誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

■ワンセグgigabeat V30Eが19,800円っ ついにワンセグgigabeat(30GB)が19,800円になりました。230gとさすがにちょっと重いですが、30GBの容量はかなりの魅力があるのではないかと・・・はっ車載用って割り切ればアウトドアでも便利便利っこれまた ... » more
テーマ ワンセグ PDA MP3

CyberGadget■Mitac Mio C311が21,800円っっ
ぐっがぁぁぁ〜マイタックのポケットGPS Mio C311が21,800円で売られてます。残り台数が少ないので、欲しい方はお早めにっっ私も日本にいたら買ってたな・・・確実に。 ... » more
テーマ PDA MP3 GPS

CyberGadget■iPod touchを外で使う技
日本での売れ行きも今までの勢いそのままのiPod touchですが、WindowsMobileマシンを踏み台にしてモバイルアクセスする方法があるようです。iPod touchでケータイ通信網を使う裏技(第24回)まぁ ... » more
テーマ 携帯 iPod MP3

CyberGadget■Disney×iriverコラボ Mplayer
本国ではバカ売れしているという噂のミッキーMP3プレイヤーが日本でも発売になっています〜個人的には耳をグリグリやったり、脳天にヘッドホン端子をブスッ!!と刺すのはどうかなぁ〜とちょびっと思いますが、きちんとしたライセンシ ... » more
テーマ MP3

 ラムダ音楽日記「紅葉」が検索上位に
わたしの「紅葉」を検索してみたらかなり上位に表示されました。「紅葉」だけで検索すると、季節のせいもあり「こうよう」が表示されますが、「MP3」や「MIDI」を追加して検索すると、「もみじ」の曲が表示されます。そのなかで、わたしのブログが ... » more
テーマ MIDI MP3 ブログ

 ラムダ音楽日記紅葉のMP3を差し替え
先日アップロードした「紅葉」のMP3ファイルを差し替えました。一度アップロードした曲も、聞いているうちに気になって直したくなることがよくあります。「紅葉」の場合、各楽器の音量バランスが気になりました。ほんのわずかなのですが、各楽器の音量 ... » more
テーマ 音楽 MIDI MP3

シリコンオーディオはウォークマン使いな私。Sonyの新作がワンセグを搭載しようとも一歩先の性能を行っているのがgigabeatシリーズ。あっ初代gigabeatもユーザーだった・・・俺。笑で、気になるのがワンセグのトギレ ... » more
テーマ ワンセグ ウォークマンA MP3

ようやく海外でのネット環境が整っていろいろとネットをサーフィンしていると・・・えっ!?サンディスクのマイクロSDがこんなに安くなっているじゃあーりませんか!!・・・日本にいたら絶対買うな、俺。笑3,000円以下で買えるなんて ... » more
テーマ デジカメ PDA MP3

SoundEngine Freeにアップデートがありました。主な変更点は、調整タブの追加、音程タブの追加、ダブルクリック再生設定時にマークエリアをダブルクリックでマーク間を選択するように修正、スクリプト使用時に沢山のファイルを処理してい ... » more

 ラムダ音楽日記紅葉 歌詞
1.秋の夕日に 照る山紅葉、濃いも薄いも 数ある中に、松をいろどる楓や蔦は、山のふもとの裾模様。2.渓 (たに) の流れに 散り浮く紅葉、 波にゆられて 離れて寄って、 赤や黄色の 色様々に、 水の上にも ... » more
テーマ MIDI MP3 着メロ

 ラムダ音楽日記紅葉
「紅葉」は、高野辰之作詞、岡野貞一作曲による唱歌で、1911(明治44)年の『尋常小学校唱歌(ニ)』に発表されました。この曲は、歌詞とメロディーがよく合い、とても日本らしい秋の紅葉の様子が表現されていて、たいへんな名曲だと思います。しか ... » more
テーマ MIDI MP3 着メロ

 ラムダ音楽日記紅葉 を追加
わたしのホームページ、ラムダ音楽館のMIDI・MP3のページ、着メロのページに紅葉を追加しました。紅葉は、ずいぶん前から作っていたのですが、少し前に書いたように、なかなか曲作りが進みませんでした。あまりおそくなると、紅葉のシーズンを過ぎ ... » more
テーマ MIDI MP3 着メロ

BTBさんのサイトをラムダ音楽館のリンクのページに追加しました。きのう書いたように、BTBさんは、わたしにVST音源のことを教えてくださいました。そのおかげで、ラムダ音楽館のMP3ファイルを作ることができました。というようにたいへんお世 ... » more

CyberGadget■今度のiPodはお触り系?
まぁ私が言うまでもないとは思いますが、iPhoneライクなiPodが発表になりました。実売価格は16GBが5万円弱、8GBは3.7万円くらいです。Wi-Fiもついてネットサーフィンも可!ですが、それほど魅力的に感じないのは私 ... » more
テーマ 家電 iPod MP3

