誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

溝!Kaede Mira: Divertimento 1
Kaede Mira: Divertimento 1 Kaede Mira: Divertimento 1MiMi Records Mi08507年12月に発表されたカエデ・ミラ(Kaede Mira)のデビュー作。リリース元は、日本のエクスペリメンタル〜エレクトリック・ミュージッ ... » more
テーマ 音楽 Electronica/Ambient MP3

クリエイティブが発表したスティック型のMP3プレイヤーがすこぶる気になってしょうがない今日この頃。クリエイティブ、4GBメモリで直販6,980円の「MuVo T200」これってUSBメモリーとして使うのでもよくない?笑 ... » more
テーマ PDA MP3 PC

そういえば、サムソンのサブディスプレイにもなるフォトフレームSPF-83Mがもう発売されてました。(笑)日本サムスン、サブUSBディスプレイとして利用可能なフォトフレームフォトフレーム自体にはあまり魅力を感じることはない ... » more
テーマ 家電 MP3 PC

溝!VA: Darjeeling Field Recordings
VA: Darjeeling Field RecordingsHippocamp hc11805年にマンチェスターのネットレーベル、Hippocampより発表されたフィールド・レコーディング作品。録音を行ったのは、ダミアン・シン ... » more
テーマ Field Recording/Folk 音楽 MP3

Jason And The Argonauts: While You Were Sleeping Jason And The Argonauts: While You Were Sleeping EPRedevice rdv00507年1月に発表されたジェイソン&ザ・アルゴノウツのデビュー作。リリース元は、05年にオランダの ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Tech House MP3

近所の電気屋さんが今週末で閉店するので、閉店在庫一掃セールに行ってみた。めぼしい電化製品はほぼ売れてしまって、「お、これいいじゃん」って感じの物には大概「売約済み」の札が貼られていた。まあ、話の種にざっと見るだけでも・・・とお店 ... » more
テーマ 音楽 独り言 MP3

アニメロブログおすすめサイト
今日は、ネタがないので、おすすめサイトの紹介をします〜動画おすすめ★★★★☆veoh※高画質ですよ〜、でも、日本語での検索ができません・・・おすすめ★★★☆☆pandora.tv※韓国のサイトです。アニメ ... » more

溝!D-Click: Waveforms Part 1
D-Click: Waveforms Part 1 D-Click: Waveforms Part 1Stir Sound stir026NYのネットレーベル、Stir SoundよりリリースされたD-Clickの3曲入りシングル。D-Clickは、セイラ・ゴールドファーブやレッ ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Tech House MP3

BluetoothのUSBアダプターの製品情報を見ていた時に見つけたUSBオーディオ/ビデオキャプチャー製品・・・これよくないですか?価格的にもサイズ的にもリーズナブルで、オーディオ版は2,520円ビデオ版は3,780円ですし。 ... » more
テーマ MP3 PC WindowsVista

溝!Oxy: Rved. Tha EP
Oxy: Rved. Tha EP Oxy: Rved. Tha EPMusica Excentrica exc011モスクワのネットレーベル、Musica Excentricaより08年2月3日にリリースされた作品。Musica Excentricaは、CD-R ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Experimental MP3

フリーソフトウェア ffmpeg で、FLVからMP3を作る方法■MP3作成$ ffmpeg -i test.flv -acodec copy test.mp3test.flvから音声を抜き出しtest.mp3を作成 ... » more
テーマ ffmpeg Mac MP3  トラックバック(1)

溝!MissB: No Stress Operator
MissB: No Stress Operator MissB: No Stress OperatorSweet Smelling Surfaces sss051天才は、ある日突然なんの前触れもなく我々の目の前に現れる。だが、困ったことに、大抵の場合は、その一番最初の遭遇の時点で ... » more
テーマ Electro/Pop 音楽 MP3

溝!VA: Freie Liebe
VA: Freie Liebe VA: Freie LiebeMixotic Mixotic 082ベルリンを拠点に活動するDJ、Q-Manによって運営されるネットレーベル、Mixotic(その前身は05年に設立されたZerinnerungである)より07年5 ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Tech House MP3

フリーのMIDI・MP3・着メロ(MMF)を公開しているわたしのホームページ、ラムダ音楽館のカウンターが、きょう、20000を超えました。ラムダ音楽館は、開設して約1年8か月になります。10000ヒットまでは約1年かかりましたが、100 ... » more
テーマ MIDI MP3 着メロ

わたしのホームページ、ラムダ音楽館にある「トルコ行進曲」と「エリーゼのために」のMP3を使う許可をお願いします、というコメントをいただきました。ラムダ音楽館には、MIDI・MP3・着メロ(MMF)を自由に使っていただいてけっこうですと書 ... » more

