誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開発環境

開発環境

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開発環境」のブログを一覧表示!「開発環境」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開発環境」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開発環境」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かるあ のメモLoadAgent
パフォーマンステストつかれたーーーー テストしてたら、ローカルテストになってた。。。   ステップバイステップガイドテストをみながらに参加させる。 エージェントがコントローラにつながらないとわめく。   ログの出力先のデ ... » more
テーマ Visual Basci 開発環境

かるあ のメモReSharper 4.0 Release
ちょっと前に Beta から RC になったと思ったらもう Release みたいですね。 買うかどうかは別としてとりあえず試用版をインストールしてみようかな。 → http://www.jetbrains.com/reshar ... » more
テーマ 開発環境 Windows Server 2008

iPhone が Softbank から発売ってニュースを聞いて、ユーザエージェントはどうなるんだろうとか思いながら、あれ?そういえばディズニー携帯のユーザエージェントってどうなってるんだっけ?と思ったわけです。 Softbankの開発者サ ... » more
テーマ 開発環境

かるあ のメモReShaper4.0 RC?
少し前に ReShaper4.0 の Beta が出ていたのでダウンロードにいったら、RCとなってる? あれ?もとから?→ ReSharper 4.0 Release Candidate   で、いれてみたんだけれど、 ... » more

かるあ のメモDreamSpark は 5/13 日から
ソフトウェア開発製品やアプリケーションデザインツールを学生に無償提供、「Microsoft(R) DreamSpark(TM) (ドリームスパーク)」を5月13日(火)より開始(MS Press)より 大学生や専門学生に対しての学生支援プロ ... » more

以前この投稿でコネクトにモバイルWebフォームどうなっているの?という内容のフィードバックを出したんだけれど、今日 By Design で解決済みになってしまいました。 ASP.NET モバイル開発の方針を明確にしてほしい(かるあのメモ) ... » more
テーマ 携帯開発 開発環境 ASP.NET  コメント(5)

かるあ のメモExpression Studio 2 Release
Microsoft Expression Studio 2 Released(David Hayden) より Expression Studio 2 がリリースされたそうです。 Expression Studio 1 との違いで大きいの ... » more
テーマ 開発環境 Silverlight

かるあ のメモJava で WPF
【特集】EclipseでJavaとXAML/WPFをつなぐフレームワーク(@IT)よりJava で WPF を使用するフレームワークである eFace の紹介記事がでていますね。Java で RIA というと AIR や Fle ... » more
テーマ WPF 開発環境

Visual Studio 2008 と Visual Basic 2005 PowrePack 以前紹介した Windows Forms で 線を引いたり、Visual Basic6 のような印刷機能を使うためのアドインなんだけれど、 Visual Stucio 2008 で使用できるかどうかインストールしてみた。結果としては ... » more
テーマ Visual Basci Visual Studio 2008 開発環境

かるあ のメモPower Toys Pack Installer
VBCommenter はいずこへ? (主婦と.NETと犬のぶろぐ)よりPower Toys Pack Installerという CodePlex などで提供されているパッケージの管理をまとめて出来るインストーラーがあるんですね。 ... » more

かるあ のメモ数独
August 30th Links: ASP.NET, ASP.NET AJAX, IIS7, Visual Studio, Silverlight, .NET(ScottGu's Blog) より面白そうなアプリケーションがいくつか紹 ... » more

かるあ のメモIllustrator から XAML 生成?
Illustrator からXAMLファイル生成(学び、そして考える)よりIllustrator から XAML を出力するプラグインが存在するそうです。 → Adobe Illustrator to XAML Exportこの ... » more

エクステンダの追加にカスタムコントロールを表示したい Visual Studio 2008 では ASP.NET のコントロールをAJAX Control Toolkit を使って拡張する方法に画期的な方法が追加されています。このあたりは以前この エントリ でも書いたんだけれど、自分で作成 ... » more
テーマ ASP.NET AJAX 開発環境  トラックバック(1)

ASPNETFuturesEnabledWebApplication って長くない?? 長いよね。こんなダイアログがでるぐらい。これってバグ?仕様な気もするけれど、どこにフィードバックすればいいか迷うな。たぶん ソリューション名+プロジェクト名の長さの問題だと思うから、新しい WebSite を作る場合は起きな ... » more
テーマ 開発環境