CyberGadget■SuperCard DSONE 再入荷中!?
私も持っているこのマジコン。いやぁ〜今まで買ったソフトをまとめて持ち歩けるってのはかなーり便利ですね。※ROM吸い出し機能はありませんので、あしからず。ちなみにmicroSDはこのSANDISKの奴を使っています。2 ... » more
テーマ ゲーム DS MP3

SoundEngine Free にまたアップデートがありました。おもな変更点は、Ogg Vorbisの読み書き、初期化ファイルの位置を変更、その他細かいバグ修正・変更など、だそうです。わたしがインストールして困ったのは、MP3ファイ ... » more

ついにというか、今更というか、SuperCard DSONEを発注しました。前に買おうと思っていたマジコン R4DSはすぐに売り切れになってしまうためあきらめていたのですが・・・(^^ゞというわけで、興味がある方はいかがです?? ... » more
テーマ DS MP3

CyberGadget■5.1chヘッドホンを考える
■5.1chヘッドホンを考える お盆休みで色々映画を見ていたんですが、もしかしてヘッドホンを使って見たらもっと集中できる!?とか思って色々探してみました。亜流系?でちょっと気になったのがオールエイのAL-DP100。AV Watchのレビュー記事を見る限り ... » more

ヘッドホンステレオ ヘッドホンステレオが壊れた。5年保障の店で買ってたので修理に出すことにしよう。1週間後・・・電話が来た。「中身のデータが消去されてしまいますがよろしいでしょうか?」とのこと。 ... » more
テーマ ヘッドホンステレオ MP3  コメント(2)

個人的にイケてるアンチiPodプレイヤーとして認識しているアイリバーのClix2ですが、4GBモデルがなんと20,849円です。なぜかホワイト限定ですが、同じショップでブラックは22,410円。でもこっちは送料込みで・・・まぁあ ... » more
テーマ iPod MP3

CyberGadget■自作MP3プレイヤー!?
上海問屋さんでこんなのを発見!って、側だけどうにかして自作と言えるのか!?笑まぁでもチロルサイズなのでいろいろと応用ができそう〜携帯ストラップとかにもよいですね。 ... » more
テーマ MP3

CyberGadget■iPhone レビュー
噂のiPhoneですが、簡単な紹介記事がengadgetさんに掲載されていました。iPhone 先行レビュー&新事実(engadget japanese)が、これってダメじゃね?(^_^;過度な期待は禁物ってことです ... » more
テーマ 携帯 PDA MP3

CyberGadget■サンコー MP4 Watch Metal
■サンコー MP4 Watch Metal 色物アイテムで有名なサンコーさんからMP4 Watchのメタルタイプが発売になりました。2GBが19,800円、4GBが25,800円となっております。非メタルの既存モデルは1GB 12,600円から売ってますので、興味が沸 ... » more
テーマ 時計 PDA MP3

CyberGadget■モバHO! x iriver
モバHO!の起死回生となるか!?irverとの業務提携により生まれたU:MOと呼ばれる端末がちょっち気になります。iriver、「モバHO!」対応の小型プレーヤー「U:MO」うーん、月額コミコミ2,980円くらいだったら ... » more
テーマ ワンセグ PDA MP3

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のMIDI・MP3のページの「見よ勇者は帰りぬ」のMP3を再び差し替えました。自分で作った曲もときどき聞き直しています。すると、気に入らない部分が出てきて、直したくなってしまうことがあります。「見よ勇者 ... » more
テーマ 音楽 VST MP3

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のブルクミュラーのページの21番の「天使の合唱」から25番の「乗馬」までのMP3ファイルをVST音源を使って作り直し、差し替えました。やはり、今回も右手と左手の強弱のバランスを見直すなど、細かい調整して ... » more
テーマ ピアノ VST MP3

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のブルクミュラーのページの16番の「ちょっとした悲しみ」から20番の「タランテラ」までのMP3ファイルをVST音源を使って作り直し、差し替えました。やはり、今回も右手と左手の強弱のバランスを見直しました ... » more
テーマ ピアノ VST MP3  コメント(4)

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のブルクミュラーのページの11番の「せきれい」から15番の「バラード」までのMP3ファイルをVST音源を使って作り直し、差し替えました。やはり、今回も右手と左手の強弱のバランスを見直しました。いままでは ... » more
テーマ ピアノ VST MP3

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のブルクミュラーのページの6番の「進歩」から10番の「やさしい花」までのMP3ファイルをVST音源を使って作り直し、差し替えました。1〜5番を作り直すときにはいろいろ調整したおかげで、かなり時間がかかり ... » more
テーマ ピアノ VST MP3

CyberGadget■噂のW52S画像?
■噂のW52S画像? 噂のW52Sの画像らしきものを見つけたのでペタりんこ。アンテナないのでワンセグなし。順番的には・・・ウォークマン系かな?ってか、現在使っているW51Sの背面液晶保護膜にヒビが。(>_ ... » more
テーマ 携帯 ウォークマンA MP3

 

最終更新日: 2016/12/01 05:14

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る