誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    jubeat

jubeat

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「jubeat」のブログを一覧表示!「jubeat」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「jubeat」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「jubeat」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

jubeatの週間大会を開催します。毎週1回3曲で行いますので是非是非参加してください以下説明です概要、ルール:・毎週月曜日(選曲確定時、遅くても火曜)から日曜日まで、1週間につき1回3曲での大会です。・1曲参加、隔 ... » more
テーマ jubeat

【続編】新たなる宿命の相手-RIVA L-【簡潔】 はい、続き。寝落ちてこんな時間wwwしかもこんな遅くにも関わらず、早速前編読んでくださった方が(*´∇`)感謝いたしますm(__)mでもこれ、あんま書くことないんだよね←はい、いよいよ群馬にも、 ... » more
テーマ グルコス ポップン jubeat

【近況】今も止まない金属音【簡潔】 きっと誰も見てないんだろなー…あ、失礼しました(^^ゞ←ちゃっす、ヴェルガです(棒仕事未だ残業続き。早くなりつつあるけど、まだまだ大変そう。挙げ句音ゲーやって遅刻するし…←ぉぃ ... » more

【過労】ストレス続きの迷走曲【簡潔】 ふぁあ……ども\(^_^ )( ^_^)/相変わらず仕事で逝きそうなヴェルガです。うん、眠い。もう顔が逝ってるのが自覚できる程度に危ないですからwwwwwてことで安定のリザピクオンリーで勘弁 ... » more
テーマ アーケード maimai jubeat  コメント(2)

【集穫】半月ほどの腕前。【簡潔】 お久しぶりであります!!いやぁ、なんか書く暇がなかったというか、ゲーセン仲間と最近トラブって。もうキレキレ状態、10人とは敵対してますね^^まあ……仕方ないか(´`)それはともかく!!……再びリザピ ... » more

【遅報】伊勢崎レジャmaimai入荷!【通常日記】 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ちわーヴェルガですー(^^ゞなんか、うん、やりました←てことで早速!!月曜日にmaimai入荷しますたきゃっふうういひいはあへあっ!!!!(≧▼ ... » more
テーマ ゲーム maimai jubeat  コメント(2)

VELGA's party time!※続編1
※続編1 このバサラなるSTGがおもしろかったんだ(笑)溜め攻撃で打ち消しできるし(^ω^)ちなみに最後…ニッパー全盛期(笑)での様子の一部をご紹介wwこれを零時までしたとは…… ... » more

【回遊】幻想破者の追憶【通常日記】 ども、最近調子に乗ってるヴェルガです(^^ゞここ2、3日深夜勢で安定してきましたwww←てことで、火曜日の伊勢崎録!!☆インターワールドグラIVをプレイ。st3の泡につぶされる、安定の終わり ... » more
テーマ アーケード maimai jubeat  コメント(5)

【心眼】音ゲー覚醒録【簡潔】 まず…更新放置サーセンm(__)mいやはや、どうしてもmixiその他諸々に傾いてしまい…←バカヤローというワケで当面は、遅ればせながらmixi日記のコピペを載せていこうと思います。その為文面に矛盾が生じる事がありま ... » more
テーマ 弐寺 maimai jubeat  コメント(2)

なんとか立ち直った復活録【通常日記】 はいなんとか土日乗り切りマスタ(^ω^)んでもってかつてのガラケー復活!!タヒにかけた時もあったけど、楽しかった土日ですた●土曜日仕事が定時だったので、伊勢崎レジャ直行便♪ ... » more

下げて書いたが内心高い【簡潔】 ●恋する☆宇宙戦争っ!ミスカン増えるってどゆこと●卑弥呼イージーとか、塵となれ、ry←●Eternal Tears釘宮さんパワー。後程灰EX-Hするか。穴は…頑張ろ。●恋メリ久々のS乱… ... » more
テーマ 弐寺 maimai jubeat  コメント(3)

【土火】ちょこっと音ゲ【簡潔】 んっと風邪ひきましたwww翌日治りましたwwwwwwどうでもいい前置きから楽しかったこの2日について写真と軽く解説。◆土曜日いつも通り太田へ。えー、土 ... » more
テーマ maimai ダンエボ jubeat  コメント(2)

VELGA's party time!いろいろ音ゲ録♪
いろいろ音ゲ録♪ おーい……両替行ってる間に、なんで彼は裏表やって帰っちまうんや……(´・ω・`)まあそれはおいといて。今更ですが、昨日もハヤアガリだったのでゲーセン♪曲設定がよかったので、他の音ゲもやってみますたwまー ... » more

