誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    jubeat

jubeat

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「jubeat」のブログを一覧表示!「jubeat」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「jubeat」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「jubeat」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

増居气劉出須。撫子SS、ティッシュA取れますた(^^「ネット通販!」で弐寺の家庭用を買いましたw15じゃなくて11。RED。蠍火目当てw ... » more
テーマ jubeat

痲鰄銷屡です。読めるもんなら読んでみろ(((今日は色々なところに活きました。自転車で。どっかのブログのパクり。異人館の辺りとか、もう坂が「死ぬがよい」って感じで死にそうになりました。 ... » more
テーマ jubeat  コメント(2)

1.Evans2.エヴァ3.深海魚4.テラanisakiswww5.インザネ6.あいのうた7.ティッシュ8.ギガブレ9.雪ガチョウ後は割愛(これ以上は嫌いな順になってしまうのでw)1〜4で ... » more
テーマ jubeat

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜短く
間イケルです。とりあえず黄色全部やったんかな。うん。終 ... » more
テーマ jubeat

魔逝袈瑠です。エヴァ795k、撫子945k出た。二曲ともあとちょっと。後緑が全部埋まった(^^黄色も埋めよう。I will be free at this time next week! ... » more
テーマ jubeat

my蹴るです。Evans780k。ほんま伸びへんw「Evansさぁん。もうちょっと発狂繋がってくれてもインザネ?」「あんみつするな」うおおぉぉぉ今日はikdとか水剣と ... » more
テーマ jubeat

魔逝袈瑠で素。エヴァ730k出た。エヴァクリア安定してきた。そんな俺もはやエヴァ厨(別の意味にも取れるw)(・ε・) ... » more
テーマ jubeat

(°Д°) 魔逝袈瑠出酢。Evansクリア(°Д°)(°∀°)明日から学校… ... » more
テーマ jubeat

LOVE…なんでもないっさ!魔逝袈瑠です。人間、緊張すると壊れるものです。あいのうたと撫子S取れた〜(^^ランカーにISH軽々とフルコ ... » more
テーマ jubeat  コメント(2)

明日は文化祭(°Д°) 魔逝袈瑠です。文化祭のクラシックコンサートの本番明日とかwやばいぃぃていうかすぱいすが上手いんですよ。上手いんですよ。がおー(緊張。 ... » more
テーマ jubeat

撫子ロック楽しすぎる 魔逝袈瑠です。↑ノリでやったらクリアしてしまったTRUE LOVEとcrosswind(・・;それからEXTREME全曲(バスバス、日本少年、インザネ、ギガブレ未解禁)プレイしたので、 ... » more
テーマ jubeat

気付いたら指始めてから一週間経ってた(← 魔逝袈瑠です。何?増量版がどうしたって?今日梅田のタワーレコードに行ってきたんですが…jubeat無い…さあ!やっと撫子ロッククリアしましたよ!やったー(^^そ ... » more
テーマ jubeat

jubeat楽しいよjubeat 魔逝袈瑠ですぁ。LEVEL10二曲クリア!slangはこの後810k(B)出ましたw…撫子ロックできないーorz前奏・間奏のギターがメロディ取ってる所が全く分からん ... » more
テーマ jubeat

jubeatのCDが見つからないorz 魔逝袈瑠ですょ。LEVEL9も出来るようになりました(^^クラスもB3に上がってやったーって感じです(^○^)…あ、いい忘れていましたが、指のSNは「MAIKERU」です。なんと分 ... » more
テーマ jubeat

魔逝袈瑠ですぅ。天国と地獄(赤)A取れました(^^ LEVEL10はまだ無理ゲーwてか天国と地獄以外のLEVEL9も出来ないっていうorzLEVEL8までなら大丈夫…のはずです ... » more
テーマ jubeat

↑Evans(赤)、jubeat最狂曲です。ちなみに、緑=BASIC=簡単、黄=ADVANCED=難しい、赤=EXTREME=超難しい、の意ですwby魔逝袈瑠 ... » more
テーマ jubeat

jubeat1 魔逝袈瑠です。画像をどばっと。どばっと(^^さて、指二日目にしていきなりEXTREMEが出来たっていうwww一日目まではBASICでオロオロしてたのにwwwやっぱり自分は指に合ってるみたいです(^^ ... » more
テーマ jubeat

