誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美男ですね

美男ですね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美男ですね」のブログを一覧表示!「美男ですね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美男ですね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美男ですね」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テギョンはミニョを抱きしめていた。「俺は、ミニョがどんなミニョであってもいい…受け止める。目の前にいるミニョがすべてだ」「私は…何を選んだらいいのか、どこへ帰ればいいのか…わかりません」「わからなくてもいいから、このままここにい ... » more
テーマ 美男ですね

「テギョン。悪いが、けがをしたから俺の撮影は後に回してくれ」「大丈夫なのか、シヌ」1階のテギョンにシヌは電話をしていた。「たいしたことない。もう少し落ち着いたら下へ降りるから」「わかった」下ではジェルミとテギョンの撮 ... » more
テーマ 美男ですね

シヌとミニョが出て行った後、誰も何も話せずにいた。あまりに間が持てなくて、場所を変えて話をしようとレストランの個室に移った。「こんなことになるとは予想してなかった」ミナムが口を開いた。「入院中シヌ以外は近づけないようにしてく ... » more
テーマ 美男ですね

A.N.JELL関係者が転院先の病院で一室に集まっていた。ミニョだけが病室に一人でいた。「彼女はとても混乱しています。それは皆さんも多分感じているかと思いますが」医師は静かに説明した。「記憶はタンスの引き出しに入っているようなも ... » more
テーマ 美男ですね

「オッパ、どうして?私はそんなのイヤです!」病室にいるはずのミニョが、皆のいる部屋の入り口に立ち尽くしていた。「ミニョ…なぜ来たんだ」シヌはミニョが聞いてしまったことに胸を痛めた。ただでさえ混乱しているのに…。「どうして…オ ... » more

チャン・グンソク『ジャパンツアー Where is Your Star?』福岡・北海道・兵庫・神奈川 チャン・グンソク『ジャパンツアー“WhereisYourStar?”』『美男ですね・イケメンですね』で大人気のチャン・グンソクのジャパンツアーのご案内です日程:2010/11/12(金) 18:00 開演 ( 17:00 )開場 ... » more

テギョンはさっき見たミニョの泣いている様子が気がかりだった。病院に来てみたはいいが、何から話したらいいのか。シヌはちゃんと話せと言うが、「ちゃんと」何を話したらいいのか。ミニョはどこまで思い出したのか。わからないことだらけだった ... » more
テーマ 美男ですね

ジェルミが来るころにはミニョはすっかり気持ちを落ち着けて、普通の顔でいた。ジェルミを呼ぶことで期限を決めて気持ちを整理しなければ、いつまでも魂の抜けたままでベッドに座っていることになりそうだった。ジョリーに会いたい、とミニョはメール ... » more
テーマ 美男ですね

今日は海岸のはずれにある別荘で、ツアーのためのプロモーション映像を丸一日撮影する予定だった。各自の到着時間にはズレがあるため、全員での撮影以外は撮れるものから順次撮って行く予定になっていた。その別荘に近づいたときジェルミは3階の ... » more

ジェルミはミニョが目覚めた連絡を受けて合宿所でいてもたってもいられず、ライムジュースを作っていた。「はちみつ多めじゃないとだめかな」また届いたメールはミニョからだった。「ジョリーに会いたい?俺は?俺にも会いたいんだよね?」そ ... » more
テーマ 美男ですね

テギョンが今日のスケジュールを再確認していると、シヌからメールが届いた。「珍しいな、シヌからなんて」内容に目を通したテギョンは、落ち着きを失って、スケジュールを書いたり消したり、立ち上がって水を飲んでみたりした。「ミニョにど ... » more
テーマ 美男ですね

その日、朝からシヌはギターを抱えていた。何もしないでいると落ち着かないせいもあるが、ミニョが目覚めても目覚めなくてもそばにいて、あの時ミニョのおかげでできたいくつかの曲を弾いておきたいと思ったからだった。「今日一日しかないから… ... » more
テーマ 美男ですね

とりあえず近場の病院へミニョは運ばれたが、特に異常はなかった。結局空港での事故のあとに入院していたあの病院に検査を受けにいくしか選択肢はなかった。ヒョンニム…と確かに言ったよな。テギョンはミニョが倒れる前にその言葉を口にした ... » more
テーマ 美男ですね

「ヒョン…ニム」テギョンがはっとしてミニョの腕をつかんだ。「お前、今なんて…」驚いたミニョはおびえたようにテギョンから離れ、フロアを横切ってどこかへ走って行った。「ミニョ!…くそっ。背中が…」「大丈夫か、テギョン」シヌが降り ... » more
テーマ 美男ですね

シヌの言葉に従って増やしたツアーの通しリハーサル二日目。前半が終わり、休憩に入るときだった。今日はミニョにも見てもらおうとジェルミが二階席に呼んでいた。何かあってもすぐ対応できるし、ミニョは合宿所に戻ってからはA.N.JELLがどんなバ ... » more
テーマ 美男ですね

