…これも運命(*^-^*)画像はブレたんで有 ... » more

9/27(土) VIVA! スポルタス(^ワ^) 毎週土曜日…TVQのお約束(*^-^*)今週のゲストは吉田修司ぃ♪今週は…もちろん…王監督の14年間を振り返り(ノ_・。)激震の記者会見から…そりゃ負け癖が付いてたチームやもん…大変やったでしょうが… ... » more

WARITO KUWASHI   WORLDお疲れ様でした。
お疲れ様でした。 ついに「世界の王」「世界一の王」がユニホームを脱ぐ日がやってきた王貞治監督(68)が今季限りでの勇退を発表2006年に受けた胃の全摘出手術による健 ... » more
テーマ アート 世界の王 王監督  コメント(1)

9/24(水) 王監督勇退セレモニー☆ 本当は勝って締めくくりたかった(ノ_・。)コーチ、選手達が並び、そして最後に王監督が…王監督からファンの皆さんへのご挨拶…「自分の体調が戻らず士気にも影響が…」そんな事ない(ノ_・。)ヤフドからも悲鳴 ... » more

まぁ一服!ありがとうございました
心にぽっかり穴が空いています。鷹の息子達もとうとう親離れの時です。ふ〜っ…思いを言葉にしたらとめどなく溢れ出てきそうですが、収拾がつかなくなるかもしれません。だから、気持ちを込めてなるべく手短に。 ... » more

への字の小部屋2王監督
王監督 昨日、王監督が電撃的な辞任をしました。記者会見を見ていると涙が止めどもなく溢れてまともに見られませんでした。15年前の就任会見の時福岡県民いや九州のファンは本当に驚きました。当時本当に弱く万年Bクラスに甘んじてきたホーク ... » more

ソフトバンクいや世界の王監督が今シーズン限りで退任されるニュースが飛び込んできた。50年間も野球界に尽くされた功績は本当に大きい。今はただゆっくりと休養して体調が戻られたら何らかの形で貢献されるのでは?後は残り試 ... » more

プロ野球、ホークスの王監督が正式にユニフォームを脱ぐ事になりました。今日の試合前に辞任を申し出て、球団が了承したという事で決定しました。そもそも、今季限りというのはシーズン始まる前から予想していた事ですし、心の準備は出来ているつもりでした。 ... » more

星野監督が、WBCの監督要請があっても受けないと、自身のブログで心境を語っている。確かに、正式に要請があったわけではなく、架空の話に受けるも受けないもないのだが、これで星野監督の目は無くなった。一時は星野で良いと発言して ... » more
テーマ 王監督

【<野球>イチロー「星野監督ならWBCには出ない」】米国メジャーリーグシアトルマイナーズで活躍中の日本のイチロー選手(33)が「星野仙一監督がWBC(ワールドベースボールクラシック)監督を務めるなら試合には出ない」と明らかにしたと週 ... » more

ホークスの王監督が、来季限りで勇退するとの報道があった。「来年はラストという思いでやる」という発言が元になっているようで、このことは選手らに伝えたそうだ。どんなニュアンスで監督が発言したのかは分からない。文面だけで受ける印象 ... » more
テーマ 王監督

勘違いなヤツラ達・・・・。 地元スポーツ紙の一面は、佐賀北の甲子園での活躍で占められた。そりゃそうだろう。記事にしていても辛い事ばかり書かなきゃいけないから・・・。楽天戦・・・・今シーズンの勝ち越しも出来なくなったそうだ。同じ土俵で戦っているプロの球団だ。当然 ... » more
テーマ 王監督

王貞治の人間力 アメリカでも賛否両論の、ボンズのホームラン記録。メジャー記録にあと一歩というところまで来ていながら、イマイチ、いや一部以外はほとんど盛り上がっていない。アーロン氏の発言も水を差しているようだ。しかし、ホークス王監督はボンズを絶賛 ... » more
テーマ 王監督

満点じゃないですか、監督。 王監督は、今年のキャンプの出来は65点と言う。終盤、故障者が多く出たことがこの点数になったのだろう。そして、「僕に関して?70〜80点」だと言う。大好きなラーメンが今のところ食べられていない事が、減点の大きな要因なのだろうか。キ ... » more
テーマ 王監督

蘇る?WBC 発売開始日の翌日到着しました。【2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)】。嬉しさのあまり、早速DVD再生とはいかなかった。なんといっても記念品ですから。フイルムで包装されてある商品には、W ... » more
テーマ 王監督

ただいま〜おじいさ〜ん! こんな気持ちで、王監督の胸に飛び込んできたんじゃないのかな。なんと言葉に表して良いか分からない感激の一瞬。小久保裕紀がホークスに戻ってきた。夢のようなシーンではないか。おそらく小久保は、住み慣れたアルムの山が近づくにつれて、どうしよ ... » more
テーマ 王監督

待っています。監督・・・・。 王監督が明日にでも退院らしい。その後は東京の自宅で暫く休養らしい。しかし本人は・・・。見舞いに訪れた孫オーナーに、手術の傷跡を見せるくらいの気丈さを見せた王さん。オーナーはゆっくり静養してくださいといっているが、本人はすぐにでも福岡 ... » more
テーマ 王監督

胃ガンの手術で入院していた福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が、手術から2週間ちょっとで退院しました。回復を願っていたファンにとっては何よりの朗報ですが、それにしてもガンの手術でこれだけの短期間に退院できるとは・・・。あく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:29

「王監督」のブログ関連商品

» 「王監督」のブログレビュー をもっと探す

「王監督」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る