VELGA's party time!時間ないんで簡潔に!!
時間ないんで簡潔に!! いろいろ解禁しました!!舞はほぼ初見☆森EXは精度ェ…(´・ω・`)でもルカナイSだから許す!ちなみに金曜日、HY39さんと舞対決の予定です(`・ω・´)てかM@STER40以上Sの相手に勝 ... » more
テーマ maimai jubeat

えへへ 夏休み終了弐寺:念願の10段合格!(゜Д゜)彡…9月1日に取ったので、夏休みが終わってからですがw ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

ほうちいやほおち申し訳ない('・ω・)ここ最近は指中心ですが、9月に入ったら指は控えようと思います。というかResort anthem稼働で指どころじゃ無くなってると思いますw ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

こんにちは。はじめまして、DONTLOOKです。嘘ですまいけるです。knitで名前を「DONTLOOK」にしてしまったので、ポップンも「こっちみんな」にしときました。これでギャラリーも待ちも減って思い切り振り向けるな!( ... » more
テーマ jubeat  コメント(2)

指先の感覚が・・・orz飯田のせいで2曲無駄になったwwww死ねwwwwwwでは今日の戦果。〜BASIC〜・Evans(813293)色んな曲が一杯出てきた中で一番気になったので挑戦。B評価か・・・B ... » more
テーマ jubeat

まだバイトしてないからヤバいかな…今日は5回(20曲)プレイしました…少しは上達したかな?相変わらず斜め同時押しに弱いですorz今日やった曲の幾つか〜BASIC〜・凛として咲く花の如く ... » more
テーマ jubeat

試験受けてきました。落ちましたorzポップン:LEVEL38新規クリア:フィーバーヒーローLEVEL39新規クリア:パーカッシブ2LEVEL40新 ... » more
テーマ pop'n music jubeat

天和にしか興味ありません(キリッ まいけRwです。今日はマジカルで寺と指を往復してました((←正直な所、b2bを解禁させたくなかった…指:少年リップルズ965 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  トラックバック(1)

更新さぼって本当に申し訳ない。めんどくさかった訳じゃないんです、本当に忙しかったんです。お陰で宿題もほぼ手付かずのまま新年を迎える事になりそうですorzここ一週間位はほとんど音ゲーもせず、という感じでした。 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

今日は修造の誕生日です。 どうも、おやゆびです。更新遅れてすいません。お久しぶりです。まいけるのアレでも述べられてましたが学校でアウトドアでした。色々と楽しかったです。写真も良ければ少しだけ後日に貼ろうとか思いますが。 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  コメント(4)

岡村さん食べろ! キター…ってあれ!?弐寺:みらくるみーつ穴イージークリア。八段合格(゜Д゜)嬉しくて発狂しましたw ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

まつおか食べろ! 知らん間に中間まで1週間切ってたwww指:Evans929k。まくいる934k。3y3s975k。なんか結構伸びたw弐寺 ... » more
テーマ pop'n music jubeat

ごめんなさい、更新かなりさぼってしまいました。最近のことをどばっと。指:カミングトゥルル988k+接続。sigsig鳥S。インザネSS。マクイル黄SS。マクイル926 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

メガロの日。指:特に何も。ちょうどいいところにいたいの黄色を間違えてミラボでやって死にそうになった((((←ポップン:特に何も。メガロはやっぱりボタン硬い。 ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat  トラックバック(1)

thumbです。Sonneまじカッケー。あさきはほんと期待を裏切らないというか、やるときはやってくれるなぁ…ACでやろうと思ってもできないがな!だってエクストラ進出だけでいっぱいいっぱいなのに右脳改革でパフェ ... » more
テーマ 音楽 pop'n music jubeat  トラックバック(1)

ばんぶーだから。 昨日のことも合わせて。指:エコファイター赤一発でフルコン。でも恋メリ黄色は10回やってやっとフルコン。マクイル910kwまくいるはEvans ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

ええ、更新がめんどくさかっただけですよ(((((←昨日はさっくんと京都に行ってました。四条、三条、祇園あたりを歩きまくってましたwちゃ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 jubeat

 

最終更新日: 2016/11/21 12:13

「jubeat」のブログ関連商品

» 「jubeat」のブログレビュー をもっと探す

「jubeat」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る