かるあ のメモVisual Basic PowerPack と C#
少し前に 八巻さん が紹介 していた Visual Basic PowerToy 2.0 というマイクロソフトが提供しているカスタムコントロール集があります。便利そうなのでインストールしてみました。当たり前ですが、 C# やそのほかの ... » more

ASP.NET Futuresを入れると2つの言語が有効になるみたい 今日のMD3で初めて気づいたんだけれど、ASP.NETFutures May 2007 をインストールすると、DLR 上で動作する IronPython と ManagedJScript の2つを選択できるようになるみたいです。AS ... » more
テーマ 開発環境 ASP.NET

Windowsのアイコンについて(@IT)よりVisual Studio 2005 にこんな画像集があったんですね。知らなかった。。。Visual Studio 2005 Image Library(MSDN)追加Orc ... » more
テーマ 開発環境

かるあ のメモJScript IntelliSense On Orcas
JScript IntelliSense in Visual Studio Orcas (Your Websites, Our Passion!)よりOrcas での JScript のインテリセンスサポートについて記述されています。 ... » more
テーマ Orcas ASP.NET AJAX 開発環境  トラックバック(1)

かるあ のメモOrcas 入れてみた
某サミットから帰ってきてからいろいろ試したいことがあり Mar2007 Orcas CTP をダウンロードして入れてみましたよ。Orcas は VirtualPC イメージでダウンロードされるっていうのも知らなかったんだけれど、Or ... » more
テーマ Orcas 開発環境  コメント(3)

かるあ のメモExpression Blend RC
Expression Blend Release Candidate(英語版)(ゆむかブログ)よりExpression Blend の RC が公開されているらしいです。このぐらいになるとだいぶ安定してきたと思うので僕も使い始め ... » more
テーマ .NET 開発環境

かるあ のメモ正規表現ちぇっく
オンラインで各種言語に対応した正規表現のチェックができる「ReJax」(PHPSPOT開発日誌)よりオンラインで正規表現のチェックができるサイトが紹介されています。→ReJax現在では次の 6 言語の正規表現についてチェック ... » more

Getting Ready for Windows Vista(Christian Shay - Oracle and .NET)よりOTN 経由で発見したんですが、Oracle の Windows Vista への対応は 10.2.0 ... » more
テーマ Vista 開発環境

昨日 New PC を購入したので早速いろんなものをインストールしています。Visual Studio 2005 と SP1 を当てるまではさくさく進んだものの、いざ ASP.NET プロジェクトを作成しようとするとしばらくはま ... » more

TxF (Transactional NTFS) を使って RDBMS, MSMQ,,, と相互運用させる (RTM 版でばっちり動作します!(松崎 剛 ブログ)より以前 Community Ring Day で行われた際にどうもう ... » more

かるあ のメモRefactor! for ASP.NET
Refactor! for ASP.NET(om's System)よりASP.NET ようの Refactor! が紹介されています。紹介ビデオはこっち 紹介ビデオビデオの内容としては(順不同)・インラインスタイルシー ... » more

VSTSでの単体テストのやりかたメモ(tk-engineering.com Technical blog)よりいままで Pro しかつかってなかったので VSTS のテストは使ったことがなかったのですが、VSTS での単体テストの作 ... » more
テーマ .NET 開発環境

デバイスプロファイリング ツールの日本語資料(Hiroyasu Kitagawa's Blog)よりASP.NET モバイル コントロールのプロファイルを編集するツールの日本語資料が紹介されています。デバイス プロファイリング ツー ... » more
テーマ .NET 開発環境

Visutal Studio 2005 で JavaScript をデバックする。 JavaScript のデバックってどうやってます? でデバックがいまいちわからないと書いたけれど、 Gadget 関連を調べていたらまさにそれが乗っているページがありました。Windows Live ガジェット開発者ガイドガ ... » more

僕も基本テキストエディタ + alert でオブジェクトを表示しながら、ちまちまデバックしていたんですが、はてな のこのスレッドでいろんなデバックの方法が紹介されています。http://q.hatena.ne.jp/1123227040 ... » more

かるあ のメモVMWare6.0 の新機能まとめ
VMware Workstation 6の新機能が明らかに(IT Pro)普段PCの仮想化にはVMWareを使っている分新機能は気になる。安くならないかなーw僕が気になるのは次の3点・VMI(Virtual machin ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:22

「開発環境」のブログ関連商品

» 「開発環境」のブログレビュー をもっと探す

「開発環境」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る