誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブドア

ライブドア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブドア」のブログを一覧表示!「ライブドア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブドア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブドア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さっき、コンビニで週刊文春を立ち読みしていたら、「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」と報じている。今回も立ち読みだったので申し訳ないけど、ほんとうにうろ覚え状態でこの記事について紹介する。間違ってるところはあとで修正しときます。 ... » more

ここのところ週刊誌が非常につまらなかった。我々庶民にはおよそ無関係な「偽メール」のことばかりで、知りたい野口氏の怪死事件とかBSE問題とか真剣に取り上げてくれなかったのだ。さらに、杉村太蔵の結婚とか超どうでもいいニュースを真剣に流すマスコミ ... » more

LaQoo+サポートセンターからのメール参照LaQoo+ユーザーの皆さまこんにちは!山屋美祐(やまや みゆ)です。突然ですが、昨日LaQoo+のホームページをご覧いただきましたか?実は、ひさびさにトップページの日経平 ... » more
テーマ USEN LaQoo+(ラクープラス)通信 ライブドア  コメント(1) トラックバック(10)

USENとライブドアは16日、業務提携契約を結んだと発表した。ライブドアのポータルサイト事業を軸とした業務提携を結ぶことで、USENが行う無料動画配信サイト「GyaO」との事業シナジーが期待できそうだ。また、フジテレ ... » more

USEN、ライブドア支援・フジ保有株取得へ(NIKKEI NET)USEN、フジ保有のライブドア全株買収へ(asahi.com)USEN、ライブドア支援で合意=フジの保有株も取得(Yahoo!ニュース)どうやらUSENが ... » more

USENは15日、上場廃止が決まったライブドアとの業務提携を検討していることを明らかにした。USENは、「提携の可能性も検討している」とコメントしたが、現時点で具体的に決定したことはないとしている。また、USENがフジテレビの保 ... » more

愚痴っぽいブログになってしまいましたので、ちょっと矛先を変えて・・・堀江メール問題。ようやく幕引きとなりそうですが、それにしてもお粗末ですね。いやまじめな話、自分のブログで書いていた話が本当になったとは。。。自分宛て ... » more

民主党がホリエモンメールのガセをつかまされて右往左往している。この「メール問題」については、少し前に書いたが、民主党の未熟さというか脳天気さにはあきれる他はないと思った。多くの国会議員を要する政党とは思えないほどの政治音痴である。そ ... » more

案の定、堀江被告の悪行が一気に表面化してきました。子会社の預金を自社の利益として付け替えただけではなく、そうするためにタックスヘイブンの金融機関の口座やプライベートバンクの口座に資金を横流しすることでマネーロンダリングを行っていたようです。 ... » more

しのぶホリエモン
ここのところのニュースと言えば、ライブドア事件だ。一昨年、プロ野球球団の買収に名乗りを上げるなり、超有名になったのがホリエモン。球団買収はできなかったもののその後、衆議院選挙に出馬したり、フジテレビとの業務提携…等話題を提供して ... » more

ガーデンパーティ東京地検は狂ってる
一線ジャーナリストに聞く、ライブドア事件(4)【PJニュース02月22日】− 第4回は、前回からのつづきで、経済ジャーナリストの岩槻礼次郎さん。東京地検特捜部による捜査や、マスコミの「関係者によると報道」の問題点を聞いた。−東京 ... » more

[ライブドア]22日の上場廃止決定は見送りへ東証ライブドア前社長の堀江貴文被告らが22日、証券取引法違反容疑で再逮捕されたが、東京証券取引所は同社株の同日の上場廃止決定を見送る方針。証券取引等監視委員会の告発か、検察の起訴段階で上場 ... » more

以前、本来の価値より相当に安くなったライブドア株をお買い上げになる方がおられることでしょうと書いたことがありますが、案の定、いまいしたよハイエナが。以下、MSNニュースより引用(※問題でしたら即刻削除します)---ラ ... » more

[兜町ウォッチャー]個人株主はライブドア株をすでに見切り売りか、混乱ない見通し 東京地検がライブドアの前社長・堀江被告ら4人を証券取引法違反の容疑で再逮捕、同社の熊谷代表取締役も同容疑で逮捕したことで、ライブドア株式の上場廃止がいよ ... » more

まずはココをご覧下さい。そうしないと話が分からないと思いますので。ショートコメント。この株主被害弁護団という名の「イベント」によって、誰が勝つと思いますか?株主?違います。 ... » more