新曲が出てからはじゅびぃともプレイしています。今回はコナミオリジナルばかりでしたがなかなかいい感じです。その中でも一押しなのが肥塚良彦「あいのうた」【ニコニコ動画】あいのうたjubea ... » more
テーマ jubeat

jubeat久々のプレイです。プレイしたのは新曲が追加されたから。まだギガブレイクもクリアしていませんがとりあえず新曲をプレイ。・・・というかムズイんですけどww。調べたら全部レベル10楽曲かい!!ちょ〜また ... » more
テーマ jubeat

行ってきました。沖縄へ・・・。私が行ったのは沖縄の宮古島。宮古島のイメージは牛が道路を歩いている様子を思い浮かべたのですが牛は一頭も見ませんでしたwww。さとうきび畑もトラクターで掘り起こしていましたしいやー文明の力には勝てませ ... » more
テーマ jubeat QMA

ども〜。ご指名ありがとうございます。kaznovです。よろしくおねがいいたしま〜す。指名してないとか言わないの。kaznovはブログ見てくれている人みんなが恋人だから。とか言って〜。kazno ... » more

私が好きな曲ランキングにも書きましたが私の廃プレイ原因曲です。POLYSICS - I My Me Mine (Live Japan 2006)いや〜見事にハマりました。今ではEXTでもフツーにSS取 ... » more
テーマ 音楽 jubeat

なんとか6連勤が終了しました。また来週もそう、さ来週も・・・・・って感じになってくるとさすがにヘコみますがまぁ頑張ります。今週はかなり忙しかったです。その合間を縫ってQMA大会に参加もしましたし日曜日は勤務終了後会議で深夜2時ま ... » more

亀子のぶおです。【ニコニコ動画】亀子のぶお キモイ 3連発なにがキモイって多分私のjubeatプレイスタイルがキモイんでしょうねぇ〜。いい年したサラリーマンがキューティーハニーとかのりのりでプレイしてるとキモイなぁ〜 ... » more

本日はかなりのjubeat廃プレイでA1から一気にS4まで行きました。はっきり言ってS4昇格条件のフルコン20曲は簡単すぎます。ADV、EXT限定ならわかるのですがBASICまでOKなら相当楽ですよ。A1昇格条件の方が難しいです ... » more

少し(というかかなり)愚痴カキコですが。週1しか休みがないのは別にいいんですが(いいんかい!!)土日に勤務終了後会議とかするなよ!!ただでさえ1時間以上かけて通勤しているのに辛いわぁ〜。しかも「今は楽をしていますけど・・・・」み ... » more
テーマ jubeat QMA

最近QMAはほとんどプレーしていません。いや〜私のQMA戦績は最近劣化が激しいですね。最初からそんなに良くはないのですが2クレぐらいしてドラを諦めてしまいます。DSが発売されても相変わらずのレベルですので昇格試験を控えている皆様は大 ... » more
テーマ jubeat QMA

DSおもしろそうですが・・・。 とりあえずQMA−DSは購入しません。新キャラもいておもしろそうなのですがDSから買わないといけないのが辛い。まぁ買ってしまえばゲーセンに行く回数も減ると思いますので買ってもいいんですけどねぇ〜。結構QMAプレイヤーさんは購 ... » more
テーマ jubeat QMA

9月から動かしていサブカも今日で賢者になりました。9月中に青銅までいければ御の字ですがなかなか難しいでしょうねぇ〜。でも5が稼働した時と違って結構魔法石を獲得できますのでかなりのスピード出世です。いや〜がんばりました。で ... » more

QMAしていました。(・∀・)まぁこの人は官房長官時代に突然辞任した前科もありますのでこんなもんでしょう。ただ残念なのはこんな人物しか首相に推せないほど人員が不足している自民党と政情不安のつけをうけている国民が可哀そうだと思 ... » more
テーマ jubeat QMA  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 12:13

「jubeat」のブログ関連商品

» 「jubeat」のブログレビュー をもっと探す

「jubeat」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る