誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬支度

冬支度

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「冬支度」のブログを一覧表示!「冬支度」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬支度」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬支度」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11月の庭とバラの冬支度 「はるかの庭」は、11月ともなると花がさびしくなる。それでも、日当たりのいいこの花壇だけは、マリーゴールド、サルビア、百日草、アゲラタムがまだ元気に咲いている。明日は立冬だというのに、今日はうららかな1日。小春日和の陽射 ... » more

11月4日今日も秋晴れのいい天気でした。父が雪囲いを始めました。。隣の家も先日植木屋さんが来ていましたし、、そろそろぼちぼちと冬支度です。。雪は嫌ですね。。今冬は例年より温かめと言いますが、、雪も少なければいいなあ〜 ... » more
テーマ 冬支度 今年の雪は? ひとりごと

10月28日今日は買い物に行ってきました。。朝方はかなり冷えましたが、、秋晴れの1日でした。。ユニクロで冬期外出用の防寒着とヒートテックの下着を買ってきました。。防寒着ですが、、すごく軽くて暖かいんです。。ユニクロの ... » more

忘れちゃうんだな(T_T)・・・・・ 昨日あんまり寒かったから夜寝る時にシーツをモコモコシーツに取り替えようと思ったんだいつもシーツを入れておく引きだしを開けたら・・・・・・・ないあれ? ... » more

いっしょに遊ぼ!冬支度
冬支度 私は洋服はだいたい「ダイエー」か「ジャスコ」で買います。ですからときどき私と同じ服装をしている人に出会うことがあります。あちらさんも気が付いた場合、ちょっと照れくさそうにします。庶民ですから高級ブティックや百貨店で買うことはありませんので、 ... » more

ガッツとトラ吉これだ !! 1・2・3 !!
これだ !! 1・2・3 !! こんばんわぁ〜三日連休が終っちゃいました〜(ここのところ、三日連休が続きましたネ)連休中、お天気が良く行楽日和でしたが皆さん、どこかお出かけでしたでしょうか{%ドライブ ... » more

瞬間湯沸かし器・カーボンヒーター カーボンヒーターKOIZUMI×さくらクーピーカーボンヒーター遠赤電気ス…¥5,980(税込)●素早い立ち上がりのカーボンヒーター●遠赤外線効果で体の芯から暖かさ実感●600W/300Wの2段切り換え●置く場所を取らないスリムな縦型●二 ... » more
テーマ カーボンヒーター 瞬間湯沸かし器 冬支度

どの道寄り道
鴨 撮影日時:2011年9月25日午後2時30分頃及び午後4時30分頃撮影場所:静岡県静岡市清水区の大橋川(準河川)天候:曇り ... » more
テーマ 冬支度 越冬

冬支度(寒;_;寒) 冬ですねぇ寒いですねぇ朝の気温0度毛糸の帽子と毛糸の手袋を装着して、保育園 ... » more

NohTenki冷えてます(-。-)y-゜゜゜
冷えてます(-。-)y-゜゜゜ 研修先の高崎は陽が落ちると一気に冷えてきました新潟は雪模様土曜日に家族の車三台のタイヤ交換を済ませておいて正解でした ... » more

タイヤ変えました〜v(^o^) 冬らしくなってきましたね〜(^O^)車も冬支度しないとぅGSでタイヤ交換のつもりでお出かけぇが1時間待ちらしく断念(*_*)仕方なく自分で交換〜( ̄▽ ̄;)シンドっっ。体力落ちましたわ ... » more

NohTenki冬支度
冬支度 【冬支度】降雪時に消火栓の位置がわかるよう、消防団の方達が赤旗を立ていきます。毎年、恒例の行事です【火の用心】今年の降雪量は、どう ... » more

二足の草鞋だじゃ !?冬支度
冬支度 やっと、スキー板をひっぱりだして来ました。ニシザワとK2キャブロアの手入れを始めてます。滑走面を剥いで、ベースワックスまでしか進んでません。 ... » more
テーマ 冬支度

yookomamaのハーブの家雪が降る前に・・・
雪が降る前に・・・ これは去年、まだ雪が降る前の写真今ごろの感じです庭いじりをするようになって、更に一年と云う時間が早く過ぎていくように感じます四季折々の姿を見せてくれる、マイガーデン♪こまめに手入れが出来ずにごめんね。 ... » more

そろそろ冬支度・・・・クリスマスの飾りつけもすでに・・・・・・袖ヶ江のクリスマスは? 一日、一日冬の足音が近づいてくるようです。晩秋の景色を楽しむ暇もなく、冬を迎えるのは、お断りということで、今月末までには、なんとか紅葉狩りをと思っています。能登の、志賀町での「ころ柿」作りが最盛期を迎えたと、新聞に出ていました。 ... » more

キタトマ農作業日誌片付け作業終了!
片付け作業終了! コーキングガンって言います。最近2階の屋根から雨漏りしはじめまして今日は久々に午前中だけお日様出てたので2階の屋根に登ってこのコーキングガンでコーキングしてました。簡単に言うと屋根のトタンの釘穴なんかを ... » more