MSNのニュースページからの引用です。(※問題あるなら即刻削除します。)---ライブドア:「株主被害弁護団」結成へライブドア株の暴落で個人投資家の多くが損失を被ったとして、消費者問題や金融問題に詳しい弁護士が「ライブドア株主被害 ... » more

「「堀江メール」はガセ確定?」についてこのブログ見た瞬間、おいおい、自爆ですか民主党よって思っちゃいましたよええ。一番ダメなパターンじゃないですか・・・ぶっちゃけた話、このメールの存在の是非は簡単に裏を取るこ ... » more

ホットストック:ライブドアが売られる、堀江被告再逮捕で上場廃止も [東京20日ロイター]ライブドアが売られている。東京証券取引所の西室社長は20日、ライブドア本体の粉飾決算の疑いで堀江被告が再逮捕された場合、検察当局の発表の中身次第 ... » more

ホリエモンら証取法違反で起訴。ではこの法律で罰せられる最長の懲役は? ●★●●●●●問題:「堀江前社長ら4人を起訴ライブドアなど2社も」(SankeiWeb060213)http://www.sankei.co.jp/news/060213/sha030.htm●ホリエモンがいよいよ起訴されるこ ... » more

なんだかヤバヤバなネタがそこらじゅうにいろいろ転がっているらしい「ライブドア問題」です。以前ご紹介した「きっこのブログ」「きっこの日記」ではどうやら野口さんの「自殺」は「自殺」ではないのでは、などと書かれていましたが、そ ... » more

政権末期は必ず何かが起きる。 過去に政権末期は必ず世論の批判に耐えられず辞任する事になる。最近無事に政権を手放したのは中曽根氏しか記憶がない。小泉さんも中曽根氏以来の無事退任かと思ったら、耐震強度偽装事件とライブドア事件に加え、30日には中川昭一農水相の米国産牛肉輸 ... » more

過去と未来の間中国のライブドア
中国には「ラブドアバス」が走っている。大連には、ライブドアグループの「弥生」のコールセンターやソフト開発分野がある。日本向けコールセンターは、すでにGE,デル、HPがあり、日本語に堪能な中国人はすでにここに雇用されている。これらの給 ... » more

そういった醒めた目でテレビのニュース等を見る人たちが増えている、ということが、blogの世界で見て取れます。勿論、マスコミの過剰反応を批判する声に対して、更に反論が述べられているのも相当数のblogで読むことができます。少なくとも戦前の ... » more

> そういえば、麻原さんもコスゲに居たっけ?!まだいらっしゃるようです。もうじきお墓の中に入られると思いますけど(^^;オウム事件のときは、松本で冤罪報道がありましたね。あれは今回以上に、マスコミの報道ってものが、どれだけ ... » more

ホリエモン退任。新社長平松氏の手腕はいかに? ●★●●●●●問題:「ライブドア株、捜査後初めて取引時間中に売買成立」(YOMIURI ON LINE 060125)http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060125it13.htm ... » more

SHODOさんのところで紹介されていました。http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze70.htm※記事をトラックバックさせていただいております。元ネタはエヴァを見ないとわからないとはお ... » more

株価の行方 ライブドアの事件以来、東証株価にも相当な影響が出ているようですが考え方をチョット変えてみると、変な話・・・・・汗水流して働いている人よりもパソコンの前でタイミングよくキーを叩いて居る人が大儲け出来る事自体が何だか違う気がしてなら ... » more

ホリエモンの現住所は葛飾区小菅1-35。では、ここに留め置かれた有名人は誰? ●★●●●●●問題:「ライブドアが新体制発表、堀江容疑者が社長退任」(NIKKEI NET 060124)http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060124AT2E2401124012006.ht ... » more

感情的なブログ堀江さん
朝刊に載せられる「逮捕」の2文字。この人ほど話題性のある人はそうそういないでしょう。証券取引法の「偽計」「風説の流布」といったものに反した疑いがあるとみられての迅速な逮捕劇でした。私は別にホリエモンのことが好きなわけではありませ ... » more

前日の吉田さんのところから、江川紹子さんの書かれた、堀江さんにインタビューを行ったときの記事を見つけた。これも、なかなか興味深い。ホリエモンがこの時どこまで本音で話したのか、使命感のカタマリみたいな江川さんを前に天邪鬼になってたよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:14

「ライブドア」のブログ関連商品

» 「ライブドア」のブログレビュー をもっと探す

「ライブドア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る