誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美ら海水族館

美ら海水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美ら海水族館」のブログを一覧表示!「美ら海水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美ら海水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美ら海水族館」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

沖縄旅行記 【美ら海水族館】 今回の沖縄旅行のメインイベントと言っても良いでしょう。【美ら海水族館】に行ってきました。海中展望塔とグラス底ボートを見ている私たちですから、ナチュラルな展示は駆け足で見るつもりでした。先ず、入り口で大きいジンベイザメが出 ... » more

水納島沖縄ダイビング
沖縄ダイビング 沖縄へお越しの際は、ゴリラチョップでダイビング〜。MCツアーでは格安でダイビング提供中!ぜひご利用して下さい。水納島 ... » more
テーマ 沖縄体験ダイビング 美ら海水族館 水納島

水納島沖縄体験ダイビング
沖縄体験ダイビング ハイサイみんな元気にしてますか。苦しく厳しい世の中になってきたけど明るく生きていこう!ニュース・新聞年の瀬、明るくしたいなぁ〜。ここ沖縄やんばる(北部)の本部町は数日、寒波でした最低13℃最高16℃沖縄 ... » more
テーマ 沖縄体験ダイビング 美ら海水族館 水納島

水納島沖縄も今日は寒〜い
今日は全国的にこの冬1番の冷え込み沖縄もさむ〜い。と言っても最低気温16℃最高気温19℃の予報です。本土に比べるとぜんぜんあったか〜い。と思います。今日、お店に来るお客様で体験ダイビングをやる方がいるんです。こういうときに着るお ... » more

水納島体験ダイビング
体験ダイビング 体験ダイビング沖縄本島は北部(山原=やんばる)は本部町の崎本部にゴリラがチョップした感じの大きな岩があります。まさしく「ゴリラチョップ」と名づけられたダイビングのポイントですMMCから車で約1分とものすご〜く近くなにかと便利なポ ... » more

水納島水納島で変身!
水納島で変身! 水納島ボートシュノーケリングに参加したゲストの皆さん。水納島満喫 ... » more

ジンベエザメのお食事タイム 毎年のように行っている美ら海水族館。今回は大水槽のジンベエザメさんたちのお食事タイムを見ることが出来ました。迫力のお食事シーンをご覧になって涼んでくださいな。ジンベエザメのお食事 posted by (C)わ ... » more

あなたはクララ?(ジンベエザメ科) 私ハイジ。おじいさんと一緒にアルプスの山で暮らしているの。でもね〜、今日は初めて水族館っていう所に来てみたの。ここにお友達もたくさんいるのよ。まずはペーター(トビエイ科オニイトマキエイ)。いつもアルプスでは山羊を ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館  コメント(6)

ほったらかし水族館日本一の水族館
日本一の水族館 空飛ぶ謎のシルエット。これ、な〜んだ?未確認飛行物体・・。ではもちろんなく、そう、これは水越しの写真なのです。正解は・・・アオウミガメ君でした〜。空気を吸うために水面へと向かった時の写真です。要は・・下の ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館  コメント(6)

どーもです ジンベイザメの ジンタです どっどーん。見てください、この圧巻!!4回目にして初めて、ジンベイザメの餌ヤリ現場に遭遇いたしましたぁ〜(>▽<)すごいよすごい、コレはすごい。ホントにジンベイザメ、縦なってるよー ... » more

エアルのため息!姉妹だねぇ〜。
姉妹だねぇ〜。 沖縄にある美ら海水族館(http://www.kaiyouhaku.com/)でジンベエザメを食い入る様に見る見る姉妹。そっくり・・姉妹だねぇ〜。注:ちょっと前の話です(^−^;) ... » more

【226】美ら海水族館へ 忘れないうちに旅の続きを・・・。那覇滞在中は前にも書いたように最後の2日間を除いて悪天。石垣に帰って溜まった新聞を見たら、どうやら石垣は雨量もすごかったみたいです。那覇は霧雨や小雨だったから、まだしもましだったのかも・・・。 ... » more

bluemoon 美ら海水族館
美ら海水族館 約10年ぶりに、沖縄本島観光です。そして初めて 美ら海水族館に来ました。やっぱりジンベエは かわいい(#^.^#) ... » more

たまいやー(ただいま) ただいま〜沖縄からもどってまいりました。台風来てたり天気予報は雨だったりしましたけど、天気予報を見事に裏切って、 三日間は素晴らしく晴れました。 これも日ごろの行いのよさの賜物ですね! ... » more

sometimes♪Melody美ら海水族館
美ら海水族館 沖縄に行くと必ず行きたい!のが、美ら海水族館!今回の来沖は、Matsuの仕事の他に天方直実ちゃんはじめ、麻衣夢、道家たえ、サルパラダイスのプロモーション目的もあったのですが。。。やっぱりジンちゃん(ジンゼイザメ)に会いたくて〜(^^ゞ ... » more
テーマ 松崎しげる 天方直実 美ら海水族館  コメント(6) トラックバック(6)

ほったらかし水族館PART\
PART\ 沖縄国際海洋博覧会。1975年に行われた国際博覧会は、349万人の集客があったそうだ。1975年といえば産まれてはいるが、物心付いていない年齢。当時のことなどこれっぽっちも分からない。美ら海水族館を含む地域一体は海洋博公園という ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館

ほったらかし水族館PART[
PART[ 人工尾ヒレの開発物語・・・・番組で何度か見ていました。フジは病気で尾ヒレを75%も失ったバンドウイルカ。失った部分を補おうと人工尾ヒレを研究・開発しているのはブリジストンなんだとか。そんなフジ嬢に初対面です。ちょうど ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館

ほったらかし水族館PARTZ
PARTZ しかし、たった1泊2日の旅。PARTZまで来たもののまだ終わりません。まだまだ続きます。(ネタは小出しに!これ常識)なんか段々忘れかけてきているような・・・。巨大水槽を満喫し、屋外の施設へと移動。外に出ると、「寒ッ!」2 ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館

ほったらかし水族館PARTY
PARTY 4月の沖縄行きが決まりました。超割チケットをGETです。石垣まで行くか?本島止まりか?今回はあの人を誘って現地合流するか?どうしようか考えているのが楽しくてしょうがない。さあ、2月ですよ。プロ野球のキャンプ地で沖縄の映像 ... » more
テーマ 本部半島 美ら海水族館

ほったらかし水族館PARTX
PARTX 翌、日曜日。本日のメインイベントは、そう、ホテルの目の前にある建物。「美ら海水族館」!開場が8時30分とホテルの人に聞き、8時40分に到着。入場するや否や、修学旅行生の波に揉まれることとなるBADタイミング。まあ、海の生 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:02

「美ら海水族館」のブログ関連商品

» 「美ら海水族館」のブログレビュー をもっと探す

「美ら海水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る