誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーケット

マーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーケット」のブログを一覧表示!「マーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーケット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

結構しぶとく残ってた方じゃないかな?【悲報】ソニーが電子書籍リーダー市場から撤退。今後、新モデルの発売は未定にhttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/40273814.htmlSo ... » more

21日未明から、渋谷⇔六本木間を深夜バスが走り出しましたね。窓ガラスが曇ってしまうほどの混雑だったようです。20代の若い女性の利用客も多いようですよ。このことを踏まえて、警備員の人が一 ... » more
テーマ マーケット

2週に渡り、保育士、看護師と女性の職場で活躍する男性の奮闘ぶりをご紹介しました。今回は、日本の成長戦略で女性労働力を推進している中でも、職種的に過酷な労働環境下にあり、男性色が強い職業であるがため、なかなか女性が長く勤めて行 ... » more
テーマ マーケット

皆様は、NICESランキングというのは、ご存知でしょうか。企業をいくつかのカテゴリの角度から査定し、ランキングする、というものです。各カテゴリーというのは、投資家、消費者・取引先、従業員、社会、潜在力の5 ... » more
テーマ マーケット

企業の労働力不足を、女性の労働力で活かそう、という動きは、何も企業に限ったことではありません。今やこのことは、病院にまで及んでおります。つまり、病院の先生不足ということです。病院の ... » more
テーマ マーケット

保育士不足が囁かれるなか、男性の保育士が奮闘している、というのをご存知でしょうか。 早速ですが、日経のこちらを見てください。---------------------------------------------- ... » more
テーマ マーケット

最近は、語学のために渡米するだけではなく、これからの発展国である、中国やシンガポールなど、アジアの新興国に進出し、修行しに行く頼もしい女性達が増えている、とのことです。 いったい、どういうことなのでしょうか。早速、日経のこちらを ... » more
テーマ マーケット

所沢雑貨マーケット終了しました。 所沢雑貨マーケットにご来場いただきましてありがとうございました!商品をご購入いただいた方や興味を持って足を止めて下さった方々、本当にありがとうございました♩たくさんお話しさせていただいて嬉しかったし、 ... » more
テーマ マーケット

*little owner*明日は雑貨マーケットです
明日は雑貨マーケットです 昨日からの雨模様。明日は晴れてくれるかなー。いつもたくさんの出会いがあるマーケット。せっかくなので晴れてほしいものです!!こちらのバッグ、持っていきます。興味ある方はぜひぜひLyckatillのブースへお立ち寄り ... » more
テーマ マーケット

昨年、僕のブログで、クラウドソーシング、というサービスが始まった、ということを紹介したことがあります。あれからあまり聞かなくなった?ので、企画倒れ?衰退したのでは?と思っておりました。しかし、そうではなく ... » more

*little owner*輪粉さんにて。
輪粉さんにて。 先日のモノ・つなぐ市。楽しく出展させていただきました。輪粉さんには感謝です。お世話になりありがとうございました!Lycka tillの製品に興味を持ってご覧いただいた方や購入いただいた方々、まことにありがとう ... » more

皆さんは、保育所の待機児童の問題が大きく取り挙げられている中で、もう一つ、同じ待機児童の問題があることをご存知でしょうか。アベノミクスの政策目標で影になってしまっておりますが、こちらも大きな問題、壁であります。 ... » more
テーマ マーケット

DeNAの創設者の南場さんや、Facebookのシェリル・サンドバークさんなどが、本を出版して話題になっておりますね。今、日本だけでなく、世界が女性の進出を歓迎しようとしております。しかし、先進国の中でも ... » more
テーマ マーケット

横浜市の待機児童がゼロになった!ということは、皆さんもニュースでご存知であるかと思います。その一方で都内はどうなんでしょう?猪瀬様。うん?ああ、それは各自治体に任せているから。。という感じでしょう ... » more
テーマ マーケット

先日は、高校生の起業調査についてお話ししました。 今度は、東大生の起業意識調査ではなく、起業実態の現実です。東大生の起業実態の現実??ってなんだ?って思いますよね。では、早速、このことを見てみましょう。 ... » more
テーマ マーケット

これからの日本は、いかに女性の労働力を確保するかが、今後の日本の将来にかかっている。。 というお話を、僕がここで幾度かお話しさせてもらっております。で、直近の僕のブログでは、アベノミクスにて、保育士の予算 ... » more
テーマ マーケット

