誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美男ですね

美男ですね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美男ですね」のブログを一覧表示!「美男ですね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美男ですね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美男ですね」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

その5(合宿所へシヌ・ミニョ帰還)から続く☆「さて、ミニョはどの部屋に寝かせるかな」マ室長の言葉を聞いたメンバーの中に緊張が走った。「残念ながら俺はまだ兄と認識されていないからだめだ」とミナム「そのうち記憶が戻れば問題な ... » more
テーマ 美男ですね

「ミニョ、いずれ話すつもりでいたけど…ごめん」「シヌオッパが本物のミュージシャンだなんて…だからこんなに歌もギターも素敵なんですね」どこから説明するべきか、シヌは頭を悩ませた。「ミニョ、君の兄さんも実は僕と同じグループにいて、人 ... » more
テーマ 美男ですね

チャン・グンソク、パク・シネ『美男・イケメンですねDVD-BOX&日本版OST・CD他』 美男(イケメン)ですねDVD-BOX1&美男(イケメン)ですねDVD-BOX2出演: チャン・グンソク, パク・シネ, イ・ホンギ, ジョン・ヨンファ好評のうちに『韓流α夏祭り』では放送終了。『パク・シネ』のページを新設しました ... » more

美男ですねその後の話☆その5合宿所の広いテラスに現れたテギョンは暗闇の中に声を聞いた。 「テギョン兄…」 目を細めてじっとまわりを見回しても、外灯の明かりがぼんやりと明るいだけでよく見えない。 「ジェルミか?」 いつ ... » more

<シヌとのエピソードが続くので、話の展開を早く知りたい方は飛ばしてもOKです>(シヌとミニョ二人だけの時間)…それはミニョが空港で負傷し、病院でようやく目覚めた頃の話。ミニョは爆発のショックからか、大きな音や光におび ... » more
テーマ 美男ですね

美男(イケメン)ですね その後  その3.5 美男(イケメン)ですねその後その3.5ミニョが目を覚ましたとき、何が起こっているのか全くわからなくなっていた。優しそうな男性がそばにいて、声をかけてくれるけれど、頭がぼんやりして、時に痛むので何を言っているかもわからなか ... » more
テーマ 美男ですね

美男ですねその後の話☆その4「やっと仕事が終わった。これでミニョのところへ行ける!」とジェルミがはりきり「無事リサイタルに間に合ったぞ」と作った歌を届けたテギョンがいざミニョのところへ!と思った頃。「そろそろツアーの ... » more
テーマ 美男ですね

美男ですねその後その3「…シヌさん?」ようやく目を覚ましたミニョの顔を確かめるように、シヌは彼女の髪をかきあげた。「目が覚めたか。ずっと待ってたよ」まだぼんやりしているミニョの体をゆっくり起こして座らせる。「 ... » more
テーマ 美男ですね

美男(イケメン)ですねその後の話☆その2ミニョがいくつかの空港を回って、間違って運ばれた自分のスーツケースを探している、まさにこの瞬間。いくつかの空港を同時に爆破すると言うテロの予告で、街は大騒ぎになっていた。 ... » more

美男(イケメン)ですねその後の話☆その1ミニョは事故多発地帯だ、と言われていたが、本当の事故に巻き込まれるとは誰も予想していなかった。それはひとつの手違いから始まった。アフリカへ向かったミニョは、乗り継い ... » more

チャン・グンソク、パク・シネ『美男・イケメンですね フィルムコミック3』 美男・イケメンですね フィルムコミック3・・・2010/9/04予約受付中『美男・イケメンですね』のフィルムコミック第3弾予約受付中! 韓国SBS演技大賞、最高人気賞受賞のチャン・グンソク、「FTIsland(FTアイランド)」 ... » more

美男(イケメン)ですね、最終回感想 8チャンで放送されていた美男(イケメン)ですね、が最終回を迎えてしまいましたね。ミニョが、別れるのは愛ではない。といっていましたが、結局別れるのは愛でなければなんなのか。は、最後まで謎でしたよ。 ... » more

チャン・グンソク「アジアツアーinジャパンDVD(仮)」DVD チャン・グンソク「アジアツアーinジャパンDVD(仮称)」DVD(日本版)・・・2010.8.31発売予定予約受付中今、話題の「美男(イケメン)ですね」出演チャン・グンソクが台湾・中国・シンガポールに続き東京でも大成功をおさめたアジ ... » more

チャン・グンソク、パク・シネ『美男・イケメンですね』メイキングDVDのご案内 チャン・グンソク、パク・シネ『美男・イケメンですね』間もなく放送終了美男・イケメンですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD] 美男・イケメンですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD] ... » more

チャン・グンソク、パク・シネ『美男ですね・イケメンですね』公式ガイドブック 韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」ついに日本上陸! 胸キュン必至のラブコメ決定版!(現在、フジテレビ『韓流α』で放送中)独占インタビュー! チャン・グンソク パク・シネ イ・ホンギ ジョン・ヨンファ キ ... » more

ゲゲゲの女房、美男(イケメン)ですね、感想&8月6日はハム太郎さんの誕生日。 8月6日はとっとこハム太郎のハム太郎さん、かぶるくん。そしてオイラの誕生日ですよ。おめでとう。ハム太郎さんたちの誕生日は祝うつもりはなかったのですが ... » more
テーマ とっとこハム太郎 美男ですね ゲゲゲの女房

フジテレビさん「超豪華!韓流α夏祭り」!宮・キムサムスン・コヒプリ・美男ですね・復活が放送決定!! 凄いよ!!凄過ぎます!!フジテレビさん、ありがとうこんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです興奮しすぎてタイピングのスピード早ッ!いつもとろい私がこんなに大興奮 ... » more
テーマ 宮〜Love in Palace〜 美男ですね コーヒープリンス1号店

『美男<イケメン>ですね』ファンミ開催でチャン・グンソクら出演へ 韓国で2009年に大人気を博したドラマ『美男<イケメン>ですね』。日本では現在、KNTVで好評放送中だが、このドラマのファンミーティングが6月26日に東京・渋谷C.C.Lemonホールにて開催されることが決まった。「『美男<イケメン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:07

「美男ですね」のブログ関連商品

» 「美男ですね」のブログレビュー をもっと探す

「美男ですね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る