ガジュマル冬支度 流石に11月。近所でも植木の冬囲いが進んでいます。そんな中今日はいきなり風が強くなったので思い切って、窓手摺の植木を室内に移動。で入れてみたら、ガジュマルが横に広がりすぎ。植え替えて育ったことが裏目にでたか。流石にこれで ... » more

子分一号作成 幼稚園での作品。蓑虫らしい。正直最初判らなかった。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★★ママと赤ちゃんのお出かけ&冬支度グッズ★キューレットミューラーシリーズ用コンパクトレインカバー ... » more

速度増す「光陰矢のごとし」 つくづく思う歳増すごとに年々一年過ぎるのが速い!そう思うのは私だけ、、、、、、?今年ももう霜月来月師走とは,、、、ホンの10日程前は、暑くさえあったのに。朝夕冷える対馬です。我が家の娘?凛ちゃん(愛犬)かみさんの裏毛トレ ... » more

ひーくんのランニング日記冬支度
冬支度 今日土曜日、天気予報では午前中雨で午後から上がるとのこと。確かに朝方パラパラと小雨模様でこれから激しくなるのかなと思っていたら、それ以上に降らずじまいでした。セントラルでは午前にマラソン練習会の企画があったが、天気の動向がイマイチわからない ... » more
テーマ 世界女子バレー 冬支度 理想の彼氏

すさみの那須住まい今日の那須山
今日の那須山 今日は終日曇りがちの天気。夜7時頃から雨も降ってきました。火曜日頃から寒くなるという予報なので、今日は冬支度をしました。暖房器具を出し、薪ストーブ内の耐火レンガを交換し(私の家の薪ストーブは内に耐火レンガが装着されている)たりした。もちろん ... » more
テーマ 那須山 冬支度

ガッツとトラ吉夏日にプチ冬支度!?
夏日にプチ冬支度!? ど〜〜〜もど〜も〜週一更新が続いている今日この頃です。まったり更新をお許しください一週間更新しないとお天気もどうだったのか忘れちゃいます〜{%ゴメン ... » more

え〜たま協会日誌すす払い
すす払い 良いことを思いついたので書いておこう。年末の大掃除は「大掃除」と呼ぶから仰々しくてゆううつになるのだ。(まだこだわっているか?ハイ納得がいきません)単にやりたくないだけ掃除嫌いは年を越せない!だ・か・ら、 ... » more
テーマ パパさん 出来事 冬支度  コメント(2)

え〜たま協会日誌冬至に・・・
冬至に・・・ きのう奥さん(社長のお母様)にキレイな薔薇を戴きました。お花を扱う仕事なので時々こういうご褒美に預かれる。冬至一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日。。。冬に元気がなくなったり落ち込んだりする人 ... » more

あなろぐ家、冬の必需品 「湯たんぽ」   最近はホームセンターや薬局でも見掛ける湯たんぽだけどうちではかれこれ8年くらい使っています。使いはじめたきっかけは娘の冷え性。「足が冷たくて眠れない」というので買って来たのだけど非常に重宝しています。「湯たんぽっ ... » more
テーマ 家 族 出来事 冬支度  コメント(4)

ちかちゃんの浮き金魚も冬支度 ちかちゃんよりいただいた、浮き金魚たちも今年の役目を負え、冬支度です。浮き金魚たちを瓶から救い出し、温かいお湯で半年の汚れを洗い流してあげました。その後、タオルで綺麗に磨き上げた後、割れないように、一つ一つ新聞紙に包み、来年まで ... » more
テーマ 浮き金魚 写真 冬支度  コメント(2)

お線香にみの虫 なぜか仏壇のお線香にみの虫が。なんで?そのままゴミ箱へというわけにもいかないので庭の木の枝にでもつけておこうか。それにしてもどうやって線香に付いたんだろ。 ... » more
テーマ 晩秋 みの虫 冬支度

毎年のことだが、今年も冬支度 ブログもはじめたころと違い、だんだん日がたってくると書くのがだんだん目新しいことがなくなるせいか、あるいは書くのが、面倒に感じてか、最近は1ヶ月に1,2回程度までにその頻度が下がってきている。デジカメを買った ... » more

ガッツとトラ吉花と冬支度の見張り番。
花と冬支度の見張り番。 ど〜〜〜〜〜も皆さんは3日連休をどのようにお過ごしですか昨日【土曜日】はパパの会社の同僚の葬儀にパパと二人で参列した。夫婦ともども仲よくしていたの花火大会に行った ... » more

寒い!! こたつかストーブかホットカーペットか… 悩んでいます・・・・・・・・・・・だからまだ何も出していない。。。。(*^_^*)寒い寒い、とみんなで言っています。息子は「こたつにしようよ」と言いますが、娘は「こたつはあかんで。出れなくなるから」と言い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:12

「冬支度」のブログ関連商品

» 「冬支度」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る