誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブドア

ライブドア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブドア」のブログを一覧表示!「ライブドア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブドア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブドア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【BNF/動画】ライブドア株、月曜に64円で160万株買い、水曜に85円で売却(2006.03.18)B・N・F/動画(YouTube)B・N・F氏の動画⇒こちらから(一覧)------------------------- ... » more
テーマ B・N・F 動画 ライブドア

週刊現代8月5日号に、怪死した野口英昭氏の妻、多規子さんのインタビュー記事が掲載されていた。多規子さんは、独自に調査を続けていて、十分な捜査もせずに「自殺」と断定した沖縄県警に対して、国家賠償請求や刑事告発などの法的措置も検討しているそうだ ... » more

8月前に再開したいと思います。正直「楽しみにしています」とのコメントをいただくと義務感がでてきました。正直、今の私は体調を崩しており、体重もここ2週間で7kg痩せてしまい、正直blogを書く時間が全くありませんでした。ですので、1週間に1度 ... » more

ライブドアは、自社で運営するポータルサイトを7月3日に全面的に刷新した。やはり、ちょっとデザインに違和感がありますが、慣れれば問題ないでしょう。それと、今回は総合的なページ「ホーム」、「ニュース」、「ブログ」と主なページを分 ... » more

「ヒルズ黙示録」あの事件の舞台裏がわかる本 現時点でAmazonのノンフィクションジャンルでトップセラーになっている「ヒルズ黙示録―検証・ライブドア」(現アエラ編集部記者 大鹿靖明 著)。あの村上世彰容疑者の逮捕前の会見で、自身の名前を連呼された大鹿記者がライブドアとフジテレ ... » more

ライブドア(というか、ホリエモン)を絶賛してるな〜、僕は。まあ、実際に金銭面における企業の伸ばし方に関しては完全にだまされていたわけだけど、それ以外の面では決して悪くはなかったと今でも思ってるんだよね。実際にあらゆる意味で時代を動かして ... » more
テーマ 我思うに ライブドア

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478312214昨日読後感想を記入した「ライブドア監査人の告白」を1200円でアマゾンに出品しました。興味のある方はどうぞ購入して下さい。(定価は1 ... » more

前回の(T)はhttp://toitaiki.at.webry.info/200605/article_27.htmlこの続きを書かせていただく。カリスマ鹿内信隆氏の後を継いだ春雄氏は当時高値の花と持て囃された頼近美津子さんを再 ... » more

記念にライブドア株を一枚買おうキャンペーン 『ライブドア株出庫』 - 最近の話題 Blog #12株券届いてます。ええ、ただそれだけです。上場廃止になるということで、最終取引日の4月13日に記念として4株だけ購入しました。もしかして5株券なんてのが存在 ... » more

今、ライブドアを巡るブログで「きっこのブログ」は自殺とされた野口氏に関してかなり濃密な内容で連載をしており、堀江容疑者を逮捕前から追い続けたNikadou.comとがデットヒートを繰り広げている。私はそんな情報を得る立場にないし、まして ... » more

さて、ダイエットに成功した姿を見せた堀江被告の釈放から、もう約25日が経過しました。が、今後の裁判での、元No.1と元No.2の戦いが気になります。当初宮内被告の発言は、堀江被告をかばうものでしたが、突如一転した ... » more

堀江被告保釈です。というニュースの中でも我ながらほんっとにどーでもいーことに目が行ってしまうんですが、堀江被告、9キロやせて、それなりにいいオトコになっていましたね。以前、あれだけ毎日ダイエットだなんだかんだって ... » more

《ライブドアのプチ株主の一言 その195》 ついに、堀江貴文元社長が保釈となりました。拘留期間は3ヶ月さすがに8キロも減ったせいか顔が細くなりました。ん?結構男前なんですね!さて、これからの裁判の行方に注目です。《リ ... » more

東京地裁はライブドア前社長の堀江被告の保釈を認める決定をしたそうです。保釈保証金は3億円。東京地裁は堀江被告が証拠隠滅の可能性がなくなったと判断だそうです。耐震偽装問題同様この事件も果たしてどこまで解明されるのか地検にがんばってもらいた ... » more