先日の日経新聞1面で、女性の賃金増加、過去最高を更新!という記事が出てましたね! 多分、こちらの記事を見られた方は多いかと思います。こちらになります!----------------------------- ... » more
テーマ マーケット

マーケット 毎週金曜日(食料品)に町にでるマーケット安くておいしいです。全てキロ単位なのでカート購入。(もうちょっとおしゃれなのにしたら良かった・・・と後で思いました。)あれや、これや買ってるとすぐ一杯に ... » more
テーマ トルコ マーケット クシャダシ

以前、改正高齢者雇用安定法のお話しをさせて頂きました。 それに対する、日経がアンケート調査をした結果が掲載されておりましたので、ちょっと見てみてください。------------------------------- ... » more
テーマ マーケット

早速ですが、皆さんは、お正月は、車や夜間バス、もしくは新幹線で実家に帰省されたりしたのでしょうか。それとも、飛行機で海外へ・・ずっと寝正月だった人もいるでしょう。そんな中、12月からスタートした就活生たち ... » more
テーマ マーケット

*little owner*明日はマーケット
明日はマーケット 3連休いかがお過ごしでしょうか。とっても暑いのでみんな海とか行っているのかなぁ。ですが、明日は所沢ミューズで開催されます雑貨マーケットにいらして下さい!きっと楽しい事、間違いありません。相変わらずっていい ... » more
テーマ マーケット

以前、クラウドソーシングという、サービスが登場したらしいです、というお話しをさせて頂きました。そしたら、先日、Yahooがこのクラウドソーシングに参入する、と日経に掲載されておりました。へー、参入するんだなあ。。と思 ... » more

*little owner*夏の空
夏の空 作業の合間、休憩中の空の風景。うっすらだけど二つありました。こんな空見れたら良い事あるかな。いつもどおり切羽詰まっていますが、こんなの製作しました。まだ他にもありますが、本日はこちらのシェリーメイの洋 ... » more

百貨店にコンシェルジュという人が登場してから、またもや百貨店が新たな付加価値のサービスを行うようです。それは、就活新卒者を対象にした支援サービス。。リクルートスーツの価格競争が激しくなる中、考え出された苦肉のサービス ... » more
テーマ マーケット

テーマ:マーケット 日経によりますと、非正規雇用の保育士が増えているらしいです。 割合でいうと、保育園全体の80%で、非正規の人を雇っていて、公立保育園では、もはや2人に1人は、非正規雇用の人、ということです。 ... » more
テーマ マーケット

日銀の「力技」に乗る相場、米雇用統計さえ飲み込む 日銀の「力技」に乗る相場、米雇用統計さえ飲み込むReuters2013年 04月 8日 14:03 JST [東京8日ロイター]市場は日銀の「力技」ともいえる大規模緩和がもたらす相場の動きに乗ろうとしている。円債市場 ... » more
テーマ 日本銀行 Reuters マーケット

突然ですが。これから派遣で働こうと思っている人、既に派遣で働いている人は、派遣時給の平均単価、というのをチェックしておりますでしょうか?9月の派遣時給は3ヶ月ぶりに上昇したそうです。上昇率は、前年同月比1 ... » more
テーマ マーケット

KCCファーマーズマーケット 毎週土曜日、ホノルル郊外の広場で地元の農家さんやオーガニック食材を使ったパン屋さん、ドリンク屋さん等の市がたちます!どれも美味しそう!僕は地元のウクレレ奏者の自作CDを買いました!{ ... » more
テーマ KCC ハワイ マーケット  コメント(4)

知的好奇心男の性欲事情
個室ビデオ店が街並みの中に、華やかなネオンを輝かせている。個室ビデオ店、要は男がマスターベーション(オナニー)する安全地帯、安全な場所。男が一人で抜く(ヌク)ところ。特に家庭持ちのサラリーマン、お金がなく風俗に行けず、も ... » more

*little owner*テディ!!
テディ!! 明日は手作り雑貨マーケット。少し早めのXmasパーティーになりそうです。気分もなんだかソワソワ。飾りつけもお隣りのCOCOKOと一緒に文化祭気分。たまにはこんなのも楽しくていいなぁ…すごく楽しみどんなのができるか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:23

「マーケット」のブログ関連商品

» 「マーケット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る