「シヌ」ミナムが珍しく訪ねてきた。「今日は頼みがあって来たんだ」ミナムが人に頼みごとをするのは珍しい。何でも自分でこなすため、単独行動が多く、貸しも借りも作らない主義なのだ。「ミニョにあらためてギターを教えてやって欲しい」「なぜこの ... » more
テーマ 美男ですね

「ジョリー」ジェルミが合宿所のベランダで犬を抱きしめていた。「なんてことしちゃったんだろう…ミニョが苦しんでる時に置き去りにして」犬は何も知らずにジェルミの顔をなめた。「俺が助けてやるって思って行ったのに…結局テギョンさんに頼む ... » more
テーマ 美男ですね

「ミニョ、どこだ」テギョンが車で駆けつけ、ようやく近くまで来て、ジェルミの言っていた木陰を足早に探し歩いていた。「ミニョ!」木の根元に倒れているミニョらしき姿を見つけ、テギョンが駆け寄ったが、ミニョからは何の反応もない。「お ... » more
テーマ 美男ですね

シヌの車で合宿所に着いて、一歩入るとそこにテギョンがいた。「仕事に行ったはずじゃ…」シヌが言いかけると「ミニョを連れて行くぞ」とテギョンがまるで連行するかのようにミニョの背中に手を添え、片手をつかんで慎重に階段をゆっくり上って行った ... » more
テーマ 美男ですね

「ミニョ起きて」ジェルミの声がした。「具合はどう?頭痛くない?」ぼんやりした頭で「大丈夫」と答えたミニョが状況を把握するのには少し時間がかかった。…いつもの部屋じゃない。ここは車のシート?どうしてここに…。後ろのシートに寝て ... » more
テーマ 美男ですね

ミニョは繁華街にいた。合宿所近くの道をとぼとぼ歩いていたら、通りかかった農家の人が夜道は危ないからと途中まで乗せてくれたのだった。合宿所にはいたくなかったが、A.N.JELL関係者以外に知り合いもなく、行くべき場所などなかった。思い ... » more
テーマ 美男ですね

テギョンがピアノを弾いていた。歌詞をつけてテギョンが歌い始めると、ミニョは胸のどこかに痛みを感じた気がした。「この曲は…?」「どうしよう、だ。お前の父親が作曲した作品だ」もう一度最初から一曲テギョンが歌いなおすのをただミニョは聞 ... » more
テーマ 美男ですね

シヌが部屋に戻ると、クッションを抱えたジェルミがうたた寝をしていた。ずっとミニョを待ってたのか…自分が面倒を見ると言ったからか。シヌはジェルミを待たせたこともジェルミが心配して待つ間にそんなことを思いもしないでミニョを連れ歩き、いっ ... » more
テーマ 美男ですね

「ありがとう」 シヌからその言葉が出たとき、ミニョは「それは私のセリフなのに」とシヌを見た。 「夢だったんだよ。こうして大切なひとと遊園地に来るのがね」 自分に対して言われた言葉という実感がミニョにはなく、不思議な感じだった。 ... » more

今日はシヌと初めて過ごすデート日だった。にも関わらず、シヌは取材とツアーの打ち合わせで忙しく、ミニョはほとんど待機状態だった。 せめてもと思ってシヌにお茶をいれてみたが、ミニョの看病で1か月近く取材を断っていたせいでインタビューがい ... » more

<<君だけを考えるよ>>? タイトルなし ?
放置してたずっとアメーバとかそこらへんやってましたWWえっと、最近ハマッた物が、増えましたあああ{%ひらめきdoco ... » more

「ミニョ」 久しぶりのオフになった今日はテギョンとのデート日だった。 ミニョはテギョンの部屋でピアノの前に座って、急に出て行ったテギョンを待っていた。 「ジェルミ?」 「ちょっと話があってきたんだ。今までシヌがミニョの世 ... » more
テーマ 美男ですね

週に2日ずつメンバーと、シヌだけは1日という、ミニョの日替わりデート作戦が始まった。社長や室長も含めて皆がそこまで彼女のためにしてくれることに、ミナムは兄として「ありがとう。辛いこともあったけど、妹は幸せだ」と珍しく素直に口にした。 ... » more
テーマ 美男ですね

ミニョの胸元に手を伸ばすシルエットを見た瞬間、シヌは叫んでいた。「ファン・テギョン!その手をどけろ!」ベッドの上で、はっとしたテギョンが手を離し、体を起こして振り返った。つかつかとベッドに近寄ったシヌは、その腕をつか ... » more
テーマ 美男ですね

シヌの自作曲に目をつけていた男がもう一人いた。「ミニョが男にこんな歌を作らせるようになっていたとはね。もっとも本人は気づいてないだろうけど…シヌも苦労が多いだろうな」ミナムはくすりと笑った。シヌの作った曲とそこにこめられた想いに ... » more
テーマ 美男ですね

 

最終更新日: 2016/11/21 12:07

「美男ですね」のブログ関連商品

» 「美男ですね」のブログレビュー をもっと探す

「美男ですね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る