誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    jubeat

jubeat

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「jubeat」のブログを一覧表示!「jubeat」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「jubeat」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「jubeat」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

発音をよく聞いて? あっかんまた更新忘れてたorzという訳で昨日のこと。イヤホンの耳ポッチ…イヤーカバー?を買いに三ノ宮へ。指:隅田川は ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

体育祭でしたっと。指:カミングトゥルル鳥S。うんとこどっこいしょっと。ポップンLEVEL38は僕にはまだ早いようです。弐寺: ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

今日はさっくんと楽しくらB(ry指:一クレ目の最後のアチーブメントポイント画面にて。「大会報酬7650ポイント」(゜Д゜)カミングトゥルル楽しいわぁ( ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

先程はどうもすみませんでしたm(__)m指:カミングトゥルル鳥S乗らない…ポップン:メガロがまさかの四曲設定フラグ!(^^と思ってたら曲数確認すんの忘れてたw ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(2)

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜
ゆび:あぽっぷん:あにでら:あ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

今日はさっくんと楽しくらぶぷらすをだな(ry指:カミングトゥルル979korz…鳥S乗せようかwポップン:メガロきらい弐寺 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

そろそろ自重します。($的な意味で指:隅田川解禁→SS。トゥルラブSS。ISHSS。あいのうたSSS。AREA51SS。現在、レートSで残っているものは、 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

できてますか? やべぇ昨日また更新忘れてたよorzまぁなんにもなかったので。たけぺーの生放送見てました。指:いんびじぶるわあるどえすえすでとってもいんびじぶる。じゃんぴ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

thumbです。学校の演劇鑑賞の帰りにゲーセンへ。しかし金使うなぁ…月いくらって決めておかないと。ギター:エクストラステージを目指してみた。レベル20台後半でレートS、A稼ぎ。→エクストラステ ... » more
テーマ GUITAR FREAKS jubeat

しっかりしたあいさつ、 メガロ曲数MAXは続いていたようですorz今週一杯までかな?指:ガリゴリガリガリゴリガリポラSS。 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(2)

思い出します! また更新忘れたよやったね!\(^〇^)/指:メガロがなぜか100円5曲の2クレというバカ設定になってたw今日はもともと曲数MAXデー ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(1)

thumbです。今日は1時間カットになったのでメガロに行くかどうか迷ったんですが実はメガロ行くための三宮への電車賃が意外に痛手だったりしているので金のかからない新規店舗開拓の意味も込めて帰り道の途中の出屋敷駅で降 ... » more
テーマ どーでもいい日常 jubeat

メガロの日ーなぜかけっこう空いてたw指:ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ3y3s解禁。弐寺:murmur灰難抜け。三倍アイスクリー ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

また更新忘れやがったぜこのやろう!orz指:シャ…チャロン解禁。カミングトゥルルSS。にんげんっていいなはエクセとれるかも。弐寺:THANK YOU FO ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

thumbです。徹夜してテスト勉強してました。非常に眠いです。終わったのがAM5:55っていう。で、テストが終わったのでゲーセンへ。最近行き過ぎてるような…自粛しないと…指:気づいたら ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat

みんなおはよー! みーなさーんテースートーオーワター\(^〇^)/指:ガリガリガリガリ弐寺:兄貴咲くH無理でした。不沈 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜岡!
thumbです。新学期です。とっても眠いです。これから先が心配です。今日は早く終わりすぎたのでちょっくらゲーセンに行ってきました。指:若干フォームを大振りにして体の動きもつけたらちょっと伸びた…よ ... » more
テーマ GUITAR FREAKS beatmania 弐寺 jubeat  コメント(2)

新学期が始まりました。しんどい指:ゴリゴリと。ポップン:できねぇ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(3)

今日は試合だったんだとさ。指:まいける追悼曲解禁。夏祭り2グレorz最近はひたすらガリガリとレートSの曲をやってるだけです。白乃さんにRussianをステルスでやらせてもらっ ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat

更新サボっちまったagain。昨日のこと。指:かみんぐトゥルル解禁。緑、黄色のスコア底上げ。Russian、夏祭りエクセを目指して。夏祭りエクセ行けそうやのにorz ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat

thumbです。面白かったですね。修造スペシャル。名言の宝庫。「はなしかけんにゃお」とか。気づいたらjubeat ripplesのサントラ試聴開始してましたね。まぁ買うつもりは無いんですけれども、どれも良 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(1)

修平、しゅうへい、シューヘイ、 宿題考査まで後1週間。指:Russian997k(((((((出てる曲の中からレートA以下がやっと消え去りました。しゃいにんぐすたあかいきん。 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(2)

体のだるさは取れたけど咳が酷くなりました(^ω^)指:Russian995k((((((゜Д゜)slangSS。今日初めて自分で出したスコアが気持ち悪いと ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(1)

更新サボっちまったすみませんorz風邪をひいたみたいでどうも体がだるくて…('・ω・)指:情熱大陸フルコン。クラスがやっとGOLDに→今作一番の隠し空気曲解禁Russ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

thumbです。今日は学校帰りにゲーセンへ。メガロの日ウマー指:マッチングがことごとく外れる。同じクレ内で情熱大陸2回もやるハメに。slang→何故か落ちた。トゥルラブ、凛花、インザネ→クリア ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat

明日は試合→明日学校休みます。いいだろー!(←指:AREA51解禁→S。マクイル879k。AREA51伸びる気しないorzポップン:白乃さんのせいでカレーEX ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat

更新忘れてたwどうも、最近ゲーセンでいじられキャラが定着してきたまいけるです。またまた突然ですが、明日から23日まで福井です。で、24日からは学校、とworz ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

thumbです。タイトルの意味が分かったあなたにはESCAPE TO THE SKYマン称号を差し上げます。今日もゲーセン行ってきました。指100円2クレウマー(゜∀゜)おかげで金の消費が少なくて済んだぜ! ... » more
テーマ beatmania 弐寺 jubeat  コメント(2)

右手の人差し指の爪と皮膚の間から血が出てきて血まみれになってしまいましたー(^ω^)これはひどい指:EvansS来た!(^^すけべ初見Aでしたbでも隅田川 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

 

最終更新日: 2016/11/21 12:13

「jubeat」のブログ関連商品

» 「jubeat」のブログレビュー をもっと探す

「jubeat」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る