多数に埋もれる日記livedoor Reader
事件以外の話題があがっていたので、紹介を。livedoor ReaderライブドアがRSSリーダーをリリースした模様です。なので、登録してみました。こちらのリーダーにもAjaxが採用されているようで、操作は快適で ... » more

kAi的三昧株主訴訟? (ライブドア 4753)
会社に損失を与えたとして取締役を提訴するなら、株主の権利として分かるのですが、市場で買った(売った)個人の損失を会社に求めるのは、有限責任である株主が求めてもよいものでしょうか?フジテレビが提訴するのは、グリーンメーラー的な増資によ ... » more

さて、13日前日比△7円で取引を終了したライブドア社は、本日市場から退場となります。今までプチ株主と言う立場で、"ライブドア"をネタにして来ました。株主になったのは、『近鉄バファローズの買収発表』に応援のつも ... » more

今日でライブドア株は最後の取引となった。2時59分記念に100株買った。3時に市場が閉まると急にとても悲しくなって涙が出た。ライブドア、ホリエモンとその仲間たち元気や夢をいっぱいありがとう。遠くから眺めているだけだっ ... » more

ライブドアの上場廃止が決まり上場での最終取引の日でした。94円で最終取引を終了しました。報道ではライブドアの解体案があるそうでUSENによる子会社化案があるそうです。一時期はテレビに出ない日はないというぐらいの知名度上げた会社で ... » more

ついに東証から『ライブドア』の名前がなくなります。明日、上場廃止となるようで、最後の取引が行われているようです。あの『ニッポン放送株』の事件から約一年、激動の一年でした。寝て起きると新たなる展開が起きていて、一体『ニッポン放送』はど ... » more

4月14日、明日上場廃止になるライブドアだが、そのライブドアに解体案が浮上しているようだ。USENがライブドアを完全子会社化し、ライブドアを資産管理部門と事業部門に分離する。そして、事業部門はUSEN本体に吸収し ... » more

いよいよ14日で上場廃止となります。あっそれで取材があったのですね。<<今頃気が付きました。(^^;;;;;;;;>>証券取引法違反容疑が発覚し代表取締役(当時)が逮捕され、そして与党幹事長にも飛 ... » more

《ライブドアのプチ株主の一言 192 番外編》 さて、今日は東京での仕事がかなり早く終わったので東京ドームへ向かいました。しかし、チケット(ライト&レフト応援席)が完売・・・・・。(泣)そのまま帰途につきました・・・・・・・・・・・。ところが、"TV朝日"さん ... » more

今更ですが・・・ライブドアのトップページのロゴが変わってます。↓参照。livedoor×GyaOっていう風に。http://www.livedoor.com/いきなりトップページのロゴがそうなってると、買収でもされた ... » more

ホリエモンのことに関することなんですが、見たこと、私は無いな、と思っていることに、ホリエモンの立候補の正しい経緯の話です。選挙に行ったことすらない、政治には関心がない、と主張していたホリエモンが立候補することにした経緯。自民党からの依頼 ... » more

催告書と督促状ってどう違うの? ●★●●●●●問題:「フジテレビ、ライブドアに345億円の損害賠償の催告書」(asahi.com060329)http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY200603290405.ht ... » more

Livedoorインターネット接続http://isp.livedoor.com/LiveDoorBBともいうのだろうか。アクセスポイントドメインはどうなっているのだろうか?http://isp.livedoor.com ... » more

前に進まない『退却ダマシイ』、戦車のくせに武器を持たないなど、まさに既存の概念をぶっ壊した「やわらか戦車」。それがとうとう、日本放送協会という、日本で最も由緒正しいテレビ局で紹介されたというのである(まあ、回りくどくいってますけど、要はNH ... » more
テーマ ウェブアニメ やわらか戦車 ライブドア

USENとライブドアは3月28日に、業務提携の第一弾としてUSENが運営する無料動画放送「GyaO」、ライブドアポータルサイト「livedoor」との間に相互リンクを設置した。今回相互リンクを設置したことにより、両サ ... » more

ブログを休止していたときに思わずブログに書きたくなったニュースのひとつです。USENがライブドアの上場廃止を前に助け舟を出しました。しかも助け舟の出し方に妙味があります。VODなんてカネにならないといわれた中でのGyao ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:14

「ライブドア」のブログ関連商品

» 「ライブドア」のブログレビュー をもっと探す

「ライブドア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る