誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美男ですね

美男ですね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美男ですね」のブログを一覧表示!「美男ですね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美男ですね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美男ですね」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日の-美男ですね。 どうも。なんで大学院に進んだのだろうと思い続けるずるずるです。あぁ、つまらない。あと一年の辛抱。=========================今日は家にいなかったので「美男です ... » more
テーマ 韓流ドラマ ファン・テギョン 美男ですね

どうも。今日、TSUTAYAに行きました。美男ですねのサウンドトラックを借りたくて。「オットカジョ」が聞きたくて。なかった・・・仕方ないから、ネットで購入しようと調べました。 ... » more

どうも。韓国ドラマ結構好きです。タイトル挙げるときりがないですが。今は午後に美男ですねを再放送してますね。その前はタルジャの。どっちも好きです。なぜハマってしまうのか・ ... » more
テーマ 韓流ドラマ タルジャの春 美男ですね

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第13話「隠していた気持ち」 カン・シヌとコ・ミニョのラブストーリーの完成&オッパの想いがあのような形で…(涙こんにちは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回も韓国ドラマの感想をお届けします今回の作品も「美男ですね」です ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第12話「無意味な存在でも」 「コ・ミナム俺を好きになることを許す」もうテギョンがカッコよ過ぎてヤバイんだが!!こんばんはー「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですこれを書いている今、明日は朝から午後4時まで絶賛嵌まり中の「ファン・ ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第11話「恋は罪」 テギョン・シヌ オッパ・ジェルミがそれぞれミナムにキスしますよ〜こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです他にも更新したい記事はあるのですがまだ準備が出来ていないので今回は先に韓国ドラマの感想記 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第10話「あなたを守るため」 「女だ。アイボリーのコートにピンクのスカート。その女がミナムだ」ついにテギョンがメンバーにミナムは女だということを言いました!!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回も韓国ドラマの感想をお届けし ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第9話「一番は誰?」 テギョン、シヌ オッパ、ジェルミ…あなたなら3人のうち誰を選びますか?う〜ん、私なら…(考え中)おっと!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今日は韓国ドラマの感想をお届けします今回 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第8話「抑え切れない思い」 シヌ オッパのミナムへの想いにキュンA&テギョンの嫉妬が…(笑)こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです久しぶりの更新となってしまいましたちょっとやることが多くて更新出来なかった…春休 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第7話「特別な私の星」 恋しくて会いたくてどうしようもない想い…「好きでいてもいいですか?」こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです忘れた人もいると思いますが今回はこちらの感想をお届けしますそれは…韓国ド ... » more

チャン・グンソク ジャパンツアー2010Where is Your Starプレミアムエディション チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD] 発売予定日は2011年3月25日予約受付中チャン・グンソク JAPAN TOUR 2010のファイナル横浜公演を ... » more

韓国ドラマ配信情報☆ 私の好きな作品の1つ「美男ですね」が12月22日〜GyaO!様にて配信開始!! ついにGyaO!様で大人気韓国ドラマ「美男ですね」の配信が決定しましたいや〜、これをGyaO!様で知った瞬間ちーちゃんに電話しましたで、ちーちゃん出なくて何度も電話かけてドラマを見ていた ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第6話「私の声をあなたに」 テギョンがミナムのために買ったあるものとは?そしてシヌ オッパとミナムの明洞デートの回です♪こんばんはお久しぶりです「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです平日は某授業の準備に追われて忙しい日々を過ごしてい ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第5話「ドキドキする瞬間」 「もっと包んでやれる手を伸ばして俺を求めさえすれば」これを聞いて迷うことなく手を伸ばしました(笑)こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです更新が中々出来ずすみません(涙今回は韓国ドラマの感 ... » more

ミニョがテギョンに連れられて一日合宿所を空けていた日の二日後、テギョンがミニョの部屋をノックした。何も知らずに「はい」と空けたミニョは、テギョンを見た途端に言葉に詰まった。「時間があるときに、ちょっと話がしたいんだが」「はい…あ ... » more
テーマ 美男ですね

韓流ドラマにはまるクレージーな主婦たち アホかい、まったく。2ヶ月くらい前からだったかな、かみさんが韓流ドラマに夢中になり始めた。ご近所の主婦の影響。今では、起きている時間の3分の2は韓流ドラマを観て過ごしている。家事をしている時間はiPodで韓流 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第4話「母親を捜して」 そっとミナムに想いを寄せるシヌ オッパオッパの優しさとあるシーンを見てしまったオッパが切なすぎる…こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回は韓国ドラマの感想をお届けします今回の作品も管理人 ... » more