暮れの大掃除で気づいたこと。CDがありすぎる・・・。整理できん。CDも、アルバム一枚買うより、好きな曲だけダウンロードするほうが早いような気がしてきた。どうせ聴く時はMP3とかファイルで聴くわけだしね。少し前までは、好きなア ... » more

溝!VA: Crying On The Dancefloor (Xmas Mix)
VA: Crying On The Dancefloor (Xmas Mix) VA: Crying On The Dancefloor (Xmas Mix)www.pitchforkmedia.comサリー・シャピロのプロデューサー、ヨハン・アゲビヨン(Johan Agebjorn)によって制作されたクリ ... » more
テーマ Disco/Synth Pop 音楽 MP3

先日紹介したクリエイティブのZENですが、32GBが発表になりました。気になるお値段の方は・・・39,800円!こらぁ〜16GBを買うよりもコストパフォーマンスはよさげですね。ただあとはワンセグとか見れちゃったりなんかしないと日 ... » more
テーマ PDA MP3

わたしのホームページ、ラムダ音楽館のブルクミュラーのページのMP3ファイルを作り直し、差し替えが終わりました。新しく見つけたVSTHostというソフトと、前から使っていたmad pianoというVSTiを使って、作り直した曲は、ピアノの ... » more
テーマ ピアノ 音楽 MP3

iPodではない何かをお探しの方には1つの選択肢に入るであろうクリエイティブのZEN。これって16GBで32,800円だったんですね。公称スペックでは音楽25時間再生を唱ってますから、不満無く使えるレベルの再生時間でしょう。 ... » more
テーマ PDA MP3

溝!Tiffany Page: Old Friend
Tiffany Page: Old Friend Tiffany Page: Old Friendwww.tiffanypage.co.uk70年代後半からStiff所属のロンドンの特異なパブ・ロック・バンド、イアン・デューリー&ザ・ブロックヘッズのギタリスト兼キーボーディスト ... » more
テーマ Rock/Folk 音楽 MP3

溝!SeNil: GAGA
SeNil: GAGA SeNil: GAGAHaknam Haknam.Digi02フランクフルトを拠点に活動するセバスティアン・フィーゲンとニルス・ルンドグリンからなるユニット、セニル(SeNil)が、ネット・レーベルのHaknamより発表したデビ ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Tech House MP3

■トギレナイザーgigabeat MEV41が26,500円 前にも紹介したトギレナイザーgigabeat Vが26,500円になってます。かな〜り惹かれるんですよね〜これ。フォトビューアーとしての活躍もできそうですし・・・うむむむむぅ〜 ... » more
テーマ MP3

先日、わたしのホームページ、ラムダ音楽館のピアノ曲のページのMP3ファイルを作り直して差し替えましたが、ブルクミュラーのページのMP3も作り直すことにしました。新しく見つけたVSTHostというソフトと、前から使っていたmad pian ... » more
テーマ ブルクミュラー 音楽 MP3

きのう、SoundEngine FreeでいままでどおりVBMP3.dllとgogo.dllを使ってMP3の読み書きができることを書きましたが、ちょっとしたトラブルがありました。それは、XPのコンピュータでおきました。VBMP3.dll ... » more

きのう、SoundEngine Freeでlame.exeを使うMP3の読み書きのしかたについて書きましたが、いままでどおりVBMP3.dllとgogo.dllを使ってもできることがわかりました。それは、VBMP3.dllとgogo.d ... » more

SoundEngine FreeでのMP3ファイルの読み書きのしかたがわかりました。きのうSoundEngine Freeのアップデートがあったことを書きました。わたしは、まだ、3.01以降新しくなったMP3の扱い方がわかっていなかった ... » more

CyberGadget■iPAQ rx4240が2.5万円なり〜
遊ぶにはなかなかGoodなPocketPC。※仕事で使おうとすると結構難ありですが。笑そのなかでもメディアプレーヤーに特化した機種iPAQ rx4240の展示処分機種が2.5万円で売られています。おぉーこれは・・・欲しい ... » more
テーマ PDA MP3

溝!Lowtec: Going Nowhere EP
Lowtec: Going Nowhere EP Lowtec: Going Nowhere EPBroque brq 2506年にロウテックがBroqueより発表した5曲入りシングル。だが、この作品はレコードにもCDにもなっていない。このEPに収録されている音源は、レーベルの ... » more
テーマ 音楽 Minimal/Tech House MP3

■マイタックMio C323/325が3.5万円くらいでっ 現在、海外生活が続いている私ですが、こちらの車載ナビってマップ表示されない奴が多いんです。こりゃー不慣れな土地だと不便不便・・・はっポータブルナビを日本から持ってくればよかったなぁ〜とか思う今日この頃。そんなわけで、マイタッ ... » more
テーマ PDA MP3 GPS

 

最終更新日: 2016/12/01 05:14

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る