誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後9ヶ月

生後9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後9ヶ月」のブログを一覧表示!「生後9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーランドブルーム出演『ROMEO AND JULIET』 先週末、土曜日に『ロミオとジュリエット』を観に行ってきました。劇場は、住んでるアパートと同じ通りにあるので、とっても近くです。これは、ミュージカルではなく、舞台だったので、台詞がいまいち分かんなかった部分も多かったけれど ... » more

Baby food 10分で簡単にできる蒸しパン。最近は娘ちゃん用によく作ってます。このレシピは、一回にこのカップ2つ分なので、一日で食べ終わることができるのもいいところ♪娘ちゃん、蒸しパンを食す↓↓↓こんな感じで、 ... » more
テーマ Baby food 生後9ヶ月  コメント(2)

US OPEN。 先週末は、旦那さんのお友だちに誘われ、US OPENを観に行きました。そのお友だちは、とってもテニスに詳しいため、観るべき選手もリストアップしてくれてて、スムーズに移動もでき、より楽しむことができました{%キラキラwebry ... » more

9ヶ月健診とWalker。 先週、9ヶ月検診に行ってきました。身長や体重を計るのは、6ヶ月検診以来なので、どれだけ成長しているのかドキドキ身長:28in(71.12cm)体重:18.04lb(8183g)身長・体重は、 ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキ体操
体操 ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキごはん
ごはん ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキパンツ
パンツ ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキコント
キミミ 絵ニッキ拍手
拍手 ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキおめかし
おめかし ... » more
テーマ 生後9ヶ月

キミミ 絵ニッキまわし
まわし ... » more
テーマ 生後9ヶ月

うちの生後9ヶ月赤ちゃんは昼間布おむつ育児で生活させている。普段は、布おむつをにうんちが付いた場合のみ軽く手洗いして布おむつ専用のバケツに入れて夜お風呂から出たらそのバケツに酸素系漂白剤やさしいを ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは昼間は布おむつで生活している。しかし、最近はおっぱい以外の飲み物も飲むようになりおしっこの量が増えた様で布おむつカバーまでビショビショになっていることが多々ある。そんなとに ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近連語と呼ばれるパパパパやママママという言葉からパッパッパ、マッマッマという感じの言葉をしゃべるようになっている。先日ついにパッパと言うようになった。しかも、私の方を向いてパッパ ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近お風呂に長時間はいることができなかった。長時間と言っても15分ぐらいかな?以前はこれぐらいの長さのお風呂に入っていても泣かなかった気がする基本的に私の家ではお風呂は3人一緒 ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近、絨毯のごみなど小さなものを上手に見つけては口に運んで食べてしまうその小さなゴミを見つけるスキルが尋常じゃない私たちも絨毯にゴミを落とさないように気をつけているしゴミを見つけた ... » more
テーマ 子育て 生後9ヶ月 赤ちゃんの成長

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんの奇声、叫ぶ声がピークに達している。(そう思いたい)最近、うちの生後9ヶ月赤ちゃんの奇声がすごい・・・・以前も奇声や叫ぶことはあったがどんどん声の大きさと声の高さがパワーアップしてきた。 ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんの離乳食に蒸しパンをあげてみた。現在うちの赤ちゃんの離乳食は後期の段階に入ろうとしている離乳食の回数は未だに2回だが朝方1回はおやつとしてハイハインなどをあげている。 ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんに新しい癖ができた。その癖とは下の2本の歯で上唇を噛むというものだ。最近、上の歯が痒いらしくブブブブブブとよくやるようになってきたそんな矢先に上唇を噛むことをやるよう ... » more
テーマ 赤ちゃんの癖 子育て 生後9ヶ月

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近、口をつぼめてホーホーとよくやるようになってきた。これも、赤ちゃんの成長段階で行う歯茎が痒い時にブブブブと振動させるのと同じようなものかと思っていたのだが、先日 ... » more
テーマ 赤ちゃんの癖 子育て 生後9ヶ月

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんには顔を引っ掻く癖がある普段から顔を引っ掻くわけではないが眠くなってきたり寝ぼけていたりそんな時に目を指でボリボリおでこをボリボリこめかみ辺りをボリボ ... » more
テーマ 赤ちゃんの癖 子育て 生後9ヶ月

最近、うちの生後9ヶ月の赤ちゃんのうんちが固くなってきたウンチが固くなった理由はやはり離乳食をたくさん食べるようになったからだろうと思う基本的にうちの赤ちゃんは快便赤ちゃんなのでほとんど便秘をしない ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近離乳食をたくさん食べるようになってきた。現在、2回食で離乳食を進めているのだがそろそろ、3回食にしないとお腹がもたない様子もある・・・食べ物への興味がすごく私たちがもの ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんはBCG予防接種を昨年の11月に摂取しました。私の勘違いで赤ちゃんのBCG予防接種の赤い跡は3ヶ月程度で消えると思っていたのだが実際は3ヶ月を過ぎても赤ちゃんのBCG予防 ... » more

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんは最近、ずりばいを覚えて自分の欲しいもの(リモコン、電気コード、携帯など)を見つけてはズリズリと前に進んでいる。しかし、昨日ついに腰をあげてハイハイの姿勢になったのでこれは、 ... » more
テーマ ハイハイ、ずりばい 生後9ヶ月 赤ちゃんの成長

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんに先日初めてベビーストローマグを購入してストロー飲みをやらせてみた。様々なベビーストローマグを見たり調べたりした結果。私たちはNuby(ヌービー)フリップイットボトル2が一番 ... » more
テーマ 赤ちゃん用品 生後9ヶ月 赤ちゃんの飲み物

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんの指しゃぶりは親指ではなく人差し指でする。たまに親指で指しゃぶりをするがほぼ9割以上の確率で人差し指で指しゃぶりをしているもう少し大きくなったら親指で指しゃぶりをするのかな? ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 赤ちゃんの癖 生後9ヶ月

最近うちでは、うちの生後9ヶ月の赤ちゃんに市販のおやつを購入してあげてみている。近くのイオンのベビー用品のお店で赤ちゃんのお菓子、おやつコーナーを見てビックリ背面の成分表をみれば砂糖、食塩などがかなり上位に表 ... » more
テーマ おやつ、お菓子 赤ちゃん用品 生後9ヶ月

昨晩うちの生後9ヶ月の赤ちゃんが眠くてぐずっていた。その時は、嫁さんが胎動の音で作った音楽お腹の中で聞いていた音で作った音楽というものを流していた。ふとしたことから嫁さんがオルゴールの音っ ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 夜泣き・泣き止まない 生後9ヶ月

うちの生後9ヶ月の赤ちゃんが最近私と同じ笑い顔、笑顔をするらしい。私としては、自分の赤ちゃんが私と同じような笑い方をしてくれることに少し喜びを感じているのだが、そこには問題点もある。赤ちゃんの笑い顔は ... » more
テーマ 赤ちゃんの個性 生後9ヶ月 赤ちゃんの成長

 

最終更新日: 2016/11/21 12:17

「生後9ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る