「だからこういう言い方はよくないかもしれないけど、あの事故でミニョが記憶を失ったとき、ある意味チャンスだとさえ思った。もう一度、生きなおすチャンスだと」 「生きなおす…?」 「あの時、シヌがミニョを見つけ出して助けてくれたのは、神の ... » more

ミニョに自分のソロアルバム制作を手伝ってもらおうと思っていたシヌは、思いがけず目の前で眠り姫のように無防備に眠る姿を見て、1か月間の病院生活のことを思い出していた。最初は兄ミナムの身代わりとして男になりきって合宿所に暮らし、病院では ... » more
テーマ 美男ですね

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第3話「心の鍵」 −道に迷った子犬みたいだから守ってやりたくなる−この言葉+頭撫でAされたら…こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです世間は祝日で休みなのに、祝日でも関係なしに今日も大 ... » more

韓国ドラマ感想☆ 「美男(イケメン)ですね」の感想&話の内容♪ 第2話「新メンバー コ・ミナム」 早くてメンバーに秘密がバレちゃった&ドジっ子ぶりが今回も凄い!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですついに今日から秋学期の授業が開始…久しぶりの授業過ぎてやる気とかもう…(苦笑やろう ... » more

「あれ、どこへ行くんですか」「修理して疲れたから、目を休めに行くんだ」一体どこへ?と思っていると目の前に海が見えた。静かな砂浜が広がっていた。「きれいですね。テギョンさんがこういうところ好きだなんて、知りませんでした」「俺は ... » more

テギョンは接着剤を駆使して、ミニョから預かったピンを直していた。とりあえず直っても、何度かピンを開閉するとやはりバラバラになってしまう。テギョンは、昔、接着剤でくっついたミニョの指をはずしたことを思い出していた。ミニョは割れ ... » more
テーマ 美男ですね

韓国ドラマ感想 美男(イケメン)ですね の感想&話の内容♪第1話「双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜」 ドジっ子の女の子が兄の身代わりになりイケメンバンドのメンバーに!?イケメン3人との恋の行方は…こんばんはー「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです書こうA!いや書きたいA!!と思っていた作品の感想をやっ ... » more

「テギョンさんが私の星…?」ミニョはふと、このネックレスをテギョンから渡された瞬間の状況を思い出した。渡された…ような気がする。もらったんだ、テギョンさんから…?そんな大切な記憶までないなんて…と、目の前の景色がにじんだ。 ... » more
テーマ 美男ですね

ジョリーを連れてミニョはジェルミと早朝から散歩をし、午後には再びジェルミと久しぶりに街に出た。病院にいると、こういう何でもない日常がとんでもなく遠く感じるな…と人波にもまれながら、ミニョはあちこちを回った。 楽しかった一日を終えて、ジェ ... » more
テーマ 美男ですね

ようやくA.N.JELLのツアーが終わり、ミニョの歌唱レッスンも順調に進んでいた。「無事にツアー終了ということで、お疲れ様パーティー!」とジェルミがいつも通り合宿所を賑やかにした。会場での反応やグッズ売り上げもよく、次のアルバム ... » more
テーマ 美男ですね

テギョンの携帯にシヌからメールが入った。「ミニョを迎えに来い?」状況がわからずに合宿所の玄関まで迎えに行くと、シヌが車を指差した。「俺は先に荷物を運ぶから」「シヌ、俺にこの事故多発地帯を運べと…?ん、今日はすでに事故ったのか?」 ... » more
テーマ 美男ですね

明日はオフだから、今晩このまま泊まることにしよう、とシヌは決めた。 事務所が所有するこのマンションはインタビューのときや、作曲でこもるときに使う場所だった。合宿所は賑やかで嫌いではないが、一人でしんみりしたい時や落ち込みたい時には不便だ ... » more
テーマ 美男ですね

コンサートが続き、メンバーは疲れながらも確かな手ごたえを感じていた。そんな中で、シヌはホッと一息ついた後、自分のソロアルバムのアレンジや曲順を考えていた。何かしていないと、余計なことを考えてしまいそうだから…。他のメンバーが ... » more
テーマ 美男ですね

 

最終更新日: 2016/11/21 12:07

「美男ですね」のブログ関連商品

» 「美男ですね」のブログレビュー をもっと探す

「美男ですね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る